ミュージカル レベッカ 6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新人さんに関しては
歌唱披露聴いてみないと、心配なんだけれどね。 ボイトレやってはいるはずだよ。
成果が出てるかは知らないけど。 王家の紋章の再演では、宮澤さんの歌がダメダメで
初演よりも出来が悪かったと叩かれてたからね。
恐らく、初演から再演までの期間にボイトレも歌のレッスンも
ちゃんとやってなかったんだろうな。
桜井さんはそうならないようきちんとレッスンはするようにw 平野さん、降板したりはしないよね?それほどのことではないよね? 東宝スレと違ってこちらは平和でいいね。降板するほどの大事にはなってないんじゃない? シアター1010のプレビュー公演チケット、先行抽選で外れてしまった
意外にプレビューでも競争率高いのかな プレビュー4回あるから、どこかでみられるといいね。 これのためにシアター1010の有料会員になって、目論見通りにチケットは取れたんだけど、呆れるぐらいに端の席でがっかりしている
せっかく会費を払っているんだから、もっと良席を用意してほしいもんだ 千住はセンター&壁側って話よりも
中通路から前は人の頭が被って見にくいんだよね
知ってる人は前を買わない劇場 高齢になれば、光で皺など飛ばすのは
ふつうなのでは? 顔も細くなっている気がしたけど、それはメイクとかのせい? すれちだけどパスポートの証明写真の自販機、美肌モード押したら申請拒否られた
フラッシュを強く当てるっぽい >>750
若返っ…たかなあ?
病気しちゃったりあまり年齢いってから急激にダイエットとかで痩せると
逆に老けちゃう典型みたいに見えた
もうお歳なんだから多少恰幅あるくらいでいいと思う すぐにログイン画面きたのに更新押してしまうという久々ポカやってもうたw
その後は20分繋がらず繋がった時にはろくなの無かったからやめた
まあ公演日数結構あるから近くなれば譲渡も出てくるだろうしそん時でいいやー AKBや乃木坂、あとスレチだけど福田に集客力がないことがじわじわ露呈していけば
そのうち枠も減っていくんじゃないかと思うが甘いかな >>764
譲渡のほうが良い席が出てたりするもんよw シルヴィーがいないのが寂しくて堪らない
シルヴィーのダンヴァースが観たかった
ごめんね、ただの愚痴です 767さん、お気持ちわかりますよ。
あそこまで自分の個性を封印しての見事な演技はなかなか
みられませんよね。
歌唱披露して、もうすこし安心させてもらえれば、新イッヒも期待もてるんだけれど。
未知数は楽しみだけど反面怖い。 新イッヒ、情報集めてもストレートプレイへの評判悪くないけど、
歌は不安だよね。 なんか、大塚さん後半公演取りづらかったけど、貸切以外にも半館貸切もあったのか 演出の方のお稽古レポ読むと、
どっちのダンヴァースも観たくなりますね。
これから形ができてくるのでしょうね。 MAがDVD化されるより、レベッカの方がありがたい 山口さん最後だろうしクンツェリーヴァイだし可能性はあるかも
現役アイドルは権利的に映像化難しいかもだしあとの二人でよろしくお願いします >>775
ジャニーズじゃあるまいし、出せるなら出すでしょ。 しかし売れてるね。
小さい小屋でトリプルだとこういう感じなのかな。
これからこういうパターンが増えるかも クリエのミュージカルのDVDはまず出ない
10年間で出たのはダディロングレッグズのみ
円盤で済まそうと思ってるとPV鑑賞のみになるよ DVDにはなってないけど「GOLD〜カミーユとロダン〜」とかは
BSで放送された。 >>776
残すならレベルの高い二人の方で残してほしいという皮肉だよ 桜井は舞台の半神で主役やったときはすごかった
歌が入るとどうなるかね >>781
これはひどい
不真面目な人間だと主役が迷惑するね アンケにも書くけど大塚平野で円盤化して桜井さんも特典に入れれば売れるのでは?
このキャストで残してくれると嬉しい >>782
どんなふうに?
憑依型ってかんじなの? >>781
じゃあこれって憑依されたところなの?
夜遊びが酷くて寝不足なだけかと思ってた >>784
山口さん最後かもだしねー
大体一度反応見てからの次回上演映像化だと思ってたけど新演出MAで法則崩れたしね
あちらも長年おいての再演だから状況は似てるかも? 吉野さん、お早い復帰を!
後藤さん、頑張って!
レアなプレ初日だけどそれでもプロな皆さんに不安より期待の方がちょっとあるかも 1日で稽古したって山口さん言ってたけど普通にこなす後藤さん見て役者さんって凄いと改めて。 やっぱりこの作品素晴らしいよ
冒頭のメロディ聴いたら感激して泣けて来た
とはいえ、山口祐一郎の歌は劣化の一途を確実にたどっている
あれでクロロックできるのか? できる。
歌で語り感動させる力を誰よりも持っている。 吉野さん明日から出演するみたいでよかった。
後藤さんお疲れ様でした! >>793さん、マディソン観ました?山口さんレベとの比較意見ほすぃ >>793
今日の山口さん、確かに喉の調子はイマイチかな?とは感じた
でも、二幕の告白ソングは強烈だったよ
怒りと絶望、恐怖と苦悩が入り混じってて、聴いてるほうが辛くなった
あれだけの表現ができる人は他にいないと思ってる >>800
あのシーン凄いね
あれだけ台詞歌と絶叫入れながら頭の音外していない
びっくりした あと山口さんだけじゃないけどめちゃ楽曲難しそう
変拍子とか音符の飛び方とか尋常じゃないわ
館の使用人達の曲とか信じられないw リーヴァイさんの曲は歌謡曲っぽくて苦手なものもあるけど
アンサンブルの曲は変拍子とか不協和音満載で好きなものが多い
ゾクゾクする エリザ、M!、レベッカは秀作だとおもう。
王家とかは・・うむ。 吉野さんの明日の出演、演出家が現時点ではって言ってるのが少し引っかかるね。明日以降は出演するのかな 事務所のHPには明日からと出ているけど、山田さんのブログには「現時点では」って書いてあったんだね。まだ関係者の間でも情報共有できていないのかしら
確かに少し気になるね
自分はプレビューは今日だけで、次はクリエまでおあずけだけど 「それが私よ」つて曲の
ダンヴァース夫人とわたしのシーン
すてましょって置物を割られちゃうシーンダンヴァース夫人が少しかわいそう・・・・っって思っちゃうのは私だけ?
たしかにわたしが強くなるために必要なシーンだと思うけど・・・・・ >>811
初めて観る人には違和感なく、普通に感じられると思う
大塚千弘が特にいいわけじゃないけど、ずっと初演から観ていれば、刷り込みがあるから、良いような気がしてしまう 冒頭、森久美さんがガチガチで歌詞飛びそうな感じでハラハラした。
確かにちひろちゃんで刷り込まれてるから綾ちゃんの歌うと太い声に違和感だったけど、だんだん慣れて2幕は良かった。 ありがとう
平野わたしも楽しみだな
圭吾さんも復活して何より 平野さん、イッヒデビュー日だと思うと、
すごい良い出来だと思う。
あとは好みだよね、3人のイッヒ。
明日の人の感想ききたい。 >>816
そう大きく言われると困るけど、
台詞のとき可愛い高い声なのに歌うと低めというか、千弘ちゃんの歌声と1比べてそう感じただけで2幕は気にならなかったので。 >>804
全盛期だったから
人はみんな歳を取る
彼らも歳を取ったのよ 平野わたしと知寿さんダンバース、素敵でした。
初演のクリエのセットが大好きだったので、セットのシンプルな感じはがっかり。
もしかしたら地方公演に行く場合、セットもシンプルにしないと難しい場合があるのですか?
映像が残っているわけではないから記憶が飛んでいるだけなのかもしれませんが、今回のバージョンは、以前のバージョンと比べて上演時間が短くなりましたか?
どこかがカットされた気がしたのですが、わからない。 テンポが速すぎるせいかも。
もうすこしこの作品は余韻たっぷりに演奏してほしいです。 乃木坂の子も良かったよ
最初からちょっとたまに女王様な印象受けたけど、それも元々は気丈な性格と思えば。
コゼットをやった乃木坂よりは演技力あると思う 桜井イヒ歌はどう?
私はここよでちゃんとダンとやりあえてる? 桜井イヒは歌も演技もいいんだけど
まだまだ発展途中って感じ・・・・・・
夫人にせめられるときの表情とかいろいろ豊かでそれはいいよ
大げさにいうと初演の頃の大塚さん思い出すような感じかな
千秋楽にはどうなってるんだろうって楽しみなイヒでもある ちずさんダンヴァースも劇団四季時代の夢醒めのピコのような声が可愛らしいイメージがあったから
大丈夫かなって思ったけど・・・・
海外版のpiaダンヴァースを元にしたのかわからないけど似た感じがあった 概ね悪くなさそうな滑り出しで良かった
楽しみにしてて良さそうですね 概ね悪くなさそうな滑り出しで良かった
楽しみにしてて良さそうですね あれ、重複失礼
せっかくなのでシングルの方々の感想も聞きたいな
吉野さん大丈夫そうでした?
体調や身体面ではなかったのなら良いけど >>830
とてもお元気で、脚もしっかりあげて軽やかに
動いていらっしゃいました。 結局、休演の理由は分からずじまいか。ファンの人はやきもきしただろうな。自分もプレビューは初日しか行けなかったし、遠征できないから年明けまで吉野さんは観られないな
まあでも、無事に舞台に立てているのならよかった。楽しみだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています