X

大同美津雄の女遊び【軽いチンコ】とっかえひっかえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑)
垢版 |
2014/01/06(月) 22:21:16.44ID:myHvm6eQ
大同美津雄のチンコは忙しい。
金のため、自分のためならブスとも寝る。
ザコにはスマイルだけで落とす、大同美津雄のテクニシャンな華麗なる器用さ。
大同美津雄の女遊び&女騙し寝取り快感気分爽快コミカルごみ女ゲーム♪♪♪♪
0003生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑)
垢版 |
2014/01/06(月) 23:16:57.06ID:myHvm6eQ
げろ以下の溝鼠の死骸以下の役者、大同美津雄。
遊びまくって騙しまくって稼ぎまくってほらー(笑)こーんなにチンコがでっかくなっちゃったあ〜♪♪♪♪

/⌒ヽ⌒ヽ
                  /   Y   ヽ  
     /⌒ヽ⌒ヽ      /     八  ヽ
     /   Y   ヽ     ( __//. ヽ, , )     /⌒ヽ⌒ヽ
    /     八  ヽ     | i し 八  .|     /   Y   ヽ
    ( __//. ヽ, , ).    |ノ ( .八  .〉    /     八  ヽ
     | i し 八  .|.    ( '~ヽ 八  |/⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
     |ノ ( .八  .〉.    |       /   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
     ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
     |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
     |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
  /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, ) 
  |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
  (  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
   ヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
    ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./
      \'~ヽ/     八  ヽ .,|ヽ,ヽヽ,-|ヽ,ヽヽ ( '~ヽ 八  |//
        ヽ( __//. ヽ, , ) /(\`")ノi (\`")ノ ヽi// /
          ヾ\\ヾ  ゝ "-"   ゝ "-" ,,,,;;::'''''ヽ/
0004生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑)
垢版 |
2014/01/06(月) 23:19:40.43ID:myHvm6eQ
                .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
0005生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑)
垢版 |
2014/01/06(月) 23:20:21.32ID:myHvm6eQ
とっかえひっかえおまんこ中出しぶっちゃああああああwwwwwwwww
アナルセックス依存症の性気ちがい。
暴力追い出しおまんこ追っかけ中出しセックス魔レイプ快感連続快楽ゲーム殺人鬼大同美津雄。
0006生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑)
垢版 |
2014/01/06(月) 23:54:21.25ID:myHvm6eQ
今日はいくら明日はいくら着けろ!!!!!体張って仕事挙げ句足らず客はあちら此方に借金三昧して逃亡、全て知りながら金要求してた役者客がどうなろうと、金の出所がどうだろうが、客がどうなろうが関係ない!!金さえてにはいれば血も涙も情けもない。
大同美津雄とはこんな男である。
0007劇団翔龍、大同美津雄
垢版 |
2014/01/08(水) 10:52:29.69ID:ep//ruR9
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/
       \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/
         ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::/
          ----- ̄丶/     lヽ       ヽ/
                /      l ^ヽ..      ヽ
                /      l   ヽ      .ヽ
               l       .l    ヽ      /
               丶      l     ヽ      .l
               ヽ      l     l     /
0008生ごみありんこ糞爺のコミカル自殺ゲーム!!(大爆笑)
垢版 |
2014/01/09(木) 14:17:56.95ID:uAbE+VcT
大同美津雄の挿入シーン http://avkyuriko.blog121.fc2.com/blog-entry-422.html http://ameblo.jp/totoronchi-dayo/entry-11318698659.html
                 /    ノ ノ、、    \              /
ヽ                ,'  ,. - '´,イ-ニ、\   ヽ            /
 ヽ               レ / /=,スヽ`ヽヽヽ   ',
  ヽ             / f i r'´:::::::::::ヽ  ', ',           /
   ヽ           /  ', ヽノ:::::::::::::::::::ヽ、j ,'           i
              /    `Y:.:.::::/::::!:::::::::::y´   ヽ
          _,.  '´  `ヽ---i:.:.::::/:::::!:::::::::::ト‐‐‐‐''´ ヽ、
      / ' ´          i:.:.::::i:.:.:::::::!::::::::i       ` 、
     /              i:.:.:::!:.:.::::::::!::::::::!          `ー-`、
    /               i:.:.:.!:.:.::.::::::!::::::::!             \
   /               l:.:.:.:!:.:.:.::::::::}:::::::!__,....,__         \
---'-、_,,. -― 、.,..  '´ ,.----ヾ!:.:.:.:!:.:.::::::::,'::::::::!〃_   ,.. -―――------ヽ--
           `ヽ、'´    ミミ!:.:.::!:.::::::::::,'::::::::!彡 _,. イ
              `ー  ミミイ:.:.:!::.::::::::::!:::::::::!彡
                  /:.:.:::::!:::::::::::!::::::::!:',
                  /:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
0009大同美津雄は人間の仮面をかぶった鬼畜生
垢版 |
2014/01/12(日) 00:56:02.99ID:X66L90gg
【大同美津雄】との大月瑠也の妻の挿入シーン
                 /    ノ ノ、、    \              /
ヽ                ,'  ,. - '´,イ-ニ、\   ヽ            /
 ヽ               レ / /=,スヽ`ヽヽヽ   ',
  ヽ             / f i r'´:::::::::::ヽ  ', ',           /
   ヽ           /  ', ヽノ:::::::::::::::::::ヽ、j ,'           i
              /    `Y:.:.::::/::::!:::::::::::y´   ヽ
          _,.  '´  `ヽ---i:.:.::::/:::::!:::::::::::ト‐‐‐‐''´ ヽ、
      / ' ´          i:.:.::::i:.:.:::::::!::::::::i       ` 、
     /              i:.:.:::!:.:.::::::::!::::::::!          `ー-`、
    /               i:.:.:.!:.:.::.::::::!::::::::!             \
   /               l:.:.:.:!:.:.:.::::::::}:::::::!__,....,__         \
---'-、_,,. -― 、.,..  '´ ,.----ヾ!:.:.:.:!:.:.::::::::,'::::::::!〃_   ,.. -―――------ヽ--
           `ヽ、'´    ミミ!:.:.::!:.::::::::::,'::::::::!彡 _,. イ
              `ー  ミミイ:.:.:!::.::::::::::!:::::::::!彡
                  /:.:.:::::!:::::::::::!::::::::!:',
                  /:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
0010名無しさん@公演中
垢版 |
2014/01/19(日) 14:40:56.67ID:MuQ+2OyS
みつおが大キライ
なんですけど。
死んでくれない?
出ていってくれない?
SEX追い出し暴力男。
0011謝罪広告
垢版 |
2014/01/23(木) 16:51:20.89ID:x9p1nPNN
今回の荒らしの件で皆様に大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。

僕は他人の書き方に似せて自演。idを変え複数の人物に成り済まし、『こんなにも多くの人間がお前を嫌っているんだ!!』とアピール。
彼方此方から必死で情報を掻き集め、真実か虚偽か、虚実も無関係、ある事ない事連続書き込みしました。
他の2ちゃんや掲示板やコメントサイト等でも荒らしまくり、人数すら上げ切れない程、大勢の被害者らを苦しめてきました。
被害者らに何かされた訳ではありません。自己満足のために被害者や関係者の人生を狂わせてしまいました。

僕は永久に許されない事をしてしまいました。今の時代ネットの恐ろしさがどれほど大きいかぐらい把握しています。
それを知っていて、どうなるか分かっていて、行動に移しました。

僕は被害者らの環境も人間性も全て壊してしまいました。
僕一人の行動のせいで、今回の件に関係した皆に相当ご迷惑をおかけしてしまいました。

罪の重大さに僕は今更気が付きました。僕は罪を償いたいと思っています。
本当に償う気持ちがあるのなら罪を明らかにして許しを乞う事ができるはず。しかし度胸がありません。
被害者らを傷付けても、所詮自分が傷付けられる事は恐い弱虫です。
ですが反省はしているつもりです。毎日罪悪感を感じ続けている日々です。僕は一生かけて罪を背負い償って行きます。

僕のような大した理由もなく裏切り平気で人を傷付ける人間は被害者らと関わって行く資格なんて無い。
ですから【観劇】や【2ちゃんねる】も含めて、被害者ら及び被害者の関係者の前から消えます。
今迄申し訳ありませんでした。
0012名無しさん@公演中
垢版 |
2014/02/24(月) 15:49:07.60ID:UkqqIhUk
皆様、今迄申し訳ありませんでした。

謝って済む事じゃないと、判っています。
僕のせいで、大勢の人達の人生が狂ってしまい、何カ月も何か月も酷過ぎる行動や、人間として言ってはいけない異常な言葉ばかり書かれ続け、
成り済ましや、個人情報をネットに流し、濡れ衣を着せてしまい、罵倒や誹謗、人間として有り得ない言動や、僕のこんな異常な行動のせいで、
此れまでずっと悩んで、苦しんで来たものを『申し訳ありません。』のたった一言で、済まされないと思っています。

それでも、心からの反省と謝罪を伝える事と、悪い行いを繰り返さない事、自分の犯した罪を絶対に一生忘れず背負っていく事が、僕にできる唯一の償いだと思っています。

例え、一生許される事がなくても良い、許されるために謝るんじゃなくて、以前の皆様の心が戻って欲しいので。
僕のせいで、皆様の心が傷付き、苦しみ、その人の環境や人間性を壊してしまい、周囲の人達や、ご家族の人生まで狂わせてしまいました。
だからこそ、どうしても皆様の心が戻って欲しいです。
すみません。。こんな事言える立場じゃないですが、済みません。

僕のせいで、この様な事になってしまった被害者様の心が、戻らない事が、どうしようもなく怖いです。
何て取返しのつかない事をしてしまったんだろう、どうしてあの時あんな事をしたんだろうと、後悔ばかりしています。

今迄相当多くの人達を、こんなにも傷付け、こんなに苦しめ、言葉にできない程、酷い事をしてきて、これ程の罪を犯したのに、謝罪や反省する事位しかできなくて、形にして何も返せなくて、申し訳ありません・・・・。済みません。

こうして謝る事も、申し訳なく思っています。
僕なんかが今更謝ったところで、今迄の時間が戻る訳でもないのに、
信じられなくて、迷惑だと思うと思います。

自分の犯した罪が、余りにも重過ぎて、
皆様は計り知れない程の苦しみと、痛みが心に深く残っていると思うと、謝罪と反省している心をお伝えする以外、もうどうすれば良いのか判りません。

ここまで、皆様に人間として酷い事ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした。済みません。
0013名無しさん@公演中
垢版 |
2014/08/02(土) 21:37:48.24ID:kN7eRaRJ
 あすも大同特殊鋼の株価は下落だな。
0014名無しさん@公演中
垢版 |
2014/09/04(木) 09:53:21.08ID:bH6HRt3D
大同と聞いた瞬間は身震いするね。
3年間以上こいつにストーカー被害に遭ってこまって
ます。と恐怖混じりに訴えてる子がいるんだよ。
若い女の子ばっかりこまらせるなよ。
大同みたくネチっこくてしつこい男はみたことない。
大衆演劇の役者て怖い!
0015名無しさん@公演中
垢版 |
2017/12/21(木) 21:36:32.08ID:/pQy+Da1
知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq

☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。

J2C3G98YYE
0016名無しさん@公演中
垢版 |
2018/05/16(水) 18:04:23.09ID:r29V5fUd
とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

7BT01
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況