2PACを語れ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オリジナルアルバム未収録曲をまとめてるサイトない? 俺がヒップホップを聴きだしたのは2000年代頃だからすでに2パックは他界してたんだよね
やたらとベストやらリミックスアルバムをリリースしまくって金稼ぎしまくってたのは覚えている(^ω^) Tupacの何が凄いかってハンドサインで中指の上に薬指が乗ってるのが凄いんだよねhttps://i.imgur.com/1zjqAAg.jpg biggie然りフローが全然色褪せないのが凄い
つまり今でもこの2人に影響を受けたラッパーが多いという事 最近のラッパーはダミ声じゃないし
リルウェインとかの方が影響でかいんじゃない(^ω^) >>10
ざっくりと90年代のラッパーが一番上手い
皆クラシック残す気でやってたと思う
>>11
誰かの影響じゃなくて不自然な発声は止めたんだよ
エモく無くなるからな マドンナと交際し ディスられたモブ・ディープでさえ認め
ビギーがデビュー前に「俺をプロデュースしてくれ」と頼み
誰もが「あれほど早く曲を書いて作り、出す男は観た事がない」と凌駕し
世界初の2枚組hiphopアルバムを全米で700万枚も売り捌き
エムネムに「俺の最大のアイドル」と言わしめ
「コンクリートにさくバラ」として詩人でもあり
ラッパーから映画界へ進出し扉を開けた先人でもあり Makaveli & Dillinger サイコー!! 死後20年経つ今でもリミックスの材料にされ続け、しかも時代毎のビートに乗っても違和感が無いというのが凄い つべで外人が勝手にいろんなラッパーリミックスしてるよね
ご丁寧にMVまで作ってて海外の情報が入りづらい日本人は原曲かと勘違いする
再生数多くてもあれ迷惑だわ しったか情弱野郎が篩い分けられてむしろ良い
IT・ネット万能時代終了ざまあ >>19
お前の他人へのマウント取りとかどうでもいいよ
歴史はしっかり伝わらないといけない
ああいうのは全削除でいいよ
死者もネタに使われるわけだし本人は絶対認めないだろうよ >>14
そういうゴシップはレコードが考えてる、とは
思わないかい?
カモくん 東が好きな奴は玄人
西が好きな奴はミーハー
俺はそういう風潮ファックだと思ってたよ
俺は誰が何と言おうが西
まあ東も好きなんだけどね 個人的に一番はwarrenGだと思う
日本のラッパーは東に影響受けすぎなんだよ
音楽性の欠片も無い奴らは東のリリシズムよりも西のメロウさを鍛えるべきだった まず日本語が音楽的に劣化言語だからリリシズムになるんだろ
フローが単調だしみんなとは言わないが大抵同じフローするじゃん
大部分のリスナーもフローを理解していないという ジャラッ、ジャラッ、ジャララ
ジャラッ、ジャラッ
オーラーオーミィ!
オーラーオーミィ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています