X

梅468
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002訴える名無しさん。2018/02/12(月) 13:38:57.46ID:???
恐喝未遂逮捕!“六本木のペテン師”ことTOMOROの悪評!

現金をだまし取ろうとしたとして組員の男と共謀したタレント活動をしていた男が
逮捕されました。 芸名はTOMORO(トモロウ)。 本名は向井朋郎(31)。
六本木では悪い意味で、かなり有名な方でした。
金持ちのはずが 内情はトラブル続きで自転車操業だったよう。
この知人から1200万を男6人がかりで脅し取ろうとした容疑で逮捕された向井は
「北海道に25億のトモロータワーが今度オープンする」と関係者一同を集め吹いて
いつもの「集金詐欺」を企んだが あまりにお粗末な書類内容と
胡散臭さで関係者から総スカン。さらに音楽フェスも開催すると言い
市や企業が協力すると言うわりに「資金援助」を要求し
「こんなんでスポンサーなんかつくわけない」と指摘される始末
六本木界隈では「キャラ芸人」と言われていた向井。
高校時代から「不良チームのリーダー」「俺が開発したプリクラが当たった」
「古着の卸で大儲けした」「4億もってる」と地元でも虚言男と有名だった向井。
ネット内にも度々出没しては自己自慢と売名行為を繰り返し
評価や評判を呼ぶどころか逆に「恥かしい人」と認知された向井。
彼は周囲からではなく自称ばかり。「最年少ヒルズ族」「六本木のキング」
「平成のバブル男」と田舎センス丸出しの異名は全て自称という切なさ・・・
肩書きの実業家、プロデューサー、ラッパー、オーガナイザーも全て自称。
リッチマンを豪語するわりには・・・イベント屋としても悪評だらけで
彼は数人のタレントを呼び サクラ動員して何故か俺の力で1000人集めた!と
自分の功績にし 実際の貢献者たちは完全無視という人でなし。
それも出演したタレント達に厳しいノルマを必ずかせ
「歌いたいなら30万払え」「俺にアガリいくら渡せ」と要求し
挙句に無名アーティストや新人に「俺のCDに出してやる」と法外な
制作費を要求までしました。要はお金がないわけです
ある局が彼の番組企画をやろうと話が進んだこともありました。
そのとき製作段階まで入ったのに、直前になって本人が「金がない」と
言い始めて白紙に・・・。自分で「毎日パーティーで大変」「金使うのが仕事」
と言っておいて・・・。自称「六本木のカリスマ」向井容疑者からは
大ボラ話と悪評しかきこえてこない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況