>>484
はい、デマ現のデマ確定
俺は「どの選挙区で候補者調整をして、どれだけ減ったか書いてみろ」と繰り返し書いている
だが、デマ現はまともな反論もできずに逃げるだけ
具体的な選挙区を一つも挙げられない
俺はデマ現が
「民主党と維新の党が候補者調整をした結果として、民主党と維新の党がぶつかる選挙区は減った」
それも「激減した」と書いたから、「どの選挙区で候補者調整をして、どれだけ減ったか書いてみろ」と聞いたのに、デマ現は選挙区名を何も答えられない
選挙区名を聞いてるのに、それを答えないんだから、それは反論ではない
デマ現に選挙区名を聞いてるのに選挙区名を挙げないのだから、受け入れようもない
デマ現は具体的な選挙区名を挙げられないから「構わないでくれ」と逃げているだけ
まあ、デマしか書かない現世利益だからデマ現と呼ばれてるわけで、何度も具体的な選挙区名を挙げろと聞いてるのに、無知無能厚顔無恥のデマ現はごまかして具体的な選挙区名を挙げられないから、これ以上やっても同じ事だよなww

【結論】
デマ現が書いた「民主党と維新の党が候補者調整をした結果として、民主党と維新の党がぶつかる選挙区は激減した」というのは、デマ現にいくら聞いても具体的な選挙区名を挙げられないからデマ確定
デマしか書かない現世利益がデマ現なのも確定