【MARY POPPINS】メリーポピンズ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>688
所詮は寄せ集め、東宝も手を抜いても醜女否ヲタ客が集まることを知って
カンパニーとして育てることを止めた。
ホリプロは今一生懸命元四季、元塚を引っ張っているから
そのうち現役を引き抜いて劇団として形を作るだろうね。 2ちゃんがジメジメした悲劇が好きな人が多いとか?
濱めぐ、カッキーの回見て来たけど、逆さま宙吊りタップ(しかも手拍子、歌付き)とかもっと評価されるべき
というか、イケコなんてもうどうでも良くなったけどなぁ
濱めぐの歌も素晴らしかったよ >>696
前にも出てたけど逆さまタップとかジャニ舞台でも四季でも散々やってるよ ジャニは分かるんだけど、四季の逆さタップって何の演目でやったっけ?四季の演目も割と見てる方だと思うんだけど、全く思い出せない 本当に感想は人それぞれだね。
私はレミゼ信者だけどノートルダムはそれほどささらず
メリーポピンズをリピしまくっている。
ただ、つまんなかったって言う人の感想も理解はできる。
子どもたちが生意気だし特に1幕は場面場面がぶつ切りで
ストーリーとしての繋がりがスムーズじゃないし。
長所と短所の振れ幅が大きい作品だから賛否両論だよね。
書き込んでいる層が違うんだろうけどツイッターは絶賛で
こことは温度差があるなーと思う。 見たい組み合わせの日は、3階席しか残ってない。当日券はSでるかな 子供がクソ生意気で好きになったけどな、自分は。単純な人間賛歌ではないところが好き。
お話しを観に行くつもりでくると1幕で心が折れる気持ちは分かる。自分はリピしてるけど初回の1幕は「あ、これダンスや世界観を楽しむタイプだ」って気持ちを切り替えたらめっちゃ楽しめた。
童心の開放がカギだと思う。 >>701
1幕の子ども達の部分がいろいろ長過ぎて生意気が鼻についてしまう人がいるんだと思う
長ゼリフだしたまに何言ってるのかわからなかったり頑張ってるなって感じが出てきてしまってちょっと残念だった >>701
ツイッターに感想を落とす時は、良かった時だけにしてる
ボロクソじゃなくても、「あまり好きになれないなー」
とか書くと、たまに知らない人が飛んできて反論されたりして色々面倒くさいw >>701
ツイッターは基本褒めるからね
フォロワーとの関係もあって良かった感想はいくらでも言えるけど悪い感想は言い難いもんだから 昨年きた「ネバーランド」の子役たちが超絶巧かったので
メリポピの子役の段取り臭さや不自然な台詞回しが気になった
歌い上げ系の曲がないのも敗因かな 子供嫌いの人にはウケないってことでは
生意気な子供たちがメリーやバートたちと過ごすことで成長する物語
可愛いじゃないの 1回目見た時は、期待以下でもうリピしなくて良いなと思ったけど、手持ちがあったから観たら2回目からはリピしたくなった >>708
あの子、うまかったよね!!
さすがは海外公演に連れてってもらえるだけある。
メリポピの子も頑張ってはいるから比べちゃかわいそうだけど。
でも、四季の子役のセリフよりは好き。 >>711
四季の子役って所属してるわけじゃないから同じだよ
ただ四季の舞台に出てる時は指示に従ってるだけで >>708
いやいや、何言い出してんの。
そんなもん、大人キャストだって外人様引き合いに出してどんだけ勝てる人いるんだって話になるじゃん >>713
ここは5ちゃん
褒めてる意見だけ聞きたいならツイ読めば?
あと、アゲてる時点で荒らしと同じだから >>714
文盲か?褒める貶すの話じゃないよ。
なんでいきなり外人引き合いに出してくんの?って聞いてんの。
スポーツでも歌手でも日本の至る事柄において外人引き合いに出して勝てる事がどんだけあんの?それここで出してなんの参考になんの?
あなたまさか普段から外国の方が日本よりうんちゃら〜言っちゃうタイプ? >>709
子供嫌いとか関係あるかな?
少しなら可愛い生意気さも1幕ほぼ全部だと鬱陶しく感じる人もいるってことだよ 1幕うとうとしてる人や寝てる人はだいたい台所の水道管?が吹き出す所で目覚ますね 濱田さんて踊ってるイメージないけど実際のとこダンスの技術はどうなの? キャッツやクレイジーフォーユーといったダンス演目にも出てたけどね。 >>720
ガンガン踊る作品の出演歴はあるけど元々ダンサーではないよ
そんなにダンス力が気になるならプリンの中で一番バレエ歴長い・タップ経験ある平原回観に行けば?
バートは当然大貫一択で この作品でダンスと呼べるものなんてアンサンブルとバードしかないでしょ
後は多少ややこしいパラパラみたいな子ども達もできるものだし >>721
観てないくせにw
キャッツのジェリーローラム=グリドルボーンは歌枠の猫
CFYの時はそれまでの人と比べていろいろ言われてた
元々、ダンスに関してはみんな温かい目で見てるよ。
ただメリーはかなり体も絞ってレッスンしてた効果は出てると思う >>725
誰も濱田さんをダンサー枠とは思ってないでしょ
クレージーでダンサーほど踊ってたポリーなんてほとんどいないよ
メリーが効果が出てるってメリーはポリーより更に踊らないんだけどw アンチが投下したネタに真面目に反応する皆さん優しいね 平原さんを最初に観て、濱田さんを今日観た。
濱田さんヤバイ。
ものすっごくうっとりした。
メリーポピンズという作品も素晴らしいけど、濱田めぐみさんという素晴らしいミュージカルスターがいることを知らなかった。
私には濱田さんは歌手よりも歌が上手くて、役者よりも演技がうまい、まさに、何もかもパーフェクトだった。
濱田さんが出演してれば、どんな作品でも間違いなく楽しめると思った。
こんなことだったら、全公演観る勢いで買っとくべきだった。
劇団四季以外のミュージカルを観たことなかったから、様子見してチケット買わなかったことを後悔。
やっぱり10列目付近で観たかった。
生オケだし最高だった。 >>730
わざわざマイナス情報落としてるおかしなのをムキになって擁護してる方が怖いわw ID変えて必死にマウント
年寄りは黙って読んでればいいのに可哀想 よし、大阪公演チケット買えた。
今頃購入して1階センター17列目はそこそこだと思う。
本当に去年の内に買っておけばよかった。 >>731
多分その観たことある四季のヒロイン
ほぼほぼ濱めぐもやってたやつだよw >>735
言うと思ったw
自分は若い設定なんだな可哀想に またID変えてきた
病院行きなよ、お婆ちゃん痛々しいから 可哀想って言われてそのまま返しちゃう低能ぶりも哀れ
日付が変わったらまた暴れるのかなー楽しみ >>741
わざわざ変えてるわけないじゃん
別人設定になんかするわけないし
濱田さんの事なんかどうでも良い触っちゃいけない人だったんだね長いことごめんよ >>743
あーまたID変わっちゃったね
気にしちゃうねw キチは放っておいて作品の話がしたいよ
結局盛り上がらないまま楽日になっちゃいそうだけど >>745
ここは好き嫌いが分かれてる感じだけど実際観に行くと周りはみんな盛り上がってたよ >>743>>744がキチ認定されてるんじゃないの?
意味不明なことばっかり書いてるし。 濱田大貫ペア良かった
このペアで大阪追加した
大貫さんバートにぴったりで素敵過ぎたわ 今後の活躍が楽しみ >>747
726はあってると思うけど
それにやたら突っかかってる方が意味不明でしょ >>749
ハイハイ悔しいのはよく分かったからwwww いったん終わった話題をわざわざ蒸し返す>>749は荒らしってことで ここは何の板なんだ
私はまだ柿めぐしか観てない
すごく良かったけど他の組み合わせでも観てみたいな
お財布と相談、、 今幕間〜
濱柿元四季組の台詞と歌詞の聞きやすさは流石
ただミュージカル舞台としては退屈で一幕は眠気との戦いだった 今日マチネ、機材トラブルでショーストップって…何があったん? >>748
俺と同じです。
俺も濱田大貫ペアを昨日観て、大阪公演を急遽購入しました。
これほどまでに素晴らしいとわかっていたら、もっと早くにもっといっぱい東京公演を買っていたのに。
本当にもし再演があったら、20公演は観に行きたい。 メリーポピンズは、観れば観るほど楽しめるやつ。 753です
二幕は圧巻のエンターテイメント
一幕で帰りたくなっても絶対二幕ラストまで観るべき >>754
機構トラブルで約15分間中断しました
フライング中じゃなくてよかった… 歌唱重視なら濱柿かなと思ってたけど、濱柿は姉弟感が強すぎて濱田大貫ペアの方がしっくりきた。
平原メリーは大貫バートとだとカーテンコールのダンスでちょっと男女関係っぽさが出ちゃってて
平原さんの時は平柿の方がちょうど良い距離感だなーと思った。
あくまで個人的な印象ね。
>>748 >>756
再演があったとしても数年後だろうし、濱田メリーは年齢的にもう無いかもという気がしている。
自分が持っているメリーポピンズのイメージにより近いのは濱田さんの方なので続けてほしいけど。 >>759
濱めぐ動けるうちに再演して欲しい
いつものド迫力濱田ではないけど、メリーはなんか中毒症あるんだよね
バートはやはり柿澤君の歌は捨てがたい 劇場で頼んだフォトブックまだ届かないんだけど皆さんもう届きました? スタッフに聞いたら今週半ばからの発送になると言われたと
ツイートしていた人がいたからそろそろ来るんじゃないかな >>759
劇団四季だと追加公演で数ヶ月後にまたやったりするけど、普通は数年後ですか。
本当にもったいないことをしました。
もっと早くにチケットを買っておけばよかった。 >>759
大貫さん
素敵だしダンス素晴らしいけど
歌は残念過ぎる 大貫さん上手くはないけどそこそこ歌えてると思うけどな
どちらかと言えばバートは歌よりダンスと身のこなしが重要だと思ってるから自分は小貫さんが好き
個人的な意見だけど 1回目 映画をイメージしてたから違いに戸惑う
2回目 別物とわかってみるととても楽しいと感じる
3回目 飽きた
私はこんな感じだった
イギリスの階級社会が背景にあるのも個人的には苦手だったな
子供の生意気さも気になったけど、それもそのせいかもしれない >>766
大貫さんは良い意味で私欲挟まず演出に忠実そうなのが通いやすい
濱田さんもしかりでブレない安定さがありつつ癖になる歌声
自分的には「いつもそこにあるディズニー」感がある濱田大貫コンビでリピート
「期間限定のスペシャルパレード」感ある平原柿澤回をたまにはさむ形
そしたら昨日ホントにスペシャル回に当たってしまったw
ドキドキしたけど良い公演でした >>766
人それぞれだから好きなのは否定はしないけど
あれで歌えていると言われるのは受け入れ難い
歌重視なら避けるレベル
せめて美声なら >>758
昨日そんなことが…
公式では全く触れないから知らなかった。
自分は3回観てるけど、全ての回でマイクトラブルあり。
素人舞台って訳じゃないだろうに。
テクニカルスタッフがんばれ。
難しい舞台だという言い訳は聞きたくない。
上演決めてチケットを売った時点でそこはクリアしないといけないよね。 >>770
自分はむしろ
歌ウマじゃないけど声が良いから許せると思うんだけど マイクトラブルは、オンオフのスイッチングの問題なの?
それとも最近問題になりつつある携帯との周波数帯かぶり? ミュージカルだからやはり歌唱力は大事だな
個人的な意見だけど
ダンス良くても歌微妙だとちょっとガッカリ
大貫さん声は確かに良し >>769
すごい分かる。
濱田大貫は特に濱田さんがいつものバズーカ歌唱抑えてメリーに徹している気がする。
平原柿澤は確かにスペシャルパレード感ある。実力的には文句無いけど個性は強め。 連投になっちゃうけど、再演は濱めぐだけで無く島田さんも出られるうちにやってほしい。
ミスアンドリューは鈴木さんの方がドスがきいてて迫力あったけど、やっぱり「鳩にえさを」は島田バードウーマンの声が心を鷲掴みにする。 >>775
自分も歌唱力は大事だと思う派だけど今回で役にもよるなと思った
バートの歌ってそれ程歌唱力が必要な役でもないし身のこなしやダンスで表現することが多い役だと思ったからやっぱりそこに目がいくんだよね
主観だけどね >>773
マイクが変なのってもしかして毎回?
自分が観た回がたまたまなのかと思ってた >>780
そういうことではなくて柿澤さん歌大貫さんダンスでバートに求めるもので好みが分かれると思うよ
足して割れたらいいけど 再演何年か後になるのかもしれないんだ
初めて見たときに、姪にいいなって思っていたけどまだ幼稚園なので
この子が小学生になってお芝居見られる年齢になったころにまた再演があるといいな
多分喜ぶと思う
頼みます、ホリプロさん 足して割ったら似たり寄ったりになって面白味なくなるから今のままで良いと思う
それぞれの良さがあるんじゃないかな 濱田さんのメリーポピンズで再演を観たい。
他の人がやっても観に行くかどうかわからない。
それだけ濱田さんのメリーポピンズは凄かった。
まさに圧巻。 今日観てきた。
ミュージカルてしてはどうかと思ったけど、芝居としては面白かった。
花ちゃん、達者になったなあ。
しかしタイトルロールなのにこれほど感情移入できないヒロインもめずらしいw 759で再演は数年後ではと書いた者だけど、一観劇ファンの単なる予想なので、外れてくれると私も嬉しい。
でも劇場の工事が必要な演目だし、最初から凱旋公演も予定に組み込んでない限りは数年は難しいのかなーと思う。
あと舞台セットもUSツアー用のを借りてるとどこかで読んだ気がするけど、それが本当だとしたら尚更。
とりあえず、後悔しないようできるだけリピートしてるw
チケットの売れ行きも再演できるかどうかに影響するだろうし。 >>100
凄い遅レスだけど、納得。
確かに前から10列目以内だと、おしゃべりしたり、ガサガサ音立てたり、スマホ光らせたり、四六時中髪の毛をいじったりして目障りな落ち着きがないヤツが異常に多いです。
逆にちょっと後方だと髪をいじって手遊びしたり音を立てたりという人は少ない。
10列目以内を取れるような人は、ミュージカル好きで発売開始の10時からチケットを予約して、ミュージカルが好きだからマナーを守るはず、変だなー、
と思ってたけど、招待客だからミュージカル好きじゃなくて、マナーとか全く考えてないのか。
大阪にメリーポピンズを観に行くけど、17列目だからマナーがよい人が近くに座って欲しい。 あんだけダダ余りだったチケットがほぼ売り切れて、今日は立ち見席も完売だったらしい。
東京公演のラストスパートを大型連休にぶつけるとか、オーブ側の事情もあっただろうけど商売としては勿体ない。
濱田メリーの楽日なら平日でも普通に売り切れるだろうに。 今更なんだけど質問。
ヴォンハスラーがバンクス氏に話しかけるときに
「ヘル バンクス」と言ってるけど
もしかしてミスターのドイツ語【herr】のヘル?
融資断られたあとの「ヘル バンクス!」は
英語のhellの方かな?って風にもとれたけど。
大人の主要メンバーほぼ同じで、数年後に再演してほしいな。 >>789
結構前に三森千愛さんがヴォンハスラーはドイツ人でドイツ語のherrとツイートされてました。 開演前の幕にはただタイトルが出ているだけなんだけど
2幕が始まる前の幕に出ているタイトルは、キラッと白い縁取りが走るんだね
なんだかまだ魔法がかかっているって感じがしていいなと思う >>793
開演前の幕もたくさんの煙突から煙がゆらゆら出ていて楽しいよ。 マジで来年再演して欲しい。
ショーストップナンバーは第一幕、第二幕ともあるしどちらも最高に楽しすぎる!これぞショーストップナンバー。
「何もかもパーフェクト」は暖かな春の季節の優しい風のように流れるように歌が耳に入ってきて心からうっとり聴き惚れるし、「鳩に2ペンスを」も心に響く。
ほんと、これぞ王道ミュージカルという感じで、贅沢な時間を過ごせた。
このメンバーで再演したら必ず何度も観に行く。
東京で二回観て、大阪へ二回観に行くけど、全然足りない。
まだまだあと20回以上観たい。
たぶんリピーター率かなり多いんじゃないか。 >>793
終演後のタイトルもまた違ってるんだよ
凝った演出だよね 劇場は立ち見も出るくらい盛り上がってきたけど、ここは過疎ってるよね
この演目に限っては、遠いけど3階は神席だと思う
最後、星空がわーって迫ってきて本当に綺麗だった
メリーが空に帰っていくところは神々しかった >>798
わかる。
最初は10列目付近で表情やスパカリ等の集団でやるナンバーをバランスよく楽しんで、
二回目は20列目付近で集団でやるナンバーの動きを楽しんで、
三回目は二階席や、3階席で舞台全体の演出を楽しむために、最低三回は観たい。
観た人がリピーターになるから、公演回数が増えれば増えるほど、チケットが売れると思う。
半年はやって欲しかった。もっともっと観たかった。 子役が何言ってるか聞きづらかったなぁ
よく噛むから柿澤バートも「もう一回言ってみ?」とか言ってたし >>800
あれ噛んでないよ。手をめっちゃ拭いたのに対して柿バートが面白い反応をしてたから吹いてたんだよ。
まー聞き取りづらい部分はあったけど、あなたもちゃんと観てない人って事はよく分かるわ >>756
文面はベタだけど上司が気に入ったようなので
3円多く振り込みますね。
大阪、チケット苦戦してます。
これからもよろしくお願いたします。 >>804
うまい子もいるよ。
4組あるからね…。
自分はメリーバートに >>805
途中で書き込んじゃった。
子役が残念な回は、自分はメリーバートやバンクス夫妻に集中するようにしてる。 滑舌イマイチな子や、声がめちゃくちゃデカイ子とかいろいろだね。
歌はみんなきちんと歌えてるとは思う。 なにしゃべってるか全然わかんなかった。評判のいい子役ちゃんはどの子?今日のソワレの子じゃないよね? >>801
>>800じゃないけど、何回観てもそのシーン以外でも聞き取れないとこだらけ
ちゃんと観てないって何w >>811
何回見ても別にだいたい聞き取れてるけどね、じゃあ耳が悪いのかやっすい席なのか知らねーけどw母音発声法の子供が見たいなら四季だけみてりゃいーんじゃね?私は嫌だね、子役が終始あんな喋り方の舞台なんか。
しかもなんでいきなり他人へのレスのちゃんと観てないに突っかかりだしたの?
まさかご本人www >>810
自分は、今日のソワレコンビが一番ストレスなく観れてるかな。
もう少しキャスケを熟考してチケットを取ればよかった。
この組み合わせであと1〜2回観たかった!とか悔いが残ってるから
遠くない未来に再演希望。 3階は1、2階席より歌も子役の台詞もストレスなく聞き取れた
音響なのか子役の滑舌なのか オーブってチケット代と音の良さが反比例してるように感じた
複数回いろんな席で観たけど
1階の前方センターで観たときより
3階席で観た時のほうがクリアに聞こえた >>814
私はほぼほぼ1、2階で2回だけ三階席だけど別に大差ないというか、子供は歯の生え変わりとかもあるしストレスと思ってないからか。
つうか、もう子役の書き込みは辞めてやれよ。
このスレ初めから出来るだけ子役の話はしない方向の流れだったじゃん。大人と違って職業なわけじゃないし、ピーターパンウェンディみたいに大人がやるジェンマイなんかみたくないし。
小学生が学校の片手間三時間あんだけやれてんの偉いなーで良いじゃん。 >>818
それは本当にそうだと思うよ。その子役をとったカンパニーが責任持って育てるべき。ビリーみたいに一流講師雇って時間掛ける然り、四季みたいにデビューまで時間掛ける然り。今回は時間も手間も掛けてないんじゃないのかな。
我々は金払ってんだからって思うのは当然だけど、今回はホリプロに払ってんであって子供になんか大していってないだろうし、金も掛けてないと思うよ。いつまでも子役だけ予定も公開されなければ写真も出ない。制作発表にも出さない。扱いが軽い証拠。 >>817
子役擁護一人で頑張りましたねw
お疲れさまでしたー >>816
終わり?
なんか必死すぎて子役の親御さんかと笑 >>819
同感だな
あんなに出番もセリフも多いのに完成度の低さにガッカリ
大人キャストは3年もかけて選んだのに子役の指導は手抜いたな >>820
>>821
終わり?っておわりだよw
絶対こーゆー話すると、子役の親だの子役推しだの言われるけど、フツーに柿バード目当てだよ。
その子役の個性ごとに毎回違う自然なリアクションを観るのが醍醐味なんだよ。
フツーのバンクス家で生活してる家族を見つめるバードをみてる感覚なんだよね。だから子供は子供っぽくて良いじゃんって私は思うわけ。
そーすると、自然派と演劇派で意見割れてこう言うことになるじゃん。だから止めよう、半素人さんましてや子供相手なんだしって言ってるだけ。 子役、そんなに悪かったかな?
一回しか観ていないので、たまたま良い日に当たったのかもしれないけど
同行者も子役すごいねー。って言ってたし、
悪い印象はないけどな。
二人とも多少濱めぐひいきの評論家でもない一般人だから細かいところはわかんないけどね。 子供とはいえ、お金もらっているプロなんだからクオリティに物言いがつくのは仕方ないのでは?
自分も今言われている子は声はちゃんとでかいのに聞き取りにくいと思う
でも子供っぽくてある意味ナチュラルだとも思った 子役といえば自分が観に行く度に終演後エスカレーター下で張ってるキモいハゲたじいさんがいて必ず子役らしき子に声かけてては写真撮ってたりするんだけど関係者? >>827
関係者だったら出待ちする必要ないだろうから子役ヲタさんなんじゃないですかねぇ
アニーやらライオンみたいに女児出る舞台にいつもいる人じゃないかと 歌やダンスはみんな元気でいいよ。
セリフだけ、滑舌の悪さや早口過ぎで何言ってるか
わからない時があるから、本当にそこだけが残念。 >>815
そうだよ
オーブもオーチャードホールも1階前方より3階の方が音が良い
東急系の音響設計わけわからん >>824 カッキー鳥になっちゃってるわよw
音響、最前から3階まで色んな席で見たけど一番台詞がはっきり聞こえて音も良かったのは1階の最後方だった
上に2階席が被ってて屋根になってるからかなと思った
一番聞き取りにくかったのは最前
まぁとにかくオーブは杮落としから音響最悪だから諦めてる 音響に対してのストレスだよ子役どうこうじゃなくて
説明不足ごめん ツイでも結構バートをバードと間違って書いてる人いてなんで?ってなる
名前だけでも覚えて帰って下さいw はまめぐさん木村さん山路さん回
追加したいけど当日券だとどのくらい前に行けばいいんだろ? バードウーマンがいたり、鳥に餌やったり、ひばりが出てくるからかねw スマホの予測変換で出てくるから間違って押してるだけだと思う >>838
メリポピは激しい曲が多いから音響が残念に感じるよね
逆に音響良い劇場ってどこだ... >>795
上司がいいね。を押したので3円多く振り込みます。
大阪公演まだまだ苦戦しています。
頑張ってハッタリかましてください。 前回観に行った時は品切れだった大人用の傘が買えて嬉しい。 傘は実際に使用するの?観賞用?
割と重かったから買うの躊躇してしまった 傘は防水加工されてないらしいから気をつけて
箱にインテリアって書いてある >>843
元々鳥グッズ好きなんで使うつもりでしたが、買ってからかなり重いし持ちづらいと気づきましたw
>>844
そうなんですね!実際重いですし部屋の守護神にします。ありがとうございます! >>844
え、そうなんだ
普通に実用に買おうかと思ってた… 一回だけの観劇が今日のソワレだったのですが、
凧のとこって本来どうやって出て来るはずだったのですか?
テーブルのトラブルも音がガックンガックン凄かったので
宙吊りやフライングは本当にハラハラしました
でも客席がやたら熱くてキャストとの一体感を感じる良い公演でした
装置トラブルは本当にやめてほしい >>849
そこでトラブルだったのか…お気の毒
本来なら凧が上がった先からメリーがフライングで降りて帰ってくる所で、毎回拍手も起こるポイントなのに >>849
2回トラブルがあったけど、それをはねのけるアツさがありましたね。
あれだけの装置で、連日公演なんでガタが来てそうな感じはあるけど、カンパニーは前の方の日程よりどんどんよくなってる気がする。 1789の子役を見て、メリポピの子役すげぇーと思ったけどな。 たった2.3ケ月でガタ来ていいのか?
アラジンなんかあの装置を連日3年?とか動かしてるのに・・・ >>824
とりあえず役名を覚えてから語りましょうねw メリー再登場時のトラブルで凧が舞台袖へ引っこんでしまい、
シーン最後のところどうするのかと思っていたら
凧無しに対応しきれずgdgdで次のシーンへ移っていったw >>849です
>>850やっぱりそうですよね、残念・・・
まあ、レアなもの見れたと思って良しとします
カテコで平原さん申し訳なさそうに謝っていたけど、きっといつも挨拶があるわけではないですよね
客席が本当に暖かく盛り上がっていて、キャストもそれに救われて気持ちを立て直せたみたいなこと言ってました 時々、なんかやらかす梅芸
この演目はそんな事がないように頑張って欲しいな〜 ミュージカルはカーテンコールや、観客の拍手まで含めてミュージカルだと思う。
私が観た回は平原さんがメリーの回だったけど、最後に幕が降りる時、床に寝そべって最後の1秒まで観客に笑顔で手を振ってくれてたのが凄くよかった。
内容も凄くよかったけど、最後の最後に幸せの魔法の粉を一振り、かけられたようで本当に幸せな気持ちで劇場を後にできた。 平原さん、今日の挨拶でも、お客さん気遣ったり
スタッフさん讃えてた。
普段は2・3列目アンサンブルの皆さんも舞台いっぱいに
全員で一列で並んで良いカーテンコールだった。 カーテンコールって、どんなに悪逆非道なキャラも、どんなに悲しい悲哀のキャラも、敵も味方も、
劇の中で死んでしまったキャラも、みんな満面の笑顔で手を繋いで登場すると、本当に「ありがとう!」って気持ちで溢れる。本当に重要。
メリーポピンズは、幻想的に去ってしまって、「もう会えないんだ、、、」って切なく寂しい気持ちになって幕が降りちゃうけど、カーテンコールで満面の笑顔で登場すると、ほんと泣く。
「また会えた!」という嬉しい気持ちで溢れる。
しかし、本当に素晴らしい作品、大阪公演でメリーポピンズに会えるのも最後。
またいつかメリーポピンズに会いたい、再演して欲しい。
「オー・ルヴォアール」 東京では廃止になったゃったけど、大阪ではカテコ撮影ありになるのかな?
客入りが悪いからカテコ画像や動画で客に宣伝してもらうとか、発想が残念すぎる
おかげで拍手する客が激減
なんだかなぁって空気感だけが残った
カテコは役者に拍手する場でありスマホ撮影する場じゃない >>863
それって3月のプレ公演の時だけじゃなかったか。
本公演ではカテコの撮影ダメでしょ。 >>864
大阪でも平日夜公演はカテコの撮影OKらしいよ OKな時とNGな時があるとなるとNGの理由が分からなくなるよね
どっちかに統一した方が良いと思う カテコ撮影で客寄せってのはあると思う。
東京はプレビューのみOKのはずが本公演もOKになりその後撮影不可になった。
本公演も撮影OKの知らせが出た後買い足してた人もいたからちょろちょろ変わるのはどうかと思った。 >>868
ホリプロはチケットが売れてないと後から特典つけたりして観客をバカにし過ぎ
今回のカテコ撮影の件も一貫してないしなんだかなぁ
とにかくカテコ撮影は絶対にさせてはいけない
自慢気にツイッターやブログであげるバカ女を見ると吐き気がする
それよりも、疲れてるのに何度も出て来ておじぎしてる役者にしっかり拍手すべき
カテコでの観客の手拍子と役者のおじぎとオケピの一体感はミュージカルならではのもの
それをカテコ撮影はすべてぶちこわしにしたんだよ カテコ撮影で来る、撮影出来なきゃ来ない。
なんていう客はそもそもミュージカルファンなのか
な。
私はメリーポピンズを観に東京から大阪まで行くけど、カテコ撮影なんて考えてもない。
ただ、舞台を観たい一心。 撮影可でも全員が撮影している訳ではないのに
ぶち壊しとかバカとかいきりたち過ぎだよ
動画や写真と感想がセットになったツイートは楽しい雰囲気がより伝わって宣伝効果もあるし
販促になるからやっている事に文句付けても仕方ないよ 1回目見た時はつまらなく感じた。
うちの家庭にいざこざが起きて解決してから
2回目見たら、なぜか号泣してしまった。
だが濱めぐは存在感はあるものの持ち前の歌唱力
が生かせる歌がないことに残念。
そしてオーブの音響の悪さはどうにかならないのか。
観たい演目があるのだが、オーブというだけで
テンションが下がる。
最前列で見たのに生オケの迫力がまったくない。
ありえないわ。 >>871
おまえチョンか?
日本語わからないバカには何を言っても無駄だな
写真をつけなきゃ伝えられない文章力だったらツイートもブログもやる資格なし カテコの撮影は本当はしたかったけど我慢して
拍手や手拍子を優先した人は多かったと思うよ。
私もその一人だから。
仮に全員の観客が動画撮影していて、会場が
シ〜ンとしている中で役者さん達はおじぎだけ
している光景があったとしたら、役者さんも裏方
も演奏している人も、みんな悲しい気持ちになるだろうな。
大阪の客はずうずうしいし自分勝手なひとしか
いないから、カテコ撮影が復活したら、ほとんどの人が
撮るんだろうな。 カテコの最後にみんなで集まって、そこだけアナウンスして
撮影可にすればいいのにね。
というか、大事なのは今であり、撮影してアップしてもそれは
過去のこと。 ツイッターもブログも事細かに感想や魅力を伝えられない人じゃなきゃ使っちゃいけないのかw なんつー世界だw みんな落ち着いて、興奮したときは、この言葉をつぶやくのさ。
「スーパー カリフラジリスティック エクスピアリ オナシャス!」 平原さん誕生日おめ!
まだ34歳ですか、ますます楽しみなアーティストですね。 34歳の誕生日でおめ!って
わざわざあげてまでって
嫌味でしかないね。
もう40過ぎてたと思ったけど
意外と若いんだなぁ。
濱めぐの方が若く見えるね。 だから興奮しないで、興奮した時はこの言葉を唱えて!
「スーパー カリフトイ スティック エクスピアリ オナシャス!」 わたしは動画下手だからカテコ撮影は皆さんにお任せする派!
自分はレンズを通さずに拍手しながらわいわい見れて、さらに撮影してくれた人たちのお陰で、思い出のカテコを何回も観れる!
ありがたいことです。 まさにカテコ中に撮影OKタイムやってる劇団あるわ
撮影OKの看板出てる間だけ、役者陣がポーズ取る
観客は拍手もするし、撮影もできる >>882
上手いとか下手とか関係ないんだよ
おまえ死んでいいよ >>879
確かに
37,38くらいかと思ってたから驚き! >>872
あれで歌唱力が生かせてないとか
貴方の思う歌唱力とは一体 まあ濱めぐの得意な音域歌ではないわな
だからラブネバも違和感ある メリーはそんなことない。
ラブネバ初演が始動した頃は本人的には自信無いと言っていたようだが 得意不得意は本人しか分からないけど
地声に感情を乗せて歌う時が1番生きる女優さんだと思う
ラブネバはヘッドソプラノだからはっきり音域違い 濱めぐは、もうやれないけどアイーダやウイキッドだろうね
キャッツのグリドルも動画あがってるけど凄すぎる
ラブネバはまったくだめだ
良さがまるで出ていない
再演も見る気がおきないよ
メリーポピンズは赤字だからもう再演はないだろうけど、仮にあっても濱めぐはオファー断るべき
四季辞めてからはこれだという役がないので残念 違う演目と比較してどうこうっていう話はなあ
確かにウィキッドとかアイーダの音域と違って高いなとは思ったけど可憐で芯が強い素敵なメリーだったと思うよ >>892
ですよねー
過去のイメージに固執してしまうファン心理もわからないではないがね 他役者ヲタとしてはこれほど強烈な当たり役あって羨ましい限り
大阪へは行けないが自分は濱田メリー好きだったよ 四季のACLくらいから見てるけど
誰も越えられない最高の当たり役はアイーダとエルファバだと思う
退団後はサンセットとスコゼルが良かった
メリポピはまあ、もういいかな。 本人は進化しているのだから、古いファンも置いていかれないようにな ニワカが涙目w
舞台だけは過去作品を観られないからなあ 傷付けていたらごめんなさい
これからも是非劇場に足を運んでほしい >>900
ニワカが涙目になってる=お前のことだよバーカ
>>ID:laqGexmz
観劇歴も5ちゃん歴も浅すぎるIQ50前後の馬鹿が
なに偉そうに語ってるんだかw >>901
そろそろ巣に帰ってくれないか
テキパキ動く!さっさっさっ! >>890
自分はメンフィスのフェリシア好きだな。 私はアリスの帽子屋かな。
めぐさんのエルファバは観たくて交通費宿代払っても当日違うキャストで観られなかったからなぁ。
メリポピも、交通費と宿代かかったけど
めぐさんのメリーが観られて幸せだった。
平原さんのメリーも観たいしもう一度めぐさんでも観たいけど
大阪も遠いしなぁ。 >>904
どこに住んでるのかで交通費が全く変わってくるけど、私は観たい作品が最高なキャストだと思ったら東京から福岡に泊まりがけでよく行きますよ。
飛行機は欠航が怖いから、ほぼ確実に定刻で到着する新幹線で往復約6万円、ホテル代1万円、チケット代1万円、計8万円をかけてでも観る価値がありました。
なんとなく近場でやってる舞台などを、なんとなく8回観て、なんとなく面白かったと思うより、そのお金を使って一回の最高と思う舞台を泊まりがけで観た方が満足感は高いのでは。
私もメリーポピンズは東京から大阪まで泊まりがけで観に行きますよ。
一度東京で観て、それだけの価値があると思いました。どうしても、また観たい!
濱めぐさんの「何かもパーフェクト」の、春風のような伸びやかな美しい歌い方を耳にしただけでもう、心からうっとりしますw 濱めぐのメリー当たり役で良かったよ
音域で言えば確かにちと違うがそれでもやはり上手いし演技ダンスも良くてイメージピッタリ
ジキハイのルーシー蹴っただけのことあったよ
>>872
遅レスですまんが最前列だからだわ
言ったろオーブの前方席は最悪だって
先行で後方席に文句つけてた人行ってわかったろうが前方席より良席だよ めぐちゃんのアイーダは凄かったわ
客席でヌビアの民になった
花代ちゃんのベルも猫かぶってて可愛かった
猫と言えば二人ともグリドルは良かった
と、過去の事を言っても仕方がないけど
それだけ良いものを見てきた人はその分ハズレ舞台、好みに合わなかったも見てきた
メリポピは大阪遠征で3回見る予定 >>906
それでも最後列の端は嫌がらせ以外のなにものでもないと思うけどね
悲しんでた人達のこと嫌みったらしく言うのやめてほしい そんなに濱めぐ語りしたかったら個人スレ立てれば?
そのうち新感線スレでもウザがられるよ。 >>909
こういうコメ引っ張り出したいアンチが居座ってるとしか思えんのだが
どっちにしろそろそろスレチだな
めぐちゃんヲタもアンチもハウスして 柿バートがメリーの手にキスしようとする前に息クサイか確認したり
提督?に挨拶するところでお尻をチョンってするの、大貫バートもやってますか?
両方見たのに思い出せない、、
ちなみに初回大貫さん、2回目柿澤さんでした 濱めぐはアラフィフかぁ
20代の頃から見てるけど、衰えは感じないしおばさんになった感じはしないのが不思議
次の劇場こそ我が家のラジオに出演する地図さんはおばさんになっちゃったけどね
これ無料で聴けたらなぁ
次はメタルマクベスだね
豊洲の劇場はスゴく音響がよいから今回のメリーポピンズの口直しで楽しみだわ >>911
それは、季節が冬だから、手を息で温めてから握手してるのでは。
あーやツイッターで、柿バートに手を温めて貰ってるみたいなツイートがあったはず。 名前:名無しさん@公演中[sage] 投稿日:2018/05/13(日) 14:33:16.75 ID:ZzT7fw1P
>>231
自分は20年前から濱田さんの舞台を観てる
今回は濱田さんが出るというので今回初めて新幹線に見に行きます
濱田さんの歌唱力は素晴らしいですよ >>912
めぐさんの話は完全同意だけど、豊洲は音響最悪だよね
オーブの方がマシ >>912
めぐと地図さん10歳以上違うんだけどわかってる?w >>920
小屋の近くの安い酒場で
仲間に奢られ話し出す(´・ω・`) >>920
でも今の四季を見てると
「昔は良かった」とつぶやきたくもなるわよ
脱北してきた人たちが今では外の舞台で大活躍
かっきーは外の方が輝いてるし〜 >>923
それっていつの時代も言われる事なの
鹿賀さんが辞めた時も市村さんが辞めた時も同じ だらだらと続けてるけどメリポピとなんの関係があるの? スパカリの時の店員さん達、あれってバッタとか昆虫なの?
なんかスカートの背後の部分がバッタとか昆虫のお腹みたいに筋状になってるんだけど。
メリーの魔法というか不思議な力で昆虫を人間に変身させてる? >>926
あれは棚になってて、ケーキとかが入ってるんじゃないの? >>927
えーw
あれ、棚だったんですか!そういえば取っ手のような丸い物があったような? アフタヌーンティーの、スコーンとかサンドイッチとかが載ってる
ティースタンド?っぽいなーと思ってた。
ミセスコリーたちのドレスのお尻のふりふり。 昆虫てw
やめてよ、自分が観るときも昆虫に見えちゃうじゃないか とても簡単な確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
S2AST 楽しいミュージカルは数あれど、これだけ幸せで楽しい気分で劇場を後にできる作品があっただろうか。
これはアニーみたいに毎年公演してもいいんじゃないのかな。
口コミが広がって、どんどんお客さんが増えていくんじゃないのかな。
私は、1階センター10列目以内で、演技の表情まで観たいのと、
2階席センターでスパカリとかビッグナンバーを全体的に観たいのと、
3階席でラストの観客、劇場の境目がなくなって、満天の星空になり、メリーが満天の星空に帰って行く幻想的なシーンを観たい。
最低でもこの3席で観たい。
遠いと見えない部分と、近いと見えない部分があって、またキャストさんが違うと雰囲気もガラッと変わって、まさにミュージカルは生き物。
何度でも観たい素敵なミュージカル、それがメリーポピンズ 。
観れた私は幸せ者。 定期的にベタ褒め長文の人くるね
自分もいいミュージカルだと同意する 大阪って初演演目のチケットが悲しいほど売れない事が多いけど
今回はよく売れてるなあ〜って印象 >>935
見るまでは「四季以外で初のディズニーミュージカル、どうなるか?」みたいな空気があって、様子見してたけど、
いざ観てみたら、最高過ぎてそりゃ熱くなりますよw
四季みたいに1年間のロングランとかだったら、何度も観に行けるけど、今回ちょっと短いよなあ。
短か過ぎてもったいない。
評判が広がって、「凄くいいみたいだから観に行こう」と、思ってチケット買おうとしたらもう終わってた(またはチケット売り切れ)パターン。
本当に来年の再演を熱望。 私も来年またやって欲しいな
一回しか見れなかったから >>940
そうだね。
再演は濱めぐ以外のもっと歌がうまい人を希望。 濱めぐさんがベストじゃないか?
明らかに濱めぐさんの歌は怪物級の歌うまだと思うんだけど。
歌唱力は日本一レベルなのに、歌手としてではなくミュージカルに生きる、本物のミュージカルスターでは。
再演があれば絶対に濱めぐさんで観たい! 年齢的にも厳しいし
もとハマる役がザクザクある人だから宇宙人はもういいや ダブルでもやっぱり濱めぐさんを選んで観てしまう
魅了されるんだよなぁ >>942
日本一ねぇ。
声量があるだけでしょ。
この役には合わない。
再演したとしても5年後には50歳過ぎてるし無理でしょ。
そもそも、これだけチケットが売れない演目も珍しい。
ディズニーもホリプロはやっぱりダメだ。
四季とは比べ物にならないって感じたはず。
四季がやれば最低でも東京で1年は満員でロングランできたでしょ。。 なんか週末になると濱田さん関連の変な人出てくるね
そりゃ色々観てたらもっと歌い上げるの聴きたいとか思うかもしれんが自分は濱田メリー大好きだ
大阪の飛ぶ導線が気になるんだが、どこら辺がおいしい感じ? チケットが売れない演目も珍しいって、どこと比べてるのか
メリーポピンズに関しては四季でやっても1年間満員は難しいと思うけどな メリポピ売れてるやん。初演なのに頑張ってる
ブロ銃とかパジャマとか酷かった
東京で立ち見が出ていたビリーエリオットさえ大阪では空席目立っていた
その昔、M!の初演ドラマシティ、2回目の梅芸も空席多かったし
ラカージュも一時期は酷かった さー!明日は大阪に前乗りだ!
梅田芸術劇場には初めて行くから道に迷わないように気をつけないとw
東梅田駅から徒歩12分位の「梅田芸術劇場メインホール」で合ってます?
グーグルマップを見ると毎日放送本社の隣にある? >>946
自分は三年前にミュージカルを初めて観たので濱めぐのことを知らなかったのですが、一発でメロッメロになるほど惚れ込みましたw
歌うま過ぎて、美しくて、こんなん素晴らし過ぎます!
ほんとド凄いと思います。
こんな凄い方を知らなかったなんて、もの凄い損してました。 >>949
それで合ってますよ
気を付けていらして下さいね >>950
そうだね。
あなたはもの凄く損したね。
四季の全盛期の頃を知らないなんてかわいそう過ぎるわ。
だけどね、今は全盛期に比べたら半分以下でしかない。
年齢的に、閉経して更年期障害も出てくるし、過去に過呼吸で公演途中で中止にしたという前科もあるからね。
それと、美しいとかって、あなたは大きな勘違いをしてるよ。
メイクはえ メイクばえしてるだけ。
すっぴん見たら誰だかわからないから。 >>951
合ってるんですね、ありがとうございます!
観れば観るほど楽しさが増していく、メリーポピンズほんと大好きです!
濱めぐさんの美声美貌にも酔いしれてきます!
メリーポピンズのイメージそのもの! 知らない人が多いのかな?
メリポピはもう何年も前に四季がいったん買おうとした作品
結局、それは途中で取りやめになって、代わりに買ったのがウィキッド ホリが買って、オーブの杮落としでやるとかいうウワサが出てたのは覚えてる 先日見に行った日は2階席は学生ばかりだった
その日は濱めぐさんだったんだけど、観劇前にパネルの前で記念撮影している
学生の子は「あ〜平原さんだったら良かったのになぁ」と残念がっていた
普段ミュージカルを見ない人からすれば、濱めぐさんなんて知るはずもなく、
そういう感想になるんだろうね
オーブは音響が悪い上に濱めぐさんの良さがまったく出てない演目だから
きっと学生たちは何も感じず帰ったんだろう
石丸さんみたいにテレビの仕事もやれば有名になれるのにね
オファーないのかしら
有料のラジオなんか誰も聴かないよ >>957
テレビに出てる誰かさん達と違って濱めぐ本人がそれほど野心家じゃなさそうだよね
テレビ向きでもないし
ファンもテレビより舞台で観れたら満足なのでは? >>955
四季は四季なりにちゃんと仕事してんだな。
その選択は正しかったな。 その四季のWickedも半お蔵入り状態じゃん。四季側が想定していた成功をおさめたのか疑問。
そしてMary PoppinsでもWicked程度のロングランはできたんじゃないかなと思う。
(鐘のほうが上ってのは分かる)
もっともカラオケ四季よりは生オケホリプロでよかったけどね。 四季でWickedが上演されない理由
・劇場が足りない
・演じられる俳優が他作品縛りorそもそもいない ウィキッドもメリポピも、日本には演じられる役者が少なすぎる。
四季だって、当時濱めぐと沼尾っちがいたからウィキッドに手を出せたけど、この2人特に濱めぐがいなかったら
無難にディズニー演目のメリポピを取ってた気がする…ソンダンとか観る限り加藤さんはバートやりたかったろうしw
たらればはともかく、四季がメリポピをスキップしてくれたおかげで、いま平原メリーや大貫バートを観られたし
濱めぐも裏声鍛えてメリー出来るようになったわけだし、一観客的にはこれ以上ない結果オーライ。 それにしても花代は歌も演技も平凡でまったく存在感なさすぎる。
夢覚めのマコは凄いよかったのに残念だったわ。
やっぱり浅利さんは偉大だったね。
今の四季はどうしようもない。 大阪公演は音楽は東京公演と比べて大きな音で良いんだけど、歌の時マイク音量が小さ過ぎて音楽にかき消されて迫力が無くなってる。
スパカリも歌の迫力が無いから「いっくぞー!」の後も手拍子してない人がかなりいた。
スマホとかでイヤホンで音楽を聴く時に音量80パーセントで大きな音で聴くと迫力があり、「うおー!凄くいい!」と感じるけど、
同じ曲でも音量40パーセントとかで聴くと「うん、いい曲だな」程度に感じる感じ。
4月25日のソワレ、濱田さんメリーの回は歌声の音量が大きくてスパカリのラスト民で「エクスピアリー、ドーシャース!!!」って高音(裏声?)叫ぶところがど迫力で「うおー!すっごくいい!」と思ったのに、
今日はマイク音量が小さくてなんか「遠くで誰かが歌ってる」「遠くの他人事」みたいな感じで、なんか微妙な気持ちに、、、
ミュージカルは生き物とは言え、気持ちに嘘は付けない、大阪に来たけど、音量担当さん、歌の時だけでもマイクの音量を上げないと、心に響きません、、、
千穐楽も観に行くので、どうかご一考を、、、 >>964
誤「ラスト民で」
正「ラストみんなで」
でした。
しかし、4月25日のソワレの時は音が大きくて、犬の鳴き声の時もちゃんと「わっ、びっくりした!」という気持ちになったけど、今日のマチネでは遠くで何か吠えてる程度。
提督なんか「オフマイクか?」と思う位、声が小さくて、本当に提督は何を言ってるのか小さくて聞こえなかった。
全体的に音楽は丁度いい気持ちの良い大きいボリュームだけど、マイク音量が小さいため音楽に声がかき消されて歌が主なのか、音楽が主なのかわからないような感じでした。
ちなみに4月25日はシアターオーブ1階センター22列の右寄りで、今日は梅田芸術劇場の1階センター17列の右寄りなので、位置的にほぼ同じ距離だと思います。
あと、なんか全体的にセリフがエコーがかってる感じで不自然。
PA機器のマイクのイコライザーの調整不足なのか、劇場の形の問題なのか。
観客がいない時に設定しても、観客が入ると人間の体で反響も変わるし、音量もかなり吸収されて小さくなる。(私も300人規模の小さなトークイベントでPAを扱ってます)
とにかく、東京で観てド感動したから超期待で大阪に行ったはいいけど、マイク音声(自然さ、明瞭さ、音量の大きさ)の問題でなんか不完全燃焼でした。 >>964
大阪はついでというか消化試合みたいなもんだから仕方ないね。
チケットも売れてないから音響スタッフもやる気が起きないのも無理はないし。
この惨状では再演は絶望的だし脚本が平凡でつまらないからリピーターがいないのが致命的すぎる。 梅芸でマイクトラブルに何度か遭遇している
もともとPAがあまり優秀じゃないのかも 今日マチネみてきたー
舞台も客席のノリもよかったけど、
1幕の終わり頃1階後方のほうで男性が騒いでたのは何?
女性の話す声も聞こえたけど それよりもマチネはオーラスのメリーフライングが無かったんでしょ?
ソワレが心配 ソワレもラストの客席フライングはなかったよ。
代わりに?男性主要キャストのお見送りあったけど、最初で最後の人はちょっとかわいそう…。 梅芸は2階前方や3階のほうが音がいい時があるんだよね
スピーカーの位置が高いとかかな こんなに装置トラブルが起きた公演なんて
サイゴン再演以来じゃないか?
ちゃんとメンテナンスしてるのか疑問
そしてトラブルの度に出演者が謝罪させられてるのもどうなのかと思う
「長年のピーターパンの経験があるからフライングはお手のもの」みたいに言ってた社長、
その言葉今でも言えますか? フライングで客席に落下するかもしれない
もし落ちたらどうなるんだろう 平原さん可愛かったなぁ。
日曜日は濱めぐさんで見に行く予定。
今度はちゃんとフライングがあってほしい。 >>971
まさにそれ
最初で最後だった私
フライングすごく楽しみにしてたのになぁ
落ち込みハンパない >>979
装置が不調でも無理矢理フライングさせりゃよかったんだよ
そんで、あんたに落下すればよかったのにね え?私の書き方おかしかった?
無理にでもフライングをやってくれと思ったわけではなくてただ残念だったなーと
もう観に行けないので 【MARY POPPINS】メリーポピンズ★2 ・
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1527161077/
残りが少なくなったため、書き込みを遠慮してしまうことがないように次スレを立てましたので、
安心して活発にご意見、ご感想を書き込んでください。
なお、このスレが終了してから、次スレに移動をお願いいたします。 「パロット ヘッド ハンドル アンブレラ」(オウムの傘)を購入ししました。
俺はおっさんだけど、これはめっちゃ可愛いw
おっさんも虜にするミュージカル メリーポピンズは本当に素敵だと思います。
まさに老若男女に愛される作品です。
あと、スパカリTシャツ(黒)も買いました。
これも、可愛いw >>985
上演前、幕間は7、8人待ち位だったかな。
でもそんなに待たずに買えてましたよ。
私はビニール袋とかか上演中にガサガサ音が出ないように、グッズはいつも終演後に買ってます、
終演後すぐに買いに行ったら、待ちゼロですぐに買えました。
メリーポピンズの傘は本当に可愛いのでおススメ。 >>987
騙されたと思って平原×大貫回をぜひ!
お気に召さなかったら謝ります。 >>988
申し訳ないが東京遠征で平大と濱柿で観てるんよ
個々の好みが濱田大貫だったからペアのカテコ写真撮りたかったなって >>986
レスありがとうございます
終演後を狙ってみます! 今日ソワレでフライング見られて良かったー
先週初めて行った時はなかったからそんなもんかと思ってた。その時もう中を見て今日は小野田くんだったけどなんか表情が似てて、これどっちでもいいなって思った。 >>991
小学生の作文かよ。
つまらないことをいちいち書くな。 思ってたより響かなかった。良いセリフは沢山あったんだけどな。 テーマが今の時代にまったくそぐわないからね。
打診された当時、蜜月関係だった劇団四季ですらスルーしたんだからつまらなくて当然だよ。
ホリプロは見る目がないね。 合わない人もいるけど、好きな人がほぼ在中してるスレなんだからその話題しつこいと思います
はいはいそうですねとしか メリポピ買う買わないの話が四季にあったのも最早10年も前、四季だったらとか四季が買わなくて当然とか話されてもな
東京開く前にはチケット売れてなくてやばいって言われてたけど幕が開いてからはチケットはかなり売れてる
リピる層はここでは少数派なんだね ただ四季の作品を見る目はなかなか信頼できると思ってるので
俳優ではなく作品で売るのがモットーの四季だからその作品を判断する一つの指標にはなる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 218日 14時間 13分 7秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。