【暗黒の宝塚】 月蝕歌劇団 15 【客離れ加速】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>136
スレ検索の仕方を知ってるみたいだから、無い知恵絞って検索してみな。
ダメならヒントやるよw 探したのに張らないとか面倒なやつが出てきたな
いいよどうせ暇だし探してやる
検索ワードは親子・父・娘辺りでいいか?(別々に検索する) あ、すまんリロってなかったわ
136じゃないが他に検索して欲しいワードあったら書いとけ
おまえ出し惜しみ出来る立花じゃねーぞwww >>137
その時間稼ぎ何か意味あるんですかね?
私には検索する必要性がないですよ、存在しない事を「知ってる」ので
見つけたけど張らない、みたいな不毛な事言ってる時点でもう生ぬるい笑みしか >>142
「知らないことを知ってる」なんて短絡的に言っちゃう人に、
最後に検索する機会を与える、優しさみたいなもんですよ。
それにしてもあなたみたいな思考の人を見ると、なるほど高取のファンなんだなっていう気がします。
ちりちり はーいご報告
白永の初舞台2003年らしいけど暇だから2001/05/25のスレから最新まで検索したぞ〜
親子・父・娘・パパ・長女・次女こんだけ別々にスレ検したけど引っかかりませんでしたよっとw
隠し子とかも考えたけど何度も出てるなら上のどれか引っかかるはずだしやめたわ >>144
ごくろうさん。
お前さんの無能っぷりが一番泣けるわ。
やるからには抜けなくきちんとやりなよ。。。 悪いけど合計15スレ、上に書いたワードすべて検索ずみ
いっこいっこチェック入れながらやったし漏れもなし
それこそ証拠も出さずケチだけつけられても鼻ホジだわ
こっちはわざわざ調べたうえで書いてるんでw
スレ検索すりゃどっちが正しいか誰でもわかる話 そんなことすっかり忘れてたけど、話題に出たことはあるよ。10年くらい前だ。話題としても盛り上がらずにそっとしておこうみたいな流れだったんじゃないかな。
まあ前々スレくらいまで遡って話題になってなければ今のスレ住民にとっては初耳の話としていいと思うけどな。 >>147
今までの流れ読んでそれ言ってんならさすがにガイキチ
あったなかった言い合うだけじゃ意味ないからお互い証拠出せとか検索しろとかなってんだろ 303 :名無しさん@公演中:2008/08/15(金) 23:30:16 ID:MMBB25az
残念ながら白永が高取の娘だということは劇団員なら全員知ってる
漏れてもおかしくない 今になって11のスレを読み返すと、崩壊がこの頃に始まったんだなと、
非常に興味深い。
一ノ瀬は偉大だった。 146って、実社会でも使えない仕事できない人なんだろうな いちいちそういう本当のこと言わないと気がすまないやつって、よっぽど日常生活ミジメなんだろうな
普段おんなじこと上司に言われてそう >>149
146がコピペをクレクレじゃなくて自分で探そうとしてるから、10年前あたりのレスを探せば月蝕のスレ11に辿りつけるだろうって遠回しにヒント出したんだろうが。
全部言わせんな恥ずかしい。 証拠も貼ったんだしもういいだろ。
書き込みの真偽もわからんし、親子でも別に構わん。
それにしてもこの頃は有村深羽含め、客演らがいろいろ面倒事を持ち込んでカオスになってるな。 過去レスにあったなかったの件は終了でいいだろ。
上で言われているように公演中なんだから今の月蝕の話題でスレを盛り上げてくれ。 断る。
5000円も出して暇つぶしに行く奴は、過去スレを全部みられる無能力者だけ。 悪いけど今回は(今回も)パスするわ。
次回のねじ式には期待。
しかし2ヶ月弱で次の公演しかも連続公演って大丈夫なのかね?。 >>159
概ね同意なんだが「過去スレを全部みられる」は無駄に無知晒したな
前の方の、スレ検索のやり方知ってるみたいだし〜〜ってのに違和感感じてたけど、実は結構知らない人って多いんかね >>61が得意気に自分しか知らない情報のようにして白永の話をちらつかせたのが事の発端。
白永だぜ?て笑
誰でも知ってるっての。
言い返されて当然。
その恥を隠すために相手に噛みついてるのがバレバレ。
白永の話が過去に何度も出ていない証明を>>61がすればいい。
出ていないと言い張ってるのは61で、
61が言い出しっぺなんだから。 無い証明をしろとか、無いことを知ってるとか言う奴は面倒くさいからスルーな いくらなんでもひどすぎ
ストーリーもなにもあったもんじゃない
役者はあんなの演じてたのしいのか? >>162
流れの読めてなさが酷いな
>>61=>77だろ
何度も出てるといったのが>>61
終わった話蒸し返してまで自分の読解力のなさ疲労してどうするww
あといいわけいらないよ
この話終わってるから 客入り悲惨だな。。。。
これじゃ「本日も満員!」と書けないね。
なぜ千本桜でやる理由がわかったよ。
千本桜なら「本日も超満員」と書けるもんな。
あと1〜2年で解散ですね。 >>167
やっぱり固定客持ってた倉敷・柴・三上を失ったのはでかいな。
スタンドフラワーのひとつでもちゃんと出てたのかね?
結局サークルレベルの劇団だから、人気役者が出てるかどうかが生命線なんだよな・・・ 一ノ瀬が辞めたのが終わりのはじまりで、親代表 娘トップと言う構造になった今完全に終わったと思う ガス人間に行った時に客が少ないなと思ったが雨や台風のせいじゃなかったのか。
芝居が下手でもいいから客を呼べる役者が必要だな。これ以上狭い劇場は勘弁してほしい。 >>170
いやド新人ならともかく下手な役者なんていらねーよwww
そういうの呼んで劇団のファンや芝居が観たいファンはどんどん減って、芝居の質は更に落ちて…ってループの結果が今の月蝕
老醜さらすくらいなら劇団たためばいいよ >>167
激しく納得!!!
キャパ50人くらいの劇場で、高取が「満員!」ツイートを毎日していたがそういうことだったのか!
そしてザムザで勝負に挑んだら、結局キャパ100人は埋まらず満員ツイートができてないわけだ!
作品で勝負できなくなったから毎回日本立てになったが客数変わらず。そして破産。
楽日のツイートは「超満員!」と嬉々としてツイートするのだろうねw哀れw お客さんが減った中身が重要だね。結構、常連さんが減ったんじゃない?ツイート賛辞も少ないし。 >>173
常連が入れ替わるのは仕方ない。
新たに常連になってくれる人がいないのが致命的。
要するに古くさくてつまらないということだ。
極論、演技がひどかろうが面白いなら観に行くんだよ。 客減ってるか?
キャパ広くて埋められてないだけな気が
そもそも元から客が少ないのは間違いないが
相変わらず少ないままだが更に減ったってことではないような 今こそ少女革命ウテナやればいいのに
そしたらザムザはびっちびちに埋まるでしょ 結局、満員になった日は一度も無かった。
200回公演で潔く解散すれば伝説になれる。 今施設?って聞かれても、それこそスレで話題になってないなら関係者しか知らないんじゃね?
質問のふりした関係者のリークかな?いいぞもっとやれ 負の連鎖、月蝕歌劇団!!
関わると不幸が始まる。
高取が花井に性器露出を勧めた時から
花井の負の連鎖はとまらなくなった。 娘我儘放題です。気に入らない事があるといつも泣いて騒ぐ。高取白永のオナニー劇団 白永は端役からスタートだったし数年間は脇役だったよ
最後の頃、実験公演では一部主演やっていたけど、ただの叩き上げの劇団員でしかなかった
辞めた時も、特別なアナウンスもなくしばらく出演しなくなってあー辞めたんだみたいな感じ
コネとか言って妄想してる奴馬鹿すぎるな
月蝕黄金期に下積みしてきた地力があっての、復帰後のトップ襲名なんだよ このスレでも白永が復帰した時は歓迎されてたし演技も評価されてたと思うけどな。
むしろ最近になって親子だコネだと騒ぎ出した方こそ関係者のひがみじゃないかとゲスパー。 >>186
それな
タイミング的に考えるとやっぱ最近おやめになったトップが臭いな
悪口魔だか陰口魔だかって話もスレで見た気するし 2回見に行ったマニアですw
白永は頑張ってるよ。
ただ芝居の出来、舞台セット、照明、音響はゴミクズだった。
あれじゃ千円の価値もないです。
客をあまりにも馬鹿にしすぎましたね。
客数も両日とも50人入っていなかった。
ザムザでの公演は今後無理ですね。 ひつじ座で「超満員!」とツイートするのが目一杯!
なんだか可哀相になってきた。老人なのに。 先月WOWOWで月蝕の番組再放送してて見たけど、出てた子みんな消えたね 前回の詩劇はは岬花音菜が良かった
ヘタクソの三上がずっとメインで観る気失せてたけど、月蝕をクビになったおかげでまた面白くなってきた感じ。
歌も芝居も岬の方が三上より全然イイネ >>196
確かに消えたね。番組の中の月蝕から今に至るまでいろんな事が変わったね。 役者は消耗品なので、2年くらいで代謝するのが理想的。
チケットも参加始めの方が売るし、物販も売れる。
沙夜や倉敷みたいに長くいるとチケットは売れない、仕切りたがる、人気も落ちる。
男は叩き、力仕事要因で必要なので何年いても良い。
一言二言セリフを与えてやれば元気に走り回っている。犬より管理が楽。
野口、一ノ瀬クラスはもう出ないよ。 白永と喧嘩すると出られなくなるよ。
今回も何人か消えたね。 そういうの、事実だとしたら何をどう考えても内部の人間しか知らないよね?
一体誰とどういう喧嘩をして出られなくなったのかな?
具体的なこと書かないと誹謗中傷にしても下の下だよ 白永はそんなことはしないだろ。
ただ単に月蝕落ちするのを周りに止められただけだ。 月蝕歌劇団から客演の倉敷あみさんって書いてあるし辞めてなくて良かった 今回は若手がかなり少ないけど色々あるんだろうな
今の月蝕って白永と岬がシメてる感じなの? 安上がりな食い詰め役者ばかり集めてる。
また客が50人で満員ツイートするのかねw ねじ式スケジュール的には見に行けるんだけど余りにもつまらなそうで食指が動かない 固定ファン多かった倉敷・柴・三上を失ったのは集客的に響いてる感じだな >固定ファン多かった
……え?
あの小さい劇場にそれなりに人入ったの週末だけじゃね?
「多かった」って?
え? 50人入ったら月蝕は満員御礼にしてあるからその理屈が通る。
だから芝居関係に馬鹿にされている。 月蝕に出演するのを、周りに必死に止められた役者を知っている。 昨日の昼の回、客席にアラフォーの美人がいたけど元団員ですかね? ねじ式は面白かった。まあ一部を除けば役者の演技は相変わらず月蝕クオリティだった。
新人ぽい若い役者に下手なのがいるのには慣れているが、大御所ぽい爺さん婆さんの役者に下手なのが多いのに驚いた。 努力しなけりゃどんなにじいさんばあさんだろうとド下手のままだよ
学芸会のりで何年やろうと成長しない
いなくなったトップ()さんがその典型 昔は上手だったか凄かったはずの人が衰えたのかと思ったが違ったのか。若い役者に努力が大事と身をもって教えてくれているのかな。
まあ下手なままでもその歳まで役者を続けたのはある意味凄いことなので、お年寄りは大切にしよう。 主催者のお友達出演者をディスることは許されないぞwww 元月蝕女優がsarahah始めたよ。苦手な男性のタイプは見た目がダサい人らしい。月蝕ファンは全滅だね。 sarahahは匿名で送れるからエロメッセージばかりになってやめそうだな >>218
なんでファンがその女優の相手として見られてる前提で話してんの?
見た目がどうであろうとまず相手として見られないから大丈夫だよ(笑) >>220
ファンは妄想の中で女優が自分の相手だと思っているよ。だからお金払って観に行っているんだよ。 妄想なんて自由になるんだからもっといいので妄想しろよw
まぁレベル低い女のほうが「もしかして」って夢見れるのかもだが 高取氏は在日二世(帰化してるかは不明)
白永と高取氏は父娘。
白永はゲイ(レズビアン)
ttp://outinjapan.com/aiko-sumi/ 柴いらねー
写真全部同じ顔です
お前の芝居は常に同じ究極につまらない でもファンも多いしチケットは売れる。
元々モデルだから。 なるほどー
それが本当ならチケットは買うのに劇場には行かないファンばっかりって事かー
「多い」のに劇場にはあんま人いないしねー
お金は出すけど劇は見ないって援交かなにか? 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
I2VS2L3T0D 今の月蝕に興味ないけどさ
アフタートークとかにいちめぐ出たら観劇に行くわ >>233
それいいな。昔のを再演する時とかに初演の役者がアフタートークで話をしてほしい。 >>229
花音菜は役者としては三流
中年、老人から人気あるから、高取が引き留めてるだけ >>235
そんな悪くないだろ
若手ばかりの月蝕では主力になってるんじゃない? 岬の芝居って山っ気があるよね。「自分が自分が」が強すぎて前に出過ぎ。
動きもなんだか変w
ダンスとか向かない。
そして指板途中で集中力が途切れるのがわかる。見ていて一番痛いタイプ。
しかし白永を引き立てるには丁度良い当て馬!
そこだけは評価できる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています