>>464
>極端な反共主義一辺倒は民主主義を否定し、人民を虐殺し、社会を暗黒化させる

その『人民を虐殺する暗黒化社会』って、こんな感じの社会かな?????

◎北京の近衛兵
 四中と同じ男子校だった六中の紅衛兵は、校内にトーチカを築き、鉄条網をめぐ
らして「労働改造所」と称していた。実質は私設の刑務所で、同級生を含む大勢の
犯人を監禁し、連日のように拷問にかけていた。
 じつにさまざまな罪状が用意され、また暴行のすさまじさで北京中に勇名が鳴り
響いた。 彼らは、数人を殴り殺すと、鮮血にまみれた手で、犠牲者たちの血で、
壁に 「赤色テロ万歳!」と大書していた。
 当時の公安相謝富治はこう演説したものだ「大衆が人を殴り殺すのには反対する。
しかし大衆が悪人を骨の髄まで恨み、我々が制止しきれなければ、それも仕方ない」
 紅衛兵が勝手気ままに見境なく善良な市民を多数虐殺しても、殺人罪にならなかっ
た。毛沢東が創り出した文化大革命は、世界歴史上まれに見る鬼畜化社会であった。
 共産党の創立記念日/国慶節/元旦などの祝日には中国各地で群集を集めて、紅衛兵
による反革命分子公開処刑(殺害)大会が行われた。とはいっても建国以来十数年、
中国共産党はひたすら、虐殺に次ぐ虐殺を繰り返していたので、対象となる反革命
分子はもうほとんど存在せず、簡単に見つかるはずもなかった。
 そこで紅衛兵達は無実の市民を反革命分子であるとでっちあげた。毛沢東の政策に
少しでも疑問を述べたり、毛沢東語録を不注意で汚してしまったり、毛沢東の顔写真
を載せた新聞紙で野菜を包んだりしただけで、反革命分子として紅衛兵に殺害された。