RHYMESTER Vol.101 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マイクの細道がアルバムでもライブでも完全に蛇足感ある 12月近いのにフラッシュバック夏やってくれてワロタw 夏をフラッシュバックするんだから冬に歌っても良いんじゃね 植村隆 (妻は「韓国人」、義母「梁順任」が慰安婦団体の会長)
http://imgur.com/jNArEtX.png 三浦大知よんで宇多丸師匠とコラボしてほしい
アイをかたってドルをかせぐ、ってやつ歌ってほしい スガシカオやんけとおもったけど
スガシカオとDの曲に水樹がセッションで参加したのね まーたクソラッパーが捕まった('A`)
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171201-00010007-houdouk-ent さんぴん当時にオラついてた奴ら、だいたい萎んでいるやん
最後に立っていたのはライムス さっき水戸行ってきたわ
距離近くて良かったわ
盛り上がりも悪くなかった 「昔のパ・リーグにはいろんな個性的な選手が居ました。
名前は出せないんですが、誰もが名前を知っている大打者の話です。
彼と私とではチームが違ったんですが、どっちも若い頃からオールスターの常連だったんで
そういった舞台では同じチームの一員として戦ったんです。
オールスターゲームが終わったあとはチームみんなで一緒に風呂に入るんですが、
まあ男所帯ですからみな前など隠さず堂々としたもんです。
ところがその件の大打者だけはなぜかいっつも前を隠す。
これがどうも気になりましてね。
ある意味捕手の職業病というやつでしょうか。
そこで私はある先輩と結託して、その選手が頭を洗っている隙に股間を隠してる
タオルを奪い取ったんですわ。
するとそこには小さなシシトウが……。
その選手は顔を真っ赤にして逃げるように風呂から出て行きました。
それから何年も経って、互いにベテランと呼ばれる歳になって、
その大打者は球界を代表する打者になったのと同時に非常に態度の
でかい打者になったんです。
私の囁き戦術なんかもまるで通じない。
そこで私はその若い頃の風呂場の一件を思い出し、こう囁いたんですわ。
『ハリ、お前は態度がでかいのに、ナニは小さいのう』って。
そうしたら張本の顔が信号機みたいに真っ赤になって……。
その打席では効果があったんですが、次の打席では空振りの振りをして
私の頭をバットで殴りおったんですわ。
まあ、野球が大らかだった時代の話です」 千葉lookてほんと糞箱だな、後ろのチビガキぶん殴りたくなったわ 曲数少なくない?小箱セットてこんなもんか、ダーティーサイエンスもほとんどビョーキもなくノーゲストでおわた 今回当たり外れでかくね?
大箱は加山雄三とかあるし他アルバム曲少ないしだいたい外れ いや小箱はダイアモンズとグレートジャーニーと噂だけの世紀末と加山雄三ないし、基本ノーゲストだからね普通に大箱の方がいいよ
今日なんてレア曲枠が「ゆめのしま」だからな ググったら、西伊豆の加山雄三記念館まだあるのかよw 採算取れてるのか
昔、あそこのだだっ広い駐車場を使ってUターンしようとしたら、係員が駆け足で寄ってきて昭和歌謡マジでサグだったわ 半島からの入国を禁止にしよう!!
, -―-、、
∧_∧ ト、+ ∧_∧ / ∧_∧
<ヽ`∀´>|_| <`∀´ > l <丶`∀´>
( つ|| /)在/ノ ヽ、_ フづと)'
| | | Λ∞Λ⌒⌒) ) 〜(_⌒ヽ
〈_フ__フ ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ )ノ `J
通り魔・・・ レイプ・・・ 泥棒・・・
*朝鮮人をはじめ、外国人による強姦、殺人などの凶悪犯罪
殺人 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人 2位 中国人
刑法犯の外国人検挙数(警察庁)
ttp://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf
http://livedoor.blogimg.jp/antijapanhunter/imgs/8/8/88e12954.jpg
*在日外国人 検挙人員数
平成24年 1位:韓国・朝鮮(3430人) 2位:中国(1398人)
平成25年 1位:韓国・朝鮮(3245人) 2位:中国(1538人)
平成26年 1位:韓国・朝鮮(3080人) 2位:中国(1508人) https://t.co/ljjOGTB82b 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) NHK-FMにて1月8日(月・祝)12:15から10時間にわたって
特別番組「今日は一日“RAP”三昧」がオンエアされる。
「今日は一日○○三昧」は毎回1つのテーマに焦点を当て、
楽曲紹介やゲスト出演者らによるトークが行われるNHK-FMの不定期放送番組。
今回は宇多丸(RHYMESTER)がテレビ朝日系「フリースタイルダンジョン」を入り口に、
アメリカと日本の40年間におよぶ激動のラップ史を語り尽くす。
番組にはRHYMESTERや、いとうせいこう、Zeebra、漢 a.k.a. GAMI(MSC)なども出演。
ゲスト陣によるスタジオライブも予定されている。
https://natalie.mu/music/news/260658 こないだのCD結局何枚売れたんだ?
ミリオンにはやや届かずって感じか ミリオンにやや届かずとかライムスターも売れたな!! 今年の日本語ラップをこれでおさらい、年末恒例マンハッタンミックスCD - 音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/news/262015 漢「バッドホップはリアル」
SEEDA「バッドホップのラップには言霊が宿ってる」
般若「あいつらは頑張ってる」
宇多丸「バッドホップは最新型USスタイルを取り入れてる。さすが」
ジブラ「バッドホップは俺が直々にプロデュースしたかった」
AK「バッドホップは日本ヒップホップの新しい希望。羨ましい」
KOWICHI「バッドホップは頼もしい弟たち」 クルッ ______________
∧_∧ /
(`・ω・´)彡< 諸悪の根源は チョン!
Σm9っ つ \______________
人 Y
し (_) ……言葉を失うとはこのことだ。
柿沢議員は、安倍氏が自民党総裁として立ち、与党に返り咲いた2012年総選挙時には
「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない」という自民党ポスターを突きつけていたが、
それを見ながらなお、安倍首相は「TPP反対なんて
((⌒ ))
(⌒((⌒)) ))
(⌒( ⌒ ) ⌒ ) プスプス
( (( ⌒ )) )
プスプス ( (( ( )) )) ) )
从ノ.::;;火;; 从))゙
从::;;;;;ノ );;;;;从
从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从
| F-Secure | ヽ.
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
._ ___ rrr、 _/\/\/\/\/\_
/ Y \.| |.l ト /つ))) \ /
./ /\ .⊂.ヽ |__ ☆ . __ ._/ 巛 < 国民のバ──カ! >
| / \_ `ヽー .\| |l ./ \ .|l___つ / \
| ノ =- -= ヽ )/||| , .\|||/ 、 \||| ☆  ̄|/\/\/\/\/ ̄
Yノ =・) =・ヽ V/ __从, ー、_从__ \ / 今度は安倍をマインドコントロールして
.| .(_ _). / / / | 、 | | ヽ この国を滅ぼしてやるからな!!
ヽ (_人__) (/ ) `| | | |ノゝ t| | |l .ヽ ありがたく思うんだぞ!
.\ `ー' ./ `// `U ' // | //`U' //. l -☆
ヽ--./ / W W∴ | ∵W .ノ パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
/ ☆ ____人___ノ \ パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
/ / ケケ中 .\ \ 日本の政治家の名がパナマ文書にない本当の理由 | THIS WEEK - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6099
「日本の政治家は、タックスヘイブンを使う必要などない。政治団体を使った資産継承が可能だからです」(元衆院議員秘書)
キャメロン首相の場合、親の投資資産を継承するために、タックスヘイブンを使った。
「日本では、政治団体に寄付すれば、非課税になります。さらに、政治家が一つだけ指定できる資金管理団体への寄付は税金の特別控除も受けられます。
安倍晋三首相は、約数億円の献金を集めていた父・晋太郎氏の政治団体を引き継いでいます」(同前)
小泉進次郎氏も衆院選に出馬する際、進次郎氏の政治団体が、父・純一郎氏の政治団体から寄付を受けていた。
「以前より厳しくなったが、個人の政治団体への寄付の上限は年1000万円。
いくつかの団体に分散させた上で、政治団体を継承させるか、子どもの政治団体に寄付すれば相続税はかかりません」(同前)
政治家にとってのタックスヘイブンは日本だった。 20年前の曲、ソウルスクリームの2018をきくと感慨深いものがあるな 昨日のNHKラジオは全編日本語ラップ特集にしてほしかったな
取り上げられなかったやつらが多すぎる 数はともかく心は少数派って冷静に考えてどういう意味なの?集まってる中にも心が繋がってない奴が居るってこと? 心ん中ではつねに少数派の気分、少数派の精神でいるって意味だろ 三昧で、ジブさんに、
「オレは東京生まれHIPHOP育ち、悪そうなヤツはだいたい友達」という日本語ラップのなかで最も有名なヴァース(フレーズ)を生み出した『Grateful Days』
について、聞き損ねたハゲ眼鏡には
心底がっかりした。 音楽ファンやミュージシャンからも「Hiphop?レコードかけて喋ってるだけじゃんw」と笑い捨てられ
数少ないHiphopファンからも「いや日本人が日本語でラップとかマジないわダッサw」と言われる状態だった
そんな中でも「Hiphopかっこいい!日本語ラップ超かっこいい!これは将来性ある!」と感じたセンスの持ち主が
宇多丸の言う「特殊な電波が聞き取れた少数派の天邪鬼たち」で
合同ライブやっても客ゼロなんてザラだった状況からすると、B-boyイズム発表時の日本語ラップ勢の実数は
もはや少数派とは言いがたいかもしれないが、驕りたかぶる事なくあの当初の精神のまま行くぜという話
そして「俺の名前は黄色いB-boy」と続くのがまたいい、というヒップホップドシロウトなりの解釈 畑違いでアングラなヒップホップきいてるミュージシャンってアジカンのボーカルのひとくらいだよな
ライムスターとかクレバはポップスよりだから除外するとしてたとえばジブラ聴いてますみたいな畑違いのミュージシャンいないよね あんまりRAP?聴かないけどRHYMESTERは好き。
そんなレベルのやつが言うの申し訳ないんですけど、
Diamondsが素晴らしすぎて未だに聴くたびにドキドキしますw
正直邦楽界にとっても歴史に残したいような曲です。
RHYMESTERってJPOP好きからしても聴きやすい曲作ってくれるのがいいですよね。 >>468
今はむしろ逆に「自分のジャンル以外は一切聞かない」って方が少ないよ
ロック/メタル系はラッパーやDJをメンバーに取り入れた新形態・新ジャンルを定着させて10年以上経つ 最近の表題曲ってBLやパンピーばっかりだけど、自分たちできょく作らなくなったよな
昔はマミーディーが作ってたよな、表題曲は Mr.DRUNK Remix(又はProd.)だけ誰か集めて >>474
>>476
>>482
自演というのはこういう馬鹿がやることです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています