ハウステンボス歌劇団part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やっぱり匠さん、写真撮影嫌がってるよね。
嫌ならわざわざこちらも気を使って握手しなくてもいいと思うよ。
優雅さんとひかるさんに握手してもらうだけで幸せだわ。 >>5
だよね!
匠さん写真撮るときだけ笑顔作ってて、握手するときは無表情で見てて嫌な感じだった。
一応匠さんもトップだから気を使って握手求めてたけどやめよ 宝塚の人たちが地方公演とかしたときに見に来て、しょうさんの歌聴かせるの恥ずかしいな >>8
それはしょうさんに限らず恥ずかしいわ(笑) 匠さんが単独トップとは!
「歌劇ザ レビュー ハウステンボス」
何処へ行く? 男役トップはチームの顔。
トップさんで動員も決まる、売り上げも
決まる、増してここは偶然入って来た
観光客も、かなりの人数が観劇をします。
匠さんに特別な感情はないですが、彼女は
あまりにもトップと言う風格がない。
新しいタイプのトップとして見ても、歌、ダンスいまいち、演技力と表現力はまだあるかと思いますが、まだまだ自分本位ですね。
自分に酔いしれている感じ。
単独トップになるからには、ここに書き込まれている塩対応うんぬんは問題外。
もっともっと、精進して今の逆風を跳ね返す
実力を身に付けてほしい。
そして、運営側も彼女をトップにしたからには
全面的にバックアップしないと。
早々に潰れます。
お客さんも、段々シビアになりますよ。
検討を祈ります。 写真撮影の行列、 あの後も寒い中、出待ちに対応されるのだと思うと、
劇団生が気の毒になります。あんな事やめればいいと思う。 >>12
でもそれで宝塚より遠い存在ではないっていうので、
人気っていう部分もあると思うなー。
団員さんに差し入れ渡せるとか。 >>8
ここは宝塚の話してないよ
別物なのにすぐに比較するね
ヅカファンの上から目線やめたら? 写真撮影や出待ちを含めても、劇団生がオーバーワークだとは何でだか思えないんですよね。
お稽古や雑用はもちろん大変だとは思うけど、、、。非効率で要領が悪いようにしか見えない。もっと毎日みても飽きない舞台してくれたら、話は別ですけども。指導者が三流なのかな。
出待ちだって、せいぜい10〜20分でファンからはプレゼントもらえて、嬉しいんじゃないの? >>11
私もそう思います。
ツアー客で初めて観劇して匠さんがトップなんて、ファンにならないどころかマイナスでしかないと思う。
実力ないならトップにしてはいけないでしょ!
そもそも男役で魅せられるような人が居なさすぎる。
優雅さんと伊織さんはお金を払う価値があるけど、あとは今後が楽しみで応援出来る目線ではまことさん、ひかるさんだけかな?
蒼馬さんの顔立ちは最高だから頑張って素敵な男役になってほしい。
これからどうなるのかな?
なんか怖い!
匠さんトップは観に行く人少ないだろうな。 出待ちで、皆どんなもの渡してるの?
定番の手紙と焼き菓子とか? 匠さんが人気も実力もないのを運営側が分かっているのなら、人気のある子を集結するんじゃない?
やっぱりお金にならなかったら、トップが喰われるよりも深刻だよ >>17
私は手紙だけ
みんな何渡してるか気になるよねー >>20
私はお菓子が多いですが、太ってる娘が多いので、最近は控えてます。
お弁当などの生ものは、危険なので一切ないです。
消耗品を渡す人もいるみたい。ヘアスプレーとか。あとは、人形に衣装を着せたりとか、イラストとか、手作りの品を渡す人もいます。 匠さんのトップ、個人的にはとても楽しみ
匠さんにしか出せない舞台があると思う。
わたしはひかるさんが気の毒になる。
愛那さんとまた、ハートでセットだと
ひかるさん得意のダンスの質が落ちると思う。
愛那さんがひかるさんのダンスについていけないもん。 >>21
お菓子だと、もう食べ飽きてるかもしれないですよね
生ものは絶対ダメですよね!
ヘアスプレーってどこの物を使ってるか分かりますか?
人形に衣装やイラストは私には不可能だな >>22
やっぱりハートはそのままセットということだよね。
自分もそれが心配。ひかるさんの踊りを堪能したいよー!レビューコレクションで、カレンちゃんもかちゃんは踊れることを証明したけど、あいなさんは踊れないことを証明したよね。 お菓子あげるのってどうなのですか?
痩せなくっちゃいけないのに、お菓子ってありえますか?
いつも悩んでお手紙のみになります。 >>23
男役だったらVO5 for MENが無難 春から未来ミュージカルさんいなくなるからパレードは歌劇団になるよね? >>28
伊織さんは素敵だと思います。
他の男役さんは微妙! >>29
ですよね…
ずんぐりむっくりしてますよね…
伊織さんは素敵なのでおいておいて
こうきくんは華がなく、なぜあのポジションなのか疑問。踊りも歌もこなしてるけど、魅力的ではないし、お化粧が汚い
るかくんは抜群のダンスはみてて迫力があるけど、歌劇らしさがまったくなくて、ダンサーとして生きていったほうがいいとおもう
れおくんは顔が綺麗だからいいけど、だらだらしてるかんじがするのと男役をもっと研究した方がいい
りおなくんはなんかもう論外
素顔きれいだけど、男役に見えないし、なんせ出待ちのときファンとお友達みたいに話してる
あの子ってもともとファンのひとですよね? でも、それぞれみんな良いところもあるから
嫌いじゃない。
ダメなところがない完璧な人なんていないしね >>32
みているというか目に付きます
不愉快です。 >>35
目につくというのは気にしてるからじゃないんですか?
全然気にしてなければ目にも入ってきませんヨ!
私もラグーナでのフラワーの出待ちしてましたが、りおなちゃんが出待ちでどんな態度だったかなんて全然目につかなかったけどなぁ アートシアター、祝賀祭、盛り上がっていますよ!
ミューズホールはいかがですか〜。 >>37
あまり盛り上がってないかも・・・。
普通ぐらい!
そちらはどんな感じで盛り上がっているんですか? 優雅さんがいる時のハートのトップはいつもより俄然やる気が違うんですね。 >>39
ハートトップは、いつもはスター気取りでやる気なさそうですよね。 優雅さんがいるから祝賀祭観に行ったけど、ハートだけなら行かないね。
優雅さん素敵だったー!色気にやられますw
吐息がセクシーすぎ! >>39
わかるー(笑)
あの人たちわかりやすすぎ。
関係者が観に来てたりする時も気迫がすごい。
あからさま過ぎてハート苦手になりました。 匠さんの流し目、ウインク、フッと笑うとか、男役が完成してると勘違いしてるからやるんでしょ?
音痴ゴリラなんだからさ、その口元のお顔でされても、きみ悪いだけです。
きみ悪いキメ顔は封印して、まずその歯並びを直し、歌唱力とダンス…お客様対応をみがいて、出直して下さい。 蒼馬さんお顔本当恵まれてるけど
お尻や腰つきがもう少し平らになってくださったらなあ
難しいだろうけども
匠さんアンチいるの? さみしいな
お顔立ちちょっと独特かなって初めは思ったけど
舞台拝見したら、とにかく表情柔らかくて
役を演じるの本当にお上手だと思う
ひかるさん煌びやかだけど
匠さんほどぐっとくることはないんだよなあ
優雅さんはレベルが違う・・ 匠さん演技はうまいと思ったけど、ビジュアルとダンスと歌と塩で結果大幅なマイナス。
ひかるさんは全て卒なくこなしてて最初はいいけど、だんだん飽きてくる。特別公演などではやる気に満ちてて輝いてるので、単独トップが楽しみ。
蒼馬さんはひたすら美しい。
(たぶん)ナイスバディで心から羨ましいw
聴いたことないけど、きっと歌が致命的に下手なんじゃないかと予想してる。 匠さんは2ちゃんねるに汚い言葉で書く人に嫌われてる印象。
たぶん、下品なファンが嫌いなんだと思う。
媚を売らないところは好印象です。
私の周りは匠さんに塩対応された人はいないです。
だから何で塩対応されるのかな?と思っていたのですが
ここでの言葉遣いを見たら、察しちゃいます。
優雅さんは次元が違いますよね。
ラグーナの方々がうらやましいです。 >>45
そう!蒼馬さんは身体が女性なんだよなぁー。
ハーフだから、やっぱり女性らしい体つきなのかな?残念。。 >>47
鈍感な人もいるんだね。逆に幸せだと思う。
夢のような世界で幸せに浸って、最後の最後に嫌な気分になって、ほんと残念だわ。
匠さんのチームは見に行くつもりないけど、贔屓がウイングに移動したら、最悪! >>47
優雅さんのいらっしゃらない普段のハートもビシバシ気迫が伝わって来ますが、
でもやはり、違う!みんな楽しそうですもん。もちろん優雅さんも!
優雅さんのあのお歌。一瞬で引き込まれました。会場の拍手もいつもと違うのです。
本当に贅沢な舞台をありがとうございます。
アンチ匠さんに関してのお考え、同意します。
一部のアンチのコメントが既成事実として拡散していく様子を、
ここでしばらく見ていますが、ネットは怖いと感じています。 >>46
そうですね。匠さん演技力はありますね。
匠さんが他のトップと唯一違う所は
憂いと言うか、哀愁と言うかそう言うものが
ありますね。だから誰かが書き込んでましたが
グッと来るんじゃないですか。
ひかるさんには、残念ながらそれはない。
みなさんそれぞれ個性があり、良い所があります。HTB歌劇団は走りながら、これからの
未来を作って行く劇団ですものね。
ファンは暖かく見守るのみです。 >>50
鈍感というか、
私のまわりには、まともな人間の人が多くてよかったと思います。 匠さんは、優しいファンに見守られて幸せですね!
でも、一見さんも多数見に行かれるので、そういう方達をがっかりさせるような対応は、単独トップさんになられるのだからお気をつけくださいね。 優雅さんや はやとさん さえさんは、芸歴が違うし 声も恵まれてる。若いトップさんは、成長段階だけど 厳しい世界で頑張っていると思う。あの金額で見れる舞台なら かなりクオリティー高いと思う。 優雅さんや はやとさん さえさんは、芸歴が違うし 声も恵まれてる。若いトップさんは、成長段階だけど 厳しい世界で頑張っていると思う。あの金額で見れる舞台なら かなりクオリティー高いと思う。 そうまさんは、バランス的にお尻が大きい。
お尻だけ小さくするのは無理ー
せっかく超美形だけど、演技は全てキアナ。
過去に新人公演で、一度だけお歌を聞いたことがあるけど、そりゃもうひどい。あれっきり、ブルーローズになれたのに歌の無いポジションを与えられていて、ある意味優遇?
ダンスもひどい。これまたシャインのようなハードなダンスの無い場面しか与えられていないからバレないね。贔屓さんは顔しか見ないから幸せだ。
置物なら最高だけど歌劇なんだから努力しないとな。何年やっても進歩無く、見せずに済むポジション。
そんなので、しのぐなんてアリか? そらさんの歌のアフレコは
そらさんの声の歌でしたか?
そらさんの声じゃないような気がして。 蒼馬さん、お顔は恵まれてるけど歌声、演技などまだまだ。
恵まれた外見がもったいない!
体型をスマートにして、歌や、ダンス、演技をもっと磨いたら最高のトップスターになれるのになー >>57
ラグーナ組ですが、ハートの公演で蒼馬さん中央でダンスを見せる場面が結構ありましたよ!
まだまだだったけど、顔はカッコよかったw >>52
たしかに、ひかるさんはそつなくこなしてるけどイマイチ惹きつけられるものがないんだよな。綺麗な顔だけどね。
やっぱり、何か惹きつけられる魅力がある方をトップにして欲しい。 この劇団は、そつなくこなせない人でもトップになれるので、どうせなるなら、美形の人がいいな >>58
ひいらぎちとせさんと、ひびきとおるさんの影ソロみたいです。
どなたかのTwitterでみました ふうちゃんって下手なんだね。
ダンスはマリエちゃんみいだし、演技も声を張り上げてるだけだし。 まりえさんまではないけど、もうちょっとダンス頑張れるよねきっと >>64
ちとせくんかな?と思っていたのですが
やはりそうだったんですね。
とおるくんの声とは少し違う気がしてました。 >>64
と思ったら先ほど近くの方からりくくんだと聞きました。
どちらが本当ですかね?
そらさんではないことは確実ですが・・・ >>65
そうですか?ふうさんのダンスや表情とても素敵だと思いましたが。 表現力がとてもあると思います ラグーナで ふうちゃんはじめて観た時 素質のある子だと思ったよ! 笑顔最高! ふうちゃんは、伸びがないと思う。
学院生のときからあまり変わらない。
ダンスシーンも手足と首が短いからハンデはあるかもしれないけど、明らかに下手だと思う。
ただ、さえさん、ゆかりさん以下にスターがいないフラワーでならあそこのポジションになると思う。
シャインに戻ると確実にポジション後列になると思う。 ふうちゃんを上手だと思ったことはないです。
あの笑顔も嘘臭さ全開です。ふうちゃんともかちゃんの笑顔はとても怖い。
男性にはわからないかもしれませんけどね。
71さんの意見がとても的確に感じます。 れいらさんってフラワーでしたっけ?
戻るのかな?
次の大シャッフル大会で、ウイングに移動かな >>73
レイラさんは弱いチームにいつもいる傾向があるから、おそらくウィングだよ。 >>72
同意。自分も二人の笑顔苦手
嘘くさいし、もかちゃんは性格悪そうな笑顔 >>74
やっぱり?
才能ある人達と人気のある人達で脇を固めるんでしょうね。 口上で皆さん5年目とおっしゃるけれど、
6年目ではないんですね。ミューズホールのこけら落とし公演が起算? >>57
そうでしょうか?ダンスが上手いとは全く思いませんが、進歩はしてますよ。ターンの時のフラつきとか減ってますし、ポージングも以前より綺麗になってますよ。努力はされてると思います。レビューコレクションだと、演技と歌の方はわかりませんが…。 >>73
シューティングスターのメンバーがそっくりそのままウイングに行くのかと勝手に想像してます。 >>79
匠さん+シューティングスターのメンバーだと
ちょっと豪華過ぎのような気がしませんか?
でもその可能性もあるかもしれませんね。
4期生も数名いますし。 新しいチームのメンバー気になりますね!
でももはやブルーローズやれいらさんはどこチームだか分かりませんね。
チケット発売前にちゃんと教えて欲しいです ウイングの娘役トップが気になりますね。
れいらさんは今後も千年桜雅的な使われ方なのかと思います。
個人的にはあいなさんと匠さんのが良い気がします。
ひかるさんは若手の娘役さんのが似合うと思う。そろそろあいなさんやさえさん以外にちゃんと娘役トップを作ってもいいよーな、、、
でもオールマイティな適任がいないんだよなー笑 >>68
りくさんではないですよ、とおるさんですよ。
出待ちでとおるさんがみなさんと出てくるのを確認しました。
りくさんは居ませんでしたよ。 >>86
カルメンで一度歌詞を間違えてたので生だと思いますよ〜 裏で生で歌って、そらさんが口パクで合わせたの?
とーるちゃんやるやん! 蒼馬くん観るためだけに1月のチケット買った私は、もう泣くしかない。最悪だ。もうイヤだ。 りおんくん千穐楽ってだけしか
書いてないってことは、ウイングに
いっちゃうのかー?嫌だな ってことは、蒼馬くんもウイング!?
絶対イヤだっ勘弁してっ!! >>57
同感です。よくぞ言ってくれました。歌劇とは演技してなんぼ。演技が出来なかったら(はなせさんもしかり) でも、ラグーナでは千年桜雅をする予定ですよね?
どういう意味だろう?
そして、運営さんフラワーの男役と娘役をどうにかしてあげてー!
どちらも華がなさすぎる! まさかの蒼馬さんウイング行き!?
勘弁してよー。。
匠さん観に行きたくないのにやられたわ またかよって感じですね。
ちゃんと予定立てて一つのものをちゃんと仕上げて欲しいです 口パクしなきゃいけないくらい、そらさんの喉は深刻なのね。治す時間がないよね。
そらさん傷ついてるだろうなあ〜 >>96
ほんとそうです。せめて、1か月前には教えてほしいです。
急すぎて、そうまくんの千秋楽には行けません。行き当たりバッタリで決めたんですか!? チケット販売する前にどの作品に誰が出演するなんて情報だすの当たり前のことだと思います。
後出しは詐欺みたいなもんです! しかも、急に(◯◯さんの)千秋楽、、みたいな書き方するから、はじめ意味わからなかった! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています