池田会長は八年以上に渡り認知症で外出すらできない状態です。これほどの重大なことはないはずなのに創価学会本部は「池田先生は元気です」等と嘘をついて学会員を騙しています。
「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と経典にある通り池田会長は弟子達の悪事の責任を取って認知症という罰を受けました。理由は以下の通りです。
創価学会本部は僭聖増上慢(極悪人)の姿を表しました。創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は御書に説かれている僭聖増上慢です。僭聖増上慢とはこれ以上の悪人はいないという悪党です。阿部日顕も竹内一彦も同じ僭聖増上慢=極悪人です。
現在、竹内一彦は「池田先生の命令だ」等と嘘をついて学会員に集団ストーカーを命令しています。公明党議員の後輩が犯した不正を隠蔽するためです。
竹内一彦(全国総合青年部長)は何十年も創価学会本部に勤めているために社会的能力が劣り馬鹿になってしまいました。
創価学会本部は仕事もしないで年収、数千万ももらえる閑職で一種の泥棒と同じで勤めれば馬鹿になってしまいます。故に竹内一彦は他人に対して「統合失調症」等と言っていますがそもそも医学部に入る能力などありません。
他にも他人を「統合失調症」と言っている東京都議会議員(足立区選出)もいますがこの議員は偏差値35の最低=東京富士大学出身と本人は言っていますがそれですら学歴詐称をしているので実際にどれだけ頭が悪いか分かりません。当然、医学部など入れる訳がありません(笑)。
この議員は去年7月まで20年近く経歴を詐称して足立区議会議員をやっていた詐欺師です。またこの議員は池田会長に対しても「私の後輩は法律違反を犯していない」と嘘をついています。この議員は有権者にも学会員にも池田会長にも嘘をついて騙している訳です。
池田会長が八年以上に渡り認知症(頭破作七分)で外出すらできない状態です。池田会長は上記の弟子達の悪事(謗法)の責任をとって自ら罰を受けたのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
東京で最も学会員が多い足立創価学会(七万人)も罰を受けています。東京一貧乏、教育水準が東京一低い(全国平均より低い)、身体障害者が多い、片親家庭が多い等々です。しかもこの罰の状態は何十年も続いています。竹内の集団ストーカーの命令に従ったが故の仏罰です。
池田会長の認知症、足立創価の貧乏は竹内一彦が命令している集団ストーカーが原因なのであります。故に竹内一彦は僭聖増上慢なのであります。