【暗黒の宝塚】 月蝕歌劇団 15 【客離れ加速】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ねじ式は面白かった。まあ一部を除けば役者の演技は相変わらず月蝕クオリティだった。
新人ぽい若い役者に下手なのがいるのには慣れているが、大御所ぽい爺さん婆さんの役者に下手なのが多いのに驚いた。 努力しなけりゃどんなにじいさんばあさんだろうとド下手のままだよ
学芸会のりで何年やろうと成長しない
いなくなったトップ()さんがその典型 昔は上手だったか凄かったはずの人が衰えたのかと思ったが違ったのか。若い役者に努力が大事と身をもって教えてくれているのかな。
まあ下手なままでもその歳まで役者を続けたのはある意味凄いことなので、お年寄りは大切にしよう。 主催者のお友達出演者をディスることは許されないぞwww 元月蝕女優がsarahah始めたよ。苦手な男性のタイプは見た目がダサい人らしい。月蝕ファンは全滅だね。 sarahahは匿名で送れるからエロメッセージばかりになってやめそうだな >>218
なんでファンがその女優の相手として見られてる前提で話してんの?
見た目がどうであろうとまず相手として見られないから大丈夫だよ(笑) >>220
ファンは妄想の中で女優が自分の相手だと思っているよ。だからお金払って観に行っているんだよ。 妄想なんて自由になるんだからもっといいので妄想しろよw
まぁレベル低い女のほうが「もしかして」って夢見れるのかもだが 高取氏は在日二世(帰化してるかは不明)
白永と高取氏は父娘。
白永はゲイ(レズビアン)
ttp://outinjapan.com/aiko-sumi/ 柴いらねー
写真全部同じ顔です
お前の芝居は常に同じ究極につまらない でもファンも多いしチケットは売れる。
元々モデルだから。 なるほどー
それが本当ならチケットは買うのに劇場には行かないファンばっかりって事かー
「多い」のに劇場にはあんま人いないしねー
お金は出すけど劇は見ないって援交かなにか? 知り合いから聞いたPC1台で稼げる方法など
⇒ /iL☆zcVq
☆を消して、
グーグルでの短縮urlの最後にコピペすると見られます。
I2VS2L3T0D 今の月蝕に興味ないけどさ
アフタートークとかにいちめぐ出たら観劇に行くわ >>233
それいいな。昔のを再演する時とかに初演の役者がアフタートークで話をしてほしい。 >>229
花音菜は役者としては三流
中年、老人から人気あるから、高取が引き留めてるだけ >>235
そんな悪くないだろ
若手ばかりの月蝕では主力になってるんじゃない? 岬の芝居って山っ気があるよね。「自分が自分が」が強すぎて前に出過ぎ。
動きもなんだか変w
ダンスとか向かない。
そして指板途中で集中力が途切れるのがわかる。見ていて一番痛いタイプ。
しかし白永を引き立てるには丁度良い当て馬!
そこだけは評価できる。 >>237
そこまでヒドいとは思わないけどな、オレはけっこう好き
月蝕の振付もやってるくらいだし才能はあるんじゃない?
そんな岬が実験公演をぜんぶ外されてる理由は気になるけど 振り付けさせる=才能があるって公式は成り立たんよ
高取はテストする訳でもなくダンス習った事ありますっていうだけで振り付け師に指名するから 月蝕の振り付けってw
何を振りつけるのかな?
岬は芝居を壊すよ。
他の役者からも絡みにくいと評判 つげ義春の話なので期待したが、内容はごちゃ混ぜのクズ脚本だった。
原作レイプの典型。二度と行きません。 何回か見たけど毎回練習不足ってイメージ。
客が見てても明らかに分かるくらい台詞を飛ばしたり、宙吊り系の仕掛けにもたついたり。
あんな完成度でやってて意味あるのかな?役者も演出家も。 それより役者が裸になって性器を客にさらすストリップ芝居は問題ではないのか?
明らかに公然わいせつなのだが。警察に通報すべき。
あと消防法を無視した客の詰めすぎは法律違反。次回通路も客を詰めたら、即通報します。 次回も行くのかよwww
とりあえず何かあってからじゃ遅いよ
次回とかいってないで目撃したんならすぐに通報すべき
下手すりゃ人命にかかわるんだから知ってて見逃すなら同罪 どこをどう読んで客席からだと思ったんだ…
「すぐに通報すべき」?
>>248は既に観終わってるのに「すぐに通報すべき」=客席からって意味ならタイプスリプしなきゃならんだろうが 混んだのは土曜の昼とかだけであとはガラッガラの閑古鳥のパターンじゃね ここ最近で急速で人気がダウンしている。書き込みすらなくなった。 >>256
メンバーが随分入れ替わったからねえ。とは言えこれからまた新メンバーで人気を得ていくとも思えない(笑) >>256
月蝕スレなんて元からこんなもん(大昔除く)
ここ数年で書き込み多かった時は荒らしと古参が喧嘩してる時くらい
ここ数年ではいい意味で盛り上がってた事なんてない ここまで質の悪いの乱発されると、さすがに興味無くすわ。 月蝕の公演に必ず来ていたファンはまだ来ているのかな?何人かいたよね?彼らのツイートもあまり見かけなくなったけど。 ワルキューレはザムザで見たかったけど、がっかりするの嫌だからスルー
10数年前にネオファウストと2公演何回も観に行った美しい思い出を汚したくなかった とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
5LS2J 戻ってくるも何も、今のトップがいじめて追い出したんだから >>275
嘘乙
イジメ体質の倉敷さんがイジメられてシッポ巻くはずない
負け戦したくなくて勝手に逃げただけ
でも客入りは相変わらずだからこれならまたデカイ顔できるかも!と思って戻ってくるんだろ 倉敷と白永は両立できないの?野口と一ノ瀬みたいに良き相棒ライバルみたいな関係になれないのかな? 「倉敷と白永」が両立できないんじゃなくて倉敷じゃ誰とも出来なくね?
たとえ相手が家来体質でも舞台の上で自分より目立つようなら結局陰口叩かれるし >>279
どれへのレス?
「だし」って書いてる割にどれとも会話になってない気が
どれへのレスかは別としても、まぁ倉敷には実力もコネも若さもなんにもないもんなぁ
実力がないのが何より痛いよ
実力あれば何才でもなんとかなるだろうけど 振り付けのお仕事させていただいてます!とか自分で言っちゃってるのが痛すぎる。
させていただくくらい自信無いならするな。
誰もして欲しくない。振り付け出来てない。 >>281
それは日本語として至って普通
感謝の気持ちがあろうがなかろうがテンプレ的に使用する日本語の常套句
ちなみに振り付けといえるレベルなのかは甚だ怪しいと思ってるので擁護ではない 今回の阿保船どうよ?
実力のある新人が入っちゃって先輩方必死ってかw 今日見た
寺山演劇の素晴しさ
蘭妖子昭和精吾シーザーが思い起こされた
さすがに比べるのはコクだが再現してくれてありがたいと思ったよ 白永慶徳は存在感あり里見の健闘
少年は一ノ瀬で見たかった ひっさびさに見にいったら地下アイドル化していて驚いたで
ライブ中に物販しだすのなんて初めて見た
よくあることなの? >>286
初めて見に行ったけど、公演前の写真売り?とか
終了後のチェキみて、驚いたの同じ。 劇団の収益は全て高取さんの生活費になるので、物販が芝居よりも重要なのだ。
トップになると攻撃されるので、必ずNo2で後追いしながら
小金に執着する悲しい大阪人のサガ。 写真じゃ無くてチェキでしょ?昔で言うとポラロイドカメラ。 写真じゃ無くてチェキでしょ?昔で言うとポラロイドカメラ。 4ヶ月前のレスにレスつけてる人がなんか自己紹介してるよママン >>292
ようアスペ本人wお前のレスは病的なアスペだから千回読み直せ
このスレのレス頻度から考えたら四ヶ月なんて普通
お前まさか毎日チェックしてんの?気持ち悪 今公演中なので覗きにきたら4ヶ月前のレスがどうとかになっていてワロタ。 ネオファウストは初演予告版はノグだったのに初演本編は萌に変わってて悲しかった 昨日V系のライブ見に行ったら月蝕丸パクリのバンドいてワロタ
シーザーみたいな音楽で合唱、懐中電灯使って、月蝕踊りの完コピにえーーーーーーってなった
クオリティは月蝕より上だったw うわ、まじか
来月の公演どうなるんだ?
そしてこれからどうなるんだ?? その日もブログ書いてるし、ほんとまったく予期しない急死だったね
つ菊 来月の公演は予定通りやると劇団のTwitterで告知してるな 白永はトップを務めるだけでテンパってるから、後を継いで主催までするのは無理だろうな。
高取でも白永でもないと、ブランドという意味ではガタ落ちになる感じ。
大物が後を継いでも、それはもう看板が同じだけで別物に感じてしまうかもな。 脚本は良いもの揃ってるんだから、他劇団へのライセンスをしてもいいと思うの 稽古に来ない来ない高取さんを心配した劇団員が自宅に訪ねて発見って悲しすぎる、孤独死か…
白永嬢は長女、隠し子でしたって死後に公表しているが、高取さんは家庭を持っていたのか認知したが結婚しなかったのか?
他に子供が居るのか知らんけど、著作権継承者が白永嬢なら高取さんは本当に良い脚本を何本も残している
高校演劇とかにフリーで公開してあげて欲しい、高取さんは亡くなっても作品は若い人達に演じてもらい残っていってもらいたい
66歳早すぎるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています