>>157
まだ1年目だから姿は良くないんですよ。ジベレリン処理したもんで・・
で、ネットでもありますよ。↓これとほぼ同じです。

ttp://www.bloomingbulb.com/XQ/ASP/ProductKey.1002/bulbs.Calla%20Lily/flower.Pillow%20Talk/QX/cartProductDetail.htm

レーマニーの血を引いてるでしょうから、黄色系の葉のようなハッキリした耳は
ないですね。幅広の被針形でやや少ない白斑です。それでも草丈は50cmほどで、
花の位置も葉より高く咲いてます。

でも鉢花で売られてたのは2通りあって、ネットでも斑なしのナローリーフのものが
ありました。↓↓

ttp://www.callalilyshop.pacificcallas.com/callalilypillowtalk.htm

ちなみに購入した球根は、ジョイ古本だの輸入品でした。これのサンプル写真は
斑があったんですよ。鉢花のほうもやはりジョイフルで見たんですが、同じ名前で
大きさも同じくらい、生産農家も一緒で葉だけが2通り・・・元球根を2ヶ所から
輸入したんですかねぇ・・

大輪で花もちもいいようなので、お気に入りです(最近の斑入りの赤花系は
全般的に花が古くなっても包の巻き込みや外側の緑化も遅いみたいですね)。

また、やはり1年目のインティミット・アイボリー(サカタ)もレーマニー系なのに
全く赤みが差さない白花で、これはこれで可愛い株となりそうです。