>>34 >>35 だからおれはあたまいいって。
>>35 俺の文体が読みにくいってこと? それは申し訳ないね。だけどそういうもんだろ。
俺なんて、俺以外のひとが書いたほぼすべての文章がよみにくくて、こいつらほんと馬鹿なんだろーなっておもってるよ。
でもみんなそんなもんなんだろうなって思うから、いちいちこれ見よがしに言わないけどねw

そんなことより、気になるのは次の文書だってw。何かさ、違和感ありまくり何だけどさっw
っていうかこんな文型今まで生きてきてみた記憶がないぞ「ーという分野においてはーより頭良い/頭悪い」ってやつw

語学という分野においては...より頭悪いだろうが ←きになるが、まあー、まあー、いいか
 数学という分野においては...より頭悪いだろうが ←少し気になるが、まあ、いいか
物理学という分野においては...より頭悪いだろうが ←ちょっと立ち止まらざるを得ないが、まあいいか
 哲学という分野においては...より頭悪いだろうが ←はっきり違和感あるが、まあセーフかな?どうかな?
言語学という分野においては...より頭悪いだろうが ←あうと!!!!!!!!
 文学という分野においては...より頭悪いだろうが ←あたまおかしい