スレ違いだけど水着更衣室もののビキニのJSはヤバいな。
なんでってまだブラもつけない年頃の子がブラっぽい物を身につけるという大人の階段なわけですよ。
もちろん本当に見られるものならジュニアブラ試着室で測ったり寄せたりするところが色んな意味で見たいわけだけれども。
それはともかくとして子供水着のビキニブラは流石にホック式ではないので頭から通すだけなんだけど着ける前の覚悟の顔つきね。
そして実際につけた時の顔。アタシは女だからおっぱい隠すんだという当たり前のことなんだけど改めてビキニブラによって眼前に突きつけられるのが良いんよ。
あれがJSくらいになってるともう慣れ切ってて落ちたブラを足の指で摘んで拾うくらいの図太さが出てくる。
全然そこまで行ってないからこそ神聖なアイテムのように緊張感持ってビキニブラに接してくれる。
そしてたどたどしくもビキニブラを身につけていく仕草ね。
まだほとんど膨らんでないからすとーんと下げる。そこ。
おっぱい感が出てくると乳首や膨らみをかわすためにえいっと前に引っ張る。
引っ張って着けるだけだとゴムのテンションが不均等になるので後ろも引っ張ってからもう一回くらい前も引っ張る。
そのへんまだ自動化されてないからあれなんか肌に違和感あるなって感じにおっかなびっくりやってるところが可愛い。
そしてクライマックスが試着だからこそのキメ顔ね。鏡見てキメ顔。場合によってブラの位置直し。
位置直しは隠すパターンと見せるパターンがあるけどどっちも最高に良いね。
隠すのは隠すのでオッパイは女の武器って感覚がないあどけなさよ。見せるのは見せるのでまだペッタンコの癖して色気付きやがってという女の狡猾さだよね。谷間作る子とかいるのかな?いたら見てみたい。