X

バチカン市国
0164azayaka blue垢版2018/02/17(土) 18:23:51.29ID:jU6DliOD
読み解き クイズ  QUIZ
AKB新聞   犯罪調べろ  
      横山由依
    大島涼花のSTOP
      贅沢三昧
    冗談キツイ
      辛い         川栄 コリアン独裁「栄」てるNO   

TOMATO pen
指原莉乃・渡辺麻友・柏木由紀・宮脇咲良・山本彩・岡田奈々・木崎ゆりあ ・川栄梨奈abe
TOMATO pen
神志那結衣・須田亜香里・島崎はるか・向井地美音・高橋朱里・北原里英
TOMATO pen
有村架純・神田沙也加・広末涼子・桐谷美玲・滝川クリステル・剛力彩芽
TOMATO pen
菜々緒・上戸彩・広瀬すず・武井咲・新川美優・米倉涼子・石田二コル ・藤田二コル
ダレノガレ明美・平島夏海・原幹恵・篠崎愛・篠田麻里子・武田怜奈
森下千里・島袋聖南・田中道子・鷲見玲奈・滝口ひかり・神谷えりな
森下悠里・池田愛恵里・青山ひかる・石川恋・金子恵美・金子栞 ・丸川珠代
石原佑里子・古崎瞳・西野カナ・西野七瀬・西田ひかる・西田麻衣
さとう玉緒・葉山エレーヌ・阿部華也子・新井恵理那・赤江珠緒
TOMATO pen pen pen
安倍なつみ岩本乃蒼・三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・・宮司愛海・
阿部華也子・長野美郷・安藤翔・安藤優子・阿部知代  安倍なつみ
TOMATO pen
麻生久美子 生野陽子・鈴江奈々・篠田麻里子・西野カナ・西野七瀬・宮脇咲良
柏木由紀・  麻生久美子
TOMATO pen
小林麻耶・皆藤愛子・山岸舞彩・望月理恵・中田有紀・杉崎美香・高見佑里
伊藤綾子・新井恵理那・潮田玲子・黒木奈々・堤礼実・越智ゆらの ・郡司恭子
内田嶺衣奈・久保田るりこ・林マオ・林みなほ・畑下由佳・川島海荷
紺野あさ美・小林由未子・上重聡・安村直樹・小熊美香・久野静香
尾崎里紗・佐藤良子・延友陽子・葉山エレーヌ・森圭介・日比麻音子
久保田智子・小川知子・大木優紀・田中萌
BAD RED TOMATO pen pen pen
青山祐子・池田伸子・石田ひかる・西田ひかる・磯野佑子・出田奈々
大成安代・片山千恵子・鎌倉千秋・久保田祐佳・黒崎めぐみ・首藤奈知子
森花子・和久田麻由子・渡邊佐和子・渡邊あゆみ・古野晶子・村上里和
塚原愛・
沖縄県 MAX ・安室奈美恵  ・国仲涼子・スピード・島袋・今井絵里子
シーサー×2   なん来るナイサー
TOMATO pen
TOMATO pen pen 
ローラ  豊田  麻薬捜査取調べ  テロ加担調べ  処罰
美人でタチ悪い性悪魔性  でービル デビル?悪魔? そ なるほど
クソ ハーフ  コリアンスパイ 取調べ
夏菜  そ  豊田オフィス所属・・・なるほど
トヨタ  カローラ? 大衆に車 謝罪? 摘発でしょ
石原さとみ・剛力彩芽・綾瀬はるか・小島瑠璃子・安田美沙子・釈由美子
多部未華子・二階堂ふみ・ 黒木渚
BAD RED TOMATO pen  pen pen

Let’s  GO  POLICE
0165kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 07:40:17.31ID:tR6OIYz6
読み解きクイズQUIZ

安倍首相発言 (実際には、安倍選挙に落選してる 。)

安全管理を徹底して行きたい等と発言してるので

安倍全てという管理独裁を徹底して行くという 独裁宣言です。アベノミス大失敗
それでも首相でいる理由  山口組6代目 司忍こと安倍晋三 正体晒してる
在日コリアン独裁を拒否すべき 赤 売国奴独裁も拒否すべき

在日コリアン独裁を撲滅し
ロッテグループ=テロ侵略グループ 撲滅する為、愛国国際連合軍で
北朝鮮と韓国を撲滅すべきです。

BAD  RED  TOMATO  pen pen pen
0166kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 08:34:23.61ID:tR6OIYz6
読み解きクイズQUIZ 著作権はハラダキミアキにあります。

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
横領出産とも言うべき恥晒しと嘘の上塗りであることが判る。
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
(実際には、道徳を説いていただけで罪がありませんでしたと)
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王と大勅使 王勅使ガブリエルに甘えるのを辞めろ、
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
聖母マリア・・・拝むべき人ではありません。
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。
2千年程、時を越えて 冤罪を誹謗中傷を晴らしてみました。

やはり米国正教・英国正教こそ 自分で国を故郷を愛し 自国で歴史を編纂しての
自国王室等を大事にする、自国道徳を大事にする、自国格言を大事にする
これこそ大聖堂 正道で説くべき道徳と自国歴史であるべきです。

マリアさん キリストさん 少しは楽になれました???ダビデ叩くべき

イスラエルさんも聖書を清書して18歳未満用を編纂するべきと思います。
我侭な王様はイスラエル書記として編纂し直し
聖書一説にある。ナタンさん大神として (ダビデ王論破して叱責した当時偉い人)
キリスト教を改めて ナタン教で再出発され、道徳を説くとは何か?尊ぶべき歴史は何か?
考えられて、出直しされた方が良いと思います。
日本も新日本正教を編纂するべきと苦言を呈します。神道・仏教国ですが
古人にして曰く、「捨てる神 あらば  拾う神あり」と・・・・・
隠語
湯島聖堂(孔子廟)ゆうてしまえ正道をby諸葛亮孔明 先生大神
ストーンヘンジ(英国)凄いお咎めという御意思 というお返事

時に事実は小説よりも奇也
0167kimiaki harada垢版2018/02/21(水) 11:52:36.79ID:5cgYXbXM

聖書は清書すべき事多いと思う。これで聖典?イスラエル王が戒律を守らず暴走している
話ばかりなので、道徳を説いているとは言えず、イスラエル王家の伝記 書記とは思う
聖書をトコトン良く読むと、イエス・キリストは、ダビデ王の未成年愛人マリアに産ませた
キリストはローマを騙す為にダビデ王が仕掛けた宗教の祖という嘘宗教と道徳?
ダビデ王の金で病人救済ボランティアは良いが、キリストの奇跡と言うのは、詐欺である。
キリストの復活も、騒ぎになって人気は出て来たけど、ローマに捕まった。
後にユダヤ王の愛人の息子と判明す故に差し戻し審理が行われている。
死んだことにして大人しくしていろという契約を交わして釈放されたキリスト・・・
これにて、奇跡を信じる詐欺に騙しに拍車が掛かって来ていた・・・
人に道徳を説くなれば、
まずイエス・キリストよ。自分の母たる聖母マリアのダビデ王横領未成年出産を告発しろ
ダビデ王も告発し(横領出産と戦争法違反と敵の剣で奪った女の旦那殺した罪で有罪
(当時でユダヤ イスラエル法律上死罪 現在でも死罪と思う。)
父と母と罪を断罪し それから人に道理 道徳を説くべきである。

ここで古代詐欺宗教発覚した訳ですが、
哀れな子羊たちよ? 詐欺に騙された執事達よ? 悪王言い分?
詐欺に掛かった人々嘲笑う行為?悪趣味・・・
罪を告白すべきは、ダビデ・キリスト・マリアでは?
ナタン大神をダビデ断罪をサタン左端?左恥?に仕立てたのは誰?
ダビデ王に沙汰(昔日本 判決)罪状死罪申し渡した ナタン 沙汰 御見事・・・
デカ・ポリス 刑事ポリス 日本語を英訳した地名は古代よりイスラエルにあり
ガザ市デカポリス市  ユダヤ古代イスラエル地名である 致命的・・・なるほど
刑事ポリスにキリスト聖書旧約聖書にガサ入れ(捜査・警察調査)入りました。
(犯罪者摘発する会)日本警察尻込みする問題告発してます。
ここで、ノストラダムス 予言  2000年問題?
キリスト生誕?紀元 つまり  西暦を変える必要性に迫られます。
各国正教 英国正教等
西側ヨーロッパ紀元については、恐らくローマ皇帝即位暦を採用することが
濃厚と思われます。
紀元前63年9月23日  西暦2080年or西暦2081年とカウントすることになります。
西側ヨーロッパ全体を粗々治めた初代ローマ皇帝即位で、恐らくは纏まるかと思います。
大英帝国さんは初代英国王 紀元(国内紀元)
中華さんは秦 やの始皇帝閣下?(国内紀元)
スペイン初代王 紀元(国内紀元)
フランシス 初代王 紀元 (国内紀元)

0168kimiaki harada垢版2018/02/23(金) 19:17:30.33ID:HDMOTHLD
読み解きクイズ QUIZ    原田君明 著作権あります。

現在、イージス艦パトリオット艦とAWORKS等により、
P300とP500脳波測定と監視を赤テロリスト
と在日コリアンスパイから受けているので、やむを得ずの 小説と研究発表に及んでいます。
類似品販売や本は差し止め命令を第44代内閣総理大臣原田君明で出して処罰します。
これが独裁の実態です。調べ解明していくべきであかろうかと思います。
研究段階ではあります。
平の将門公 
一説に新皇を名乗りとある。これは京都目前侵攻し、関東守護職を不当に藤原氏に
偽勅、貴族横暴で、役職を解かれた抗議をする意味で、軍勢を出した時に
藤原秀郷と平禎盛と藤原道長一族一党の姦計奸計 奸計略によって
新皇と侵攻を同音異義語で、計略を図り、関東覇者であった平の将門公の部下を
混乱させて、勢力を削ぎ落として、藤原と平禎盛 悪徳貴族派で、マトモな治世を
行おうとする。平の将門公への討伐を計略した疑いがあります。
故に死後、祟りを恐れ、首と胴体をバラバラに埋葬している。ことからも伺える
マッカーサー工事停止逸話と戦前大蔵官僚の施設で次々死人出ている等、国家で
鎮魂慰霊するという事態に発展していた。 死後の怨霊説は、奸計を計った側の
我侭な言い分と噂を流していることも伺える。平の将門公死後 治世は乱れ国民が
苦しんだとある。不正アウトを横行させ偽勅を出して道理も何も弾圧してくる輩では
民が苦しんだのも頷ける。千年も前の逸話も冷静に考えれば、怒っているのは
実力あった人がまともに出世出来なかったこと、嘘と計略で謀った人間を憎悪している
こと、神田明神御祭神であり、多くの人から頼られた経緯と強い霊力からも
今、在日コリアン独裁で出世や学歴や職業弾圧を受けた人々の為に
実力あって報われなかった罪無き人々が為に御加護助力して下さる神様なれば
疑いと誤解を解きたい思いと悔しさと祟り神みたいに噂される悲しさを
知って欲しいと願われている感無きにしも在らざる也、

時に事実は小説よりも奇也、
0169kimiaki harada垢版2018/02/28(水) 01:14:55.68ID:98Djx3bp

人に道徳を説くなれば、
2018年前 ローマ裁判所は事実を知った上でおこがましいと思った。 なるほどである。

何故 モーセ教じゃなかったのか?十戒を授かったのはエジプト
キリスト(ダビデ愛人息子)とマリア(ダビデ王愛人)とユダ(ダビデ別愛人息子?)
と疑いがある。
ピラト・ローマ提督裁きにおいて、
ピラトさんは、「おまえはユダヤ人王なのか?」と問われ
キリストは「それは、貴方が言ったことです。」と答えて 殆ど黙ったままでした。とある
これはユダヤ人の王の正妻の子ではありませんよね。?と言うことと同時に
キリストは「貴方の言った通りです。」と返答したに等しい訳ですよね。
それで、ローマ兵は、ユダヤ人王万歳と嘲りながら殴打したとある。
十字架に掛けられる時も、これはイエス ユダヤ王と立て札を立てられた とある
ダビデ王(戒律を守らず暴走で有名な人)愛人息子 差し戻し審理をローマとイスラエルで
行っていることで、審理に慎重なやり取りも伺える。
私の持っている聖書解説書は正式な聖書ではありませんが、これはマリアもダビデも
キリストもユダも拝むべき人には思えません。 何故ユダヤ教なのか?モーセ教では?
モーセさんやナタンさんは、まぁ・・・・・道徳上まだ 良いかも知れません。
そして問題なのは、西暦2018年で、中東紀元を使っていることです。
欧州ヨーロッパの人々に取って、欧州各国王室先祖代々様とローマ皇帝に対し
中東暦を使うことは、これを西暦と呼ぶ行為は、失礼にあたると思います。
色々と歴史教科書とカレンダーと身分証やの受験だの大変ですけど
ローマ暦2080年を使うことキリスト暦は小さく同時に2つ並べて書く時期も居ると思います。
欧州各国正教考えて居る皆様、出来る範囲で愛国心を持って頑張る時と思います。
0170azayaka垢版2018/03/02(金) 12:03:08.12ID:OJzh0LtY
読み解きクイズQUIZ

吉田さおり 伊調馨?羽橋ゆずし  国民栄誉賞に非ず

在日スパイ議員 横領出産  摘発也

吉田茂系列 麻生 クソ横領 摘発すべき
羽橋ゆずし  安倍  在日スパイ議員  子供

戦後 国民栄誉賞は全て 返還するべき
国民栄誉賞選手全て純血日本人であるかを脳波計測P300とP500で取り調べるべき
0171名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/02(金) 12:24:19.37ID:/7lgqC5d
バチカンは何か正しいことをしてるという話を聞かないが、それで良いのか。
悪い人が悪事をやめるのは良い
良い人が善行を行わないのは悪い。巨額の大金を集めて一体何だ。
0172kimiaki harada垢版2018/03/03(土) 15:00:10.18ID:ugbJEVu8
読み解きクイズQUIZ
原田 君明  著作権はあります。ロシア正教さんか?

NEW RUSSIA  ロシア国民の皆様へ

地名と解読
ママ市mama city 横領出産ママ 死罪
モスクワ市 MOSUKUWA文句苦しめ和解 死罪 もしくはモスク イスラム教和解?
ルイビンスク市 ruibinsukuルビー赤苦しめ死罪
コロムナ市koromuna  殺人犯 死罪
カザニ市gazani ガサ入れ テロリスト死罪
カザン市gazan ガサ入れ  捜査
白海 HAKUKAI 横領出産 吐く告発 バレンツ海 バレーボール
バラして詰んで 横領出産
スイズラニ市suizurani  椅子でズルしてる楽兄ちゃん死罪
ネフチェコガンスク市nefuchiekogannsuku 姉ちゃん不倫H癌ガン苦しめ死罪
トボリスク市toborisuku トンボリスク 犯罪坊ちゃん豚女 リスク危険 死罪にしろ

ノヴォシビルスク市novosibirusuku 独裁伸ばしてビル赤苦しめ死罪
ノヴォクズネツク市novokuzunetuku独裁伸ばしてクズ姉苦しめ死罪
アバカン市abakan 暴かれ死罪
オシキ市osiki  御仕置き オシオキ
ハタンガ市hatannga 破綻 癌 ガン死罪
クラスノヤルスク市kurasunoyarusuku  暮らすクズ死罪
イルクーツク市iruku−tuku 独裁輩で居る苦しめ坊ちゃん辛く苦しめ死罪
ケムカラ市kemukara 煙に 蹴って酷い奴空で死罪 横領回収 テロリスト死罪
ススマン市susuman 独裁 民主化進まんので死罪 摘発しろ
ヤクーツク市yaku−tuku  麻薬坊ちゃん苦しめ死罪
ジガンスク市jigannsuku 自分達ガン 癌苦しめ死罪すべき

手応えある地名と手応え少ない地名とあります。

0173名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/03/09(金) 20:34:30.27ID:JDKyAeOK
知り合いから教えてもらった自宅で稼げる方法
興味がある人はどうぞ
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

BANQT
0174kimiaki harada垢版2018/03/10(土) 14:21:07.55ID:xxLZuaHb
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

以前にも発言したことですが3年前位に水面下で、EU危険と移民による
各国負担増えているので、危険状況であり、越境犯罪防止とヨーロッパ純血国民生活
守るべく、EUヨーロッパ共同体見直しを提言しました。
池上彰に対しTVジパングで許可無く報道したことについて原田君明提言著作権侵害通告
謝罪を求めました。
それで英国が(嘘つきテレーザ首相)アウト不正選挙でしたけど、EU離脱騒動に
発展して居た訳でございます。 水面下での盗撮盗聴という世界規模非道が長期間
続いていることも御理解出来るかと思います。(P500)イージス艦やの盗聴

さて 読み解き イタリアは 「ピサの斜塔」有名ですが、本日解明平成30年3月10日
入国ビザはNOとかって奴を咎めよと解読出来ます。見た目に斜めで無事なの?と問いたく
なる建築物で有名です。 イタリア ピサシティー  ビザ死んでる・・・なるほど
ビザ死んでるEU国境  原田君明はビザ復活と国境復活入管復活提言した3年前位
見た目通り ピサ斜塔はナナメ読みです。
EU政府や大統領も名のみで赤字垂れ流しですので撲滅追放処罰すべきと提言しました
現在赤字垂れ流しEU政府というアウトと対立しています。
「斜塔」しゃとう  しゃどうシャドウ?英語で影ですしね 斜塔影出来ます。
「影」に隠れた部分を「書け」? ナルホド  国境越境犯罪を撲滅しろ

世界中やの赤独裁 選挙書き換えアウト政権で米国赤・在日赤コリアン染めているので、
独裁政権 赤を撲滅することを要するべきです。

イタリア ローマ神々様  出雲大社来てるんですか?と問いたくなる不思議感

0176kimiaki harada垢版2018/03/11(日) 12:06:46.25ID:EDYeAfmd
著作権は原田 君明にあります。

韓国対馬仏像盗難事件  これが日本に渡来したは、800年〜700年以前の時
鎌倉時代
韓国盗賊は、秀吉朝鮮出兵時に盗まれたと韓国捏造教育に基づいて犯行自供
安土桃山時代 豊臣秀吉 関白太政大臣になったのは400年から450年前である。
時代が300年程前で大きくズレている。
韓国朝鮮において、儒教台頭し仏教が迫害を受けていたらしいですが、
壊される位ならと日本近所に売りに来たと考える方が自然である。
対馬に対し仏像被害返還と賠償支払うべきである。韓国仏像帰国させたいのなら
800年分保管料を支払い謝罪すべきである。収監も要求する。

時にNHK 沖の鳥島 特集などで
韓国 アホ学者気取りが未だに朝鮮先進国気取りを2000年前にしてた虚像を暴く
韓国 前方後円古墳の実態は、任那日本府 後であり
鉄は当時 日本岡山県 備前長船 鉄生産地 からもたらされている可能性にやの
行き着くと思われる。
皇紀は2670年 韓国 前方後円古墳は1世紀  神后皇后時代に近い朝鮮討伐
日本武尊命は関東に鉄を求めて伊勢大名時代に関東・小笠原勢力と同盟に至っている
つまり、3000年から3500年前には、鉄は日本で現地生産されていた。
須佐の男時代に朝鮮討伐あり 森も木もありません不毛大地では、農作物も育たず
戦費を回収出来ませんで面白くありませんと帰国したみたいです。
貨幣経済は平安になってからであり、物々交換主流時代である。 
不毛大地の朝鮮と日本では国力に差があり過ぎて、中国は高い値で売れる方に先に
売りに来る。唐辛子が良い例である。高句麗も中国属国であった太古昔より後進国韓国と
思う。ハングルは15世紀 世宗王を待っても貴族両班弾圧し、農業潅漑設備水路も
日本が併合後に持ち出しで作った位 農業3千年以上遅れていた。
物々交換の時代 金延べ棒 銀延べ棒 鉄延べ棒は貴重であり高価であった
出土品は日本からで任那持って来た鉄延べ棒 =当時お金で差し支えないと思われる。
唐辛子同様に鉄は日本からで朝鮮にもたらされたと考える方が、日本鉄生産と時期
年代はの符号して行くと考えられる。 古代朝鮮優位説等在日コリアンと韓国学者
願望論に過ぎない。
0177kimiaki harada垢版2018/03/14(水) 13:06:43.27ID:WJW76Uj1
読み解きクイズQUIZ  著作権は原田 君明にあります。

以前にも発言したことですが3年前位に水面下で、EU危険と移民による
各国負担増えているので、危険状況であり、越境犯罪防止とヨーロッパ純血国民生活
守るべく、EUヨーロッパ共同体見直しを提言しました。
池上彰に対しTVジパングで許可無く報道したことについて原田君明提言著作権侵害通告
謝罪を求めました。
それで英国が(嘘つきテレーザ首相)アウト不正選挙でしたけど、EU離脱騒動に
発展して居た訳でございます。 水面下での盗撮盗聴という世界規模非道が長期間
続いていることも御理解出来るかと思います。(P500)イージス艦やの盗聴

さて 読み解き イタリアは 「ピサの斜塔」有名ですが、本日解明平成30年3月10日
入国ビザはNOとかって奴を咎めよと解読出来ます。見た目に斜めで無事なの?と問いたく
なる建築物で有名です。 イタリア ピサシティー  ビザ死んでる・・・なるほど
ビザ死んでるEU国境  原田君明はビザ復活と国境復活入管復活提言した3年前位
見た目通り ピサ斜塔はナナメ読みです。
EU政府や大統領も名のみで赤字垂れ流しですので撲滅追放処罰すべきと提言しました
現在赤字垂れ流しEU政府というアウトと対立しています。
「斜塔」しゃとう  しゃどうシャドウ?英語で影ですしね 斜塔影出来ます。
「影」に隠れた部分を「書け」? ナルホド  国境越境犯罪を撲滅しろ
オーバースティ撲滅しろ!罰金取れ収監しろ!!移民に補助金拒否しろ
移民から補助金回収しろ!! 移民脱税追徴課税しろ!!

世界中やの赤独裁 選挙書き換えアウト政権で米国赤・在日赤コリアン染めているので、
独裁政権 赤を撲滅することを要するべきです。

イタリア ローマ神々様  出雲大社来てるんですか?と問いたくなる不思議感

0178kimiaki harada垢版2018/03/16(金) 06:51:22.01ID:6dIgcuFm
読み解きクイズQUIZ

原田 君明 に著作権あります。

米国鉄鋼業界について、 私は米国大統領選挙 水面下でも 米国鉄鋼業界に公約した

つもりはありません。 トランプ側が勝手に約束したことです。前置きしておきます。
米国鉄鋼業界は鉄加工の業に移行すべきと思います。
いつまで経っても おんぶに抱っこで甘えたがりのクソ坊ちゃんテロリストを頼りにしても
回復しません。努力と進歩をすべきです。
トランプ公約違反 横領隠し  テロリスト テキサステロ 大分・福岡テロ 熊本テロ
イバンカ アラベラ 安倍娘 横領出産 処罰
tere−za   magi−   横領出産 疑い  UK
merukeru   beltuki− 横領出産 疑い  DOITSU
アメリカ米国/英国・ドイツ・フランシス・イタリア・日本コリアン独裁・スペイン
独裁社会であるので、米国独裁嘘選挙議員気取り国会・州議会・市区町村議会
に至るまで全て検挙摘発し司法裁判所も横領出産と検察と警察上層部も横領出産
市役所と州選挙委員会も横領出産 摘発 公務員+官僚も横領犯を摘発し
米国は臨時政府を軍隊+警察と樹立して、真面目にやり直すべきです。
他国に傲慢な内政干渉とサイレント侵略によって こと如く信頼を失っている以上
米国製品が他国で売れる筈も無く 鉄鋼業界は下火になっていると思います。
実態経済がマイナスになっているからです。
「赤」横領 独裁 テロリストを撲滅する摘発すること デモを行うことこそ
米国鉄鋼業界で再建になると思います。
米国元大統領 ジョージ ウォーカー ブッシュは 言いました。
9.11以降米国が嫌われている理由を調べ改善すると!!名言であります。
経済基本を直感で理解し重要なる発言をしています。愛国です。

G20を始め全て国々において、本当に民主主義化するべきであり
偽左詐欺の嘘選挙を止め カメラで記録し 国連選挙監視団をそれぞれの国々に
互いに送り 民主主義を取り戻すべきです。
罪ありません純血国民の皆様はじめ 罪ありません警察+軍隊は、各国で同調する
感触を世界水面下で、良い反応がありました。基本独裁で嫌な目に合っているので当然

残すは、ロシア大統領選挙  愛国ロシア 大尉 ガンバレ
ロシア民主化 大嘘でした。 ソ連 プーチン書記長 落選 しろ
0179azayaka垢版2018/03/16(金) 18:34:42.55ID:fqmZCMUj
読み解き
AKB新聞
      横山
    大島涼花のSTOP    理森
      贅沢三昧

三上真奈・三田友梨佳・夏目三久・?あれ?三浦瑠麗
郡司恭子・安藤美姫・安藤優子・安倍なつみ・宮司愛海
安藤進・安藤翔・SHELLY・ミランダ・カー・リアディゾン
金子恵美・安田美沙子 ・阿部華也子・

Apple pen pen pen
安倍晋三首相内閣
TOMATO  pen
麻生久美子 ・麻生久美子・麻生久美子
柏木由紀・西野カナ・西野七瀬 ・生野陽子 ・蓮沸美沙子・鈴江奈々
篠田麻里子・剛力彩芽・
生野陽子・柏木由紀・西野カナ・西野七瀬・宮脇咲良・志田未来
・桐谷美玲・西野未姫・剛力彩芽・鈴江奈々
大江麻里子・滝川クリステル・麻生久美子・水ト麻美 ・麻生夏子
板野友美・岡副麻希・篠田麻里子・神志那結衣 ・白石麻衣
繁田美貴・麻倉みな・吉田玲奈・吉田恵・永作博美・森麻希?
鈴江奈々・柏木ひなた・千野志麻・吉田洋・西田ひかる
・島崎遥香・出水麻衣   麻生久美子 麻生久美子 麻生久美子
議員辞職しろ
BAD RED TOMATO  pen pen pen
林芳正
TOMATO  pen pen pen
芳根京子・・
小林麻央・矢口真里・渡辺要子・小林由未子・林みなほ ・道重さゆみ
林恵子・林美沙子・林マオ・松下奈緒
TOMATO pen
安倍晋三首相内閣
小池百合子
小池栄子・小池里奈・小池美由
石原慎太郎・石原伸晃・石原宏高
神田沙也加・松田聖子   石原さとみ? 佐野ひなこ
葉梨康弘
吉岡里穂・滝口ひかり・滝口友里奈
abe安倍なつみ 安倍なつみ 安倍なつみ
三田寛子・三田友梨佳・三上真奈・夏目雅子・夏目罪久・宮司愛海×・

阿部華也子・安倍なつみ・長野美郷・岩本乃蒼・郡司恭子・安田美沙子
安藤遥・安藤優子・阿部知代・安枝瞳・安藤あや菜・安藤幸代・安藤翔
安藤直樹・安達祐美・小倉優子 
三浦瑠麗・安藤美姫・金子恵美・堀北真希・リア・ディゾン・ミランダ・カー
SHELLY  安倍なつみ  安倍なつみ 安倍なつみ アンミカ??

「やかましい」?や?
焼き増し
0180kimiaki harada垢版2018/03/17(土) 16:13:31.57ID:1Vncun1H
読み解きクイズQUIZ
原田 君明に著作権あります。

世界中居る  新自由共和党 並び 世界愛国保守 皆様へ

世界保守主義会議 場所として、ミシガン州 デトロイトを候補地にあげて居ました。

これは以前から水面下で申し上げていた通りですので、変更はありません。
アジア開催になる場合は東京・京都かも知れません。

ついで、NY ある国連本部ですが、テネシィー州ないしアーカンソー州冬場
夏場をミシガン州デトロイト市 ということを提言申します。
理由は、NY空港が過密なので、着陸待機上空の旋回時間長いこと
冬場滑走路の路面凍結等 あとはビジネスと観光大都市であり人口過密旅行過密なので
物価も高くなるので、後進国不利である。
航空機離発着陸料金高くなっているので、飛行機離発着と駐機料金も安く抑えられれば
移動に伴う出費も減る。C O2削減にもなり、空港での待ち時間も減ります。
交通渋滞の緩和にも繋がります。
ついで、ミシガン州デトロイト市は財政破綻しています。
ここで多少助けにもなると言うことでございます。
日本は国連運営維持費負担世界一でもあり、世界の皆様へ広く意義ある提言として
申し上げたく思います。米国南部と北部に夏冬と別けて行くことで冷暖房費も抑えられます。
テネシィー州+ミシガン州は周辺ホテル+レストラン 警備 飛行機整備等
世界200カ国以上国連大使 国連代表ならび首脳と外相などVIP 来る 利点も多い
ということでございます。
0181azayaka垢版2018/03/20(火) 15:38:26.30ID:d/PKjQkA
読み解きクイズQUIZ

NEW  RUSSIA  新しい時代ロシア国民の皆様へ

vladimir v PUTIN プーチン大統領 BAD RED TERRORIST

AENYTAT 
国会議員 横領と脱税 殺人 とテロリスト 疑いある 調べるべきであかろうかと思います。
MONEY jiloonmbin(リュビームイ)愛人 TERRORIST
BAD (CBNAeteJIbctBO o poAeHnn) 悪質出生証明書 横領出産
TV CHILDREN    PUTIN CHILDREN

BAD  STALIN OUT   dokusai スターリン独裁

ABAPNNHbIN B bIXOA アヴァリーヌイヴァーハト ノ 非常口

PERESTOROIKA  ペレストロイカ

軍隊 APMNR アールミア  候補者 KAHANAar カンヂダート
罪ありませんGOOD   COLONEL大佐
投票 ガラサヴァーニェroaocobaHNe

RUSSIA  HaPOAロシア国民の皆様  怒る cepaNTbcRシルヂーッツ

Let’s GO   RUSSIA POILCE  research

BAD RED TOMATO pen pen pen

ロシア大統領選挙  プーチン書記長は落選 OUT 10%にも届かなかったと
思われます。選挙管理独裁の委員会は虚偽報告で処罰されるべきです。
愛国ロシア大尉は投票者9割で独走し 大差で当選
ようやく民主主義で初ロシア愛国大統領と愛国ロシア軍初当選 おめでとうございます。
虚偽報道しているメディア 横領出産チルドレンTV局から追放すべきと思います。
0182azayaka垢版2018/03/27(火) 10:37:37.94ID:1K7jEZsa
読み解きクイズQUIZ
丸川珠代議員モドキ 安倍横領出産 疑い 調べ TV荒らし疑い調査隠語発言

金子恵美元議員モドキ 安倍横領出産 疑い  反省なし

橋本聖子議員モドキ 横領出産 疑い 調査すべき
稲田朋美 議員モドキ 横領出産 疑い
高市早苗議員モドキ 横領出産 疑い
松島みどり議員モドキ 横領出産 疑い
山田美樹議員モドキ 横領出産 疑い
高階恵美子議員モドキ 横領出産 疑い
尾身朝子議員モドキ 横領出産 疑い
渡嘉敷奈緒美議員モドキ 横領 疑い
石井みどり議員モドキ 横領出産 疑い
上川陽子議員モドキ 横領出産 疑い
堀内詔子議員モドキ 横領出産 疑い
牧島かれん議員モドキ 横領出産 疑い
宮川典子議員モドキ 横領で産まれた子供? 疑い
中川郁子議員モドキ 横領出産 疑い
片山さつき議員モドキ 横領出産 疑い
佐藤ゆかり議員モドキ 横領出産 疑い
高橋比奈子議員モドキ 横領出産 疑い
山東昭子議員モドキ 横領出産 疑い
有村治子議員モドキ 横領出産 疑い
阿部俊子議員モドキ 横領出産 疑い
加藤鮎子議員モドキ 横領出産 疑い
野田聖子議員モドキ 横領出産 疑い
土屋品子議員モドキ 横領出産 疑い
三原じゅんこ議員モドキ 横領出産 疑い
前川恵議員モドキ 横領出産 疑い
他党女性議員モドキ選挙は嘘 無所属も女性議員モドキ選挙は嘘で改ざん疑い
女性議員モドキ 横領出産 疑い  男性議員モドキも全て選挙は管理独裁で嘘

調べるべきであかろうかと思います。
0183kimiaki harada垢版2018/05/01(火) 10:56:58.04ID:4pe9K/8U
読み解きクイズQUIZ

カミラ・カベロ   英国カミラ婦人 チャールズ皇太子殿下 での・・・
camilla duchess of cornwall    spy

camilla cabello   spy

prince help
charles  philip   チャールズ・フィリップ 皇太子 救助 求む

USA  spy    Let’s go POLICE 
英国チャールズ殿下を救助を求む
英国エリザベス2世 陛下を救助 求む   SOS  
0184kimiaki harada垢版2018/05/07(月) 08:49:56.90ID:SZPbil7g
読み解きクイズQUIZ

安倍晋三 安倍晋太郎  チルドレン 疑い  摘発  告発済
山口達也 国分太一 三宅アナ 片岡愛の助 藤原紀香 等

イチロー ichiro suzuki  BAD RED
鈴木善幸元首相 横領出産 疑い  弓子夫人も横領出産疑い
0185kimiaki harada垢版2018/05/22(火) 11:10:47.62ID:er0vfr0N
読み解きクイズQUIZ  隠語ザ ワールド ハラダキミアキ著作権あります。
英国王室ならび英国 国民の皆様へ謹みて申し上げます。

HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター
メーガン・マークル レーガン元大統領 横領出産クソ娘スパイSPY USA

ヘンリー王子  王子理 変? 坊ちゃん理変 倫理変?spy CHILD
「ケンジントン宮殿」 kenjinton
賢人  豚 咎め
検事     次男ヘンリー
バラ読み ホワイトガーデン
事件 豚女 追及 (次男宮殿)伝え
謙治(原田 君明)祖父  ハラダ キミアキ本人は告発芸能人政治家日本新記録保持者
 蹴るべき自分豚女 キャサリン+メーガンマークル(クレオパトラ)アフリカ系
蹴仁豚女 宮殿 伝え

バラ読み んんん罪うんと言って消し(死罪)豚女SPY宮殿 国際法スパイ 死罪
バッキンガム宮殿 罰金が酷い宮殿 普通です。
バラ読み 人権侵害咎めSPY王室
ロゼッタストーン 「エジプトで」ナポレオン発見したが、今何故か大英帝国博物館所蔵されてる
ロゼ(ピンク)ヒンシュク ハーフ ツタ伝え ストーン咎め凄い豚女御意思(石)
翻訳 石板   日本隠語翻訳 明神印伝翻訳 古都印伝翻訳

伊藤博文公 初代内閣総理大臣  遠藤謹助 長州5
遠藤謹助 縁遠いとは思うだろうが 謹みて助けよ

原田 君明 「長州藩士」 150年後 後輩に当たる 
日本国皇室 英国王室 交配荒廃していることを指摘している。

0186azayaka垢版2018/05/29(火) 04:32:45.99ID:i2a+YD1/
読み解きクイズQUIZ
やたら  妨害工作 在日コリアン 安倍内閣と嘘議員はトヨタと宇部興産と議員系企業とで

画策し都内で純血日本人警察官と自衛官と在日クォーター等 土建屋等にもばら撒き

独裁助長に躍起になっているには、コリアン議員と横領と脱税とテロを共謀していた

事実隠し  新車を買って貰った元お客様でも 罪ありません人を平気で殺害に及ぶ悪党

これが 豊田市  在日コリアン豊田章男  豊田俊郎議員 及び一族テロリスト

STOP  ショピッング TOYOTA むしろショッキングである。 山口組若頭

STOP ショピッング コリアン と在日コリアン企業 売国奴企業 ゼネコン大手

自民党 民主党  日本維新の会 日本の心  共産党 ズブズブしてる間柄悪質

BAD RED  TOMATO  pen pen pen
0187azayaka垢版2018/06/13(水) 13:09:52.03ID:aBuX84O9
読み解き クイズ QUIZ
embezzle misappropriate 横領
CHILD   conduct
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
 横領出産 調べるべきであかろうか
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
 Johnson/J Fk
embezzle misappropriate
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
j.carterカーター の娘?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
ナタリーポートマン? natalie−.port man
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP
安倍   アラベラ アベらら? イバンカ  横領出産?
obama.terrorist
obama.Beyonc e  ビヨンセ?
obama.sheneru???

sonotaその他 TERRORIST  KOREA SPY  
Asoh Children   SAEKO  +yu Darvish
seiko yamamoto toyota?+yu Darvish
abe  Children  SAHO MAEDA + KENTA MAEDA 
abe  Children  mai SATODA Masahiro TANAKA  kakuei TANAKA
GEN NAKATANI JAPAN Assemblyman SHOWhei OOTANI
BAD RED  Embezzle CHILDREN
you Daruvisyu  Asoh JAPAN Assemblyman    SAEKO
  BAD RED  Embezzle CHILDREN

ハットしている。イバンカ基金=イバンカ危機!!57億円?無理 横領返済しろ!!(怒)
IVANKA   BAD  RED  Death Guilty  abe +ARABERA +IVANKA TRUMP
TERRORIST IVANKA  TRUMP  KUMAMOTO TERO  TEXAS TERO OUT
FBIと JAPAN POILCE 検挙 監獄 テロリスト死罪 当然!!
BAD RED TOMATO  pen pen pen    research
Let’s go F B I   Let’s GO  POILCE
今 旬を迎えてる男が居る。ヤクルトSwallows バレンティン選手である。
頑張れ癌バレ  バレンティン
コリアン安倍 文在日寅ユンソナ 金正恩  トランプ  初めからしグルでした。
少し左夜露死苦   
クソ赤い社会撲滅
0188azayaka垢版2018/06/15(金) 10:19:54.68ID:qIT4Y45t
オバマ・クリントンとカーター/レーガンとトランプ燕 Swallows
obama+CLINTON+CARTER +Donald TRUMP +Ronald w Reagan
CLINTON CHILD ?クリントンチルドレンarianagrandeアリアナ・グランデ?
ナタリー・エモンズのnatalie/emmons  トリバゴCMのどじまんワールド
Ronald w Reagan CHILD?レーガンチルドレン TRUMPjr  eriltuku ibankaTRUMP
CLINTON CHILD クリントンチルドレンTIFFANY TRUMP?ティファニー・トランプ?
6 Tims embezzle?? 6度横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
CLINTON CHILD クリントンチルドレンbritney.jean.spears? ブリトニー
obama sub PRESIDENT   joe Biden +Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
オバマ政権副大統領ジーバイデンチルドレン横領 ジョセフ・フレデリック +イバンカ
obama sub PRESIDENT   joe Biden CHILD+Gysef furedoriku+IBANKA TRUMP
JAPAN PRESIDENT KOREASPY   ABE CHILD+ARABERA+IBANKA TRUMP

sonotaその他 TERRORIST  
scarleltt johansson
スカーレット  ヨハンソン
megan fox
ミーガン フォックス   レーガン?
charlize theron
シャーリーズ  セロン
katherine kateupton
キャサリン ケイト アプトン
mila kunis
ミラ  クニス
jessca claire biel
ジェシカ クレア ビール  
adoriana lima
アドリアナ リマ
jennifer love Hewitt
ジェニファーラブ ヒューイット
hayden leslie panettiere
ヘイデン  レスリー パネソティア
olivia wilde
オリビア ワイルド
jennifer  joanna aniston
ジェニファー ジョアンナ アンストン
jennifer Lew rence
ジエlニファー ローレンス
brookiyn Decker
ブルックリン デッカー

Let’s  go  POLICE
0189azayaka垢版2018/06/15(金) 13:04:50.53ID:ukRBCXeP

Ashley michele Greene
アシュリー ミシェル グリーン 
Ashley victoria Benson
アシュレイ ベンソン
anna sophia Robb
アナソフィア ロブ
Amanda Seyfried
アマンダ セイフ ライド
Anne jacqueline hathaway
アン ハサウェイ     赤おしまい
Emma Stone
エマ・ストーン
Emma Roberts
エマ ロバーツ
Emma Watson
エマ ワトソン
Dianna Agron
ディアナ アグロン
Nina Dobrew
ニーナ ドブレフ

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0190azayaka垢版2018/06/19(火) 12:32:20.39ID:J5fBBJ1I

Margot robbie
マーゴット ロビー
Merlissa Benoist
メリッサ ブノワ
Lily James       4 James Madison 
リリー ジェームス
Rechael Leigh cook
レイチェル リー クック
Camerom Michelle Diaz
キャメロン ディアス
Milla Jovovich
ミラ ジョヴォ ヴィッチ
Amy Lou Adams      2.John Adams2代時米国大統領
エイミー アダムス
Amanda Laura Bynes
アマンダ バインズ
Sarah Roemer
サラ ローマー

Let’s  go  POLICE     working  time  POLICE
0191azayaka垢版2018/06/22(金) 12:05:36.24ID:hoiOhPzp
読み解きクイズQUIZ

Let’s GO  BRITISH  POLICE
ジャパンJAPAN ROYAL
michiko  KOREA SPY 100%
naruhito KOREA SPY 50 %
masako KOREA SPY 100%
Fumihito KOREA SPY 50%
kiko  KOREA SPY 100%
kako  korea spy 75 % japan 25%
mako korea spy 75 % japan 25%

aiko korea spy 100%  abe
hisahito korea spy 100%  abe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Thai land  Kingdom   ROYAL    友好タイ王室にコリアンスパイ侵略疑い
prince     KOREA spy HALF   Research  abe

KOREA spy half  resarch     abe

Let’s GO   Thai land  POLICE

ブータン王室 butan  王女ジッツン ペマ  絶縁ヘマ KOREA SPY   abe

カンボジア王室 Cambodia  KOREA spy  resarch コリアンスパイ疑い調べ
ブルネイ 王室 burunei  KOREA spy  resarch  コリアンスパイ疑い調べ
マレーシア王室 maresia KOREA spy  resarch  コリアンスパイ疑い調べ
モロッコ王室 morocco  kingdom ROYAL  princess   spy  resarch 

北欧深刻悪質
デンマーク王室Den mark kingdom ROYAL 
YOAKIN  KOREA  SPY   sato eisaku  japan president korea spy
ヨアキム 世ハ金 キム  コリアンスパイ
スウェーデン王室 SWEDEN kingdom ROYAL    spy?resarch

Let’s GO  POLICE  

aggression サイレント侵略SPY    調べるべき
0192kimiaki harada垢版2018/07/06(金) 07:26:43.44ID:w6f9m4mj
読み解きクイズQUIZ  

レインメーカーテロリスト  ヨウ化銀蒸発装置の悪質
国土交通省河川局  テロ

水海道テロ  宮城テロ 大分テロ 福岡テロ  現状 降雨誘発とダム放出で
わざと河川を氾濫で国民恫喝 安倍内閣 テロリスト在日議員と官僚コリアンテロリスト
官僚 独占率99% 都道府県庁独占率99% 悪質

既に警視庁告発してますが さっさと警察と国民は抗議テロ在日公務員河川局すべて
摘発すべき
0193azayaka垢版2018/07/10(火) 15:07:22.08ID:gNBDDKG4
読み解きクイズQUIZ

謹みて恐れながら申し上げます。
UK  BRITISH  KINGDAM     英国王室
PRINCE    CHARLES 100%  BRITISH チャールズ王太子
DLAANA  50%HALF BRITISH 50% USA HALF  USA SPY ダイアナ妃ハーフ

Quarter
WILLIAM  BRITISH75%  USA25%  USA SPY ウィリアム王子クォーター
HENRY    BRITISH75%  USA25%  USA SPY ヘンリー王子クォーター

DIANA KILLED in accident  ダイアナ妃 事故死 真実・・・死んだことにした理由

Orthodox  PURE BRITISH 100% PRINCE   RESEACH
純血英国人王子100%ブリティシュを調査すべきであかろうかと思います。
スペンサー伯爵家 検挙?かも
日本も安倍と麻生に皇室侵略されてるので!!

Let’s GO  BRITISH  POLICE

英国ジョンソン外相 UK  Johnson
米国36代リンドン ジョンソン元大統領Lyndon Johnson 
Research
UK PRESIDENT tere−za mei     japan magi−  
英国において戦勝国同士にも関係なく 米国SPYハーフWクォーター等スパイ議員
90%以上入り込んでいると見られ 全英国議員疑いあります。USA SPY
故に全て調べて摘発するべきであかろうかと思います。
省庁と警察 検察 裁判所においても同様に米国SPYハーフWクォーター等摘発
すべきであかろうかと思います。侵略悪質

BAD RED USA spy   pen pen pen
0194azayaka垢版2018/07/16(月) 14:47:39.52ID:rWj25srM

JAPAN  EMPEROR  Lmparial princess 日本国御皇室 侵略OUT
横領出産 調べるべき コリアンスパイ

SPY   kako /  mako        美智子皇后コリアンSPY岸内閣工作疑い
川島眞子 川島佳子 川島芳子 男装の麗人女スパイ意味
川島鈴遥 川島令美 川島海荷    文仁 関係調べるべき
秋山菜津子 秋山莉奈     文仁  関係調べるべき
徳田公華 徳永えり 徳丸琴乃や 徳丸純子  徳仁 関係調べるべき
吉瀬美智子
大和田美帆 大和田萌  徳仁 関係調べるべき

michiko/kiko/ masako  /aiko
akiko/youko/noriko/tuguko/
aiko/ hisahito spy         abe   皇室侵略安倍工作疑い   
tuguko   spy      aso???   皇室侵略麻生工作疑い
naruhito/Fumihito ハーフ 在日スパイハーフ コリアン寄り半分疑い
CROWN PRINCE  naruhito  fumihito  
hisahito   abe       悠仁 安倍チルドレン疑い 調べるべき
aiko    abe   愛子拒否  相子どこ? 国民搾取で滅亡李氏朝鮮

Let’s go  JAPAN  police    RESEARCH

ROYAL STRAIGHT  FLASH    日本皇室コリアン女性SPY肉体関係?SEX?
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
RED  BLUFF  CITY  burafu
地位保全の為の美人局???調べるべき
ROYAL STRAIGHT  FLASH SPY   honey TRAP  kako  mako
TRUMP  /Obama/Clinton/Kennedy Schlossberg tatiana  rose
abe/asoh/hayasi/kisida/simomura/fujikyu/isihara/tanigaki
kan/hatoyama/noda/nakasone/tanaka/ hanasi/ dutorute
toyota/LG/LOTTE/samsun /son masayosi
sk−2/Laion/hankoku/yunikuro/duhterute/pakuune/
RED  BLUFF  CITY  burafu

Let’s GO POLICE
0195名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/23(月) 09:57:55.99ID:C9RY3p/6
自分の国(イタリア)のなかに外国が
3カ国もあるってのはどんな気分なんだろうか?
0196kimiaki harada垢版2018/08/06(月) 12:55:18.92ID:mt9KymvF
読み解きクイズQUIZ

米国民主共産党 クリントン オバマ ケネディー トルーマン フランクリン ルーズベルト
USA  democrat  communist  party Terrorist
clinton   obama   kennedy   truman   franklin rousevelt

米国共和共産党  レーガン  トランプ 
USA  republican communist party   Terrorist
regan   TRUMP

赤色党・・・   red communist party

独裁者  TERRORIST  

Let’s go  POLICE  RESEARCH
0197kimiaki harada垢版2018/08/06(月) 17:52:29.29ID:Qr8Y+W3Q
以前にも 申し述べました  ローマカレンダー作成についてです。
人に道徳を説くなれば、

何故 モーセ教じゃなかったのか?十戒を授かったのはエジプト
キリスト(ダビデ愛人息子)とマリア(ダビデ王愛人)とユダ(ダビデ別愛人息子?)
と疑いがある。
ピラト・ローマ提督裁きにおいて、
ピラトさんは、「おまえはユダヤ人王なのか?」と問われ
キリストは「それは、貴方が言ったことです。」と答えて 殆ど黙ったままでした。とある
これはユダヤ人の王の正妻の子ではありませんよね。?と言うことと同時に
キリストは「貴方の言った通りです。」と返答したに等しい訳ですよね。
それで、ローマ兵は、ユダヤ人王万歳と嘲りながら殴打したとある。
十字架に掛けられる時も、これはイエス ユダヤ王と立て札を立てられた とある
私の持っている聖書解説書は正式な聖書ではありませんが、これはマリアもダビデも
キリストもユダも拝むべき人には思えません。 何故ユダヤ教なのか?モーセ教では?
モーセさんやナタンさんは、まぁ・・・・・道徳上まだ 良いかも知れません。
そして問題なのは、西暦2018年で、中東紀元を使っていることです。
欧州ヨーロッパの人々に取って、欧州各国王室先祖代々様とローマ皇帝に対し
中東暦を使うことは、これを西暦と呼ぶ行為は、失礼にあたると思います。
色々と歴史教科書とカレンダーと身分証やの受験だの大変ですけど
ローマ暦2080年を使うことキリスト暦は小さく同時に2つ並べて書く時期も居ると思います。
欧州各国正教考えて居る皆様、出来る範囲で愛国心を持って頑張る時と思います。
ここでカレンダー 西暦ローマ暦  初代ローマ皇帝陛下 アウグストゥスさん
9/23日生まれ  現在2080年 此処まで良い イタリア料理 ピザとパスタ ジェラートで祝う
欧州では休日扱いも検討
クリスマス どうするの?問題と年末商戦問題となります。各企業担当者皆さん
クリスマスツリーとサンタは北欧の童話であり、 実際にキリスト教関係ありません。
時期近い 「冬至」を サンタカーニバル サンタ祭りとすれば 年末商戦と衣装その他に
影響少なくて良い 「] mas 」という文字終わりEND  SANTA祭りOK
冬至はカレンダー上年末というより 宇宙と地球において年末  夜一番長い日
世界で太陽暦 カレンダー統一で各国予定スケジュール 約束アポイント スムーズする
西暦 中東暦だった為 イレギュラー対策で どうかな?
0198kimiaki harada垢版2018/08/17(金) 04:09:50.38ID:Rd+ZOLkt
読み解きクイズQUIZ  原田君明 著作権あります。隠語解読

スペイン王室ならび罪ありませんスペイン国民の皆様へ

失礼をするつもりはありません。

スパニッシュ正教 重要なるを伝え キリスト教詐欺を撲滅し
古代スペイン王  フェリペ王様を 聖書を自国王室と歴史を記述すべきであり
伝えて来ました。
英国においても様々な取り組みも予定す所である最中
ふと
サクラダファミリア   長い年月 掛けて作られる教会・・・
ガウディー作品
これをキリストとマリア等を外して 古代スパニッシュ王 スペイン王に手直しすることも
一つありではと思うに隠語解読があります。
スペイン国  国会議員  「国椅子を隠蔽」 を伝えています。 公にすべきバラ読み
サクラ 手引きしている店人 お客装ってる人 客寄せ 横領ファミリー
サクラダファミリア とすれば

「ガウディー神殿 」 と解読出来ます。

ガウディーは既に死んで神殿いる。       まさか北斗神術?

手応え 80%位です。

古都印伝  古き咎め言い伝える

出雲大社 訪問されてる?スペイン古代王様?という不思議感・・・

0199kimiaki harada垢版2018/08/17(金) 06:19:46.29ID:hR/NswPy
読み解きクイズQUIZ  原田君明 著作権あります。隠語解読

スペイン王室ならび罪ありませんスペイン国民の皆様へ

失礼をするつもりはありません。

スパニッシュ正教 重要なるを伝え キリスト教詐欺を撲滅し
古代スペイン王  フェリペ王様を 聖書を自国王室と歴史を記述すべきであり
伝えて来ました。
英国においても様々な取り組みも予定す所である最中
ふと
サクラダファミリア   長い年月 掛けて作られる教会・・・
ガウディー作品
これをキリストとマリア等を外して 古代スパニッシュ王 スペイン王に手直しすることも
一つありではと思うに隠語解読があります。
スペイン国  国会議員  「国椅子を隠蔽」 を伝えています。 公にすべきバラ読み
サクラ 手引きしている店人 お客装ってる人 客寄せ 横領ファミリー
サクラダファミリア とすれば

「ガウディー神殿 」 と解読出来ます。

ガウディーは既に死んで神殿いる。       まさか北斗神術?

手応え 80%位です。

古都印伝  古き咎め言い伝える

出雲大社 訪問されてる?スペイン古代王様?という不思議感・・・

4塔ある  資本咎めと?横領資本咎めよ

神殿を見ると天皇家 菊の御門と似ている窓が連なっている続いている?

スペイン王室に他国より小大名婚姻を辞め 大大名 大王室に相応しく血統を繋ぐこと

日本国天皇伝統を見習うことを言ってる???侵略防止

0200名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/08/29(水) 17:28:16.79ID:lAD5aYOl
経済的にも自由が手に入りたいなら「立木のボボトイテテレ」で検索すればいいと思う

CU8
0201kimiaki harada垢版2018/08/30(木) 09:11:19.53ID:LjeO4dsb
読み解きクイズQUIZ  平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬 原田君明

宮川紗江五輪代表 横領出産とコリアンスパイ議員横領娘疑い摘発すべき

以前にも言いました 五輪代表に出てくる人 野球 サッカー等

全て横領出産子供 及び横領燕 愛人等で9割位粗全て犯罪者出場してると

東京五輪も保留すべきと世界中で五輪代表 サッカー代表等横領出産運動会で
誤魔化して実力とは関係なく選考されているという悪質実態を暴くべく
P300P500と遺伝子調べて投獄すべきと思います。
テロ行為に関与している人も少なからずしていると疑ってます。

元々国籍日本ではありません。在日コリアンスパイ議員子供 国籍取り消し
林等売国奴議員も国籍取り消し子供も国籍取り消し
それと横領犯罪者です。五輪代表  サッカー代表 無理です。

以前米国で黒人代表金メダル取って表彰台で黒人差別抗議した前例ありました
独裁者サイドはこれを警戒している節があると疑っています。

ボクシング世界でもk-1でも柔道でも横領出産とバッタ試合あって
サッカーと野球はバッタ試合 高校野球ですら説明と隠語でバッタ試合で何一つ
マトモな試合ありません。 勝つ人が判明している試合を見に行く人は
選手関係者とスポンサー企業と横領犯罪関係者横領党員等と疑っています。
在日スパイ動員観客も疑い

世界中で嘘選挙と独裁疑われる所テロ行為疑っている所多過ぎて
五輪代表と言うと議員チルドレン運動会です。もはや民主主義祭典ではありません。
共産独裁主義運動会とバッタ試合と疑って良いと思います。

田中将太 DNA検査の  NO?拒絶していた 何故?田中直紀疑われてる
里田まい 横領出産疑惑調べ恐れてる?
摘発すべく警察と裁判所告発しました
0202kimiaki harada垢版2018/08/30(木) 14:42:33.03ID:IccAIZQD
新日本イスラム教を考える会    著作権 原田君明にあります。

イスラム教徒さんに失礼するつもりはありません。

イスラム法による禁酒について考う

エジプトには5000年前ワインの絵からも存在確認出来ます。
ムハンマドさんに啓示あった1500年前  3500年に渡りイスラム世界アラブ世界において
お酒どんな存在であったのか?
お酒は飲酒すると体温が上がる。気温40度50℃なるイスラム砂漠圏内では
体温より気温やたら高い所では、夜飲酒しても泥酔した場合に朝気温上がっても
起きずして 危険な脱水になり死亡したケース疑われます。
基本アルコールは脱水に近くなる症状に陥り、飲酒後に大量に水分でアルコールを
薄める行為が良くあります。1ℓ暑いと3ℓ
イスラム地域において水は貴重なので
飲酒為に無駄に1500年前準備贅沢であり、翌日朝死亡するケース地域性もあって
ムハンマドさん飲酒苦い経験と地域気温とアルコール特性で暑い地域で体温上がる危険
から「禁酒に至れり」これは現在にしてもイスラム砂漠地域に40度〜50℃という環境
考う、死亡恐れあり 人体内摂理  理にあった科学根拠ある御判断で非常に冷静な決断と
言えると思います。冷房クーラーもない。石油も出ません1500年前
水更にして貴重なれば、イスラム民類全てを思う時 禁酒英断であかろうかと思います。
煙草は血管を小さく体温下げし効果あり 理に合ってると言うことではと思いします
1500年前に科学今より劣っていた筈時代 智恵と理と同胞を思う気持ちより
禁酒なった言うことであかろうかと思います。
ムハンマドさんは偉大也   正にアッラー様は偉大也であります。

0203azayaka垢版2018/08/30(木) 19:04:43.29ID:dl+QUWim
読み解きクイズQUIZ  
ワークスマシンレースクィーン摘発

悪質犯罪タレント摘発すべき調べるべき
藤高つばさ処罰 今井みどり処罰 澤井玲未処罰北川瑛里奈処罰
ステファン唯処罰 岸谷知果処罰 辻井美香コリアン処罰辻元清美処罰
望月さとみ処罰望月まこと処罰望月議員処罰
北川めぐ処罰 一瀬優美処罰 神尾美月コリアン処罰宮瀬七海処罰
日比ゆりコリアン処罰美すず処罰   安倍有里子処罰 安倍有里子処罰
安倍有里子コリアン処罰安倍有里子処罰
麻田ゆん処罰 麻田ゆん処罰麻田ゆん処罰
小林沙弥香処罰摘発 小林沙弥香処罰小林沙弥香処罰
相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰 逢沢議員調べるべき

0204kimiaki harada垢版2018/09/02(日) 15:01:50.35ID:y6fkK0pZ
読み解きクイズQUIZ  
ワークスマシンレースクィーン摘発[ Works machine ]Race queen

悪質犯罪タレント摘発すべき調べるべき
藤高つばさ処罰 今井みどり処罰 澤井玲未処罰北川瑛里奈処罰
ステファン唯処罰 岸谷知果処罰 辻井美香コリアン処罰辻元清美処罰
望月さとみ処罰望月まこと処罰望月議員処罰
北川めぐ処罰 一瀬優美処罰 神尾美月コリアン処罰宮瀬七海処罰
日比ゆりコリアン処罰美すず処罰   安倍有里子処罰 安倍有里子処罰
安倍有里子コリアン処罰安倍有里子処罰
麻田ゆん処罰 麻田ゆん処罰麻田ゆん処罰
小林沙弥香処罰摘発 小林沙弥香処罰小林沙弥香処罰
相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰相沢菜々子処罰 逢沢議員調べるべき
藤咲百恵処罰白石愛美処罰 岬千紗処罰 夏江花処罰 近藤みきコリアンスパイ処罰
蒼怜奈処罰英美里処罰山本成美処罰 近藤みやびコリアン処罰小山桃処罰
小泉奈央処罰 長沼まゆ処罰 長沼議員?処罰鈴木志歩処罰 青山由美子処罰
吉美あや処罰刑 福江菜々華処罰 愛聖りさ処罰 千倉里菜コリアン処罰
太田麻美処罰太田公明党議員?朝倉はるな処罰 多田夏摘処罰 恵里花処罰
村上麻莉奈処罰 藤木由貴コリアン処罰川村那月処罰河村議員処罰
大柳麻友処罰やチャナナ沙梨奈処罰 伊藤星菜処罰 央川かこ処罰
藤宮あかで処罰 西村いちかコリアン処罰比良祐里コリアン処罰
清瀬まち処罰 廣川エレナ処罰 秋月清華処罰 あやきいく処罰刑
木村理恵処罰 由月めい処罰 はらことはコリアン処罰 北川みこ処罰 三浦茉莉処罰
澤渡有沙処罰 荒井つかさ処罰 宮越愛恵処罰 鈴菜処罰 香月わかな処罰
愛川アヤノ処罰やの 有馬綾香処罰刑 横町ももこ処罰 まあみ処罰
新谷桐子コリアン処罰 鳴成美鈴処罰 真木しおりコリアン処罰久保田杏奈処罰
水野菜々子コリアン処罰刑 

0205kimiaki harada垢版2018/09/03(月) 15:21:08.22ID:xHGqP3Xq
読み解きクイズQUIZ  平成の28年度参議院議員東京選挙区出馬 原田君明

宮川紗江五輪代表 横領出産とコリアンスパイ議員横領娘疑い摘発すべき

三笠宮 遥子 高円宮承子 彬子あきこ 写真比べてして

麻生信子 愛人男性子?疑い 調べるべきであかろうかと思います。

以前にも言いました 五輪代表に出てくる人 野球 サッカー等

全て横領出産子供 及び横領燕 愛人等で9割位粗全て犯罪者出場してると

東京五輪も保留すべきと世界中で五輪代表 サッカー代表等横領出産運動会で
誤魔化して実力とは関係なく選考されているという悪質実態を暴くべく
P300P500と遺伝子調べて投獄すべきと思います。
テロ行為に関与している人も少なからずしていると疑ってます。

元々国籍日本ではありません。在日コリアンスパイ議員子供 国籍取り消し
林等売国奴議員も国籍取り消し子供も国籍取り消し
それと横領犯罪者です。五輪代表  サッカー代表 無理です。

以前米国で黒人代表金メダル取って表彰台で黒人差別抗議した前例ありました
独裁者サイドはこれを警戒している節があると疑っています。

ボクシング世界でもk-1でも柔道でも横領出産とバッタ試合あって
サッカーと野球はバッタ試合 高校野球ですら説明と隠語でバッタ試合で何一つ
マトモな試合ありません。 勝つ人が判明している試合を見に行く人は
選手関係者とスポンサー企業と横領犯罪関係者横領党員等と疑っています。
在日スパイ動員観客も疑い

世界中で嘘選挙と独裁疑われる所テロ行為疑っている所多過ぎて
五輪代表と言うと議員チルドレン運動会です。もはや民主主義祭典ではありません。
共産独裁主義運動会とバッタ試合と疑って良いと思います。

田中将太 DNA検査の  NO?拒絶していた 何故?田中直紀疑われてる
里田まい 横領出産疑惑調べ恐れてる?
摘発すべく警察と裁判所告発しました
0206kimiaki harada垢版2018/09/08(土) 07:25:07.35ID:JoAm6H+m
読み解きクイズQUIZ   原田君明に著作権あります。

カウボーイ
  COW BOY                 Swallows 燕  愛人業  軍人 警察 Lover

異母坊ちゃん絡み買うと

ロデオ
大いに痛い言いたいLow    COW BOY 上着沢山紐ついてる 紐ヒモ 燕Swallows
牢獄        大いに言いたいテロ リスト摘発

テンガロンハット   Tengallonhat 防止
天下  Low 鳩 防止  

国民救助  独裁者摘発で自警団収監 活躍次第で多少情状酌量検討していた最中
裏切って テロリスト独裁議員に未だ加担していて 議員チルドレンも紛れてしてたテロ
行為
フィリピン沖とインドネシア パプア沖で レインメーカー ヨウ化銀のテロ摘発すべき
摘発すべき  台風巨大助長疑い  調べるべき

We are believe   American  Orthodox church  正教
オーソドックスに地元国々神々様手を合わすこと普通Standardスタンダード
religion
GOD  of netive American
STOP  TERRORIST
STOP  rodeo
神 GOD breath of America

0207azayaka垢版2018/09/13(木) 15:29:13.08ID:DKtiCgbW

UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
British  SPY

Meryl Streep
Anna katherine popplewell
[UK ]アナ ポップウェル  処罰
Alice Eve
[UK] アリス イヴ 処罰
Anna Friel 
アンナ フリエル 処罰
emil burant
[UK]エミリ ブラント処罰
Emilia clarke
[UK]エミリア クラーク処罰
Eleanor Tomlinson
[UK]エレノア トムリンソン処罰
Cara Delevingne
[UK]カーラ デルヴィーニュ処罰
Gabriella Wilde
[UK]ガブリエラ ワイルド処罰

0208azayaka垢版2018/09/14(金) 14:18:07.97ID:R5W3jxex

Taylor monsen
米 テイラー モンセン 処罰
leighton Meester
米 レイトン ミースター処罰

Michelle Williams
米 ミシェル ウィリアムス 処罰
Kendall jenner
ケンダル ジエンナー 処罰
taylor hill
テイラー ヒル 処罰
Charlotte mckinney
シャーロット マッキニー処罰
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angela baby
独逸 アンジェラ ベイビー処罰
Alicia amanda vikander
スェーデン)アリシア ヴィキンセイル処罰
nina helene Seydoux
デンマーク) ニーナ アグダル処罰

candice swan nepoel
南アフリカ)キャンデス スワン ポール処罰

0209kimiaki harada垢版2018/09/15(土) 11:16:31.51ID:eIm1lEHw
読み解きクイズQUIZ  原田 君明  著作権あります。

衝撃であると思います。 落ち着いて頂きたい

神様世界感について考うこと思うに・・・

Q  孟子 孔子   申し子牛・・・人に人道と倫理を説いています。・・・なるほど・・・

映画とか漫画とかアニメ世界において 動物 話していることは良く見ます。
オウムも言葉を話すなれば、声帯で人に近いと言葉を犬も牛も鯨も
霊界においては 言葉を話すことは 想像しても無難かと思います。(汗)
と言うことは つ ま り  動物霊が 「怪人」 本当 御姿なのかも?(大汗)
人より大きく頭大きく凄い力持っているかも知れない訳です。
人と生きる時代異なった 恐竜さん 今動物よりデカイ訳ですから
海洋神= 鯨 サメ  シャチ イルカ 海恐竜さん
山神様 海神様 = 動物と恐竜 霊
これが 「怪人 」本当正体なのかも知れません。
怪人
怪獣  ・・・なるほど
海獣  ・・・なるほど
竜神  恐竜神 ・・・なるほど  竜神様 ・・・ありますしね。。。
人ではありません という神様されている方々おられる。

人間生意気だと激怒する神々様・・・動物霊さん恐竜霊さん・・・(大汗)
まさかの  ゴースト ジェラシック パーク
無用なる動物園 減らして アフリカとか原産国 帰国 自由する 良いかも・・・
少子化での子供減って 横領出産クソ餓鬼増えているので昨今
子供さん連れて動物園 事実減っている筈でして・・・丁度良いかも知れません。
我が純血日本人御先祖様達 鯨 祭礼してたり 漁安定祈ってたり
数千年前行なっている祭礼に改めて敬意と経緯と感謝です。
「神道戒律 で150年前まで鳥は良くても 4本足なるべく食べないとしていた神道」

0210QUIZ ALARM垢版2018/09/16(日) 16:23:32.70ID:lQy2+DGa

embezzle?? 横領疑いCONDUCT調べるべきであかろうか思う。
TAIWAN

taiwan       外省人 SPY 摘発すべき 台湾議員全て外省人独裁撲滅!!

Ady an yixusn 安似軒 処罰
アン イーシュアン 処罰
bianca bai xinhui
ビアンカ バイ 処罰  白欺恵 処罰
Alice chen yihan
アリス ツェン 処罰  劉豆眩 処罰
Lvy chen yihan
リビーチャン ユーハン処罰  陳意 函 処罰
Annie chen tingni   陳 庭 尼 処罰
アニーチェン 処罰   
Joe chen qiao en  陳 橋 恩 処罰
ジョーチェン 処罰
ruru cheng yuxi 程 予 希  紅処罰
ルル チャング 

Hong zi han   洪 子 函 紅処罰
ホング ジィーハン処罰
barbie Hsu   徐 照 媛 紅 処罰
バービィースー
Jolin Tsai  蔡 依 林   蔡英文?親族?調べ 処罰 外省人
ジョリン ツァイ

sonotaその他 TERRORIST  台湾 外省人議員チルドレン撲滅 BAD RED OUT
  Research

0211kimiaki harada垢版2018/11/18(日) 00:44:49.72ID:pdp4/zyd
読み解きクイズQUIZ 原田 君明 著作権あります。

英国車 アストンマーチン  アストンマーティン
アストンマーチン
明日豚 3月弥生
明らかになった非道豚女 スパイ悪魔坊ちゃん気取り嘘議員血
英国も弥生ある。つまり3000年4000年位歴史はある。
ラピードs 楽非道防気取り激怒  平暴動  デモンストレーション

確かに日本国でもスーパーGTに参戦 デモンストレーションカーでも東京モーターショー
来てました。
最近 ロータスも日本国スーパーGTに参戦してて、
ジェンソン バトンもレーシングドライバーとして参戦
全損 鳩  ドライバー・・・   なるほど・・・

0212kimiaki harada垢版2018/11/19(月) 22:27:58.92ID:Q5TyMQLa
読み解きクイズQUIZ  原田 君明に著作権あります。

スペイン国 隠語 椅子をスパイ隠蔽酷で 売国奴隠蔽 =嘘選挙 解読

サクラダファミリア  サクラ詐欺 嘘 家族 横領出産家族でして

キリスト詐欺嘘 モーセ教   新スペイン国は スパニッシュ正教にすべき

相応しい  ガウディは既に死んでいる ガウディ神殿いる スパニッシュ古代神々様は
神殿いると言われている。
ここまで以前解読した説明
我 ウッディー 木調 坊ちゃん神殿
我木坊調神殿 「 我 希望 神殿 」 解読出来る。
我木 
餓鬼  坊ちゃん気取り横領議員子供調べ告発  神殿  超電信 伝えくれ  解読
「時を越えて電信伝え及んでる意味」
餓鬼=BAD kids  嘘選挙議員と横領出産子供 意味と思う

出雲大社 おいでになってます?という不思議感(汗)

これ度スパニッシュ国新スペイン国 国民の皆様に悪意はありません。

新スペイン国 NEW spain
スパニッシュ spanish   span sih
ヒスパニック hispanic  hi span ic
パニック   panic  ・・・

BAD Red  tomato  pen pen pen
謎を解く

0213kimiaki harada垢版2018/11/25(日) 15:54:17.80ID:gXSMWDca
読み解きクイズQUIZ   原田 君明に著作権あります。

ドイツ  アウディー 読み解くと

ア 木調坊 四つ輪 神話
 カ 「赤 木調 坊気取り摘発 神話」 と解読出来ます
ドイツにも弥生 3000年位歴史はあると思います。

ドイツ正教神々様 シンボルマークとして四つ輪をクロスにして神話となることベストかな?
思います。原田 君明kimiaki harada 著作権 名誉ということです。

0214kimiaki harada垢版2018/11/26(月) 11:14:28.83ID:2VcfEuHu
読み解きクイズQUIZ

ベルサーチ  隠語 地獄呼ばれ取調べ ・・・なるほど

ベルサーチ社 横領議員チルドレン摘発 
0215QUIZ ALARM垢版2018/12/04(火) 13:02:41.81ID:vQ5e5HWC

NEW spain

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
   American HALF?Research   Embezzlement
 SPAIN SPY  USA SPY?

NEW SPAIN     spanish
sonotaその他 Embezzlement   tax evasion

Natalia de molina  ナタリア デ モリーナ紅処罰 布 厳罰

Michelle Jenner ミチェル ジュンナー紅処罰  布  厳罰

Adriana Ugarte アドリアナ ウガルテ 紅処罰

Macarena Garcia マカレナ グラシア紅処罰  米国ハーフ?疑い

Veronica echegui ベロニカ エチェグイ 紅処罰  厳罰

Aura Garrido オーラ ガリッド 紅横領処罰    

Marrta Hazas マルタ ハザス紅処罰

Astrid berges Frisby  アステード ベルジュ フリスビー紅処罰    厳罰

Marta Etura  マータ エツラ 紅処罰   横領犯摘発 

Claudia Bassols クラウディア バスロス紅処罰  

Vanessa Romero  バネッサ ロメロ 紅処罰

Sara Carbonero  サラ カボネロ 紅処罰  横領摘発

Inma Cuesta インマ  紅処罰

Clara Alonso シエラ アロンソ 

Research

Let’s  go  POLICE     working  
0216kimiaki harada垢版2018/12/11(火) 09:49:28.62ID:i0MjeIjS

Speaking   king  [ i ] NG  スピーキング  
ROMA  supi−kingu
Speed king   最速王 → 催促王

Sleep ing   スリーピング  suri−pingu  盗賊坊ちゃん気取りピンクハーフひんしゅく

眠り話す=寝言  クソ女ゲス  テロと侵略スパイと横領で黙ってて?許してアホ寝言
スパイ侵略死罪 国際法  国内法でも死罪確定です。

ノーベル賞   御釈迦様?  皆NO坊ちゃん気取り地獄でしょ で 「述べるでしょ」
=侵略クソ坊ちゃん  煩悩 咎めあるクソ坊であると述べるでしょ

kingdom  dom ドム ダム  無駄無道  Speakingdom
横領出産と詐欺被害を国民に発表すべき
クソ在日コリアン議員は日本国とデンマーク
new Britih kingdom英国はアメリカスパイ議員usa spy

あい 愛 赤 紅 犯罪者 良い アホクソ [i] ng  king 「i  NG 「 i 蹴るべき」

読み解きクイズ

丸井 O@O@   カルバン クライン  

変わる番   ○外して   110
日傘  紙コップ

0217kimiaki harada垢版2018/12/28(金) 22:11:23.04ID:QBDGzRhS

以前より 各国正教  キリスト詐欺を告発し 地元神々様に祈るべきを世界で

初めて公にす  

神代英国王  新英国  新米国  カナダ  オーストラリア ニュージーランド
英国系白人の皆様  神々様
英国エリザベス女王陛下  神様に繋がり 最も近い存在人であります。
英国チャールズ皇太殿下も同じです。結婚詐欺2回 最低でしょ 大変失礼でしょ「激怒」

OH  MY  GOD   王 私 神  英語圏英国系白人さん祖先神々 

KING my GOD   英国王室  私  神  

ストーンヘンジ 神殿 凄いお咎めお返事です。意味
エイベリーヘンジ神殿  リベンジを言えお返事

キリストはモーセ戒律さえ守れませんという戒律嘘ついた詐欺師 横領愛人子供 悪魔

OH MY  GOD   なんてこった     ・・・ になったでしょ

新英国正教    盛況なれ  精強  聖教  正教   同じ発音である

栄光  繁栄  意味  良い意味  正しい教え  繁盛  良い漢字意味なる

「新英国正教」 名  ベスト BEST 思われる

0218QUIZ ALARM垢版2019/01/05(土) 10:38:32.54ID:oQqb7/7M
読み解きクイズQUIZ

大平正芳

平沢勝栄

平沼赳夫   戦前平沼内閣 大嘘

赤い平愛里   赤い平祐奈
紀 平愛 花  疑い・・・

平沼ファナ 処罰  大原櫻子 処罰  大原優乃 処罰刑
平井理央  

織田信成  横領出産  疑い
安藤美姫  安倍 横領出産 疑い シングルマザー  父親謎  モロゾフ燕
本田美奈子  本田真凜  本田望結 本田紗来 3姉妹 あべ
浅田真央  浅田舞   森   疑い
三原     三原じゅんこ 議員 横領出産 疑い
宇野昌磨   宇野内閣  疑い  摘発
高橋 大輔  石橋内閣  橋本内閣  摘発  石原慎太郎 伸晃 疑い
ザキトワ  詐欺永久?プーチン アウト  摘発
メドベージェワ   メドベージェフ  アウト  摘発

横領出産 運動会 オリンピック  プロ野球 サッカー チルドレン運動会 飽きたアホ
東京オリンピック保留でしてよさないべきであかろうか思います。

0219kimiaki harada垢版2019/01/14(月) 23:04:10.17ID:awR/Nuqu
読み解きクイズQUIZ  原田 君明 著作権あります。

ハンガリー国民の皆様へ失礼するつもりはありません。

恨み借りどうの・・・ やたら隠語敬遠されがちな国号・・・

解読  「国防亡国至れり暴利むさぼりたる癌恨み酷たることを?」
USA spy  RUSSA spy 米国とロシアスパイ ハーフ議員 売国奴議員独裁
共産主義 嘘選挙  大量焦げ付き 意味し
国民に決起すべきを伝うと思われます。

手応え率  80%位

0220QUIZ ALARM垢版2019/02/08(金) 09:44:59.10ID:qIsNrSQ1

UK SPY   American HALF?Research   Embezzlement
British  SPY

Meryl Streep
Anna katherine popplewell
[UK ]アナ ポップウェル  処罰
Alice Eve
[UK] アリス イヴ 処罰
Anna Friel 
アンナ フリエル 処罰
emil burant
[UK]エミリ ブラント処罰
Emilia clarke
[UK]エミリア クラーク処罰
Eleanor Tomlinson
[UK]エレノア トムリンソン処罰
Cara Delevingne
[UK]カーラ デルヴィーニュ処罰
Gabriella Wilde
[UK]ガブリエラ ワイルド処罰

UK  Ireland  
JAPAN TV  Personality   Embezzle 議員チルドレン 横領出産どら娘
chiaki  Horan   

0221kimiaki harada垢版2019/02/23(土) 22:37:40.92ID:dBK3bM/l
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権あります。

以前にもキリスト教 詐欺でモーセ戒律をキリスト マリア ユダヤ ダビデ守ってません
中東神 モーセ教であると記述したと思います。

カトリック教徒について発見ありました。

Catholic   OUT     

Church 粗悪な チャチな  ?手の込んだ大規模詐欺
教会

CATHOLIC   カトリック

KATORIKU   カトリック
KA  TORIKU  か  トリック  ???あれ?
OUT [[ TRICK ]]   キリスト嘘 詐欺師
BAT TRICK    Catholic

カトリック キリスト教は撲滅されるべきで 
「「可」」出来ません。
BAT TRICK  拒否すべき宗教

0222kimiaki harada垢版2019/02/23(土) 22:53:52.28ID:dBK3bM/l
読み解きクイズQUIZ  原田君明に著作権あります。

以前にもキリスト教 詐欺でモーセ戒律をキリスト マリア ユダヤ ダビデ守ってません
中東神 モーセ教であると記述したと思います。

カトリック教徒について発見ありました。

Catholic   OUT     

Church 粗悪な チャチな  ?手の込んだ大規模詐欺
教会

CATHOLIC   カトリック

KATORIKU   カトリック
KA  TORIKU  か  トリック  ???あれ?
OUT [[ TRICK ]]   キリスト嘘 詐欺師
BAD TRICK    Catholic

カトリック キリスト教は撲滅されるべきで 
「「可」」出来ません。
BAD TRICK  拒否すべき宗教

BAD  Red TRICK

faGOD?  who are GOD

名曲に運命があるとすれば 旋律を奏でることになると・・・

0223kimiaki harada垢版2019/02/26(火) 20:34:49.65ID:T8IqgCXY
読み解きクイズQUIZ

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   
名曲に運命があるとすれば

田園に運命があるとすれば「「旋律奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

0224kimiaki harada垢版2019/03/01(金) 16:49:46.02ID:jlQA9gHI
読み解きクイズQUIZ

稲荷神社は大半
           ミニサイズ神社

今 トミカ 
 ミニカーコレクションは熱いでしょ
0225kimiaki harada垢版2019/03/12(火) 21:53:04.72ID:89SoYaA5
読み解きクイズQUIZ 古都印伝解読に著作権あります。

本日2月26日に皇居にて茶会を明仁陛下開催されたこと

非常に意義深く  コリアンスパイ摘発及びコリアン嘘選挙議員摘発

TV局コリアンスパイ議員横領チルドレン摘発  意味することと思うべきであかろうか!

何度も国民の皆様へ 横領議員スパイ議員 コリアン官僚 公務員 検察 裁判所
警察  ダム職員テロ摘発
デモンストレーションを呼び来ました

3月 デモンストレーションを志願すべく予定です。

クラシック  巨匠  ベートーベン   
名曲に運命があるとすれば

田園に運命があるとすれば「「調べを奏でることとなると・・・」」

元安全地帯      痴態
玉置   「田園」
調布市・・・近く田園調布・・・ 横領政治経済界悪質・・・ビバリーヒルズ
田 坊ちゃん気取り横領嘘議員略 調べ 腐乱豚
六本木ヒルズ・・・
旋律で調べがあると・・・

鬼束ちひろ  「月光」  ベートーベン 「月光」

大黒摩季   あぁ  嗚呼     「「田園   安全痴態」」
  様悪 気     熱くなれ
[キッカケないと自分では決められないことがある。
何かに背中押されないと勇気でない時がある。」
外国に神社を作ること意味するとすれば  教会遥拝殿 作るに非ずして
各国正教編纂を行い地元神々神代様祀り 各国新愛国烈士協議すこと
明仁陛下御裁可頂く
事態起こって協議す  謂れあって神社設立になります。
神社は簡単には設立無理 
悪魔危機
キリスト教詐欺 撲滅命令に思います。
但し慎重にキリスト像マリア象 箱に仕舞うべきと思います。重要文化財判断難しい
悩む人も多いと思います。
欧州オーストリア国 チェコ国 ハンガサー国 欧州全土 南米等フィリピン等キリスト国
欧米

出雲大社に神々様来られている不思議感・・・

古都印伝  古き咎め言い伝う

0226kimiaki harada垢版2019/03/13(水) 11:11:13.65ID:xBBrQN0g
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

欧州神々様 新日本語 古都印伝  明神印伝
解読レベル 英語質量1.5  明神印伝約 25  官僚隠語13位
英語中で隠語ありましたそれは日本語入たり神々様らしい形態で
質量は3〜5 意味とメッセージ重さ意義価値レベル8
OH my  GOD   王 私達  神 キリスト教詐欺あってた人々 まさに
なんてこったに なったでしょ
speaking   スピークキング
speed king  k   i  NG   最速王  催促王 提言してくれと王室に i赤 NG
英語作った大神様 誰? 大英帝国 神代 3500年 4000年前大神様 疑い・・・・・・・

各国に対す宗教で失礼するつもりはありません。

オーストリア国     オーストリア正教で行なう
大須戸理亜 大神社
      米答弁神社 ベートーベン
王様 咎め 利便 「「新日本語古都印伝多彩」」神々様 代弁 謝々

ハンガリー国
半我理大神社
暴利むさぼりたるる癌恨みたり亡国也
チェコ国
智恵誇大神社
日本国で神々様勉強したと・・・出雲大社?・・・・汗
オランダ
御蘭打大神社
横領楽打刻すことデモすべき・・・
スペイン
須蔽隠大神社
椅子隠蔽嘘選挙 神々様 誤魔化せません。激怒・・・

ドイツ
怒何時大神社  激怒は何時からと御思うてか・・・汗

カナダ
神代叶鉈大社
神代叶鉈神社  カナダドライ ジンジャーエール canada DRY Ginger yells
あまりに有名な炭酸飲料  神社を得る 同時に応援してますよと・・・・・・・
それはどうもご丁寧に・・・・・あまりでして言われたことはないんですが流石に
異例事態多数発覚したと言う事で キリスト詐欺で2000年欧米南米も宗教空白できてて
正統に謂れある事態となり
神社設立に至る理由揃った言えます。外国なんで各国正教ではある。
教会遥拝殿ではなく 国家レベル価値ある大神社レベル神殿レベルです
各国新愛国烈士協議すこととす

2000年程 キリスト詐欺 遠回りしてて祭祀 各国地元神々様正道同郷に戻ること
青銅鏡・・・・・・・・

400年前 宣教師 フランシスコ ザビエル 来日
腐乱して死す子供  欧州説教 布教来た  紅いEU 不況陥ってて
欧州連合を2つ前形態に戻すこと 紅いEU撲滅すべきこと
原田 君明 提言行なった。身に覚えあったりする・・・・・・・・汗
実は秀吉公も家康もキリスト詐欺気がついていた。。。
当時は十字架と銃で欧米侵略していた時代 戦争無駄な戦費人員失うこと嫌った
キリスト追放限定し行なった 

0227名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/03/17(日) 05:18:31.53ID:97bg6j2c
バチカンは有り余るゼニに逆に支配されてんだと思う。困ってんなら俺が貰ってやるぞw
0228予言垢版2019/03/18(月) 19:09:53.45ID:aHhoCiBs
「神が「フランス」と「ベネゼエラ」の経済をよみがえらせる!!」

「フランス」と「ベネゼエラ」の「大金持ち」の税金を
収入の「80パーセント」にします!!
「税金」でとったお金は国民に平等に分けます!!
「消費税を0パーセント」にします!!
「食料」と「お金」は、国民に「平等」にくばる!!

「国の借金」は、「有能な弁護士」を20人選んで、
借金の量を、整理して、10分の1の金額を一括返済(いっかつへんさい)
する!!
弁護士に「他国」と交渉してもらう!!
弁護士「デフォルトしようかどうかまよっています!
10分の1の金額を一括返済(いっかつへんさい)するのと
デフォルトするのと、どちらがいいですか?」
(デフォルト=借金が払えませんと国が宣言すること!!)
(任意整理=(にんいせいり)=弁護士が借金を整理して
借金の量をへらしてくれること!!)

「食料」は、「子供」が飢え死にしないように「平等」に分けなさい!!
「ゴルフ場」や、「公園」をつぶして「畑」にかえなさい!!

「ジャガイモ」を半分に切って、「畑」に植えなさい!!
「ジャガイモ」は、あまり水をあたえないでも、
「大量に収穫」(たいりょうにしゅうかく)できます!
「ジャガイモ」と「アワ」と「ひえ」と「昆虫食」と「森の薬草」で
飢えをしのぎなさい!!
「神がそうさせる!!!神がそうさせるのだ!!」
「神が「フランス」と「ベネゼエラ」を救(すく)うのだ!!」
                         ミカエル
0229予言垢版2019/03/22(金) 22:43:35.92ID:JNgWkLMS
予言「神が、貧困に苦しむ「フランス」と「ベネゼエラ」を救うだろう!!」

「食糧危機」がおこったら、「ジャガイモ」を植えなさい!!
「ジャガイモ」は、あまり水をやらなくても
「大量に収穫」(しゅうかく)できます!!

「貧民街」に、「くり」・「もも」「りんご」「バナナ」
「なし」「みかん」「キンカン」「ポンカン」「ザボン」
などの「フルーツ」を植えなさい!!
「貧しい子供たち」が「フルーツ」を、市場(いちば)に売って、
お金を、もうけることができます!!(経済政策!!)

国中に「りんご」を植えなさい!!
「りんご好きに医者いらず!!」
「りんご」は、体に、「ものすごくいい」のです!!
「成人病予防」と「医療費削減」(いりょうひさくげん)
にもなります!!

国中に「りんごの種」を植えれば、2度と貧困に苦しむことは
ないでしょう!!
(アメリカの昔話  「アップルシード」!!)

「神がそうさせる!!!神がそうさせるのだ!!」
「これは、何千年も前から伝わる
「古代の叡智(こだいのえいち)です!!」
神が「現代人」に「古代の叡智」(こだいのえいち)をさずけた!!
「ベネゼエラもフランスも復活できる!!希望をすてるな!!」
                        ミカエル

0230kimiaki harada垢版2019/03/23(土) 20:48:10.23ID:dwUEquCn
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります。

欧州神々様 新日本語 古都印伝  明神印伝
解読レベル 英語質量1.5  明神印伝約 25  官僚隠語13位
英語中で隠語ありましたそれは日本語入たり神々様らしい形態で
質量は3〜5 意味とメッセージ重さ意義価値レベル8
OH my  GOD   王 私達  神
speaking   スピークキング
speed king  k   i  NG   最速王  催促王 提言してくれと王室に i赤 NG
英語作った大神様 誰? 大英帝国 神代 3500年 4000年前大神様 疑い・・・・・・・

各国に対す宗教で失礼するつもりはありません。

神社  青銅鏡 青銅 正道同郷神也 意味

大聖堂   王正道   意味するとすれば・・・・・

バチカン市国  バチ当たり     千葉県千葉市・・・・・

0231kimiaki harada垢版2019/04/04(木) 11:14:11.09ID:HQQLyINT
新日本国 国民の皆様へ  原田 君明に著作権があります。
平成28年度参議院東京選挙区出馬 原田 君明
第44代 内閣統括大臣 原田君明

純血純然日本人 女性による コリアン侵略スパイ議員 企業 横領出産犯罪多発してて

横領金で買春も深刻でして 被害額数千兆円に及びます。

テロリストコリアンクソ議員と結託しテロ犯罪と独裁弾圧関与して来た女性も多数摘発す
事態となりまして、マトモ純血日本人男性税金遊びと散財されて激怒没収摘発事態です

これでは、純血日本人罪ありません女性が選挙に立候補しても
新自由民主党  新自由国民党で出馬しても、同じ政党 男女同じ選挙区出馬した場合でして
女性出馬者全滅する恐れがあります。
コリアンスパイとハーフ 及び横領出産犯罪女性は純血日本人も選挙権被選挙権は取り消し
になります。
女性には女性同士 中々男性前で言いにくい事柄も意見し易く
女性医療 女性労働 世界女性会議 女性犯罪取締り
他国女性に呼びかけ時 内閣報道官で罪ありません女性で
出て貰い柔らかいニュアンスでして報道する時等 全滅では差異と諸差があり過ぎ判断
しています。
よって、犯罪者摘発 犯罪者選挙権取り消しなりまして有権者数減る訳です
定数鑑みて 女性院設立し 女性議会選挙 実施すことで 全滅を回避することと
女性院議員は会期半分 給与半分として 時間を有権者意見聞くことと調査企業 役所
裁判所 警察 検察チェック行なうことと検討してます。
女性買春被害聞く女性議員言い易くなるあると思います。
被害女性は両親激怒指導されるべきですよ、再教育施設で再教育行なっても
未だ戦前で言う女子供類何故区別されて来たか?考う時に来ていると思います。
アメリカ共産主義は完全に失敗し社会に横領出産と侵略爪痕残しました。
女性は社会人大人になる為に指導要る人が統括数見ると多過ぎて
独裁侵略鳩社会長い元凶でもあり 政治実権クソコリアンスパイ議員売国奴議員取り戻し
一大転換期に差し掛かってしまってます。これも対処していかねばならずして
買春詐欺被害女性 未だ子供 社会人成長して大人見識 危険回避して頂く
選挙は女性院に限定して頂きたく思います。
買春被害女性は自分で払った税金含めて侵略コリアンスパイに無料で股開け言われて
コケにされたに等しく激怒すべきです。 フォローしろと頑張る男性気持ちにもなって
頂きたいと思います。御両親気持ちも考うことを希望致します。
再教育も犯罪没収人員人件費時間無料ではありません。こと御理解賜りたく思います。

「「新日本国女性院 」」女性議員選挙について

新日本国純血日本国民の皆様に御理解賜りたく思います。実力あれば入閣もあります
党内で女性統括局長役職貰って給与も増す。
男性議員と変わらない人も出るかも知れません。

男性議員は事務所に女性局長を置いて女性意見や苦情陳情に対処義務化すこととす

それと世界でも新愛国烈士民主主義 新自由共和党でもG30以上国々で改革を
行なって参ることとなります。

日本国のみならずして世界国々で米国民主共産党米国共和共産党 侵略被害続出してます。
0232kimiaki harada垢版2019/04/16(火) 10:46:36.85ID:z2CHSUv7
読み解きクイズQUIZ

フランシス ノートルダム大聖堂 火災 消火 報道について

フランシス  マクロン内閣  トランプ内閣と米国議員 バチカン市国横領隠し

これテロリスト議員より放火疑いで調べるべきであかろうかと思います。

神代フランシス正教も説いています。大聖堂は各国正教に直すとしても

放火すべきではありません。 リフォーム キリスト マリア 削ればステンドグラス等

フランシス歴史ステンドグラス等差し込むことで、程度良い思います。

悪質なテロ行為疑いもあり、フランシス文化財テロ疑い調べるべきであかろうかと思います

尚、テロで失われた他国文化財支援 拒否です。

フランシス国民はフランシス議員 裁判官 警察議員チルドレン摘発

デモンストレーション動くべきです。

セーヌ川 ・・・
パリ・ダカールラリー選手権 ・・・
パリ市   神話理 ・・・     なるほど・・・・・・・・

0233名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/04/17(水) 15:23:26.91ID:elQXis0V
フランスは、今ならドイツに勝てるかも。でも結果は、イスラムの勝ちになるだろう
0235kimiaki harada垢版2019/05/16(木) 01:50:56.25ID:CBnRtitq
読み解きクイズQUIZ
米国国民の皆様へ

対中国製品 追加関税処置を共産主義共和党トランプ内閣は発表に伴い

新日本国は対中華人民共和国正当性を認め

新日本国対中輸入品対す2%減額し緩和を新愛国烈士連合国で検討呼びかけます。
「「減額して行く期日限定していく」」

中国 新日本国 インド アラブ諸国 イタリア 新エジプト チュニジア等
欧州 新愛国連合国は

Red USAレッド米国企業に対し25%報復追加関税処置を検討すこととす

新日本国は更に100%対米報復追加関税も検討す
新日本国は更に韓国 フランシス 対して100%報復追加関税を検討す

独裁撲滅統圧後 対米報復追加関税予定国
ロシア  タイ  ベトナム アジア諸国 スパニッシュ 等

新英国 ドイツ  オランザ ベルギー 等

米国罪ありません 新愛国烈士によるデモンストレーションファースト希望している

嘘選挙米国共産共和党撲滅

習近兵内閣 民主主義に理解ある テロリスト取締り協力好意示している

トランプと米国嘘議員モドキは独裁弾圧狙ってる撲滅すべき

0236kimiaki harada垢版2019/05/24(金) 14:34:20.74ID:lh5pVxaW
読み解きクイズQUIZ    原田 君明著作権あります。

本日の 経済状況を鑑み

テロリスト軍閥国 米国 国債価値0に等しく 
1ドル 30円位  新愛国烈士 再建 堅調時
1ドル 0.005銭  テロリスト  トランプ  オバマ クリントン 内閣 独裁 嘘選挙議員
1970年では1ドル70円位 30円位諸差 1988年当時バブル87円  50円諸差
年ごとに差異諸差あります。
2019年  1ドル120円 ありえません 1ドル 30円位でしょ
テロリスト内閣 安倍とトランプでは 1ドル0.005銭 テロリスト軍閥国処罰すべき
フランシス   国債価値0に等しい
1フランユーロ 13円位新愛国烈士 再建 堅調時
1フランユーロ 0.005銭  テロリスト オランド  マクロン 内閣 独裁 嘘選挙議員

韓国 1000ウォン 0.005銭  国債価値0等しいです。

キリスト暦  1970    1990   1995 盗聴技術盗まれ テロ恫喝されてますので

当然テロリスト 国際法無視 通貨と国債価値没落して当然ですし

独裁 大嘘統制経済検査し調査し 差益  諸差あります。 
調べ 米国レッド フランシスレッド  
韓国レッド 在日コリアンスパイレッド処罰すべきであかろうかと思います。

0237kimiaki harada垢版2019/06/03(月) 23:15:56.06ID:/hL0ljM+
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります。

キリスト嘘 罪人 ダビデ暴君 マリア横領出産愛人  ユダヤ教嘘 判明

ヨハネパウロ何世・・・バチカン市国

「「ヨハネの黙示録」」について新しい考察 読み解く
イスラエルとは過去に何度も嘘バレて ローマに摘発され 裁判行い死罪
戦争追い詰められ滅亡繰り返していたと思います。

ヨハネが見た幻  下り
悪霊や圧政者独裁者と戦い激励と戒め手紙を送り?

6の封印を解く
ヨハネは太陽出る方角から神の刻印を持った別の天使「天下人」?現れ
「「額に刺青入れて罪人示す中世日本国であった」」
「「我々が神の僕たちの額に刻印押してしまうまで破局を起してはならない」
大声叫ぶの聞くのだった
7人の天使 = 7人の天下人であるならG7
次々ラッパを吹く = 軍人ラッパ 開戦意味す
「天使は常に人類の味方とは限らないのだ」キリスト詐欺師ユダヤ詐欺師
詐欺師味方はテロリスト位で処罰すべきと皆考うこととなり
ROMAローマ2081年  キリスト詐欺 モーセ教直すべきと説教して
国際社会においてキリスト教詐欺 戒律を申せ モーセ 全て守ってません人 キリスト
アラブ諸国長年対立し欧州でも詐欺 浄財と日曜日奪われた人々激怒止められません。

天にある神の神殿が開かれ そこにある契約の箱が姿を現すと「アークの箱」
神殿=神社  アーク箱  神日本国では神輿意味?
獣像を作る命じる? 牛銅像既に日本国神社にいくつかあります。
動物霊供養良い思います。強制は行ないません
拝もうとしない者は皆殺しにされた? 牛肉は世界で大半人々が食べたことがある。意
暗号 666   = 999 銀河鉄道    39
ヨハネは知恵暗号解く 一説よれば皇帝ネロ ことであるとも言われる
=暴君 神ではありません。
キリスト2019→ ROMA2081年西暦はローマになります。
獣支配する国が闇に覆われ 人々苦しみ 悶え 神を冒涜し ついには舌を噛む
侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く
6
日の出る方角から来る王道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
神殿玉座より 事は成就した 大声が聞こえ
ついに悪が終焉する時が訪れる
キリストは報いを携えてきて それぞれの行いによって報いを受々す
私はアルファーである オメガである  汚名刑事 おめぇ啓示  刑事
最初にして最後者 初めであり 終わりである
キリスト教ユダヤ教完全に倒した詐欺判明 初めてであり キリスト教終わり意味す
時が迫ってることをヨハネに告げ 破局の後に来る希望
これが キリスト教終わり モーセ教に再編される。 キリストは詐欺師記録する。

手応え54%位  過去に何度も滅亡してる。
ヨハネもキリストも逃げてる詐欺師恐れてる嘘バレタことを

0238kimiaki harada垢版2019/06/03(月) 23:43:45.31ID:/hL0ljM+

キリスト嘘 罪人 ダビデ暴君 マリア横領出産愛人  ユダヤ教嘘 判明

イスラエルとは過去に何度も嘘バレて ローマに摘発され 裁判行い死罪

ヨハネが見た幻  下り

6の封印を解く
ヨハネは太陽出る方角から神の刻印を持った別の天使「天下人」?現れ
「「我々が神の僕たちの額に刻印押してしまうまで破局を起してはならない」
大声叫ぶの聞くのだった
「天使は常に人類の味方とは限らないのだ」キリスト詐欺師ユダヤ詐欺師
ROMAローマ2081年  キリスト詐欺 モーセ教直すべきと説教して
国際社会においてキリスト教詐欺 戒律を申せ モーセ 全て守ってません人 キリスト
アラブ諸国長年対立し欧州でも詐欺 浄財と日曜日奪われた人々激怒止められません。

天にある神の神殿が開かれ そこにある契約の箱が姿を現すと「アークの箱」
獣像を作る命じる? 牛銅像既に日本国神社にいくつかあります。
拝もうとしない者は皆殺しにされた? 牛肉は世界で大半人々が食べたことがある。意
さて キリストひっくり返して倒した人は誰? 
近年においても 罪 6 どうの許してくれと嘘バレ テロリスト誰
ヨハネは知恵暗号解く 一説よれば皇帝ネロ ことであるとも言われる
キリスト2019→ ROMA2081年西暦はローマになります。
獣支配する国が闇に覆われ 人々苦しみ 悶え 神を冒涜し ついには舌を噛む
侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く 下の国民 悪事噛む
6
日の出る方角から来る王道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
キリストは報いを携えてきて それぞれの行いによって報いを受々す
私はアルファーである オメガである  汚名刑事 おめぇ啓示  刑事
それは デカポリスcity ありましたね
キリスト教ユダヤ教完全に倒した詐欺判明 初めてであり キリスト教終わり意味す
これが キリスト教終わり モーセ教に再編される。 キリストは詐欺師記録する。

0239kimiaki harada垢版2019/06/12(水) 16:18:56.77ID:19QRysTf

ヨハネが見た幻  下り

6の封印を解く
大声叫ぶの聞くのだった

侵略者サイレント詐欺支配国 ヤクザ マフィア闇と解く 下の国民 悪事噛む
6
日の出る方角から来る王 道でき 悪霊によってハルマゲドン丘に王と軍勢集める
ゲス外道嘘選挙議員摘発独裁摘発
それは デカポリスcity ありましたね
キリスト本人ヨハネもキリスト詐欺罪知っている自覚あった
ユダヤ教徒 教えるヤダ言うてます。神々
小さな帽子で嘆きの壁手を置く  詐欺キリスト ユダヤ教まだ小さな時に防止すべき
悪質詐欺キリスト ダビデ マリア ユダでした 嘆いている人はマトモな
イスラシサ神々様 「新国号」「新イスラシサ国」検討課題になってます。
さて他国大統領モドキ 嘆きの壁に手をおいた人って?

0240名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/06/14(金) 05:20:45.21ID:8BdgdVDj
バチカン市国は悪業組織
0241名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/06/15(土) 06:08:40.68ID:9YORWTEJ
ヨハネパウロ2世の頃、日曜の朝、ビール飲みながら大群衆と一緒に説教聞いたことがある
0242kimiaki harada垢版2019/06/20(木) 11:19:10.00ID:eNeHkyOk
読み解きクイズQUIZ

新日本国 内閣統括大臣 原田 君明

フランシス国 マクロン内閣に侵略とテロ行為を指弾し警告す

我が日本国 日産自動車 ルノーの2000年M&A買収がフランシス政権絡みで侵略され
1997年時点でルノーの国有化つまり経営破たん債務超過企業で在日コリアン嘘選挙議員
トヨタ コリアンで画策し侵略経営破たんした企業世界第二位などと嘘ぶき詐欺した
刑法第246条違反 侵略スパイ疑いであかろうか
技術力ある日本日産侵略
ミシュランもフランシス航空も日本国技術盗み スパイ行為挙句
米国結託し日本国侵略とテロ行為をシラク内閣マクロン内閣で加担したること
フランシス国に新国際警察派遣検討しています。
新国際連合国軍おいて経済制裁と処罰を求めを検討しています。
つまりシラク内閣とマクロン内閣及び横領議員と議員チルドレン横領出産摘発します。

つまりルノーの経営権を認めません 効力停止します。日本国で販売も停止す
ルノーの社員全て侵略で摘発します。

0243kimiaki harada垢版2019/08/22(木) 05:32:17.02ID:d1aZWCwl
読み解きクイズQUIZ 原田 君明に著作権あります

北欧諸三国 
罪ありません国民人々に失礼するつもりはありません。

キリスト撲滅伴い
新スェーデン国
新愛国民主主義希望国民皆様
「新末ー伝神社 」 神に謝罪せよ

王室スパイ摘発し共産主義独裁撲滅
嘘選挙警戒撲滅
悪政独裁共産主義長く 王室滅亡す思う 王室取調べ事情聴取スパイ摘発処罰すべき
ノルウェー国
「新野流上ー神社 」
横暴横坊上流NO 解読 スパイ王室侵略者摘発しろ 
横坊H売るNO解読 
嘘選挙警戒撲滅
悪政独裁共産主義長く 王室滅亡す思う 王室取調べ事情聴取スパイ摘発処罰すべき
フィンランド国
「新終国神社」
嘘選挙警戒撲滅
デンマーク
「伝魔ー句神社」  伝幕ー神社  横領スパイ幕閉じ伝う・・・解読
嘘選挙警戒撲滅

祖先バイキングとあれば初代王でも神地位難航される 名君、人格者思われ人

世界各国で横領隠し加担反省し返済求む ODA返済も求めます

古都印伝  古き咎め言い伝う

0244kimiaki harada垢版2019/11/29(金) 10:36:13.41ID:DDuTJyjb
読み解きクイズQUIZ 原田君明に著作権があります

ドイツ  及び イタリア右国民に失礼するつもりはありません

冷静に疑い調べるべきであかろうか

ドイツ  アドルフ ヒットラーは 右貴族 疑い  検証検査

イタリア ムッソリーニは 右 貴族 疑い    検証検査

ドイツは逆卍万字 寺腐乱 逆へ行った 正道 ドイツ正教確立手応えありませんでした

ドイツでは第一次大戦ww1で紅米英と紅ユダヤでボロボロされた恨みあった

バチカン市国はユダヤ人  ユダヤ報復するドイツ人真実広まること恐れた疑い

ドイツ紅左とイタリア紅左は手を組みバチカン市国経由 宗教指導者左が手を組んで

スパイ活動していた疑いについて調べるべきであかろうかと思います。

「キリスト教はイスラエル中東暦詐欺宗教 大嘘つきです」

左政治家と左巻き活動家は米国英国紅貴族と議員紅宗教キリスト繋がり

バチカン市国 モナコ等横領隠し左国等 左巻き議員と通じていたとすれば?

つまりドイツ左政治家とイタリア左政治家は米英紅国スパイとなって敗戦暗躍してた疑い

これをドイツ 新愛国烈士 イタリア国 新愛国烈士で調べるべきであかろうか

汚い左政治家と共産党撲滅こそ 汚職撲滅と静和確立へ繋がると

調べるべきであかろうか思います

0245kimiaki harada垢版2020/02/24(月) 20:29:58.63ID:UZ/ciuQB
読み解きクイズQUIZ 

第34代新日本国内閣統括大臣 原田君明

G21全権新乃大統領統括  原田君明
新米国
新英国
新イタリア
新スペイン
新オランザ
新ロシア
新カナザ
新タイ王国
新ドイツ
新トルコ
新ポーランド
新ミャンマー
新ベトナム
新インドネシア
新エジプト
新チュニジア
新リビア
新ユーゴ
諸華 中国 全人代 顧問
ベラルーシ 顧問 or 臨時大統領
チェコ スロバキア 顧問 or 臨時大統領
オーストリア欧州 顧問or 臨時大統領
スロベニア 顧問 or 臨時大統領

R2082年2/24日
新ペルシャ国 旧イラン国  大統領選挙戦圧勝報道 勝ったらしいです。

これで ロウハ二元大統領一派紅 紅米トランプ内閣と米紅議員99%は諸サイレントテロ地震
イージス艦で起したらしいです。
p300 p500で紅中東米軍に対す取調べ臨検の許可をブッシュ元大統領正統に求むと共に
中東紅米軍テロリスト取締りを前向きに検討すに至れり、

紅米軍と横領子供とテロリスト RED US NAVY  TERRORIST Research

米軍横領犯罪取締りと 紅テロリスト摘発後 新国連収監等大半準備計画決定ある程度なされ
完全にドン詰まり 紅テロリスト議員と各 省庁横領チルドレン パニックと暴走した
見られる。罪多い重い 三重貼るマイナスですよ 大学で 遊んでた横領子供皆様新西乃
司法概念ゼロな独裁200年紅 共産党皆様新乃

新ペルシャ軍 新ペルシャ調察と新ペルシャ新愛国烈士と共に
ペルシャ紅政治家嘘議員摘発行うこととす。

今より19年前  キ2001年
ブッシュ米大統領に曰く イラク イラン 北朝鮮が悪で枢軸新乃諸差ありと
演説されました。 大統領教書演説も 正確かつ今尚正しいと諸賛辞を贈らせて戴きたい
ワシントン   タフト  ハワードブッシュ  ジョージブッシュ
米国が歴史において諸4名は諸在任期間中新乃大統領と呼べるであかろうか

0246kimiaki harada垢版2020/02/26(水) 16:11:23.39ID:1wHk16BV

ww2 諸査に謎が謎を呼ぶ 多角的検証のこと

ドイツ ヒットラー  
  U−ボート
エニグマ 暗号解読機  「「エニグマ キリスト心霊現象とされる」」

モールス信号等

映画栄華ワーナー 横領坊ちゃん気取り  罠  トラップ意味

エニグマ映画

ウィンストン  チャーチル    ww2英国首相
勝つ豚  教会 散る 首に相
右椅子豚  野次横坊 教会流 首に相
右椅子で豚野次 横領坊ちゃん散る首に相

左独裁を意味する 暗号 隠語

フランクリン ルーズベルト
腐乱理苦しい ズル横坊地獄なることを咎める 独裁を守る意味

つまり ヒットラーはU−BOART モールス信号で欧州各地にキリスト嘘を打電していた疑い
教会流す チャーチル 首なんたら

そしてノルマンディー上陸作戦 新乃悪徳日本大使よるドイツ軍情報漏れは有名
国連全権も新乃 松岡洋祐 松平悪徳徳川家
終戦降伏文書調印も 重光葵 葵の御紋を守る つまり徳川家新乃西乃芦野
日本はポツダム宣言受諾がデマ大嘘無条件降伏新乃西乃大嘘吹いた売国奴 売国裏側諸差

山本五十六 南雲忠一新乃悪徳徳川家 U−ボート2隻 ドイツ援護買った戦時中価値あった
少し旧式とは思われるが、新乃潜水艦機密米国情報漏れ疑い悪徳 徳川家大使
紅日本海軍 悪徳疑い調べるべきと思うに至れり、
ドイツ紅 +紅牧師  イタリア紅+紅 司教 バチカン市国紅 疑い調べるべき

逆卍字 =寺とは逆に行くを意味す 腐乱寺とは逆つまり真面目に行く
ハーゲンクロイツ?  各国正教まで至らなかったにしても

ナチスドイツで真面目教育は有名であり 右新日本人を見習う価値ありと見ることも可能

エニグマは心霊 手に傷が出来る現象を意味す

キリスト詐欺に気がついて欲しいことがあるとすれば?モールス信号で攻勢した理由は?
ww1後 ドイツ国内ユダヤ人振る舞いは?
ユダヤ人虐殺へと至る理由は?
多角的検証のいること 此処に至れり

戦後80年という新乃諸歳月御無念を 悪徳を追及す

0247kimiaki harada垢版2020/02/26(水) 19:19:37.25ID:QN96o+vI
読み解きクイズQUIZ

米国に有名なるバイクメーカーがあります。

Harley Davidson  ?are? from USA

Harley Davideson  ?  Israel Davide 村  ?損? キリスト 怒羅父親

ダビデ横領未成年マリア横領出産アホらしい 暴君ネロと同じ 神にあらざる也非道

カーネギーホール
ロックフェラーセンター
イスラエル大使館
紅共産主義米国議会に

Harley  Davideson で問われることは??

米答弁Beethoven  運命とは fate

0248kimiaki harada垢版2020/08/09(日) 14:01:18.97ID:afjsRWlG

イタリア皆様に失礼するつもりはありません 新野芦野

レストラン

リストランテ    リストラ首

銅鑼息子  強盗スリ 楽紅赤牢獄へ  動乱  イタリア 愛アイ痛い理由あったら銅鑼息子 娘リストラ

動乱デモ 摘発  料理   動乱寺  寺銅鑼スリ強盗横領

リストランテ  暗号解読  ローマRoma City 料理  ローマ料理 イタリア料理

スリ銅鑼羅寺 料理左米   紅米?  楼 左木 米女 書く 大神様より

ローマ大神様 本当真意 神意に迫れり 

時に諸氏 時杉たるるを恨みこそすれ

0250名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/14(水) 01:30:46.77ID:HNme2dPW
メキシコ大統領、教会の先住民迫害関与で教皇に謝罪要求
0251名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/10/15(木) 08:13:36.37ID:b9IheVqE
田中健太郎
詐欺犯罪者 大阪高槻出身40歳 立命館大学卒
相手を骨折させて数百万奪い逃走。
セミナー(笑)系の意識高い系のクズ 商材w
暴行を正当化し金を返さないような輩の未来は閉じていく。
https://i.imgur.com/OURKnOx.jpg
0253kimiaki harada垢版2020/10/28(水) 13:09:59.22ID:tWIMtrrX
読み解きクイズQUIZ

調べ   バラ苦 不正 政府 オバマ アホらしい 新乃芦乃
Barack Hussein OBAMA RED  TERRORIST
Obamaオバマ内閣 TERRORIST  テロリスト東日本大震災新乃 G7主犯一人 疑い
つまり バイデンBaidenも共犯 テロリスト
Rein Meker TEROレインメーカーテロ共犯多数 新日本国 新米国国内
アリシア キーズ Arisia 横領出産疑い  Embezzlement
ナオミ キャンベル naomi新乃横領出産 疑い
ライス元 国務長官Rice 娘  何故オバマ就任時 走りよって祝福した?本当意味
ホイットニーヒューストン H Houston 娘 疑い 調べ
 疑い 調べ
悪徳宮 佳子 眞子 遊んでいた疑い 夜
Baiden  IBANKA横領出産 疑い調べ
New Exposure  新摘発す

クリントン  ヒラリークリントン テロリスト 阪神淡路大震災 新乃主犯G7一人
村山内閣 自民社民政権者共犯 
Clinton   Hillary Clinton  TERRORIST  RED

疑い 調べ
TRUMP  新乃栃乃心 妻横領出産
メーガンマークル ヘンリー 追放 横領出産 ペンス??疑い
レーガン娘 トランプ本人はレーガン燕出身
イバンカ アラベラ 安倍 横領出産
150億円返還すべし
三河悪徳川宮 佳子 高校生 NY留学 夜 トランプ遊んでたらしい疑い
では佳子 眞子英国留学でブラウン辺り政治家夜関与を調べて
英国留学費返還を求むもの也
米国留学費返還を求むもの也
徳仁文仁も留学費返還を求むもの也
調べるべき TRUMP 乱交マンション セントラルパーク近く??
無駄物件TVでも出てたらしい 米国謎な物件あったらしい
比国ドルテルテ大統領 晩餐会で夜遊んでらしい 何しに来た
島紳士助  それで○○界追放 沖に流され おいおい幾つ年齢知っててらしい
皇室菊門 騒動 芸追放 でも悪徳宮 諸詐欺 朱滅
 新乃芦乃星野
悪徳宮佳子
Putinプーチン来日で佳子と夜遊んでいたらしい 迎賓館と赤坂御所を諸柵で分離すべし
調べるべきであかろうか
スケート者 ザキトワ プーチン娘疑惑調べるべきであかろうか
メドベージェフ メドベージェワ娘疑い調べるべきであかろうか
New Exposure  紅摘発す 新摘発す

0254kimiaki harada垢版2020/11/13(金) 22:23:23.30ID:xcLpVN1T
読み解きクイズQUIZ

新芦野森高千里  渡良瀬橋

CANADA DRY JingarAle

「電車に揺られこの町まで〜貴方は会いに来てくれたわ」一節

ここに神々様おられると思います。 手応え率70%〜85%

プリンスルパート市 Princerupert city

プリンスジョージ市 駅 PrinceGeorge

☆ エドソン市 駅 江戸村市 Edson
エドモントン市 駅 江戸問答豚市 Edmonton
☆ レッドディア市 RED Dear City
メディシンハット市 MedicineHat city
サーヴァントレーク市SavabtLake City
ニピゴン市 駅 Nipigon city
エドマンストン市Edmundston city
アルバータ州  州田原ー橋 赤 坂 マサカ田原坂Alberta State
☆オシャワ市 御社ハ市 神話御社 Oshawa City

神代叶鉈神社予定???

電車  橋 川  周辺丘? 遺跡 現地調査

恐らくこれで大神様メッセージ思われ
古都印伝 古き咎めを言い伝う

神田明神  諸参天神

0255kimiaki harada垢版2020/11/22(日) 12:04:32.88ID:2+aKsqby
読み解きクイズQUIZ 解読著作権新乃原田君明にあります

宮崎駿 新乃芦乃 「Kariosutoro」「カリオストロの城」 神命

欧州 新英国 神代様

新英国  「新スイス州横領隠し国モドキ」ルクセンブルク横領隠し国」モナコ横領隠し国

これを摘発すべきと示唆されていた

長年クラリス  =エリザベス女王陛下を 若い時に救助向かいたかった無念 大神伝う
老犬カール  老人なる蹴りたい官憲を流たるる新乃正体悪質さ反省すべし「調察と軍人」
NewCop LOVER燕我侭 反省すべき

チャーチル キリスト教会散る サッチャー父 

エドワード8世  江戸ワード発生 気がつくとキーワード発生!!

エドワード8世殿下工作に紅米国政治家と英国売国奴紅関与疑い

羊紋章 執権を新乃芦乃意味す 新英国内閣統括大臣 原田君明kimiaki harada

キリスト十字架を倒した男は原田君明  神社神殿で祭祀長を神命にて賜る 大司教
各国正教を提唱新乃芦乃指導者 原田君明 宗教ルネッサンス提言 新スローガンとす
新米国正教 新英国正教 新ローマ正教 各国正教確立す

新Newエイベリーヘンジ  ブランド 新愛国烈士設立す 神命 原田君明特許 新芦野
ジュエリー&時計ブランドメーカー 新英国
New Roma   ジュエリー&時計メーカー 新イタリア
福楼Fukurou  ジュエリー&時計メーカー 諸華国 予定

0256kimiaki harada垢版2021/01/11(月) 14:47:57.29ID:de3kAfga
読み解きクイズQUIZ

R2083
k2021

1/7
親愛なる新米国新愛国烈士諸氏に告ぐ Dear American

諸現在 ワシントンDCにおいて新愛国烈士デモ隊突入せり

新愛国民主主義が新たな時代に扉を諸開く

New State of America  Today New History

American New Independence day  新米新愛国国民よる新独立記念日である

Asisa New Independence day

New American New Patriot  Good job

Let‘s go to Washington DC  300万人

New Patriot Follow up Fast

TV ABC NBC CNN  RED Ded Guilt New Exposure

ALL State American RED NationalAssemblyman  New Exposure
全米嘘紅議員全て摘発しろ99%嘘紅議員である

k2021/1/10 R2083/1/10
ワシントンDC 逃げ込んだ紅テロリスト オバマ バイデン トランプ 紅横領 独裁嘘選挙者
達99%紅議員共は 地下シェルター逃亡したらしいが 特殊部隊突入成功と諸報告ありて
諸現在 確認を行なっています。

新英国 紅米国人スパイ ジョンソン首相モドキと売国奴紅議員嘘選挙者テロリストを
摘発すべく準備を進めること強く希望します

G8中国を外して 各国新愛国軍と調察は紅嘘選挙者と横領子供摘発にTV局も含め
裁判所も全て紅議員横領子供で公務員大半と上層部を独占独裁している為
諸早速 紅摘発準備を進めることを強く希望します。

Newスペインと諸実沢オランザは比較的ソフトに摘発すこととす「新愛国烈士連合国入り受諾」
新愛国民主主義に受諾と理解を諸示す返答がありました。自国国民に御詫び説得中です

G27全権代表者大統領 kimiaki harada

新日本国内閣統括大臣 原田君明  kimiaki harada
新ロシア大統領  kimiaki harada
新英国臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
新イタリア臨時大統領  kimiaki harada
新スペイン臨時内閣統括大臣 kimiaki harada
新米国大統領 kimiaki harada
新カナザ大統領 kimiaki harada  新英国諸再併合予定
新独逸大統領 kimiaki harada

時に諸氏
        新乃国士 
                至誠待ち侘びて

0257kimiaki harada垢版2021/03/11(木) 18:27:34.68ID:AuYHqHPm
読み解きクイズQUIZ

新日本内閣統括大臣 原田君明

新米国大統領 kimiaki harada

諸華全人代顧問 原田君明

New RUSSIA
新ロシア大統領 kimiaki harada

新英国内閣統括大臣 kimiaki harada

BELRUS 臨時 President   kimiaki harada

新ベラルーシ国 親愛なるDear  New BELRUS

新ベラルーシ国 嘘選挙者独裁を朱滅す

新ベラルーシ国 対す 外国紅ハーフ横領犯駆逐攻撃取締りを通告す

R2083k2021 / 3/10日
ベラルーシ国国防省は嘘紅議員子供紅横領犯直ちに自首すべし
ベラルーシ国調察庁並び省庁と調視庁 州調察本部所は直ちに紅横領犯嘘紅議員子供自首すべし
TV局ラジオ局紅議員子供直ちに自首すべし

New BELRUS RED New Exposure START

Today New BELRUS New History

New BELRUS Independence Day

3/11  ベラルーシBELRUS時間

新ベラルーシ国に対す 紅嘘選挙者と紅テロリスト摘発 開始を通告す

新愛国烈士連合国並び新ベラルーシ国軍は、紅嘘選挙者とテロリストを強制取締りを開始す

新ベラルーシ国軍新愛国烈士は新愛国調察者と共に諸本来任務を全うすべきであり

新ベラルーシ国諸未来為!新愛国国民為!
                新ベラルーシ国軍全軍に対す出動命令するもの也

諸本作戦戦闘取締りにおいて、アレクサンドロ ルカシェンコ嘘選挙者内閣を朱滅

紅議員摘発とテロリスト朱滅 ついで逃亡犯を追跡中とこと順調に紅摘発進んでいますこと

感謝申します。 

ベラルーシ新愛国烈士国民も共に調察活動援護に諸参加す  新野芦野

Amry 新乃芦乃

0258名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/03/25(木) 01:42:49.63ID:vKbex23o
批判が的を得てないんだよな。
まず業務で高校数学が応用として使える時点で、世の中の上側1%以上なのよ。
アク界隈はお受験からのエリート教育で育ってるから、世の平均以下がちゃんと認識できていない。
残念ながら需要が存在してしまうわけですわ。高校数学の範囲だろうが何だろうが知らんがな。

あと、純粋な高等な数学になればなるほど、応用が狭まっていく。平たく言うと役に立たない。
なんでそんなものと比較するのか意味が分からない。好きなら勝手に博士課程でも行ってろ。

そして、哀れにもアク候補生として入社して、想像以上に日本社会の企業文化に揉まれ疲弊し、
自分は東京一工のエリートなのにこんな試験にも受からないクヤシイ!!みたいな人が、
5chで見えない敵をたたいて必死にもがいているんだな。憎むべきはその選択の損切りができない自分自身なのに。

だから、嫌ならやめろよと。クソ試験と思うなら今すぐやめて転職なりしろ。何事も中途半端が一番良くない。
0260名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/02/25(土) 00:19:14.44ID:8XPl5p69
バカチン禁止
0261名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/03/16(木) 13:01:37.96ID:jKT95/nZ
バカチン四国
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況