X

増田寛也【鳥越俊太郎】政策論争逃亡?フジ [無断転載禁止]©2ch.net
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2017/11/20(月) 09:34:41.70ID:GctEtbmT
冬季五輪はくだらないからやめろ
特に非文明人の国・韓国での開催などあり得ない

同時に滑走しない競技なんか時計を細工すればいくらでも不正ができてしまう
判定に不満があると会場の電灯を消してしまったソウル五輪を思い出すと
韓国が運営するスポーツは地元の意向でいくらでも不正ができてしまうから
韓国での国際スポーツ大会開催は禁止すべき
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/23(金) 06:24:06.67ID:y1miMca1
■鳥越語録

鳥越 「宇野元首相の淫行は報道してやったが、俺の淫行を報道することは許さん」

鳥越 「慰安婦は証言だけで充分。俺の淫行事件は被害者の証言だけで証拠はない」

鳥越 「政治家は自分で説明責任を果たす義務がある。俺の説明責任は弁護士が果たす」

鳥越 「俺達ジャーナリストに言論弾圧をするな。だが俺に不都合な報道は告訴する」

鳥越 「俺は聞く耳を持っているが、淫行事件のことは聞くな。あとは弁護士に任せる」

鳥越 「安倍首相への健康揶揄は許すが、俺への健康揶揄は許さん。これは差別だ」

鳥越 「高市大臣の経歴について厳しく追及したが、俺の学歴を調べることは許さん」

鳥越 「橋下の出自報道は許すが、俺の家系図と出自詐称を報道することは許さん」

鳥越 「小池の病み上がり発言で票が減った。だが俺の厚化粧発言は票に影響しない」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況