マイ・フェア・レディ ★3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイ・フェア・レディ Re-born版
2016.7.10-8.5まで 東京芸術劇場プレイハウス
2016.8.13-14 愛知県芸術劇場大ホール
2016.8.20-22 梅田芸術劇場メインホール
公式サイト http://www.tohostage.com/myfairlady/index.html
チケット発売中 プレイガイド/東宝ナビサーブ/日生劇場窓口 他
キャスト
イライザ・ドゥーリトル(Wキャスト) 霧矢大夢・真飛聖
ヘンリー・ヒギンズ 寺脇康文
ピッカリング大佐 田山涼成
フレディ 水田航生
アルフレッド・P・ドゥーリトル 松尾貴史
寿ひずる・麻生かほ里・高橋惠子
スタッフ
脚本・作詞=アラン・ジェイ・ラーナー
音楽=フレデリック・ロウ
翻訳・訳詞・演出:G2
チンチンチン 整理券をお取りください >>3
それは思った。
春風さんの上流階級のまろやかさが方が好き トークショーおもしろかった。
寿さんは、男役の強さ、健在。
男前のピアス夫が、ヒギンズ教授の育ての親だとか。 アスコット競馬 第5レース ダート1600メートル 500万下
メイフェアのご婦人 予想 単勝7 200円
馬単 7軸4・9・11 私は立派な花屋の売り子になりたいんだよ=阪神園芸に入って甲子園球場の整備員になりたい
私は花屋の立派な売り子になりたいんだよ=阪神沿線の小さい花屋で売り上げ1位を獲得したい 六甲おろしに吹かれて 颯爽と踊る〜 そんな暮らしができたらいいな
バースの仏像 掛布のバット そんなグッツを買えたらいいな〜 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
MR75OKLJNB ミュージカル史に燦然と輝く不朽の名作が、“新プリンセス”を迎えて生まれ変わる!!
ミュージカル『マイ・フェア・レディ』
2018.9.16-9.30 東急シアターオーブ
公式サイト http://www.tohostage.com/myfairlady/
2018年夏 一般前売開始予定!
キャスト
イライザ(Wキャスト) 朝夏まなと・神田沙也加
ヒギンズ教授(Wキャスト) 寺脇康文・別所哲也
ピッカリング大佐 相島一之
ドゥーリトル 今井清隆
フレディ 平方元基
春風ひとみ・伊東弘美・前田美波里
スタッフ
脚本/歌詞:アラン・ジェイ・ラーナー
音楽:フレデリック・ロウ
翻訳・訳詞・演出/G2
http://www.tohostage.com/myfairlady/img/mfl_asaka.png
http://www.tohostage.com/myfairlady/img/mfl_kanda.png 何で寺脇さんはミュージカルをやりたがるんだろう
あの歌で出てくるのはやめて欲しい 前回の見て思ったの
寺脇さんで舞台のクオリティ下げてると言っても過言ではない
G2の演出諸々も嫌だったけど、それ以上に寺脇さんが
演技も歌も下手でかなり残念でした 梅田芸術劇場メインホール
2018/10/19(金)〜2018/10/21(日)
一般発売日 未定
料金 未定
http://www.umegei.com/schedule/711/ 歌唱面は完全にさやかちゃんの勝
元男役はソプラノ域じゃないから「踊り明かそう」がダメ >>16
さやかちゃんも高も出ないし音域狭くて
1オクターブしか地声で歌えてないよ
踊り明かそう二人もきつそう
朝夏さんの方が発声しっかりしてる分
まだマシな気がする
ダンスは完全に朝夏さんの方が上手だし
ビジュアル的にも朝夏さんの方が上 >>17
マイファレディ見た事ないの?
イライザにダンスシーンなんて殆ど無いよ 始まる前からヒロイン二人とも面倒なアンチ飼ってそうだな 動画見たら二人ともぶっさいわ〜
画像がいかに修正加工されまくりなのかがよくわかる ヒギンズ先生もピッカリング大佐もイライザも軽すぎるんだよね 前回の画像みたけど、ポスター時点では今回のが華があって期待できそう 教授が寺脇続役の時点で期待も何も無い
とりあえず別所さんで1回観てからの判断
チケットはオーブだから当日でも余裕だろうし 「マイファレディ」ばかり何故やるんだろう・・
クラッシックミュージカルやるならサヤカちゃんは「サウンド・オブ・ミュージック」
の方が合いそうだし、ヅカのオカマ軍団は「ハロードーリー」が合う 朝夏まなとはもっと華奢だと思ったら
ガタイがかなりいいのね。
顔はまんまるで大きいし可愛くないね意外だったな
さやかの方が可愛いじゃん 朝夏さんは神田さんより圧倒的にスタイルが良い
だからマイフェアの衣装はどれも見栄えがして似合うと思う
一方神田さんは背が低くて顔が大きく頭身バランスが悪いし猫背なのが癌 寺脇さんと組まされる朝夏さんかわいそう
続投だしファーストにせざるを得なかったんだろうけど
まあ別所さんがどうかも分からないけどね Wの醍醐味は別の持ち味が楽しめる所だから今回みたいなキャスティングは良かった
キャストスケジュール早く知りたい >>21
少なくとも2人の方がお前より美人だよw
二度と来るな 両枠元宝塚がイライザとるより、今回のようなキャスティングがいいと思うね
宝塚組は地力ある人多いからそんなに文句ないけど、客層が限られがちだし 初演がそもそもヅカ女優じゃないし
歴代イライザ8人中3人がヅカ関係ない女優
さやかは4人目 ヅカは那智わたる、上月晃、大地真央、霧矢、真飛
以外は江利チエミ、栗原小巻、雪村いづみか??多分 教授の寺脇さんを別の人に変えるだけでかなり良くなると思うんだけどなぁ
あとは沙也加ちゃんの歌が問題かな
声量無いのに地声で歌える音域が狭くてすぐファルセットになるから(それも苦しい)
踊り明かそうなんてどうなるのか怖いわ >>39
年は食ってるのに貫禄ゼロなんだよね。
過去のヒギンズ先生
江利×高島忠夫、那智、雪村×宝田明、上月×平幹二郎、栗原×神山繁
当時のセンセイ役の方々、多分今の寺脇より年下の筈。 まあ寺脇さんかっこよくて知名度もあるし
でも別所さんのがうまいよねきっと 映画のイメージが強いのでつい貫禄を求めてしまうけど
原作的には確か40歳くらいの設定なので
実は貫禄はそこまではいらない気がする
いい年して大人になり切れない
だけど憎めない
中年男の可愛らしさみたいなものが
欲しいなとは思う
じゃないと結局戻ってくるイライザの行動が
全く理解できずに終わっちゃうんだよね >>45
可愛らしさがあって憎めないかぁ
寺脇さんはもちろん別所さんも違うよね〜
石川禅さんとか?w 屋根でさやかちゃん見たけど愛する我が家を離れては
全然高音域の歌じゃないのにヘロヘロだったから
歌は確かに不安だわ ヒギンズ先生は威厳がなきゃダメだよ
昔草刈正雄がやったよね
あの辺りからヒギンズの人選がおかしくなった ヤマグチは大根役者。
ヒギンズ先生には歌唱力より演技が大事。 ヒギンズ先生もピッカリング大佐はシルクハットにステッキが
似合う英国紳士でなきゃいかんのよ
威厳も品も大事 ピッカリングは確かに英国紳士風味重要だけど
ヒギンスは全く正反対じゃないの?
正装必須の社交場である競馬場で
場をわきまえた服装ができなくて
母親にたしなめられるような人だよ?
それともG2演出ではヒギンスのキャラ変わったの? 寺脇さんとか別所さんの年齢でOKだったら、石井さんのヒギンズに戻せば良かったのに 54さんはG2演出のだけ見てるの?
ありゃダメだよ
古き良き時代の作品はやたらに変えては面白さ半減 >>57
逆にG2演出だけみてないってことでは
訳詞が改悪されたと聞けば
見てない人もいるんじゃない? 寺脇続投もアレだけど、根本的な問題は翻訳・演出がG2ってとこだよね
そこが変わらなきゃイライザ役が誰になろうとも駄作のまんま それなのにオーブでやるんだから悲惨
ガラガラの会場で役者さんたちが可哀想だわ ☆映画『娼年』情報☆
公開初日&特報が解禁になりました!4月6日(金)全国ロードショーにて。ぜひ映画館でご覧ください!
詳しくはこちら⇒https://t.co/LzRcFX1Qc5 #娼年 #宝塚 #真飛聖 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) オーブって、東京宝塚に匹敵するくらい位地震時に怖い劇場 寺脇さん人気ないのね…
自分は結構好きだけど
沙也加ぜったい楽しみだしまなとさんもどんな感じか観てみたい
ただ劇場は微妙だわ〜 朝夏・寺脇組と神田・別所組で固定なのか。これは…… 寺脇さん外して両イライザ見ようと思ってたのに…
寺脇さんは見なきゃならない運命なのねw
演出翻訳もG2のままだし最初から期待はしてないけれど
固定で更にガッカリ さやかちゃんは背が小さいから背の高い人と同じデザイン衣装は可哀想だわ
1789の時もねねちゃんのドレス姿が綺麗すぎたから比べて可哀想だった
TDVの時は美海ちゃんも小柄だったしドレスも小柄でも大丈夫なデザインだったから気にならなかったけれどね
さやかちゃん一人の為にデザイン変えるわけにもいかないだろうけど
元宝塚の人とのWはさやかちゃんにとって残酷だなっていつも思う ↑
背の高低よりも周りとのバランスが大事
イライザが1番でかいと滑稽 ここの過疎っぷり見たら2000人キャパのオーブが真っ赤になりそうで心配だわ 前回のハコでも余裕だったのにオーブじゃ相当大変だろうね
朝夏&さやかがそれほど客持ってるとは思えないし演出も変わらずだし
日生とかなら雰囲気もあってまだ分かるけどオーブでやる演目でもないと思うんだけどなあ 客席のことは観客が気にすることじゃないでしょう
舞台上手くやってほしいわ >>76
なんで矢印なの?
やり方わからないとか?
sageもしてください >>75
客席がガラガラ空席だらけだと演者だって気が抜けるよ
少なくても私は空席だからのしらけた空気感の中で見るより
満席で客の熱気を感じる中で観たいわ sageしてないのが1人で自演してると思うと怖いな 奇しくも同じ年にやるし
オマージュの舞妓はレディの方が面白かったとか言われないように頑張ってほしい
まあ向こうは博多だけだが
どちらも面白いのが一番だけどね >>82
ヒギンズ基準で別所神田かな
本当は別所朝夏で観たかったけど…
別所さんも特別上手い訳じゃないが
寺脇さんよりはマシだから 朝夏さんが好きだから寺脇さんでもみる
そんなに寺脇さん酷いんだろうか? これはひどい
寺脇さんって歌はダメだろうし
売りは演技の人かと思ってたわ ヒギンズは歌も演技も別所さんが良いし
イライザは演技はともかく歌は朝夏さんの方が良いから
ペアとしては一長一短どっちもどっちなんだよねw
だからこの組み合わせ固定なのかなって思ったよ 自分朝夏さんのファンだけど
長年男役をしてきて女声での歌は未知数すぎるからハードルあげないで頂きたい...
ダンスは上手なんだけどな >>88
どんだけ沙也加に私怨あるんだよ…
ヅカOGで沙也加より歌えるのなんて和音さんくらいでしょ >>90
え?冗談でしょ?
沙也加ちゃんは演技は良いけど歌はヅカOGの方が上手な人いっぱいよ
まず声量無し音域狭い、喉から発声してるから息が続かずブレス音が凄い
ヅカOGは基本的なこと出来てる分だけ沙也加ちゃんよりずっとマシ
あなたの耳がオカシイんじゃない?
別に私は沙也加ちゃんのアンチじゃないよ
演技も好きだし、ただ歌に関しては底辺 1789や屋根ヴァのソロ曲だってそんなに高音域の歌じゃないのに
あの程度…踊り明かそうなんてどうすんの?加工修正した録音声で口パクするつもり?<沙也加ちゃん 東宝スレでも同じこと連呼してる沙也加アンチがおいでなすったw
歌なんて声質が九割の世界なんだから凡人がいくら基礎身に着けても松田聖子のDNAに勝てるわけないだろw
1789なんかプロモーション動画見たら同じ曲歌い継いでるんだから差が歴然じゃんw 聖子Jrのヲタと聖子Jrのアンチが争ってる
迷惑だわ〜 改めてPVを見ても寺脇さんの演技の安っぽさが酷すぎる 寺脇さんの演技も安っぽいけど
翻訳演出がそもそも安っぽいのよね
G2のマイフェアは最悪よ >>92
ヅカOGで音下げないで「踊り明かそう」歌った人はいないでーーーーーーーー >>97
その音下げの踊り明かそうでも
さやかちゃんにはキツイと思うよ
自分も沙也加ちゃん出演の
舞台は色々観てきたけど
91さん言葉はキツイけど
あながち間違ってはいないと
思う アナ雪の新曲も松さんや瀧さんとの
音圧の違いが明らかだよね
本家アメリカや他国verで聴き比べると
よく解る
さやかちゃん声量が無いから
音圧が低くて(CDで加工してもこのレベル)
声が埋もれてる
さやかちゃんの声量の無さは
致命的だと思う ID:3T4jS7/E=91さんのくせにw
表に出て生でアナ雪の曲歌ったことない松や
そもそもディズニープリンセスの吹替に選ばれたことのないヅカと
比べられて下げられる筋合いはありませんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています