いやスシボーイだわ、英会話お互い頑張ろうぜ

英語使いたくてとりあえず外国人と関わり持ちたいって気持ちすっごいわかるから、同士としてアドバイスさせてくれよ

interpalsおすすめよ、正直俺も自分からメッセージしないと返信全然こなかったけどね、あっちからメッセージしてくれるやつは大抵自国で相手されないキレイじゃない子もしくはアニメアイコンだし
それでももちろん会話はできるし、もちろん仲良くなれば会うこともできる

それに日本在住の外国の子に限るけど、日本に来た途端に異性からのアプローチが減り、自信を無くしている子がとても多い
ここにいるみんなを見ればわかるね

こんな子がたくさんいるからメッセージ自分からすれば結構返信くるし、日本以上に「彼氏以外の男友達」が当たり前の社会だから友人として親交を続けられるよ

俺はこのサイトではカナダ フランス ドイツ の子としか遊びに行ったことないが、探せば米英出身の子もいるでしょう
でも正直男友達は見つけるの難しそうだな、ドイツ人のアイマスオタクとは仲良くてよく遊びに行ってたが、彼は友達の紹介だし、他に会ったポルトガル人はゲイだった

とりあえず交流サイトでも使うか、そこでできた外国人の友人作って米英人の友達紹介してもらうのが一番早いんだろね