X

【洒落】裏エロゲースレッド1【share】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001[名無し]さん(bin+cue).rar垢版2018/08/15(水) 08:16:59.70ID:+b59t6W7
ここは拡散ダウンで知らずにキャッシュに溜まっていた18禁ゲームのハッシュに関する倉庫で
違法ファイルに関する情報交換等し、それをフィルタに登録することで拡散を抑止するのが目的です。
未確認のハッシュの違法・捏造判定等の議論は脳内でお願いします。
無駄なAA・雑談厳禁。業者・煽りは無視の方向で黙々とハッシュを貼りつけていくようにして下さい。
■このスレは糞コン死ねです。mail欄に「sage」以外の文字や[]の場合は完全放置でお願いします。

前スレ
【洒落】裏エロゲースレッド1【share】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/download/1533140400/
0002[名無し]さん(bin+cue).rar垢版2018/08/15(水) 08:36:38.40ID:7j+e+clj
ともかちゃんに呼ばれ、理沙ちゃんに誘導されつつ洗い場のIスに座ります。
ともか「あははは、目の前で見るとさらにすごい!元気!」
と言いつつ泡まみれの両手でムスコをそっと包み込みニュルニュル……はあああ(うっとり)
理沙「まだイっちゃダメですよ(笑)」
私めの目の前にはともかちゃん。背後に理沙ちゃん。二人に挟まれ、遊んでいるかのような自然な流れで密着ボディ洗いがスタート。
おおお、前面背面両方密着されてニュルニュル……しかも“しっかり洗われる”と言うよりは……

ともか「理沙ちゃん、見て見て」
理沙「あはは!なにしてるんですか(爆笑)」
自身の股間を見ると、ともかちゃんが大量の泡をムスコに乗せ、デコレーションして遊んでます。わはは、ホントなにやってんすか(爆笑) 
いつも緊張しいの私めですが、今日は緊張するどころか二人のペースに乗せられ楽しいったらありゃしない。
ともか「さっき理沙ちゃんが楽しんだから、お風呂では私が遊んでいい?」
理沙「いいよ〜♪」
泡を流されて理沙ちゃんに誘導され浴槽に。あ゙ああ……少し熱めのお風呂がとっても気持ちいい……。
理沙「私、ソープはここが初めてなんですよ〜」
年齢は理沙ちゃんの方が少し年上、業界歴はともかちゃんの方が先輩とのことですが、二人とも年齢が近いこともあってどちらかが遠慮
するという事もなくノリも良く、普段からも仲が良さそうな雰囲気。ソープと言うよりはエロいお姉さま二人とプライベート3Pしているかのような
ノリ(した事ないけど)でございます! 歯磨き、うがいを済ませた後に、理沙ちゃんはMットの用意にとりかかり、ともかちゃんが私めの腰を
ヒョイと持ち上げて潜○鏡。
ともか「ん〜♪」
あ゙ああ……ハード過ぎずソフト過ぎず、でもねっとりとした舌使い……外は雪が降っているというのに、昼間から温かいお風呂でフ○ラされる
という極楽王様気分たまらんですよおおおお……
理沙「準備出来ましたよ〜♪」
あ、そうそう、こちらプチロイヤルさんはお部屋がキレイなうえにお風呂場も広く、Mットを敷いても広々と余裕がございます。
慎重にMットにうつぶせに。両者に挟まれる形で温かいロー○ョンを塗られ、Mットプレイのスタートです。

ともか「じゃあいきますよ〜♪」
両脇を挟まれサンドイッチ状態でニュルニュル!おおお
0003[名無し]さん(bin+cue).rar垢版2018/08/15(水) 08:37:11.13ID:7j+e+clj
ともかちゃんに呼ばれ、理沙ちゃんに誘導されつつ洗い場のIスに座ります。
ともか「あははは、目の前で見るとさらにすごい!元気!」
と言いつつ泡まみれの両手でムスコをそっと包み込みニュルニュル……はあああ(うっとり)
理沙「まだイっちゃダメですよ(笑)」
私めの目の前にはともかちゃん。背後に理沙ちゃん。二人に挟まれ、遊んでいるかのような自然な流れで密着ボディ洗いがスタート。
おおお、前面背面両方密着されてニュルニュル……しかも“しっかり洗われる”と言うよりは……

ともか「理沙ちゃん、見て見て」
理沙「あはは!なにしてるんですか(爆笑)」
自身の股間を見ると、ともかちゃんが大量の泡をムスコに乗せ、デコレーションして遊んでます。わはは、ホントなにやってんすか(爆笑) 
いつも緊張しいの私めですが、今日は緊張するどころか二人のペースに乗せられ楽しいったらありゃしない。
ともか「さっき理沙ちゃんが楽しんだから、お風呂では私が遊んでいい?」
理沙「いいよ〜♪」
泡を流されて理沙ちゃんに誘導され浴槽に。あ゙ああ……少し熱めのお風呂がとっても気持ちいい……。
理沙「私、ソープはここが初めてなんですよ〜」
年齢は理沙ちゃんの方が少し年上、業界歴はともかちゃんの方が先輩とのことですが、二人とも年齢が近いこともあってどちらかが遠慮
するという事もなくノリも良く、普段からも仲が良さそうな雰囲気。ソープと言うよりはエロいお姉さま二人とプライベート3Pしているかのような
ノリ(した事ないけど)でございます! 歯磨き、うがいを済ませた後に、理沙ちゃんはMットの用意にとりかかり、ともかちゃんが私めの腰を
ヒョイと持ち上げて潜○鏡。
ともか「ん〜♪」
あ゙ああ……ハード過ぎずソフト過ぎず、でもねっとりとした舌使い……外は雪が降っているというのに、昼間から温かいお風呂でフ○ラされる
という極楽王様気分たまらんですよおおおお……
理沙「準備出来ましたよ〜♪」
あ、そうそう、こちらプチロイヤルさんはお部屋がキレイなうえにお風呂場も広く、Mットを敷いても広々と余裕がございます。
慎重にMットにうつぶせに。両者に挟まれる形で温かいロー○ョンを塗られ、Mットプレイのスタートです。

ともか「じゃあいきますよ〜♪」
両脇を挟まれサンドイッチ状態でニュルニュル!おおお
0004[名無し]さん(bin+cue).rar垢版2018/08/15(水) 08:37:34.02ID:7j+e+clj
定治さんが行く プチロイヤル「理沙」ちゃん編
格安店タンデム(二輪)とあなどるなかれ! 至れり尽くせりなエロエロサービスでゆったり王様気分を堪能!!!
寒いっすねえ……ぬくもり……人のぬくもりが……アンタ方の……アンタ方のねえ……そのぬくもりに用があるわけですよ!!!!! 
今回もねえ……ぬくもりという名のケモノ道をひた走りますよみなさん!!いいですかみなさん!やっちゃっていいですか!!!
おい!おい!!おい!!!(←サンボマスター山口氏のライブMC風に) 
H「いま見てるYoutubeの動画をそのまま原稿に書くのはいかがなものかと思いますよ」
なんだプーソースタイル営業マンH氏じゃないすか。次回の取材に向けて気分を高めようとしてたのに。
H「その次回の取材が決まったんですよ」
お、どちらでございましょうか?
H「今回はプチロイヤルさんです!」
お、前回タンデム(二輪)コースでお世話になった……
H「ですです。今回も前回と同じくタンデムコースで!」
おお、前回のジェットコースターのような怒涛のタンデム!今思い返しても凄かったっすなあ……
H「しかも今回はお試し50分じゃありません。70分です!」
あら!それは嬉しい!
H「お試しタンデムと通常タンデムの違い、ぜひ体験してみてくださいませ!」

さて取材当日、昼シャン&入念な歯磨き&うがいをキメて家のドアを開けると……なんとまさかの雪!!!どうりで寒いと思いましたが……
なんでも11月に雪が振るのは54年ぶり。靴をスノーブーツに履き替え、電車が動いている事を祈りつつ駅へ。動いてました!さすが山手線。
鶯谷で降りてプーソースタイル事務所トイレで全身をフキフキしたのちに大急ぎで吉原に向かい、お店におじゃマンいたします。
「本日はよろしくお願いします。今回の女の子は『理沙』ちゃんと『ともか』ちゃんでございます」
スタッフさんと事前確認をした後に待合室へ……おお、こんな天気だと言うのに多数のお客様が!さすが格安人気店でございますな! 
先客様がご案内されたり、お上がりのお客様がスッキリした良い表情でアンケートを書いたり、私め同様ソワソワしているお客様たちと
過ごす事10分弱、ついに私めのご案内が。二階に上がる階段の先には……
0005[名無し]さん(bin+cue).rar垢版2018/08/15(水) 08:43:30.01ID:8d0cad8N
さっそくか(笑)
せっかくのお盆休みにこんな事やってってむなしくならないのかね
見た感じスクリプトでもなさそうだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況