>>769
>>10
・スマホ持ってなくて生活できる奴って限られるからな
・お前らスマホホームのスクショ上げろ
・スマホなしで暮らせるのは引きこもりだけだな
・確かに無職引きこもりならスマホ持ってないだろな
・普通に考えたらスマホ持ってないって考えられない時代だからな
・スマホでマウントが取れる時点でかなりヤバイと自覚が出来てない奴
・その通りこれテンプレで問題なしと
・今の時代スマホ持ってないはさすがにないだろ機種がハイスペか低スペかの違いはあるだろうけど
・これがスマホで日和る害児が巣くうゴミ屋敷の惨状か
・底辺引きこもり荒らしに効果てきめんテンプレ定期
・こんなにあからさまな変化だし荒らしてた大半がスマホ持ってない底辺ヒッキーだってことだろ
・わかるぞ実際ニートはスマホ必要ないからまじ持ってないんだよな
・今無職だからスマホとか携帯持ってないんだけど、10万円もらえますか?電子マネーって聞いたんだけど ちなみに、無職期間10年です
・そろそろ働きたいんだけど、今の携帯事情がわからなくて怖いわ とりあえず、連絡先が家の電話だと恥ずかしいから携帯買いたいんだけど
・スマホ持ってないと受けられない優遇案多すぎて、持ってない人は不安なのよ

呆れてママも泣けない家庭内ルンペンひきおじってほんそれなwプ

おまえさんの言うとおり
今の時代スマホ携帯もってない
汚らしい子供部屋にひきこもって日光浴びない生活してる
底辺家庭のひきおじほんとこれなんだよなぁw

馬鹿にされて当然なんだよなぁ・・

一人暮らし世帯主の俺様や裕福なおしっこ君に、嫉妬しまくりの子供部屋ひきこもりおじさんらw
日光を浴びないからビタミンDが足りてないんだよなぁ・・w

ほんと行動しまくってる俺様やおしっこ君の汗をゴクゴク飲まさんといかんわww

お可哀想にwwププ