X

麻原は死刑になったけど貞苅真理教は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 03:57:08.290
漫画特有のデフォルメや現実にはありえないような展開に子供に悪影響とかいっていちいちケチつけたりマジレスするのってイケてない。
だからまぁーオスジャップ共が一部のフェミニストの発言を不快に感じるのもわかるんだよね?
でも異常に叩かれ過ぎだしそもそもオスジャップもそういう無粋なマジレスをして表現を潰してきた歴史がある
それはインキャいじめられっこキモオタの嫉妬による珍走団呼び運動でチャンプロードが被害を被ったこと
アメリカの右派なら民兵や自警団を作って対抗するがジャップなんかやくざは警察とも暴走族とも癒着してマッチポンプしてるし誰も有志が自衛なんてしないからね
木や電柱がDqNを駆除してる!みたいな悪趣味コピペがあったが逆にいえば
キモオタは電柱より弱いですって自白してるようなもの
オスジャップは不良漫画になるといきなり
漫画特有の表現やストーリーに文句をつけて、不良を美化するなとか更正しても許さないとかいじめ被害者がみたらどう思うかとかほざき出して
火ノ丸相撲()とかこち亀()みたいなブサメンのキモいむさくてごついのが不良を説教してるのを褒めてやがる
そしてマガジンの不良漫画にいちいちケチつけてくるんだ
これが一部のフェミニストよりずっと悪質だし、問題視されないの異常でしょう
やっぱりキモオタインキャオスジャップはもう一度いじめてやるしかない
徴兵制になってDqNに殴られまくればいい
マガポケの東卍のコメント欄はずっと酷かったし
設定や世界観そのものを否定するクソコメいらね
今度実写化するらしいけど。ハイローの流行りに乗れるか、ハイローの2番煎じ呼ばわりされるか微妙なところ
まあハイローのおかげで腐女子や実写オスジャップの追っかけ女子はもちろん幅広い層のまともなオタクに不良漫画に久々に注目がきてるし流行るといいね
0004名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 03:57:23.360
マガポケオリジナル連載の悪魔なんちゃらもコメント欄の荒れっぷりっが酷かったな
あれは胸糞要素が強いから荒れても仕方ない面はあるけど
ジャンプで神緒ゆいが早期打ち切りになったのも不良要素と暴力ヒロインバッシングというミソジニーと不良への嫉妬のW役満でしょやっぱ日王を侮辱する表現や不良漫画を潰そうとして表現の自由を奪おうとするネトウヨキモオタオスジャップとは戦わないといけない
フェミニストのスケバンが歴代天皇とキモオタオスジャップをボコボコにしてる漫画でも書かないといけない
ジャンプはオスジャップホモソーシャル異常読者が女性読者を侮辱して隣の部屋からあえぎ声はもちろんすいとーとすら攻撃してるから
まあジャンプは2001年くらいの時点で当時はクローズドかもしれんが現在オープンリーレズビアンの方が当時読み切りで新人デビューしてるんだけどね
バイバイジャンプしたあとあとでカムする分には止めようがないからな、ざまぁw
しかしすいとーとくらいうっすい百合でも叩かれるならマガポケにcitrusが載ったのとかジャンププラスじゃ絶対無理なんだろうな
マガジンといえば新約花形なんかもマガジン伝統の不良+スポーツなのに作者が腐女子だとか真偽不明の謎のクレームつけられてたし、
仮に本当だとすればむしろ女性作家が男の名前に創氏改名される少年漫画特有の慣行や
少年漫画の編集者から女性が排除されているのに
少女マンガ雑誌や女性向けにはオスジャップ編集者やオスジャップ上司がいることを憂うべきなのに
もっと遡ればクニミツの政もミンスガーヤトウガーのネトウヨが文句言ってたんだよな
講談社はネトウヨ幸福の科学によるフライデー事件以来ネトウヨに文句ばかり言われてるな
赤報隊事件といい、やっぱり言論の自由を潰すのはフェミニストよりもネトウヨキモオタオスジャップだ
0005名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 04:21:04.070
ガルパン自体は百合要素もあるしゲートや艦これ(連合国が深海せいかん?とかいう不気味な悪者扱い)やスト魔女(韓国を地図から消したありえないレイシスト)みたいなネトウヨ作品と違って知波単が無様で無能に描写されてるから嫌いじゃないけど
ガルパンおじさんがグリーンインフェルノのCMに文句言って表現規制した歴史も一生語り継いでやるからな
オスジャップ共による表現規制は語り継がないと平気で歴史修正するからな
嫌韓ジャップは糞ゴミ毒りんごiPhoneがマルチウィンドウもたっちぺんも有機ELもエッジスクリーンもサムスンをパクってる
カメラの数だって最初に増やしはじめたのはHTCのセルフィー特化インカメデュアルのスマホ!
なにもかも最初はアップルはすっぱい葡萄理論で否定してたのが、
数年後にサムスンの数年遅れで後の利してることを忘れて
サムスンが糞ゴミ毒りんごのパクリだと歴史修正するし
まあそんな毒りんごiPhoneが売れても韓国にもパーツの利益がいくんだからありがたがってる嫌韓ジャップは阿保ですね
ちなみに東芝が世界初の有機ELタブレットだとほざいたREGZAタブも
Galaxytabの有機EL版が海外で出た数ヶ月後でした
だいたいジャップはまともに有機EL商業かできなくて生産できねーんだから中身はたぶんLGだろうに
東芝は恥ずかしくないんかな
0006名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 04:35:03.840
いじめられインキャオスジャップはただでさえ不良・アウトロー漫画嫌いなのに
ダイナーやハイローの観客が腐女子だらけなのをみたらオスジャップは発狂するんだろうなー
オスジャップはタピオカとか女性がワイワイ楽しんでるとそれだけで無理に叩きどこを見つけて文句をいうからな
これが規制派の一部のフェミと何が違うというのか
だから薄汚いジャップ政府の薄汚いジャップ官僚はオスジャップが圧倒的にマジョリティーで権力を独占していて国会議員もイスラム原理主義国なみに女性比率低いから、
エロ本を規制する条例ができれば少コミやBLが真っ先に規制されるし、
風俗が規制されれば真っ先にホストクラブが摘発される
(ホストクラブというのは女性が楽しむものではなくて搾取されるものだが、腐敗官僚側のイメージはそうではないだろう)
もっといえば福祉制度も家父長制度を肯定するように家族単位で父親に有利にデザインされるに決まってるから
フェミニストこそ小さな政府資本主義を肯定しないといけないんだよな
自由市場でも大半の企業はオスジャップ支配で、その支配者そのものがひっくり返るのは難しいが腰ぎんちゃくの小悪党はすぐ追放できるだろう
利益を求めて合理的に動くから女性を労働力として活用したりワークシェアが経済的に合理的と感じれば女性を雇うし
不当に高い給料を払わせて来るオスジャップ中年に金とポストを与えるのが経営として糞と思えばオスジャップ中年管理職を
不当に強い解雇規制がなく即日解雇することができるようになる
規制がなければ女性が女性のみ雇う企業やゲーテッドコミュニティーを作って女性のみの経済圏を作ることもできる。
当然鉄道会社も政府の規制に忖度する必要がなくなり、女性専用車という客を選ぶ自由・経営の自由を侵害し
私有財産である鉄道空間に不法侵入するオスジャップを私的に処刑することができるようになる
アメリカ右派の強い州は自宅という私有財産に不法侵入した不審者は警察を呼ぶまでもなく自前の銃で射殺するのが当たり前、
もちろん糞苅のような陰湿残虐処刑趣味ではなく撃たない度量というのもあって
たとえばリバタリアンの非侵害定理と私有財産の侵害者への自衛の落としどころとして
まだ未遂であり銃を向けられた時点で投降して罪を償う意思を見せた相手であれば撃つべきではないとかそういうのはあるやろけど
0007名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 04:44:36.000
完全にラガードまで知れ渡ったタピオカと違い
ルビーチョコはまだいまいちオスジャップに認知されてなかったけど、
今回のバレンタインデーで、政府の解雇規制のせいで上司になってしまっただけのオスジャップが
義理チョコという名のセクハラパワハラセカンドレイプチョコをもらってルビーチョコを知った事案も多そう
それでもまだオスジャップの中ではアーリーマジョリティくらいっぽいけど
ルビーチョコもオスジャップのレイトマジョリティに見つかったら規制派のフェミニストなんかよりよっぽどキチガイクレーマーなインキャオスジャップに難癖を付けられるんだろうなー
きっとルビーカカオの成り立ちも理解せずに、
あんな着色料だらけの原価率低そうなチョコ食ってる女が馬鹿とかほざいてくるに一票!
(もちろん着色料ではないし、ルビーチョコは原価も高いけど、
オスジャップは自分のインテリ自任やIQテストの結果を誇って男は論理的()とかほざくくせに
実際はオスジャップは簡単に思考を放棄し矛盾やデマに気付かなくなることがたくさんある)
0008名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 05:16:05.660
糞苅の残虐処刑趣味といえば
糞苅が厳罰主義でモラルある社会をつくろうとしてる傾向があるけど
自国民をあんまり殺したらどう考えても結果は破綻すると思うんだよな
共産主義黒書とかでは数字が1桁盛られてるけど、
実戦争ではなく自国内の人粛清人数を実証的な研究で見ると
自国の人口の1%以上を殺すことはほぼ有り得ないんだよな
0.1%でも粛清が語り継がれるほどとんでもない量
東日本大震災でも0.01%以下なんだからそりゃそうだ
もちろん暗数もあるし正確にはわからないし
強制労働や投獄自体はそれよりずっと多いけど
逆に北韓ですら公開処刑は反逆者や幹部だけで一般人は主に収容所で強制労働させるのは殺してしまうと子供の育成にかけた赤字損切りだからだろう
人権のない国の残虐な独裁者でさえ殺しすぎるとクーデターされたり自国の生産ができなくなったりで早晩行き詰まるだけ
今は経済制裁というのもある
近代史で人口に影響を与えるほど自国民を粛清したと思われるのはポルポトくらいだけど、
ポルポトがどういうビジョンでどうやって経済はどうだったか詳しく知りたいと思っても
ポルポトに関してはどんなにインテリぶってるオッサン共に聞いてもウィキペディアに載ってるレベルのことしか答えられない
まあ崩壊しすぎててまともな資料が残ってないのかもしれんけど
なので説明できない例外と考えて
どんな独裁者でも自国民の1%も粛清できないし
開発独裁で成功した国は逮捕はやっても処刑なんて稀だろう、たとえば今のベトナムだって死刑が多い開発独裁国家だけど
国民に対する死刑件数は0.0001%だ
暗数を考慮してもやっぱり人口比で見るとほとんど殺せないわけ
糞苅の過激な厳罰主義で0.01%(人口1万人あたり1人の死刑)におさまるとは思えない
普通に考えて糞苅の辞書に書いてあるとおりの政策ならポルポトレベルの処刑件数になると思うんだが
それで労働力や生産性を維持できてクーデターや外圧も鎮圧できると本気で思ってるのだろうか
逆に治安が崩壊して防衛も不可能になるとおもうが
どうせ殺されるなら反乱したろ!ってのも古代からあるパターンやろ
0009名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 05:42:24.280
致死率めっちゃ低いコロナでもあの騒ぎなのに
どうやって現代に国民の数%殺してパニックから無政府状態にならないか知りたいとおもう
人口の0.00001%程度の死亡者でコンビニやスーパーの棚がまるで世界が滅んだかのような状態だぞ
洗脳とかストックホルム症候群とかいろいろあっても
歴史的に見て粛清はスターリンの大粛清でも人口の1%程度、これが限界だ
おそらく情報技術の進んだ社会ならもっと上限は低い
0010名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 05:57:54.170
イスラム国とかも将来の版図とかいって変な地図作っていきってたけど
常に支配地域の外と内戦状態で、長く支配できた地域でも3年程度だから
やっぱり全く維持できてない気がするし
やっぱり情報技術の進んだ社会で一定以上の自国民虐殺をやった政権を維持するのが不可能という結論にしかならないな

現代でもっとも成功した開発独裁の中共は
死刑執行数を公開していなくて
また暗殺や隠蔽もあると考えられるけど
それでもせいぜい人口の0.01%と思われる
現代で成功する開発独裁国家の上限はこのへん
糞苅はあの幻日辞典の価値観でも1万人に1人しか殺さない政策で満足できるんだろうか
幻語結界に殺すのをやめてセパレイティズムにするとか書いてあって
お、それなら正しいじゃんと思ったけど
悪者に首輪つけるとか言っててズコーーってなった
性犯罪者GPSなんかは自由な先進国でも普通にやるけど
糞苅の価値観だったらどうせ悪人の基準がガバガバで裁く人数が多すぎるから
首輪つけて厳格な道徳のもとで生きたいお前らだけゲーテッドコミュニティーに入ってその中だけで自分たちに首輪つけてろよ
こっちも別のゲーテッドコミュニティー作って入るからそれが一番平和だろうが
0011名無し象は鼻がウナギだ!垢版2020/03/04(水) 07:40:38.850
>>1
有理じゃなくて悠里な。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況