4Stars☆レア☆ラミン☆シェラ☆城田優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうすぐ来日し4人でのコンサートが予定されている
ミュージカル会のスター、
レア・サロンガ☆ラミン・カリムロー☆シェラ・ボーゲス
そして日本の城田優について語りましょう。
城田優さんについては別スレもありますので
4Starsのコンサートに関する話題でお願いします。 ツイッターで検索した方が早いよ。
自治厨が出てきてネタバレ禁止みたいな流れにされたら誰も感想なんか書けない。 ネタバレもなにもtwitterではすでに出まわってる情報じゃないか
どんだけ情弱なのかと Twitterは見てますよ。ただ自分以外の身になって気を使えるかどうかですよね。自分だけが良ければいいという「悪意」が見える書き込みは不快です。ネタバレしないように気をつけて感想を書くのは可能です。そういう書き込みは珍しくないですよ。 闇広の話なんて公式のセットリストにも書いてあったし、何より出演者のインスタライブで稽古動画あったじゃん ネタバレすんな、なんて言ってたら、東京楽しか行かない人もいるんだから、東京楽後しか書きこみできないってことになる
バンバン書いていいよ
東京待ちだけど、感想読んで楽しみにしてる 城田優が本当に良くなってるよ。
添え物感がない。
チームでショーを作ってるのが伝わってきてそれで感動が広がる。 ラミンのミュージックオブザナイト、ロングトーンのとこでショーストップなりかけてた
でもそんぐらいやっぱすごい シエラの墓場にてもショーストップポイントなのにすぐにミュージックオブザナイト始まるから拍手すらできない。 >>>508
ホントあそこはシェラに拍手したかった!!! 墓場にてっていい曲だけど
コンサートとかじゃあまりやらない気がするから
貴重だね シャラは良くやってるけどね
クリスティーヌのソロって意外と他に無いんだよ 最初のpart of your world といいシエラの歌は直ぐ次に歌が入るから拍手しにくい事が多かった気がする
それはともかく最高のコンサートだった シンシア歌も素晴らしかったけど、素っぽい状態の時に出てくる初々しい感じが可愛らしかった >>505
ご自分の論点がズレていることが理解できないのですね。分かりました。 大阪がゲネプロ…って感じでなく初日から素晴らしかった。
本当に感謝。
こんなショーが大阪で見られるなんてそれだけで土下座したいほどありがい。 深夜のTV番組録画してたらCM入ってたんだけど
東京まだチケットあるの? すごいじゃんこれ…相当値打ちあった
行けるものならおかわりしたい、複数参戦できる人羨ましい
聞き入ってしまう上に今日はわりと余韻までちゃんと聞くお客さんだったからか
余計に拍手タイミング取れなくなるな
誰が代役だって?てぐらいシンシアにもってかれました
面子的にアイーダの三人で掛け合う曲が聞いてみたかったわ 井上芳雄のラジオ番組(かな?)にシェラがゲスト出演するらしいよ! 東京、箱がデカ過ぎるんだよ。
誰も幸せになれない。 国際フォーラムCって1,500席くらいだから梅芸より小さいけど ホールAだと思ってた。
すいません。
2階席のチケットで絶望して確認してなかった。 ホールCは見やすくていいよね
以前ブラストを当日券で見たら
2階サイドの張り出した所で
凄い得した気分だった 久しぶりにAimer良かった
何語で来るかドキドキした
今回歌い通しでトークパートなかったな 仕事で大阪の今日しか見れなかったけど
感動した。
嫁と見に行ったが
涙が止まらなかったよ。
やっぱり世界のレベルはすごいよね。 そんななか、ラミンとの2年前のラブアフェアをtwitterに投下した人が居るね。何がしたいのか… 前泊ってたところがホテルじゃなかったとか、当時ちょっとツイッター検索すれば拾える情報だったし
あの時ジムがどこなのかさえ特定している人もいたよ
それに18日を帰国前って言ってるのもおかしい
その後韓国だったから帰国前ではない 慣れてる人にお聞きしたい
一回しか見てないからあれなんだけど
有名な曲のイントロが聞こえたら歓声上がって盛り上がったりしないの?
そういうノリかと思ってたんだけど…
聞きたかったのが流れて思わずワァッてなったらお隣のマダムの視線を感じてビビってしまった(´・ω・`)
カテコもどこで立つのか躊躇したお
勝手にすりゃいいのは分かってんだけどさ…
指笛憧れるけどあれはあんま女がやるこっちゃないのかな
とにかく楽しいのは楽しかったです シンシアの がソロで歌った曲を聞き直したいけど曲名がわかりません(涙)アイムヒアではなかった。セトリ見てもわからない。優しい誰か教えてください。でもネタバレかな? >>533
自分も歓声あげる方が好きだよ。イントロの時は一瞬だけにして配慮してるつもりだけど迷う気持ちわかる…。歓声は前列だとあげやすいけど後方になると空気が違うよね。
例えばシエラとラミンでオペラ座がかかった時とかイントロのオケを聞くために無反応になれと言う方が変な気がする。クラシックの時は最初から最後まで演奏がきちんと終わってから拍手するのがマナーだけどミュージカルのコンサートは違うと思うんだ。 >>533
自分が行った回は何度か湧いたよ。
でも毎度毎度じゃうるさいし、静かな始まりの曲に声援飛ばされてもね…ってなるからそのあたりは観客の質によるのでは? シンシアの出演は急遽決まったけど、短期間でスケジュール確保と出演交渉してくれた運営と快諾してくれたシンシアに感謝してる。
>>534
面倒だろうけどソロ曲をつべとかで検索してみたらどうかな? >>534
アップテンポなら
Everyday Princessかな?
シンシアのインスタで少し動画があがってる。 >>538
ありがとうございます!確認してみます。
昨年トニー賞を受賞した歌手が来日になって代役??って感じだよね。既に大御所になったスターじゃなくてまさに旬な人が来日する機会は少ないから嬉しかったな。運営にもシンシアにも感謝ですね! >>535
分かってくれてありがとう!まさにその一瞬が欲しいなと
周りには誰も見に行った人いなくて感想聞けないのでうれしい
おっしゃる通り後ろにいたもんで空気感がw梅芸広いしなあ…
かしこまって歌い出しを待つよりはキター!ってなりたかったな
>>536
たまたまおとなしい時だったのかな
カテコのスタオベも最後の最後になってようやくだったし、巡り合わせだね
曲終わりにはたくさん歓声出てたんだけどイントロでは聞こえなくて…
もちろん毎曲望んではいないよ >534
階段の上で歌った曲ならDon't Cry for Me Argentinaかな?
私が行った16日梅芸夜の部はすごい盛り上がりでしたよ!
日本人でもこんなに騒ぐんだ?っていうくらい・・・
東京のみなさん楽しんで テーマは愛の探求!城田優、ラミン・カリムルーらが歌う名曲に酔いしれよう「4Stars 2017」東京公演がいよいよ開幕!
https://www.youtube.com/watch?v=80FUDNqtYQw 圧倒された
来日組は歌が上手いのはもちろんだけど
声が素晴らしくて心に響く
城田優の芝居歌も凄く良かった この時期じゃなければ行けるのになぁ・・・(T_T) 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
RHYQJU3POE >>542
いいなー
日曜日スタオベしたのギリギリ最後になったよ
ダンサーさんがわちゃわちゃするとことかもしや一緒に踊る勢いなのでは、て思いながらソワソワしてた
シンシアってアデルの声にちょっと似てないかね
ブルーノートとかビルボードで聞いてみたい
ソロはアイーダのもかっこ良かったな 性接待ってやっぱりあるんだね
お・も・て・な・し〜 単なるファンやろ絶対なら口の固い子手配するやろ。
真偽わからないツイート貼るのがきもい。 21日夜の部に行ったけど凄く盛り上がりました
行って良かった!! 書いたら書いたでネタバレって自治厨が出てくるんだよ ところで
今回音響に対しての不満を見かけないから、音響は良いんだね>>国際フォーラム ホールC クリスマスアンコール 音楽監督さんも参加
いいバスでした
私のベストは シエラの 墓場にて 4人+フレッドのクリスマスソング可愛くて素敵だった!
シンシア本当に素晴らしかった
でも正直セトリは前回や去年のilovemusicalsのほうが好みだった シエラの墓場のあと拍手できないのがどうにももどかしいわ。 シエラとラミンが揃ってるのにTPOTO(曲のほう)が聞けないっていうのは
ちょっと残念というか勿体ないなと思ってしまう
過去の二人が揃った来日公演で2度聴けたのはラッキーだったんだと実感 同じく
イントロで来たーー!とwktkしてたら違う曲でちょっとがっかりした
墓場とかも確かに素晴らしかったけど、あそこはやっぱThe Phantom of the Operaのほうが盛り上がる気する
てか、愛をテーマにしてるからなのか全体的に高揚したり盛り上がる曲よりもまったりした曲が多かった印象
だからか余計シンシアが歌った数曲で会場沸かせた感じ 蜘蛛女のキス以外はお気に入り。あれは難しい曲なんだな 招待客多すぎじゃね?
金払って行く側があほらしくなる。 昨日のインスタライブ三浦春馬完全においてけぼりだったね
でも皆東京楽しんでるみたいで良かったよ 東京、梅芸より観客の盛り上がりすごいね。
リピターが多いからどう楽しめばいいかとか、メンバーののせ方とかもうまくなってるね。
アンコールはずっと総立ちでダンサーが埋まってたw 今日のソワレカテコは楽し過ぎたし
本当に贅沢なバースデーソングだった 手拍子の頭打ちはどうにかならないものか。
裏打ちできないの? サウンドインSでもワンデイモウで山崎新妻昆との実力差があったのに今回も進歩なし。逆に日本人として恥ずかしいよ。石丸、石井さんとかなら、まだ実力差が薄まる。 城田はやはり松也との夏の終わりのハーモニー歌ってるのがお似合いだよ 昨日のマチネ。
隣に座っていたご婦人が好きな曲は口ずさんで
日舞のような手の動き付きで見得を切るような首振り付きだったので
気が散って仕方がありませんでした。 >>577
動きはともかく歌うのは絶対だめ。
梅芸や帝劇なら係員に言ってやめさせてもらうんだが、フォーラムは一限のバイトだから気がきかないからな。 ラミンのネヴァーランド良かった
あとククルククー?
スペイン語の鳩の歌も良かったな マチネからみんな気合い入りまくり。
4回目だけど一番すごかった。
千秋楽やばいだろうな。
見たかった。レポよろ。 出待ちしないよう係員が声張り上げているのに、まったく退こうとしないファン多数。呆れた。マナー悪いわ。
ちなみに私は、違う場所で話をしてて、帰りに通りかかっただけだから出待ちしてないよ。 ショーストップが何曲かあった。すごかった
シンシアを日本に呼んでくれてありがとう >>582
大阪は普通に出待ち対応のツイート流れてきたから東京もOKなのかと思ってた
自分はあんなスターにサインもらいに行く勇気ないから最初からするつもりないけど 大楽、僕は怖いのテンポ速くなかった?
オケの音量も少し下げてじっくり歌を聴きたかったな〜
つかオケピに入っててほしい
シンシア人柄もいいんだろうなと思った
また来てほしい >>584
東京はダメなんだよ。というか大阪が甘いというかw
でもね、たとえ知らなくて待ってたとしても、ダメだと言われたら出待ちしちゃいけないと思うんだ。なんで、こんな簡単なことが出来ないのか不思議。 >>583
闇広とオペラ座2曲後と、あとなんだっけ、やっぱり大楽だとキャストも観客も熱い熱い
ラミンのMOTNもコンサート用じゃなく本編仕様って感じだったしみんな本気の「競」演て感じだった
シンシアが泣いちゃったの見てこちらも涙腺決壊w
彼女のキャリアの中ですごく良い思い出になれたんだろうなと思えて嬉しかった いいなほんとどうせならその中で聞きたかったな
大阪楽は何故鑑賞会みたいだったんだろう、いや一部は盛り上がってたけども
英西日仏、皆何でも来いなのか
スペイン語でマリア斬新だったけど設定がもう何がなんだかになったの思い出したw 大阪は客席埋めるのに招待券乱発してたみたい。
あきらかに興味なくて寝てる人とかいたし。
東京は大阪の評判聞いて買ったり、大阪からも遠征組増えたりがあって聞きたい人の率が高かったのかな? そうなの?
最終日だけは早くからそれなりに埋まってたから期待したんだけど
それすらもご招待なのかな
まあ平日に招待されても結局来ないか 東京楽日では当日券が買えなかった人もいたそう。でも空席があった。転売ヤーが失敗したのかな。 今回東京公演23日と28日の2回行ったけど楽日だからかアドリブや小芝居が増えてた気がした
王様と私のときのステージ上のラミンとシエラのいちゃつき具合も最初に見たときより濃密になってたようなw
twitter見たら闇広でラミンと城田どっちが上か下かとか日によって入れ替わってたとか言ってる人多いけど
私は2回ともラミンがずっと上に聞こえたなあ、実際どっちだったんだろ? >>592
私もラミンが上だと思ったけど
城田が上!って言う人々は自信満々なんだよね
インスタの4人で歌ってる動画は城田くんが上なんだよね 二人とも上を歌っていて、さらに二人が下を歌っているコーラス(音源ということ?)をプラスしているという人もいたよ >>596
あーなるほど!そういうことかぁ
スピーカー近くの人とそうでない人は聞こえ方が違うのかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています