>>199
お前って、エコーチェンバーもそうだけど、ファクトとかミルフィーユとか無駄にカタカナ語使おうとするのが頭ワルイよなw
猪瀬の件と海老沢の落選の因果関係っていうファクトを持ってこれない時点でお前がファクトを語っても負け犬ワンワンにしかならねぇよw
お前は、ファクトじゃなくて、菅直人(チョクト)の影響力についてでも語ってろw

発達障害と爆笑の件は、俺の推測もとい合理的な推測にお前が何も反論できてないのが問題なので、ファクトが自慢ならお前がファクト出して否定して見せろよw
出来ずに逃げてるからのその書き込みだから、一生そのままなんだろうなと思うと嗤えるw

とりあえず、俺がエコーチェンバーって言葉に発狂してたって話を噛み付いたって言葉に言い換えてるあたり、自分でも言いすぎたってわかってるんだわなw
まあ、いつも通りの勝利宣言風敗北宣言が嗤えるw

あと、これは申し訳ないんだけど、俺は明日からまた出張なので、返ってくる木曜日からまた続きをやろうか。
お前は俺に何年粘着しても構わないって言ってるくらいだから、数日くらいは待てるよなw
この前みたいに、俺が数日ぶりに帰って来たらシレッとどこかにいっちゃってたみたいなことは止めてくれよ。