【BROADWAY】ブロードウェイ&ウェストエンド情報4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
0A2F87XXCK 3月3日〜5日にNYに行くので、ミュージカルを3〜4本鑑賞したいな、と思っているのですが、今、おススメの演目って何でしょうか
今やっている演目ですとDear Ever Hansen、The Book of Mormon、Avenue Q、
Kinky Boots、Wicked、Lion King、Chicagoは見たことあり、最初の3つはかなり好きです。
Hamilton見たいけどチケットがまだまだ高い・・・。
あと評判良いのはCome From AwayとかHello Dollyとか?新作はまぁ話のタネにFrozenを見るのかなぁ、と思っているのですが、評判の良い新作とかあれば、と悩んでいるところです >>912
3/3-5ってことは土日月だよね。
まず月曜はほとんどやってない。日曜の夜もやってないものが多い。
だからいろいろ選べるのは土曜と日曜の昼公演だけ。
Come From Away, Hello Dollyはどちらも最高でした。
それとは別にSpongebobをオススメ。
案外評判良いし、一般人相手にも話のネタになるんじゃない?
セットも凝ってるしタップもあったりで見ごたえある。
日曜の夜公演があるからさっきの2本ともバッティングしないよ。 >>915
ありがとうございます!たしかに月は見られませんね。。。spongebobも面白そう 2018.4.4 04:00
大沢たかお、渡辺謙と夢の初共演実現!「王様と私」ロンドン公演で
俳優、大沢たかお(50)が英ロンドンで6月から上演されるミュージカル「王様と私」に出演し、主演の渡辺謙(58)と初共演することが3日、分かった。
2015年に米国で上演された同作を観劇した際、渡辺が大沢を演出家に紹介したことがきっかけ。ミュージカルの聖地で全編英語の作品に初めて挑む大沢は「いい挑戦になる」と役者魂を燃やしている。
大沢はこの日、渡辺と東京都内で取材に応じ、米ブロードウェーと並ぶミュージカルの本場、英ウエストエンドの舞台への思いを熱く語った。
舞台デビューした故蜷川幸雄さん演出の「夏の夜の夢」(1995年)の英国公演以来の海外での舞台。
大沢は「観客は自分のことを知らない。実力で応えるしかない」と気合十分。23年ぶりに英国に“戻る”きっかけを作ったのは渡辺だった。
2人は偶然にもトレーナーが一緒で、ふだんからお互いの動向を気にする存在だった。実際に顔を合わせたのは12、13年前。大沢は「偶然すれ違って、あいさつをしたら、
『海外にいつ来るの?』と言われてびっくりした」と回顧。当時すでに米映画「ラストサムライ」で世界進出していた渡辺は、「実力があるから、チャレンジしてほしいと」と大沢に期待を込めて声をかけたという。
その後、親交を深めてきた2人の初共演がようやく実現。しかも渡辺が米演劇界の最高の栄誉である「トニー賞」のミュージカル部門で主演男優賞にノミネートされ、
代表作となった「王様と私」でだ。大沢は2015年に米国で渡辺の「王様と私」を観劇。その際、渡辺が演出家に「彼はどう?」と大沢を紹介した。 翌日から大沢は3日連続で稽古場に呼ばれ、「歌って」「英語のセリフを頭から全部読んで」とオーディションを受けることになったという。
英語が堪能で日本ではミュージカル経験が豊富な実力が認められ、昨夏に今回のロンドン公演の正式オファーを受けた。
大沢は、渡辺演じる王様の右腕となる首相役。全編英語に初挑戦するため、すでに英語とミュージカルのコーチをつけ準備に余念がない。
渡辺は「日本の俳優のポテンシャルを証明できる機会になる。2人で立てるのは誇らしい」。先輩“世界のケン・ワタナベ”に見守られ、世界のタカオになれるか。
★5月上旬から現地で稽古
「王様と私」は、英ロンドンのパラディウム劇場で6月21日のプレビュー公演を皮切りに、7月3日から9月29日まで本公演が行われる。5月上旬から現地で稽古が始まる。
http://www.sanspo.com/geino/news/20180404/geo18040404000002-n1.html ホリ社長が!
DEHを!?
でも、カッキーではない気がするが、彼の新境地になるのであれば大歓迎。 あっ、ハンセンは武田真治でいけるかも。
ナイーブな危うさは巣でも行けそうだし、ある程度は歌えるのでトレーニング重ねていただいて。
ハンセンは演技できてなんぼですからね このスレは、ブロードウェイとウェストエンドで上演されている作品の話題を話すところじゃないんですか?
日本版について話すところではないという認識なんですが。 ゴールデンウィークにNYへ行きます。
英語がそこまで堪能ではないので、映画でストーリーを予習できる、ジャージーボーイズ、シカゴ、アナスタシア辺りを観る予定ですが、一つくらいは日本で上演しなさそうなものを観たいと思っています。
Come from awayが気になりますが、英語力が求められる演目ですか?あと他におすすめのものがあれば教えて頂けると助かります >>922
Come From Awayはオススメだけど、英語力が求められる演目ではあると思う。
http://www.imishin.jp/gander/
大筋は上記のとおりだけど、これで予習十分と思えるかどうかは人によるかと。
自分も英語はそんなに…で感動したけど、細部までわかればなぁとも思った。
12人の出演者が皆3役ぐらい兼任するから、そこもちょっと分かりにくい。
せっかくだから今シーズンの新作はどう?
新作は客席に独特の雰囲気があるから、是非体験してほしい。
その中で一つ選ぶならスポンジボブかな。
騙されたと思って見てほしい。めちゃくちゃ楽しいから! >>922
Book of mormonかな。
今だに日本版上演されてないから、もうないんじゃないかな。海外でしか見られない演目だね。 がとうございます!
暫く書き込みができず遅くなって >>926
回線が重く途中で書き込んでしまいました。
ありがとうございます!暫く書き込みができず遅くなりすみません。
新作の雰囲気、というのは全然頭になかったので、とても参考になりました。frozenは映画にあまり思い入れがなかったのでリストに入れていなかったのですが、観に行くことにしました。スポンジボブもリストに入れます。モルモンも文化背景的に日本ではやらなさそうですね。
ありがとうございました! 横から割り込み失礼します。
Frozenは悪くないけど大分子供向けな感じでした。Spongebobも子供向けだけどFrozenよりはおとなも楽しめる度は高いかも。
そしてSpongebobは去年の秋から上演しているから、開幕直後でアツイのはMean Girls, My Fair Lady, Carouselあたりかな。
ただMean GirlsとMy Fair Ladyはチケット入手困難かも。 6月に日本人が3人WEの舞台に立ってるってのは凄いと思う >>928
遅くなりましたがありがとうございます。
紆余曲折(現地在住の友人の子供がfrozen大好きなので一緒にいこうとしたのですが、そもそも幼いのであきらめ)あって、結局My Fair Ladyを少し予算オーバーで取りました。リバイバルは盲点だったので、助かりました。あと1本くらい何か観られればなと思っています。
明後日出発、有用な情報があればわたしもご報告しようと思います このスレをきっかけに、スポンジボブを見てきました。
スポンジボブの存在は知ってたけど、アニメ等の知識ゼロだったけど、すごく楽しめました。見てよかった。
教えてくれた方、ありがとう。
すごく面白かったからアニメも見てみたいと思った。 スポンジボブ気に入っていただけてよかった!
アナ雪ならともかく、なかなか見に行こうって人はいないよねw
でもトニー賞でなんと12部門もノミネートされたので、これから見に行く人が増えるかも。増えるといいなー とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WITET アナと雪の女王のミュージカル版
子どもむけみたいだけどエルサ役のCaissie Levyが良いね
"Let It Go" from FROZEN on Broadway (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=h71tHtQE3bo
Monster (From "Frozen: The Broadway Musical")
https://www.youtube.com/watch?v=b0T6N6sevm4 レリーゴーもホリプロが横取るかな?
ハリポも買えば東宝ぶっちぎるぞ。
オーブを専用劇場いできる勢いだね。 >>938
そんなわけないじゃん
メリポピは四季が買わなかった売れ残りだからホリが買えたんだよ
ロングランやれる四季しか出来ないでしょ
ハリポタはストレートでも日本で売れるかな? >>938
アナ雪はここ数年で1番確実な金のなる木、四季があらゆるコネと資金を駆使して上演権取るでしょ。
ホリプロの出る幕なんかないよ。
むしろホリプロはDear Evan Hansen取りに行くんじゃない?
それこそ柿澤主演で… >>941
あの舞台装置は何年もロングランしないとペイしないだろうから四季かな。
浜松町で建て替え中の新劇場こけら落としでどう?>アナ雪 トニー賞で過去の遺物が「FUCK TRUMP」って言ったんだって?
バカだね、負け犬の遠吠えじゃんww
いくらチンピラどもがほざいても民主党がなにもしなきゃ
トランプ3選まで確実だねww
レリゴー、レリゴー スポンジボブ面白かった
トニー賞もこれからの活躍に期大出来るイーサンに獲って欲しかったけど
ノミ4回目のトニーシャルーブがやっぱ強かったね
実質1分程度しか歌わないのに獲ってしまうのはなんだかなぁと思うけどさ 歌だけじゃなくて演技力も評価しての受賞じゃないのかな 当然歌だけの評価じゃないよねw
去年パフォーマンスしないなら辞退しろってベッドミドラーに怒ってた人思い出した 君一人を満足させるためにやってるわけじゃないからねぇ 見直してみるとThe Band's Visitのカトリーナ・レンクの歌が圧倒的だったな King and I、今日からだけど大沢たかおはナベケンのアンダーに入ってるんだね
頭丸めてるのかな? >>958
動画見る限りはナベケンさんも上手くないから、大沢さんもどっこいどっこいてことなのかな?
ファントムは歌は相当ひどかった・・・でも好き
>>959
レポ楽しみにしてるね〜
海宝君のヤツも観るのかしら
彼はファントムで唯一上手いと思ったw >>959
いいな〜
いつのまにか王様と私始まっていたのね。
行きたいようー で、大沢たかおはどうだったんだ?
王様登板もあったのか? >>965
だから、プレビューに行ったんじゃないの? プレビューに行ったんだろうから大沢さんのレポまだ?ってことじゃん?
それとも >>964の意図は王様アンダーに対するレスで
プレビューの間はアンダー登板は出ないよってこと? 超久しぶりにNYに行きます。
トラベラーチェックが残っているのですが、TKTSで使うことは可能でしょうか? The King and I、四日に見てきました。
BWより観客の年齢層高めで落ち着いた感じ。
客席後方からキャストが出てきたり、客船がせり出したりしたBWと違って、
動かしようのない劇場の構造上、おとなしめの演出でした。
歌唱はやはりアンナ先生やレディ・チャン、タプティムに向けて盛大な拍手がおくられますが、
なにしろ王様は圧倒的な存在感。
そのチャーミングさやセリフの面白さで笑いも取ってました。
クララホム首相にはソロ歌唱シーンはないので、どうぞご安心ください(私もファンですがw)。
髪型は両サイドを刈り上げてて、全体的にワイルドな若い首相だなーという印象。
絶対的存在の王様が、アンナ先生の出現で変わりつつあることへの嘆きにグッときました。 アナスタシア各国キャストでメドレー
ANASTASIA Medley Music Video | ANASTASIA The Musical
https://www.youtube.com/watch?v=vnfP6yGa7NY 「2年間、俳優活動を休止していた」大沢たかおがロンドンで語った意外な事実
http://bunshun.jp/articles/-/9256
動画有り。 今シーズンのBWはミュージカルのリバイバルがKiss Me Kateしかなさそうなんだけど、他予定あったっけ?
もし無ければリバイバル作品賞はKiss Me Kateで決定? そういえばエビータは2017年にウエストエンドでリバイバル公演があったけど、ブロードウェイではリバイバルの予定ないのかな? WEのレミコン売れてるね
あとのキャストも楽しみだ >>979
授賞式全部Facebookでライブ配信してたよ >>980
生配信したのはレッドカーペットだけじゃなかったのか。 >>980
ライブ=ライブショー自体という意味で言ってるのか。ライブ=生中継という英語の意味でコメントしてた。 >>982
生中継の意味で言ってた!
最初レッドカーペットだけで終わりだと思ってたら、授賞式も始まったから驚いた
ミスしてやり直してる様子も全部そのまま流れた
テレビ放送では編集したものが流れるのかな ニューヨーク大停電でミュージカル中止 ⇒ 路上に舞台を移してパフォーマンス(動画)
俳優のアンドレ・デ・シールズさんを中心に「停電だ!」と息の合った演奏とコーラスで盛り上がりました
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d2ad856e4b02a5a5d5c1de9 名作ミュージカルの映画化作品『キャッツ』の日本公開日が、2020年1月24日に決定した。
「キャッツ」は、人に飼いならされることを拒んだ猫たちが都会のごみ捨て場で歌い踊るさまを描き、世界各地でロングランとなった巨匠アンドリュー・ロイド・ウェバー作曲のミュージカル。
その映画版となる本作は、ミュージカル映画『レ・ミゼラブル』を大成功させたトム・フーパー監督がメガホンを取り、『レミゼ』と同様、撮影現場での生歌にこだわって制作されている。
白猫のヴィクトリアを演じるのは、英国ロイヤルバレエ団でプリンシパルダンサーを務めるフランチェスカ・ヘイワードだ。
人気司会者のジェームズ・コーデンがバストファージョーンズ役、『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンがグリザベラ役。
さらに、人気歌手テイラー・スウィフトがボンバルリーナ役、ジュディ・デンチがオールドデュトロノミー役、イドリス・エルバがマキャヴィティ役、イアン・マッケランがガス役、レベル・ウィルソンがジャニエニドッツ役と多彩な豪華キャストが集った。
「ハミルトン」やブロードウェイのリバイバル版「キャッツ」でも振付を担当したアンディ・ブランケンビューラーが本作の振付も担当したほか、製作総指揮には巨匠スティーヴン・スピルバーグが名を連ねている。(編集部・市川遥)
映画『キャッツ』は2020年1月24日より全国公開
https://www.cinematoday.jp/news/N0110155
【動画】映画『キャッツ』予告編
https://youtu.be/g5ZqS_Fl_uk >>980
次スレよろしく
WEのレミゼコン、JOJで見た
さすがにすごくうまかった
うまかったが若干カラ回っていた 松竹ブロードウェイシネマ
3月13日から「シラノ・ド・ベルジュラック」
今夏上映「キンキーブーツ(仮題)」(原題:Kinky Boots)
今秋上映「ジャニス・ジョプリン(仮題)」(原題:A Night with Janis Joplin) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3858日 1時間 38分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。