>>175
みんながこのとおりに望んでいたわけではないかもしれないが、Tessa VirtueとScott Moirのコーチを
長年務めたPaul MacIntoshは最近、二人が実は過去に付き合っていたと明かした。
ただし、付き合っていたのははるか昔の話である。MacIntosh氏は語る。「全世界がこの二人に付き合ってほしいと望んでいます。
でも二人はTessaが9歳、Scottが7歳の時に「付き合って」いたんです。スコッティーが関係を終わらせたんだと思います。
スコッティーは別れたことは19年だか20年だかにおよぶ後悔だとよく言ってましたね」

>>176
二人はどうもまわりの人たちに付き合っているとよく話していたらしいのだが、そばに
いるととても恥ずかしくてなかなか話せなかったり、お互いを見ることも大変だったという。
ここで一斉に「かわいすぎるーーーー」の大合唱だ。

このとてつもないキュートさがむしろ世界中の彼らのファンによりいっそう強く望ませることに
なるのかもしれない。子どもの頃に恋人同士だった二人がお互いの相性が良いことを否定するのを
やめ、一刻も早く結婚してしまえばいいのにと。