突然で申し訳ありません。

お聞きしたい事がありましてお邪魔します。

あの当時、三山ひろしさんは一度も「独身です」と発言されてませんか?

三山さんは既婚である事を言わなかっただけで、独身とは発言してないそうです。
三山さんから見向きもされない相手にされない
出産もできない年齢のオバサン達が流した根拠のないデマだと書いている人が、竹島宏さんのスレッドにいました。

私は紅白出場前から三山さんのスレッドを見ていて、あの騒動のお正月以降も見ていました。

元 三山ひろしさんファンの知り合いもいます。

皆さん口を揃えて三山さんを「嘘つき!」と言っていましたが、ファンの皆さんが嘘つきだったのですか?

その人は「過去のことをいつまでも〜」と書いていましたが、ファンの皆さんが嘘を書いていたなら
私の中でイメージダウンしてしまった三山さんに失礼ですので、本当の事が知りたくお邪魔しました。

歌番組などで素晴らしい歌唱をしている三山ひろしさんを見ても
ファンのオバサマたちを騙してた人なのだ!とよぎってしまうので
嘘でしたら歌唱に集中できるため確認にまいりました。

元ファンの知り合いもヤキモチから嘘をついてデマを私に吹き込んだのでしょうか?

びっくりしてしまいまして、どう書いて良いのやら?
説明不足でしたら、ごめんなさい。

そして、今更〜という方もいらっしゃるかと思いますが、お許しください。