荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋
荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋
【東京】2018年8月24日〜2018年10月1日 国立新美術館 企画展示室2E
http://jojoex-2018.com/
【大阪】2018年11月25日〜2019年1月14日 大阪文化館・天保山(プレビューデイ 11月23日‐24日)
http://jojoex-2018.com/osaka/
荒木飛呂彦 公式サイト
http://www.araki-jojo.com/
関連スレ
荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 5日目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/gallery/1349151738/
>>980を踏んだら次スレ宜しくお願いします。 ルーヴルでも普通に入替展示するけどね
まあ低学歴じゃあしょうがないね >>322
バックヤードの大きさやら管理方法まで知ってる関係者なら
いまから断れよ
こんなところに貴重な原画を持ってくるなってさ
脳内関係者なら無理だろうが 大阪会場のことじゃね?>狭い
あのガラガラ具合じゃ大阪でやる必要なかった >>325
長崎じゃね?
“長崎県美術館の展示スペースってそんなに広くないし”
って言ってる奴と同じだろ低学歴の発想さん てかマジでまともに管理できないところに
原画持って行かないで欲しい >>327
入れ替え制にすればよかった、という過去形に
「お前低学歴だろ」と煽りにきてるわけだから
大阪会場だろ?と思うが
まあどちらにしてもクズいな >>329
入 れ 替 え 分 の 作 品 保 管 も ま ま な ら な い 処 だ し なんでも鵜呑みにするのが低学歴の発想なんじゃね
俺は長崎楽しみだ、展示のサイズがどうであれ 私も来年の冬は長崎行く!
一泊しかできないから 平和公園と天主堂と坂本龍馬的なところに行きたい 大阪万博のバトル方式のライブペイントの成功率について ……言ってる事がわからない……イカれてるのか?……この状況で。 大阪万博のバトル方式のライブペイントの成功率について ……言ってる事がわからない……イカれてるのか?……この状況で。 大阪万博のバトル方式のライブペイントの成功率について ……言ってる事がわからない……イカれてるのか?……この状況で。 大阪万博のバトル方式のライブペイントの成功率について 大阪万博のバトル方式のライブペイントの成功率について
の意味はマジでわからない ジョジョアニメ深夜観ているけど
絵が下手すぎる。
背景もpopアートとかを意識してるのはわかるが下手くそ。
鬼滅を見習え!!
そして荒木飛呂彦は日美に出演して解説してるんだ!話し方軽すぎ!!!!!!! やたらTシャツ売れてるけど、キャラTシャツ買ってどうすんの?
正直、バンTの価値も理解できないので 金沢展…まだ期間あるのにグッズ売り切れが多すぎて気の毒すぎる テンバイヤーやら代行やらで買い占められまくってるからすぐ無くなる。コレクションバッジとかのバラ売り以外は一人1個制限でいいと思うのにな。 こういうグッズってプレミアつくもんか?
金持ったファンなら原画展で購入してそうだけどね >>358
原画展自体GWに開始で抽選予約券ないと入れない。めぼしいやつはその前半でもう買い占めにあって売り切れた。 >>356
展覧会てものは、その地域のより近い人間が行くもんなんだけど、内容が同じなのにどの会場の展覧会にも行く輩が多重購入したりするんだよな
その期間に何回も行くのは分かるが、同じ内容なのに全ての全国会場に足を運ぶ人間の気持ちは理解に苦しむ 上海ロックダウンの影響もあるんだろうけど数絞ったのは次回やらないから
みたいな事言ってる人ツイッターでいたけどそうなんかな 事後販売するって言ってて足りないから単純に需要読みと個数制限が甘かったんだと思う。一部再入荷した商品もあるし頑張ってはいたと思う。展示全く見ずに駆け抜けてダンボール買いしてたテンバイヤーのせい。 あんまり規制したら普通の入場者にしわ寄せいくから対策してたと思うけどね
それでもなんかな~とはなるけど 27日に行くけど諦めてる
でも原画見られるのは幸せなので堪能する 俺はグッズはあんまり興味ないからグッズ目的の人が減って見やすくなるならラッキー
ちょうど今日行ってきたけどグッズ売り場、もうあんまり種類がない商品を頑張って広げてどうにか売り場の体を保ってる感じだったw
もうしばらく原画展ないだろうから興味があるなら行っておいたほうがいいだろうな カラー原稿なんて直接見たら本当に綺麗なんだよね
等身大の特別展示や過去の扉絵とか原画展でしか見ることできないからこの機を逃せないわ 凄く失礼だけど生原意外ときれいだったよね展示複製ではないんだよね
大暮はアナログ時代汚かったらしいけど修正液だらけで あーわかるw綺麗すぎて驚いた
ホワイトを修正として使わずに効果としてしか使ってないところがすごいと思ったわ
昔ジャンプ展で色んな作家の原画を見たことあるけど
ホワイトで修正多い作家もいたから荒木飛呂彦の技術は見る価値大きいやね カラー原稿は塗りつぶせばいいから修正でホワイトはあんまり使わないんじゃないかな