ミュージカル『えんとつ町のプペル』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミュージカル『えんとつ町のプペル』
2021年11月14日(日)〜28日(日)(予定)
会場名:東京キネマ倶楽部
プペル&ブルーノ 吉原光夫
ルビッチ 笠井日向
ベラール 岡幸二郎
ローラ 知念里奈
スコップ 藤森慎吾
レベッカ 田野優花
アントニオ 竹下瑠花
ダン 宮川浩
スーさん 乾直樹
ダンサー 杉原由梨乃
スタッフ
プロダクションマネージャー:笠井あかね
アシスタントプロデューサー:小野功司
プロデューサー:瀬戸口祐太
原作・脚本・演出:西野亮廣
https://poupelle-musical.com/ ※総合スレから転載
●スタッフ●
原作・脚本・演出:西野亮廣
作曲・音楽監督:Ko Tanaka
英歌詞:Jessica Wu
オーケストレーター:August Eriksmoen
訳詞:長島祥
振付: S H O J I N
舞台美術:佐藤央一
照明:吉枝康幸
音響:神谷憲司
衣裳:前田文子
ヘアメイク:M’s factory
特殊演出:7sense Inc.
歌唱指導:関口三千香
演出助手:MOEKO
舞台監督:八木智
キーボードコンダクター:河谷萌奈美
エレキドラム :神田リョウ
ベース :Masaaki Saito
メインビジュアル:かんかん
キャラクターデザイン:Matsu Bockrin
HP 制作:株式会社 Saveebo
プロダクションマネージャー:笠井あかね
アシスタントプロデューサー:小野功司
プロデューサー:瀬戸口祐太
名前でググると元四季、ディズニーキャストの経歴やオンラインサロンをやってる方ばかりだね
ちなみに舞台監督はThe Last 5 Yearsもやる人 ※総合スレから転載
454 名無しさん@公演中 sage 2021/06/05(土) 14:02:02.90 ID:t5HRoXMc
ハァ…
@xxxxtle xxx:昨日のセ○ちゃんサロンミーティング超盛り上がった!
演出プランに私たちも関われるなんて西野さん超サイコー!!
ミュージカル全然見たことないけどwこれから勉強しなくちゃね
さあ来週までに演出プランの宿題やらないと!体がいくつあっても足りないよ〜笑 ※総合スレから転載
457 名無しさん@公演中 sage 2021/06/05(土) 14:46:12.07 ID:E0una1V6
ttps://salon.jp/setochan
ttps://note.com/banana_am
プペミュについては西野というより彼が首謀者の模様 485 名無しさん@公演中 sage 2021/06/05(土) 18:14:34.91 ID:gPqHpXTe
これ読むと西野さんの西野さんのための西野さんによる西野さんに認められるためのミュージカルをプロデューサーは目指してる感じか
資金集めのために大々的に動くのは間違いなさそう
https://poupelle.tano-iku.com/musical/
マーケッター西野亮廣氏による資金集めは、クラウドファンディングか「プロセスエコノミー」で行われると思われます。
「プロセスエコノミー」は、メイキングに価値があり、メイキングを販売することでメイン商品の売上を回収する方法です。
ミュージカル「えんとつ町のプペル」は、チケット代で予算を回収しない仕組みを目指しています。
予算規模のミュージカルしか打てない日本のミュージカル界を盛り上げたいという想いもあるみたいです! 499 名無しさん@公演中 2021/06/06(日) 02:24:53.38 ID:i1cZVTU9
はいどうもサロンメンバーです。
えんとつ町のプペル、ミュージカル化の流れ説明します。
2019年8月 小野功司さん(過去に劇団四季などで演出をやっていた方)がオンラインサロンのコメント欄にコメントが入る。
「ブロードウェイに挑戦したい。その時プペルを使わせて欲しい」
↓
西野が実際に小野さんに会う。(オンラインサロンにはこれ系のコメントが多いけど、だいたい本気じゃない。もしやるならやりたいけど…くらいの感じ)
会って話した結果、小野さんは本気だと判断。小野さんをリーダーにミュージカルやることを決める。
西野が小野さんに毎月50万円の支援決定。(現在も継続中)
↓
2019年11月。オフブロードウェイの劇場、俳優を抑える。初演は2020年9月の予定で、計画を進める。
(ここでまさかのネルケからのミュージカル化オファー。自分らでも作ってるんだけど、まぁいいやって感じで許可。ネルケは2020年1月公演)
↓
2020年4月。アメリカをコロナが襲う。ブロードウェイ全劇場ストップ。9月の公演を断念。
コロナでいつまで公演が延びたとしても、いつまでも支援し続けることをサロン内で発表。
本来なら公演初日の予定だった日にオンライン公演を敢行。
↓
キャスティング等々の話が進む。(蜷川実花が作った動画によってミュージカルキャスティングがやりやすくなったらしい。)
↓
大きい劇場or東京キネマ倶楽部の決断で東京キネマ倶楽部を選択。
理由は、今後ブロードウェイではキャパ100未満の劇場でやることになる。そこでクオリティで他作品で勝つためには、チケット売り上げに頼らなくても作品が作れるようにしないといけない。
それの練習のために、チケット完売しても大赤字の劇場(東京キネマ倶楽部)でやることを決定。
詳細な額は言えませんが、ミュージカル製作費〜億円です。
↓
キャスティング発表。(現在)
ってことで、チケット代以外でマネタイズしないと大赤字ミュージカル。黒字にするぞ作戦を今西野周りはやっております。 この方法でもしお金が集まらなかったら
ギャラ支払われない、なんて事になったりしないのだろうか? 俳優もこの仕組みを承知の上で引き受けたのかな
だとすると制作者の心意気やよしと賛同した恐れもある この出演者陣に対してこのサイズのハコならチケット完売は当然で、完売しても赤字
プロデューサー(役)に与えられた課題はチケット販売以外の部分でお金を集めること
そしてプロデューサー(役)自身の目標は憧れの西野さんに褒められること
演者とクリエイターがどんなに素晴らしい作品にしたとしても全ては「西野さんすごい!」に帰結する
なんだかな〜 >詳細な額は言えませんが、ミュージカル製作費〜億円です
美術館もミュージカルも、信者の目の前にぶら下げておくニンジンにすぎない
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1622621458/571 より
2019.2.13 「オリエンタルラジオ 中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」
https://news.1242.com/article/167986
西野:勝ち続けると物語がなくなっちゃうから、応援しがいがなくなっちゃって。今の時代はファンがいなかったら、基本的にどの会社ももう回らないんだよね。
中田:西野さんは最近勝ちが目立つじゃないですか。どこで大敗をアピールするんですか?
西野:それは結構考えていて。2年ぐらい前に好感度低い商売は出来ないなと思ったの。前までは何をしても、「好感度低い」「嫌われている」で。それが良いことをやればやるほど、段々減っていくから嫌われるっていうのはもうムリだって話になって。底の時代はもう終わったねってなって。それで去年どうしようかな、何かピンチにならなきゃいけないなと思って美術館を作ったの。
中田:あれピンチですよね。
(中略)
西野:そうそうそう。それでまずお金的に苦しもうと思ったの。あいつ15億円をどうやって用意するんだっていうところに。今僕は15億円も持ってないんで。
中田:そうか。お金がないぞっていうピンチのストーリーが始まってるんですね。
西野:これはなんとかしなきゃいけないなと思ったからサロンメンバーを増やそうという方になっちゃってる。で、もうそろそろお金ないぞ商売も出来なくなってくるなって。
(中略)
西野:それでスタッフとヤバイねという話になっていて。これは放送中には言えないけれど次の手を打とうという話になってるね。基本的に負けとかないといけないんだよね。
中田:負けを意識的に作らなきゃって話じゃないですか。 本格ファミリーミュージカルと銘打ってるから井上さんは長男君連れて行くかな
次男君は絵本読み聞かせね
出演決まってたし映画も観ただろうな サロン民のサロン民によるサロン民のためのミュージカル
https://spice.eplus.jp/articles/274315
もともと西野のファンだったという小野は、西野が運営するオンラインサロンメンバーの会員でもあり、「『えんとつ町のプペル』をミュージカル化したい」と西野に直接メッセージを送ったという。 ミュージカルが好きでもない人がミュージカル作ることとかzoom飲み会で集金することは批判の争点として大分ズレてないか?
このミュージカルを使って商売したら儲かりますよっていうネズミ講情報商材商法やり始めたら問題ってことだよね? 日本の絵本がNYでミュージカルに。作曲家Ko Tanakaに訊く『Poupelle of Chimney Town』2020-09-08
https://www.musicaltheaterjapan.com/entry/209-2
リンク先に曲あり 映画の時は信者がグッズを全額被災地支援(具体的な地名は名言せず)という意味不明な名目で(のちの支援結果報告は一切なし)売り捌いて絵本を購入、配布する資金に充ててる
今回も信者たちがプロセスエコノミーの名目で演劇ファン相手への金集めに奔走するよ
教祖の言う億単位の製作費でテンション上がって如何にして金集めるかで連日サロン盛り上がってるから
https://booth.pm/ja/items/2435981
映画化した絵本『えんとつ町のプペル』に出てくるキャラクターやワンシーンの中を「プペルロゴ Tシャツ」でお届けします♪
尚、利益は全額被災地支援に回します!
#西野亮廣エンタメ研究室
#毎週キングコング
#西野亮廣 スレ立ってみると案外過疎w
皆人の多いスレでgdgd言いたかっただけかな 〜若きプロデューサーの決意表明〜
いろいろおっしゃる方もいるみたいですけど彼は命懸けでミュージカル作ってるんです。ぜひ一度読んでみてください。
西野さんが、(文字通り)命をかけて、『映画 えんとつ町のプペル』を製作していました。
西野さんが、
「映画の後には、ミュージカルやカフェなどの後輩の挑戦が続いているから、"映画えんとつ町のプペル"は絶対ヒットさせて、いい形で後輩に繋ぐ!!」
と、何度も言っていたのを見ていました。
結果は、皆の知る通り。
日本でヒットするどころか、アヌシー国際映画祭というアニメーション映画祭の最高峰の舞台にもノミネートされ、今も目の前で、映画の世界展開がどんどん進んでいます。
、、もう、とんでもなさすぎます。
ほんとにこれ以上のないバトンが渡ってきました。
こんな人って、いるんですか。
西野さんからのバトンを受け取って、僕は今、ミュージカル『えんとつ町のプペル』のプロデューサーをやらせてもらっているのですが、あの日、西野さんと出会った飲み会で受け取ったバトンよりも、遥かに重いバトンを今持っている感覚があります。
バトン自体が重くなったのもありますが、そのバトンの"重み"を感じられるようになったから、もあるかもしれません。
そして、その“重み"を感じられるようになったのは、西野さんが、「どんなことがあってもずっと背負わせてくださっているから」だと思います。
西野さんが、何者でもない僕に、チャンスをくださらなかったら、0点をくださらなかったら、、
「背負う」ということの"重み"と、その大変さと、その誇りと、それがどれだけパワーをくれるものなのかを、絶対に知らないで終わる人生でした。
本当に、感謝でいっぱいです。この場を借りて、、西野さん、いつもありがとうございます。
大好きすぎます!!!!と伝えたいです。
そして。
もうやるしかありません!!
怖さも知りました。不安もあります。
でも、その"重み"も全部背負って、『えんとつ町のプペル』という作品と、真っ直ぐ向き合って、全力でミュージカルに挑みます!!!
https://note.com/banana_am/n/n39852ec7a97d すごいね
西野の何がそんなに若者を惹きつけるのか
そのうち過激化してオウムみたいにテロでも起こすんじゃないのw >>22
西野ファンに向けた文章だからこんな内容でいいのか
演劇ファンからしたら知らんがなな内容だけど 絵本の内容は良いんでしょ見てないから知らないけど子供向けっぽいファンタジーなんじゃね プリン役者も事務所の方針で嫌々引き受けるような立場じゃなさそうだし
映画声優と違って西野さんの演出を直々に受けて開幕頃には心酔してたり >西野さんが、(文字通り)命をかけて、『映画 えんとつ町のプペル』を製作していました
金を出したのは、吉本
作ったのは、スタジオ4℃&監督
手柄を横取りしたのは、西野
そして、吉本から契約を解除されましたとさ こんなん話題にするだけ無駄
稽古入って演出が無茶いい出して降板する役者が出てからが本番 >>29
金に細かい西野だから役者都合の降板は違約金がっぽりも契約に入っているでしょ ちょっと前に話題になった
フリーで演劇制作やってた人が素人演出家とプロデューサーのブラック現場で
地獄をみたみたいなことになりそう サロンメンバーさんたちが演出に絡んでくる模様
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/drama/1621553069/454
454 名無しさん@公演中 sage 2021/06/05(土) 14:02:02.90 ID:t5HRoXMc
ハァ…
@xxxxtle xxx:昨日のセ○ちゃんサロンミーティング超盛り上がった!
演出プランに私たちも関われるなんて西野さん超サイコー!!
ミュージカル全然見たことないけどwこれから勉強しなくちゃね
さあ来週までに演出プランの宿題やらないと!体がいくつあっても足りないよ〜笑 >>34
普段から素人はお金払ってでも有名人と働きたいはず、という信念がある人だから既定路線だね
https://lite.blogos.com/article/540356/
──西野さんは、たびたびオンラインサロンで、
「お金を払って働く時代が来る」と仰っていますね。
そうそう。いちご狩りですよ。
お客さんがお金を払っていちごを狩るでしょう。
農家さんからしたら、本来は狩って渡すのも仕事なのに(笑)。
いちご狩りみたいなノリで映画を作りたい。
だって、みんな映画を作りたいはずなので。
じつは最近、こっそりいくつかのオンラインサロンに入ったんです。
現場にお手伝いに行ったらバレると思うんですが、
たとえば本広克行監督。月五千円払っていて、
チャンスがあったらお手伝いしたい。
だって本広監督の映画作りたいでしょう。
ここ俺がやってん、とか言いたい(笑)。
蜷川実花さんのお手伝いもやりました。
とある映像作品の美術をアルバイトで。
やっぱり楽しかったです。
──西野さんのゴールはどんなイメージですか?
三百年残るエンタメを作るって言い続けていますが、
基本的にはそれですね。 映画は吉本だしアニメスタジオはまともなとこだったんでしょう
西野はやれないことはやれる人間に丸投げするタイプだから大外しはないかも
丸投げした仕事の成果も自分の手柄のように語るからそっちでもめる可能性はあるけど
ミュージカルや演劇なんてもうからんのに何で手を出すんだろう 西野の認識が正しいかどうかは別にして
ライブで儲けなくてもタオルで儲ければよいという考え
https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_suQtmhAbm3/
西野:矢沢永吉さんって本当にすごいんですよ。矢沢さんのCDが、AKBや嵐みたいに売れているイメージってないと思うんです。決して悪口ではないですよ。でもライブがすごいんですよ。セットもクオリティも。何より世界的なアーティストを招いているんです。あのライブを作ろうと思ったら、たぶん無茶苦茶お金がかかるはずなんです。でもCDが何百万枚も売れているイメージはない。じゃあどこであのお金を用意しているかと考えた結果、YAZAWAタオルなんですけど……。 >>23
オウムは最初数十人規模のヨガ教室から始まったんだよね >>23
若いってより若いつもりのおじさんおばさんが多くね?
私若いコのほうが話しが合うのよねー的な 研音ホリ役者は巻き込まれてなくていいなあ
初めからそういう事務所を避けたのかな 大手だと出演の話が通るまでに何人もチェックする人がいるからじゃない? お金を集めるからプロの人達で好きにしてください方式なら大トラブルは起こらないと思う
一番厄介なのは口を出しまくる素人では 口を出したい(そして西野さんに褒められたい)素人が
プロデューサーやら演出助手だからなー 制作は西野の会社。
プロデューサーは新入社員。
アシスタントプロデューサーは元四季のアンサンブル(サロンメンバー 西野から50万/月のお手当をもらっている)
演出補も元四季のアンサンブル。
四季のアンサンブルが辞めて食いっぱぐれてるところに漬け込まれてる感がある。
来年オフブロードウェイに持って行くらしいから、吉原初ブロードウェイがプペルになる。 >>45
役者は現地でオーディションしてたんじゃないの? (プペル役 吉原光夫)
です!!↓宜しく頼みますー!
(ルビッチ役 笠井日向)
ミュージカル「えんとつ町のプペル」
ルビッチ役で出演致します!
精一杯がんばります
よろしくお願いします!
(ベラール役 岡幸二郎)
幸二郎です。
「ロミオ&ジュリエット」絶賛上演中ですが…
11月の舞台のお知らせです。
それは…
あのプペル!
そう「えんとつ町のプペル」です。
ブロードウェイで上演する筈がコロナで上演叶わず、日本版が初演となります。
吉原光夫君や知念里奈さん、宮川浩とメンバーも楽しみです。
下記のHPで色々情報が出ると思うので、こちらをご確認下さい、
(ローラ役 知念里奈)
https://i.imgur.com/9ECUWvJ.jpg
(アントニオ役 竹下瑠花)
【お知らせですよー!】
ミュージカル「えんとつ町のプペル」にアントニオ役で出演させていただきます!自分自身、たくさんパワーをもらった作品。大切にお届けします。よろしくお願いします☺︎
p.s.最近は大盛りご飯をモリモリ食べています。 (ダン役 宮川浩)
※事務所アカウント
ミュージカル「#えんとつ町のプペル」にダン役で出演します!
なんだかとてもワクワクします!
お楽しみに☺︎
(スーさん役 乾直樹)
情報解禁!
西野さんと一緒に舞台できるなんて夢のよう!
そして、何よりキャストが夢のよう!
皆さん、是非ともお越しください!
(レベッカ役 田野優花)
情報解禁です!
ミュージカル『えんとつ町のプペル』に出演させていただきます!私も映画で観て大号泣した作品、こんな夢と力強さがある作品に自分が携われるなんてこれもまた夢のようです。ぜひぜひ、楽しみにしていてください
#えんとつ町のプペル
(杉原由梨乃)
→呟かず 岡さんのあのプペルってコメント草
そうあの評判が最悪なプペルですね 当然キャストはノリノリコメントだよね
西野さんに少しも疑念持ってないんだろうな
反対派のファンはもう諦めるしかないのでは
知念さんも田野さんも映画で号泣しちゃってるし 乾さんが超ノリノリで、役者仲間からのコメント多くて引く。
コメントした関係者
小尻健太 石神隆弘 熊澤沙穂 楢木和也 岡さんの「あのプペル」って皮肉も入ってんのかな
若手や役者志望、ファンへの警告も兼ねてるというか ラストはキャスト、スタッフ、観客全員でプペルのテーマ曲を大合唱
https://youtube.com/watch?v=iKCYiQ2rgcU&feature=youtu.be
ファンが見たら卒倒すること間違いなし プペル&ブルーノってキャスト紹介で思いっきりネタバレしてるあたり完全内輪向けで
更にキャストのファンが金落としてくれたらラッキーって感じか? >「やります!!!」と答えた僕のことを、西野さんは手を叩いて笑ってくれて、
ここで本性が出てるような気がするな >>62
映画ではプペルとブルーノは声優が別だったのに何故?と思ってた
プペルは窪田正孝さんから吉原さんてイメージ違い過ぎだし
映画見てないけどネタバレって言われて察した >>66
読んだけど、絵は綺麗だけどストーリーはなんとも。
その絵も西野が描いてないって知って唖然とした。 引き受け手がいなかったのか?
それとも形だけの呼びかけ?
https://i.imgur.com/KhC9Ymk.jpg
歴史に残るぐらいの ものすごーい大きな舞台の話があるのですが……その舞台の演出をしたい人(できる人)って、いるかな? 大きなプロダクションがバックについて亜門、ケラ、G2あたりが引き受けたら騒ぎになりそう >>71
引き受け手がなかったのかも。
G2は吉本じゃなかった?
前に演出した児玉明子さんとはなんかあったのかな? ゲームは舞台比較にならないくらいお金かかるからやらないでしょ
舞台は映画に比べると断然安いし時間もかからない
吉本出た以上お金と時間のかかる映画はもう出来ないだろうし
安いわりに達成感ある舞台に居座られたらホリエモンミュの二の舞なので辛すぎる 舞台制作のノウハウがあるネルケと
児玉さんという実績ある演出家がいたから
前作はちゃんとしたレベルのものだったんだろうと思う
変な売り方もしていないし
でも今回はなあ… 演出の経験のない人がいきなり演出なんてできるものなの? ■舞台作品
日の出アパートの青春(2008年1月16日 - 20日、神保町花月) - 脚本
ドーナツ博士とGO!GO!ピクニック(2008年7月15日 - 8月26日の7月29日を除く毎火曜日、新宿7キャンプシアター・大久保公園 / 再演・2013年8月21日 - 29日、紀伊国屋サザンシアター、2013年9月5日、電力ホール、2013年9月8日、名鉄ホール、2013年9月13日 - 15日、梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ) - 脚本
ダイヤル38(2009年5月3日 - 6日、神保町花月) - 主演、脚本、演出
ナイスなやつらpresentsグッドコマーシャル(2012年10月22日、東京グローブ座)[注 2] - 脚本
THE 大航海デイズ(2012年11月13日 - 19日、神保町花月) - 脚本
ピラミッドだぁ!(2014年2月4日 - 11日、神保町花月 / 再演・2016年8月26日 - 29日、草月ホール)[注 3] - 脚本
サリーが逃げた!(2014年6月10日 - 15日、神保町花月) - 脚本
マッコリ兄弟と感動の巨大キャンバス(2014年11月21日 - 29日、神保町花月) - 脚本
ダイノジ活動20周年記念公演「テイラー・バートン〜奪われた秘宝〜」(2015年8月18日 - 23日、草月ホール)[注 4] - 脚本、演出
■映像作品
実写
赤いヘルメット(月刊DVDよしもと本物流Vol.11 2006年5月号赤版) - 監督
日の出アパートの青春(『YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜』の一作品) - 監督
アニメーション
三国志ちゃん - 『青山ワンセグ開発』(NHK)の企画で制作。ロバート秋山、インパルス堤下と共に声の出演も担当。
赤飯「屋根裏のペイジー」MV(2015年9月16日)[43]
えんとつ町のプペル (2020年12月25日公開) 自身が描いた絵本のアニメ化。製作総指揮と脚本を兼任。
↑この経歴でミュージカル演出するらしい。
いやいやいやいや… 吉原さん演出出来るから何とかなる、と目論んでいるのかな >>77
西野は演出経験者ですよ。
プペルが大ヒットする前から何度も作・演出の舞台を手掛けています。
あと18歳からあのなんばグランド花月の舞台に立ってます。
舞台キャリアで言うと出演者の中でも舞台経験は一番か二番じゃないかな。一応。 このageの人
信者に見せかけたアンチの方なのかな?
じゃなきゃこんな経歴をドヤってミュの演出出来ますなんてこの板に書けないよね? >>82
あ、そういうことか。
炎上芸人だもんね。
こういう要員がいるんだ。
わぁ…。 雑談の方にいた謎の西野アゲの人と文体が同じだからただの信者では >>85
本当に信者の方だったら面白すぎですよw
さすがに本気だったら盲信すぎて怖いレベル >>80
マジレスすると西野さんは1999年デビューとのことなので単純なキャリアで出演者と比較すると岡さん宮川さん知念さんに次いで四番目で吉原さんと同期
舞台キャリアで比較しても知念さんが抜けるだけで三番目
したがって舞台経験一番でも二番でもないです! >>87
経歴出しても3ヶ月いかないのに…
世の中の芝居の公演回数知らないのかな。
でも、炎上狙いだよね。さすがに。 でもキャストとスタッフ(衣装の前田さん)は結構まともじゃない?
海外に売り込むためのプロモ作りなら、けちっちゃいけないところだと思うけど
映画も何も知らずに予告編を見た時は見たくなったし
役者に丸投げの演出なら案外… >>54によると前田さん告知ツイート削除したようだけど何故だろう
ザワザワした空気を感じたせいかな 光夫さんファンのツイッターアカウントの人が光夫さんがプペってかなりショックを受けてる…。
東京キネマ倶楽部ってライブでしか行ったことないけど、パイプ椅子でやるのかな…。 サロメンによると公演チケットではなく完成までの過程を売ることでペイする新しいビジネスモデルとのことだけど、旧来のチケットでペイする方式の何が問題で、新しい方式は何が優れているんだろうか >>94
優れてるってか確実に儲かる方法とってるだけだと思うよ
ミュージカルを作る過程での悩みを制作が喋るのを聞く権利とか意味不明なもの数万で売ってたらそりゃあ儲かるでしょう 東京キネマ倶楽部ってかなり安い会場みたい。
http://www.kinema.jp/kinema-systems/
キャパも帝劇の1/3もない。
チケット3000円くらいにするのかな。 演者に還元してほしい。
これ買ったら光夫さんにいくら入るって分かるならまだマシ。 お金しか話題にならなさそう。
三流タレントがこのクラスの俳優に演出できないでしょ。
たぶん現場でなんとかして、西野の手柄になる。 岡さん吉原さんは、公演短いし劇場じゃないし、サクッと終わらせて…って思ってんじゃないかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています