>>1
  浜松にも、醜い土地はある。 
  典型的な浜北土人・浜北原人の住む部落。
  これが、浜松市の唯一の癌地区、浜北区の現実!

あそこは本当に民度の低い集団だけ。
合併直前までは、浜北市長までが収賄で逮捕や再逮捕されて来た様な、民度の低い浜北地域。
あそこの住民は、こんなのだから他地域の住民は関わるのも嫌になる。
四方から嫌われまくってるのも当然。
以前から今日までも、周辺地域の足を引っ張りまくってきてるのが癌地域浜北区。
しかもここは、田んぼ以外本当に全く特徴も無い代わり映えもしない超土田舎。
東西の高い崖や天竜川に挟まれている、尻すぼみの端の僻地で、風向きによっては牛糞肥料の悪臭が留まる糞地域。

旧浜市民は相手にもしない地域。
車で夜走っても浜北手前では急に街頭も極端に減り道は真っ暗になり、
長い田んぼをかなりの距離走らないと、浜北の少さな市街地すらたどり着けない僻地。

唯一の中心部とやらの浜北駅前とかその周辺でも見てみろ、僻地っぷりが一目瞭然。

国道や東海道本線新幹線からも見放されてる僻地地域で、
唯一のご自慢の遠鉄電車だって、しょせん元々が山間部とを繋ぐバスの代案の連絡鉄道だから、
なんと、単線で、しかも車両もとても短く、本数や時間にも無理や制約があり発展は無理で、しかも運賃が利用者が少ないのでかなりの高額料金。

そこら辺の事実を全く知らない奴が、他地域に多すぎて笑える。

唯一の娯楽施設が、スーパーマーケット。
そこ以外には遊べるスポットが全くないから仕方がない土田舎。

唯一のご自慢のその田舎のスーパーマーケットも、いつでも駐車場がガラッガラ。
本当に崖に挟まれた田んぼだけしか特徴が無い超僻地で、
見る価値も行く価値も全く無いから、旧浜には相手にもされていないし、
だから偏屈な人間ばかりになるわけ。