神奈川芸術劇場【KAAT】part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KAATこと神奈川芸術劇場についてや、そこで行われている公演について語りましょう。
http://www.kaat.jp/ 「JAM TOWN」初日観劇したのですが、マイクトラブル二回(二幕の藤井隆さんのソロと、ラストのステージの縁に座って月について語るシーンで筧さんのマイクが入らなくなってた) あって、
藤井さんの歌やダンスは楽しみにしていただけに残念。
アンサンブルの歌やダンス、楽曲は良かった。
ギャグや脚本、東風万智子の歌はイマイチ。
劇中歌CDも売っていて、先行販売価格で少し安くなって2500円。 松浦雅のエキセントリックガールがすごい
筧のカッコ良さもすごい
yoshieとダンサーたちがめちゃくちゃすごい 筧は昔からああいう軽めの流す感じの演技だけど?
へんにシリアスに思い入れしないから、このミュージカルにすごく合ってるよ アンサンブルがとにかく楽しそうだった。ストリート系に馴染みがないので新鮮。
メインキャストも若手組二人のフレッシュさに大人組三人の余裕と場を引き締める感じが良かった。
大袈裟かもしれないけど、新しい可能性が見えた気がした。気が早いけど再演して欲しいな 二階で見てたので一階の客席が可動式と聞いてもよくわからず。具体的にどう動くの?
舞台中に客席が動くの? つまらなかった
真中瞳だった人はだめだし
詰め込めばいいという演出家は
ジャニーズでどういうポジションなんだろ 衛星劇場
KAAT神奈川芸術劇場プロデュース ミュージカル「HEADS UP!」
放送日2月
14日(日) 後 4:15
26日(金) 前 7:30 一階・二階の立ち見や補助席で観たことある人いますか?
どのような見え方なのでしょうか? 関内駅からと石川町駅からならどっちの方が早いかわかる人います? 中堅どころの実力のある劇団は呼べないのだろうか。
トラムやレッドシアターあたりで、10日〜2種間くらい興行を打てるような。 そんな期待してなかったけど夢の劇良かったよ
昔一回だけ前衛劇で見たことあるけど分かりやすく演出も凝ってて見応えあった
早見って子はアイドル辞めて女優選んだらしいけど正解じゃないかな JAMT OWN再演してほしいな
千秋楽の盛り上がり凄かった トンデモ戯曲をそう思わせないで観させることができるや否や。 お金がないのでいつも天井桟敷だけど、
手すりの位置がちょうど目の高さにあってすごく観づらい。
もっと良い席ならそんなことないのかな? ☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆ ここの劇場って出待ちはしやすい?
せっかく観るなら出待ちもしたいんだけど 複数チケットを購入するなら、面白い席。
ただ見切れだったり、後ろ姿しかみえなかったりもします。
ダンサーさんが近くてドキドキした。 マハゴニー、二千円の席があって助かる。激安だね。KAATまで遠いけどこれだけ安い席があれば行くわ。 激安だけど舞台の前の方は全然見えないよ
上から見る感じだから、舞台の構造見るにはとても面白い 三階は最前列なら柵の隙間から客席近いゾーンも見えた。
二列目以降は見えてないのか。
50M位舞台を使ってるからKAATでしかできない、て白井さんが言ってた。KAATでしかできないことをしたかったと。
ジャズな音楽良いね。市民席はステージに上がったりするから、客によってはセンターに立った人もいたそうだw マハゴニー、市民席で観たが、Twitterで言われてるほど市民席楽しくはなかったな。もっと色々巻き込まれるのかと思ったよ。ダンスは近くで迫力あったが。 最近の串田作品クソみたいなの続きだったが、今日観たKテンペストは久しぶりによかった! 2000円ってのは破格
うちからだと電車賃とトントンってくらい 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
V4COUV3GB0 キャストも演出も台本もよかった
2階席の空きはありそうなんで、来週またいくつもり
原文とアレンジのバランスが上手いと思った
p席のこじき商会はかなりみっちりしごかれてたw KAAT 神奈川芸術劇場×世田谷パブリックシアター「バリーターク」
2018年4月14日(土)〜5月6日(日)
神奈川県 KAAT 神奈川芸術劇場 大スタジオ
2018年5月12日(土)〜6月3日(日)
東京都 シアタートラム
2018年6月16日(土)・17日(日)
兵庫県 兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
作:エンダ・ウォルシュ
翻訳:小宮山智津子
演出:白井晃
出演:草なぎ剛、松尾諭、小林勝也 「白い病気」
松本で観たが
実際に上演されたのを観聴きすると台本読むだけの時に気がつかなかったことがある。
最後の場、主人公は群衆を前に「戦争反対」と叫ぶ必要があったのか?
自作の治療薬で確実に戦争が中止されるのは確実だったのに。
彼に「戦争反対」をさけばせたのは一体どんな感情だったのか・・・奢りか狂信か? チャペックの戯曲にありがちなのは
登場人物のほとんどが何かしらの真面目さや善性も持っていて
単に思想の違いから対立するという形式。
軍需産業の社長も独裁者も彼らなりの正しさで動いているし
他社の考えも真面目に検討する。
それなのに悲劇が起こる。 KAAT神奈川芸術劇場プロデュース「セールスマンの死」
2018年11月
神奈川県 KAAT神奈川芸術劇場 ホール
作:アーサー・ミラー
翻訳:徐賀世子
演出:長塚圭史
出演:風間杜夫、片平なぎさ、山内圭哉、菅原永二、伊達暁、加藤啓、大谷亮介、村田雄浩 ほか とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
AVAJE ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています