こういう案内をもらったんだけど、どう解釈したら良いのか分からず、、、
新春セールの50%オフで申し込んで、プランを途中で変更したい場合、例えばその時の割引が40%だったら、どうやって残額の計算をするのだろう?
更には自動更新される時は50%ではなくて40%で更新されてしまうのだろうか?
割引の仕組みが複雑でプランの変更が難しい。またいつの日か50%オフが実施される時まで待つしかないのかな。

>サブスクリプションを購入後、止むを得ず途中解約を希望される場合は、サポートチームで解約および精算いたしますので、ご安心ください。
>長期プランをご利用の場合は、ご利用済み期間のご料金を、(割引を外した)正規の1ヶ月更新プランの価格を元に日割計算し、ご返金させていただきます。

>そのため、既にご購入済みのサブスクリプションは対象とはなりませんが、本日中にあらためて1年間のプランをご購入いただければ、これから一年間、割引が適用された金額でご利用いただくことができます。
>サブスクリプションを変更すると、古いプランはその時点で終了し、すぐに新しいプランが始まります。その際、古いプランの残りの期間の料金は新しいプランの料金と相殺されますのでご安心ください。