>>517
そのへんは了解です。
で考察の余地ってやつだけど、DMMとの委託販売契約の約款とかの内容を知らないので結構乱暴な推察も入るけどご容赦を。
例えば、DMMとしてはその状態を放置したほうが売上が上がるとビジネス的に判断してた可能性ってないのかな?
DMMも直接販売で利益が上がる側だしそのへんはサークル側と同じ側にいると思うのですよ
それであえてしらばっくれているということは、何らかの事情があるのかもしれないと思うわけですよ
その事情が上で書いたビジネス的な判断なのか、それ以外の大人の事情(おおっぴらにしてもいいものかは不明)とかなのかは判断は付きませんが。

例えば、契約でサークル本の販売に関してのマーケティング方法とかが何でもお任せとかになっていたとしたら、広告掲載とかの件での問い合わせに「言わせるなよ」みたいな対応はありうるのかなと思った次第です。
そのへん契約上、どうなってるんのか興味がありますが、そうそう言えないことかもしれないので言えないなら言えないで良いですが。