>>134

というか、この私に向かって、送り出しで超ブサイクな顔をぞ超して威嚇してきたり、
また、私が書き込んだことに対しことごとくコピペでご自分たちの力不足を薄めて紛らそうとされるから、書き込まれているのをご承知置き下さいね。

その点で白塗りしてポーズを取られた送り出しやお舞台の川様(梅川の 忠さん! と読んでね)は謙虚ですわ。
あの方は本来は性格と頭がよござんす。謙虚に受け止められ、たとえ私に内心お腹立ちだとしても、今後の劇団や大衆演劇の存続のことを真に受け止め、役者として座長さんとしての力量を発揮されてますね。
そこが粗忽で考えるつからもない螺髪とは大きく違う。

そもそも、私たちファンは川さんに美しい役者さんとしてのお顔だっけを乗せていただきたいこと方、みんなで相談し書き込み始めました。
従って、たまにしか行かない、言っても一工業でせいぜい2,3回くらいのあなた(螺髪)の劇団などに、全く関心がございません。
だって、会場の階段を登る時、あれでしょう(爆笑)
そしてブサイクさを強調し下品さをアホの一つ憶えの目口時間差攻撃の流し表情だけで勝負されてますが、足の親指の力も抜けている場合が多い。
なのに、これ見よがしのドヤ顔。
そんな力不足の役者に「ドヤ!わての舞踊、ええやろ?」顏をされてもね。
加えて曲によって演じ方を変えなさいって話ですわ はははははは

螺髪、
あなた、もっと極め付けの下手さ、かいてほしい?

あなた、見巧者からは相手にされてませんことよ。
私は芝居好き芝居知らずの半可通ですので、そこまで読み取れませんけどね(爆笑)