ミュージカル「忍たま乱太郎」Part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト http://www.musical-nintama.com/
前スレ
ミュージカル「忍たま乱太郎」Part20
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1498904712/
※つどいネタバレは原作者からの見解です。必ずしも公式とは限りません。
※初演と再演の比較もほどほどに。
※過去の忍ミュ役者の話題は役者スレで。
※キャストが一部かぶっていても他作品(他公演)の話題はスレ違いです。
しかるべきさい。
※キャストの出待ち入り待ちは芸能事務所と公式から禁止されています。
常識を考えて絶対にやめましょう。
※忍ミュファンのヲチ行為はスレ違いです。
※次スレは>>980くらいで立てて下さい。 移籍したの声優事務所だしね
今回は急遽頼んだんじゃないの 歌とダンスが個人的にまったくダメだった
キャストの能力って意味じゃなくて
歌はほとんど耳に残らないしダンスは単調という感じだった
ストーリーはまあよかったと思うんだけど 初日観た時は耳に残らない曲だと思ってたけど2回目観た後は残る曲が数曲あって、3回目からは耳から離れなくなった 曲は何か全体的にいまいちかな
4公演見たけどドクタケパーティーしか記憶にない ドクササコの二人とかせっかく歌うまいミュージカル畑の人連れてきてるのにもったいない感じはした >>138
究極的にダサい
忍ミュだからダサくていいんだよって言ってる人がいるけど自分としては意味がわからない >>139
ダサくてもそれにテーマなり意味なりあるならいいけど
ただただダサいだけ どの曲も途中で飽きてしまった
OPで既に単調な気がしてあれ?って思ってたらその後の曲全部耳に残らない
殿のタンゴくらいだわ
歌詞ややりとりや歌い手の旨さで面白かったのもあったけど
作曲はいまいちだと思った
水軍推しだけどドクタケドクササコ6年とゲストいる中でねじ込まれても役割あんまないし
肉をみんなで食べた的な回収もないし
無理して出さなくて良かったのにな…役者さんも嫌いじゃないぶん勿体ない 不倫って誰?
大阪で浮気相手以外といたって、そんなに有名な人なの? セットもダサいし根っこから芋っぽさがすごい
スキルの高い演者(主にゲスト)を用意しておきながらそれを活かし切れていないもどかしさが歯がゆく感じてしまう 8弾の時の六いのダンスもそうだけど酷くダサい
いまいちな曲といまいちなダンスが合ってない
来年10弾だし作曲の人変えてほしいな 最近のプロジェクションマッピングとか使ってる舞台とかと比べると確かに古臭いかもしれないけど
アットホーム感は好きだよ オシャレさ求めるならこんなダサいと分かってる舞台観に行かない
客もダサい舞台もダサいでちょうどいい
けどセットとダンスと殺陣と脚本と演出はもうちょっとなんとかしてもらいたいな
役者がもったいない 何度か観て曲はなんとか慣れてきたけど忍者はガッツのアレンジだけは未だにイントロからズコーってなるなぁ
8弾も9弾もピコピコ音?がなんかしっくりこないというか微妙に不協和音を感じる気がして 凄腕って言うからにはもうちょっと殺陣上手くあってほしかったかも
むしろ逆に歌上手いのは予想外だった
個人的には六はが今回良かったからメインでも見てみたい
五年のスライダーと奈落落ちなかったけどあれ難しいのかなあ…以前やってた六年がすごかったのか >>152
ドクササコは二人ともミュージカル方面の人みたいだね
個人的にはミュージカルだから歌がうまい人を希望してたので嬉しかった しんべえとの掛け合いが癒しだった。
あといちゃんは滑舌が怪しいね、セリフ言い切ったか気になるし、歌とか聞き取れなかったな。 アトイ正直何言ってるか分からなかった
乱太郎とどっこいどっこいの滑舌
声も弱くて元気には聴こえなかったからキャラブレしてるとも感じた
発展途上という感じ 観劇中にゲロ吐いて退席しなかった?人ってよく来てる人なのか分かる?エンカウントしたらたまったもんじゃないんだけど >>157
よく全通自慢してるからほぼいると思うよ 感謝祭地方もやってくれるのは嬉しいなー
しかし8都市とか強気だなwちゃんと埋まるかちょっと心配 アンケート踏まえての8都市開催なのかな
確かに九州住まいの忍ミュ好きって7年ぐらい忍たま忍ミュファンやってるけど今まで一度も出会ってない
関西はめっちゃ多い東北も以外といるって感じだけど 自分は九州からだけど一弾からずっと通ってるよ
いつか来て欲しいんだけどね 今後の地方公演のための事前調査も兼ねてたりするのかもね
何にせよ少しずつでも規模拡大してくれるのはありがたいよ >>170
去年は日替り6年生ゲストだった
今年は水軍と6年ランダムじゃないのかな ここで聞いても分からないと思うよ
公式発表があるまでおとなしく待つしかない 新規ですまない
昨日の東京千秋楽、
先生方とか挨拶ないのね
5年6年水軍ファンがほとんどだから仕方ないのか >>175
ハモリがすごいキレイだった
この二人ベストキャストだから長くやって欲しいなあ ブロマイドの全部のサンプルを会場か通販サイトに掲示してほしい
二、三枚目にすごく良い絵柄があったら買うから
っていうのをアンケに書き忘れた >>174
忍ミュは第一弾から先生や一年生の挨拶はないよ
作者の挨拶があった頃は作者に指名されたキャストは一言ぐらいあったけど
五年生だから水軍だからとか関係ない >>178
他の2.5舞台も2枚目3枚目出してる所とか全くないよ >>183
全くないってことはないよ マベ主催舞台はサンプル出してる
キャスト1人だけ単独のセットならまだしも2〜3人のセットなんだし、
半分くらいのチラ見せでも良いから見せてくれると親切だとは思った >>184
サンプル出してるの見たことないけど
つい最近もモブサイコとあんステ言ったけど全種類のサンプルとか全く出てなかったよ 8弾初演の時はブロマイドのサンプル掲示してあったけど ブロマイドのサンプル全部掲示してる舞台なんて珍しくもないのに 地方公演行くのはじめてなんだけど東京とはやっぱり演出とか色々と違ったりするのかな、Gロッソなら尚更 わだくまは未だに葉山と営業してるからダイステ厨ぐらいしか食いついてない あるとしたら感謝祭最後のGロッソのほうがなんかありそう 感謝祭東京は全滅だった
地方もあるから余裕だと思ったのに ゲスト多すぎ
5年キャストだけの話色々聞きたかった
早めに発表してくれたらチケットも考えて取れたのに 5年生回と水軍回と6年生回を作ってくれれば良かったのになぁ
住み分け大事 変に地方多くまわるからこうなる
運営の計画性のなさどうにかならないの ゲストがどうというより平日17時からとかいう無茶苦茶すぎる開始時間が問題だよ
仕事終わりに行ける時間でもなければ日帰り遠征もできない お疲れ様でした
明日も仕事や受験勉強や家事を
頑張って下さい 再演発表されたけど愚痴垢みたいなのにさっそくリプで絡まれてて気の毒 ミュだけじゃなくアニメにもぶちギレてるから触っちゃいけない人だね 嫌なら見るなが正義とは言わないけど公式に直接噛みつきに行っちゃうのは短絡思考ってか駄目な人だよね そのお触り禁止なキチ○イおばば様
は有名な人なの?
粘着過ぎて気持ち悪いわ
こういうのには嫌なら見るなで良いよ… つどいとかやって腐媚びしてるのはそもそも原作者なんだよなあ 原作者の腐媚はOKなんだってさ
ミュが原作にない腐媚をするから怒ってるんですってあの人 変な人に絡まれて大変やな
頑張れスタッフさん達
感謝祭行く人楽しんでねー^^ アクションやってた翁長さんはもう忍ミュに戻ってこないの? 偉い人と喧嘩でもしたんじゃないの?
なんか未練たらたらなツイートとか時々してるし、戻ることはなさそう 忍たま蹴ってロードス島出たけどそのロードス島が不評過ぎて次の仕事に繋がらなかったからね
忍ミュ戻るとしたら学園祭で雑渡役じゃない ロードス優先して忍たまを蹴ったけどそちらが振るわず
原作者お気に入りのキャストで太鼓持ちだからそもそもミュの制作とは折が合わないのでは 豊さんと一緒に劇団立ち上げてなかったっけ。
JACも退所してフリーみたいだし。
末野さんは未だに人気あるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています