消えたアーティスト達、あの人は今 Part.2
初期のキングオブディギンのスタジャンが30万でメルカリに売られててフフってなった。
ナンバー27だからゴーリキーのものらしいけど、居たなぁそんなラッパー ニプスとCQはどうやって生活してますか。
音源だけだと無理ですよね。
働いてるのかな >>695
ちょっと驚いた
懐かしすぎるってか今年かい まるで進化がないのがすごい
90年代後期のまんまなのか まあおっさんがトラップとかやりだしたらそれはそれで… 一線を離れたラッパーの新作見れるのはうれしいけど凄まじい再生数だな
俺のハムスター動画より行かないってよっぽどだぞ ちょっとシーンから離れるだけで急激廃れるMCとそうじゃないMCの違いってなんなんだろうな
身内すら聞いてない再生数とかふつーに引くわ
ノリキヨディスってたガキとかシーンの一軍だったろ?wいまがっつりMVで再生三桁だぞwニコラップのがまだ聞かれてるぞww >>705
リスナーがよっぽどミーハーって事なんだと思うよ
ジェイポップファンのがまだアーティストに愛着あるよなw 今何百万再生されてるラッパーとかも数年後こんなふうになりそう ラッパー最盛期はファーストって人が大半だから仕方がない(例外もいる) ラッパーはほんとにひと握りしか残らないな 比率でいえばグラビアアイドルと同じぐらい一瞬で跡形も無く消え去る虚業だ
まあ基本的に若者の文化だししゃあない 芸能人みたいに事務所のゴリ押しもない実力の世界だ ビグザムさんは昔DISってた
「きもいぜウェカピポ・ポップスター」に自分がなってしまったわけか 元THE BROBUSのDweetが3年前にシャレた曲出してた
https://youtu.be/kQgtLEmvQoo
>>607 ROMERO SP
オジロとのJuice初めて聴いた時は日本にもこんなビート作れる人いるんだって驚いたけど、
今何してるんだろう?
あとINOVADORとかも気になる ロメロSPってKUTakaLUCHAとKNOCKのプロデュースチームって趣きだったのかな
マッチョ、ルーボイ他も含めたごった煮ユニットって思ってた