婆様、螺髪様と楽しいひと時を過ごされて、よかったではありませんか。
螺髪様が、案外真面目そうな方で、安堵いたしました。
根はお優しい方のようですね。

婆様、わかりますか。こんなにお優しい役者さんが、素顔を晒されても平気なのですから、あなたに見合った役者さんだけを、
ご自分の器量(社員)でご自分の器のブログに載せればいいではありませんか。

真の役者様の場合は、日々精進なさっておられる方が多くいらっしゃいます。
そんな素晴らしい劇団や役者様たちの汚点になるような愚写真を載せるのはやめなさい。
表面上は随分昔に承諾を得られてるのでしょうけれど、まさかあのようなひどい写真を載せられるとは
ゆめゆめ思ってなかった役者さんも多々いらっしゃるのが事実です。
婆様がお載せになられていらっしゃる写真で、こわばった表情の役者さんの多さに驚きます。
半ば出禁orあなたを嫌っておられる多くの役者様たちor忠告を受けたことのあるor一度でも取らないでと申された役者様達など、
真の舞台を追求なさっておられる劇団や役者様達に於いては、婆婆様、あなたの腕前でそう言った方々を写し、写真選択もせずに載せるのは小山なさい。

まともな役者さん潰しはおやめなさい!!!
そう言ったチグハグな写真でさえ喜んでいらっしゃる劇団や役者様だけを姿を載せればいいではありませんか!
もう一度言います。まともな役者さんの汚点になるような切り取りを公にされませんように!!!
意固地にならず自己中心に考えず、心して、物事を見つめ、向き合いなさい。

ps
森山劇団さん、信用せん信用せんて嫌がらせを書いておられるのはオタクの劇団ですか?
あるいは、婆婆様関係者でしょうか?
私の仲間の多くがどちらかだと言って、噂が広まっておりますのよ。
螺髪様のところから帰って落ち浮かれた頃でしょうから、婆様かもしれませんね。

婆様、去年は30回以上会い、ご挨拶をしているのに、お分かりになりませんの?
明日から、婆様の地場ですが、私達も数度は行きますね^^ その節はよろしくお願いします。
お楽しみになさってください。