>>185-187
宝塚ですか。伊丹のでっぱりはかなり小さいのでそんなに大きくなっていません。
長尾についても独立はさせていません。まあ、どれくらいの規模かというと、あなたは納得しかねるのでしょうが、僕としては満足な範囲に収まったと思います。

残った南関東州の規模も考慮して、府のままで行こうとは思っています。

区部については、多少はみ出した所はありますがおおよそそれぐらいになっていると思います。
人口は最大のところで27万人でした。
面積については、やはり30では厳しいと思います。

安富町は結局姫路都市圏であることは間違いなかったのでその通りにしました。
どうしても隣接する飾磨郡との差でしか見ていないようですが、全国的に見れば本案では時折ある程度の規模なのでこのままでよいと考えています。酷なんてことはないです。

都については基本的に拡大はもうしません。町田市鶴川のみ検討中ということにしておりますが。

お互い独立したところなのでさらなる合併は考えていません。

二見に比べて魚住が規模でも知名度でも圧倒的な差があると思えないのでこのままにしておきます。
下位の地名に残っていれば合成地名は別にどれだけあっても構わないと思っているので。