<PR = Public Relations>

【女性の活躍 男女共同参画 働き方改革】

いずれも安倍が掲げるスローガンです。カルトの勧誘と同じです。

これを利用し女性をおとしめる女の国会議員やコメント屋、ジャーナリストたちがいます。

子どもを施設に預けて働く女性は優れていて、働かない女性は劣っている、
あるいはサボっていると主張する女たちです。

高学歴の頭でっかち女たちです。

施設に子どもを預けて働くのは貧困からやむを得ず行うことです。

施設を悪用して子どもを施設に預けて自分のキャリアアップを優先させる。
これを正当化するために、育児に専念する女性をおとしめる女たちです。

熊本県で子どもを議会につれて出席した女性がいました。育児よりも仕事が
崇高であるとする女です。子どもに対する冒涜(ぼうとく)です。
子どもは安らかな環境で育つべきです。

あるいは総選挙のあと、保育園に入れなかったからベビーシッターに乳児を預けて国会に
出席したと自慢する自民党の女議員がいました。乳児が生きるために必死に母親の
乳首を捜しているときに、ベビーシッターの手で哺乳瓶を子どもの口に突っ込む。
子どもに対する冒涜(ぼうとく)です。

普通の女性はキャリアなと目もくれず一身を投げ打って育児をする。

子どもを出産し一人前に育てあげることは女性が生まれてきた証であり、生きた証です。

自分たちを正当化するために
この普通の女性の生き方をおとしめているのが上記の高学歴の頭でっかちの女たちです。
育児よりも仕事の方が崇高であるとするゆがんだ女たちです。

「女のキャリア優性思想」といいます。

許してはなりません。
少子化の原因のひとつでもあり、
普通の女性に対する侮辱です。

キャリアを優先する女は黙ってそうするべきであり
社会を扇動すべきものではありません。

→「優生思想は現代社会に脈々と息づいている」で検索