X



時代別のSEXについて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日本@名無史さん垢版2012/03/31(土) 18:51:00.52
各時代のSEXについて語りましょう
0002日本@名無史さん垢版2012/03/31(土) 19:33:33.21
めんどくさいので嫌だ。
0004日本@名無史さん垢版2012/03/31(土) 20:05:17.67
1 名無しさんにズームイン! [] Date:2012/03/28(水) 08:28:15.02  ID:NWYs/2ZP Be:
 やらなけゃいけない
 電○の各局への圧力が半端ないんです
 昨日、一昨日前田AKB卒業ネタやった情報番組全てが前田AKB卒業ネタ中の毎分で視聴率がダダ下がりしました。
 各局本音では毎分視聴率ダダ下がりするこのネタははやりたくなかったけど原子力村以上に電○からの圧力が凄いんです

ブーム捏造、枕営業、自社買い、サクラの動員そして
AKBの捏造ブームのために税金が大量に使われている証拠がこちら

やっと気付いた「AKBに電通が絡んでる」ではなく「AKBの正体が電通」な件 その122
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1332925336/

テレビの捏造ブームに騙されるな
0005日本@名無史さん垢版2012/04/02(月) 16:12:40.96
バイセクシャルが多い件
0007日本@名無史さん垢版2012/04/03(火) 18:12:10.82
吉原で梅毒になった話を聞かせておんくいまし!
0008日本@名無史さん垢版2012/04/03(火) 20:26:47.73
春画をみると普通にシックスナインもしてるし、前戯のクリ弄りもしてるし、パイパンロリともしてるし
少なくとも江戸時代中期あたりではエロずりねたニーズは今のAVと変わらないよう
大蛸と♀が絡む今のSOD企画モンのようなのもある
江戸は職人になりたくて出てきた地方農家出身の若者が多く、若い女より若い男の人口がかなり余分に多かったそうな
平成(後期?)の今と似てるかも
風俗とお手軽ずりねたものはいい商売になったと思われる
室町とか鎌倉とか平安のころはワカラン
奈良時代まで行くと古事記にはセクロス記述が多いから、逆に少しわかりやすくなるようだ
0011日本@名無史さん垢版2012/04/08(日) 22:32:17.85
農村なんか古代からフリーセックス
0013日本@名無史さん垢版2012/04/09(月) 23:30:58.26
農村地帯特有の奔放な男女関係、

住宅地図を開くと一目だが隣近所が皆同姓という濃い血縁関係の集落、

東京オリンピックを翌年に控えた好景気の中、東京の衛星都市として急発展し地価も急騰する農村、
その中に芽生えた遺産相続にまつわる近親憎悪、
この事件の背景は横溝正史の小説がくりかえし描くところと全く同じものである。
彼の小説がいつの時代も読者を魅了するように、この事件の真相もまた人類に普遍的な問題を孕んでいるのだ。


これが日本の農村の風俗


30年前に徳山ダム予定地で水没する運命だった徳山村に入って民俗調査したとき、
飲み屋のママが「「毎晩、若い衆が「やらせろ」と忍んでくるので本当に困る」」 とこぼしていた。
徳山など西日本の閉ざされた村では、後家さんが若衆の性教育をする義務があった。

 女子は初潮が来れば離れに住まわせ、赤飯を配った。
これが「おいで」の合図で、その晩から近所の若衆が娘の元に夜な夜な忍んでくる。
これを「夜這い」と呼び、1960年代まで、西日本では、ありふれた習俗だった。

 当然、子供ができるが、お腹が膨らめば、娘は忍んできた若衆のなかから一番気に入った男を夫に指名する権利があった。
若衆は、これを拒否することはできなかった。もし拒否すれば、村から叩き出されるほどの指弾を浴びた。
0014日本@名無史さん垢版2012/04/09(月) 23:31:33.25
夫指名はお腹の子の種男である必要はなかった。
どうせ、生まれた子供は、村の共同体みんなで育てるのであって、誰の子でも構わないのだ。
子供は村全体の財産であり、みんなで育てる義務があった。
村の共同体では、困ったことは、みんなで相談して解決するのであって、一人でも飢える者を出すことは許されず、
餓死するときが来れば、みんなで一緒に餓死したのである。
そこには貧しくとも、孤独という苦悩は皆無であった。 
やがて若衆が都会に出るようになり、都会の家畜的労働者の習俗を村に持ち帰ることによって、夜這いも廃れ、
共同体も瓦解していったが、祭りなどには、そうしたフリーセックスの習慣が遅くまで残り、
1980年代まで村の祭りは無礼講であり、どの人妻と寝ても良かった。

できた子供が、父親の子である必要があるのは、権力と財産を相続する必要のある名主や武家に限られいて、
共同体生活をしてきた民衆には、受け継ぐべき権力も財産もなく、したがって父の子を特定する理由がなかったのである。
0015日本@名無史さん垢版2012/04/09(月) 23:32:04.27
「夜這い」

 筆者は若い頃から民俗学が大好きで、宮本恒一の熱狂的ファンを自認し、その真似事をしながら、山登りの途中、
深い山奥の里を訪ねて、その土地の人と世間話をしながら、新しい民俗的発見をすることを楽しみにしていた。

 かつて、揖斐川の上流に徳山郷 という平安以前に起源を持つ古い村があって、
その奥に能郷白山や冠山という奥美濃山地(両白山地)の名峰があり、このあたりの山深い雰囲気に惹かれて何度も通った。
今は無意味な形骸を晒すのみの巨大なダム底に沈んだ徳山の里は、筆者の足繁く通った1970年代には、
いくつかの立派な集落があり、春から秋までは渓流釣りマニアでずいぶん賑わったものだ。

 そのなかに、名古屋からUターン里帰りした中年女性の経営する小さな飲食店があった。
そこでよく食事をして世間話に興じながら、おばちゃんに村の事情を聞いていたが、実におもしろい話がたくさんあった。

 一番凄いと思った話は、近所の農家の中学生の娘が妊娠したことがあったが、その相手は祖父だったという。
しかし、当時の徳山では、この程度は全然珍しいものでなく、ありふれていると言ったことの方を凄く感じた。

 夜になると近所の若者が飲みにくるが、必ず店仕舞のときまでいて「やらせろ!」としつこく強要し、
うっとおしくてかなわないという話や、この村では後家女性がいれば、
婿入り前の若者たちの性教育係を務めるのが村の伝統的義務とされているというような話も驚かされた。

 参考までに、昔の性事情を知らない若者たちに言っておくが、戦前の日本では、
とりわけ西日本における古代弥生人の末裔たちの里にあっては、
国家によって定められた一夫一婦制結婚形態というのはタテマエに過ぎず、それが厳格に守られた事実は存在しない。
つまり適当なものであった、というより、民衆レベルでは自由な乱交が当たりまえであって、
生まれた子供が自分の子供である必要はなかった。
0016日本@名無史さん垢版2012/04/09(月) 23:32:32.00
 というと、ほとんどの若者たちが「ウソー!」と驚くに違いないが、これが真実なのだ。
例えば一番典型的だった中国山陽地方の集落では、一つの集落で、結婚まで処女を保つ娘は皆無だった。
初潮が始まると、親が赤飯を炊いて近所の若者宅に配る。それが「おいで」の合図となる。
その日から娘は離れの座敷に寝泊まりするのである。

 これは、山陽地方(西日本の古い農家といってもいい)の古い農家の作りを見れば分かる。
必ず夜這いのための娘の泊まり部屋が設けられていたはずだ。
古い民俗家屋展示を見るときは、昔のこうした光景を見るのだ。
すべての構造に歴史の深い意味が隠されていると知ってほしい。

 若者の男たち、ときには、なりすましの親父たちも、赤飯の出た家に夜這いをかけて、
初々しい少女を抱いて性欲を満足させたわけで、これなら風俗性産業が必要なはずがない。
昔だって男たちに強烈な性欲があった。
それが、どのように処理されていたか? 考えながら、赤線・性産業の由来・必要性を考えるのだ。

 夜這いの結果、もちろん子供ができてしまうわけだが、生まれた子供が誰の子であっても、事実上関係ない。
子供の父親を指名する権利は娘にあった。別に実の父親である必要はなかった。
夜這いをかけた誰かの内、一番好きな男を父親に指名するのである。これが、やられる側の娘の権利であった。

 夜這いを拒否することは、男にとって大きな屈辱だった。
そんなことをすれば後々まで男に恨まれて「八つ墓事件」のような事態が起きかねない。
津山殺戮事件の裏には、こんな背景も考える必要がある。

 父親を特定することが意味を持つのは、子供たちに受け継がせるべき財産・権力のある有力者に限られていて、
持たざる民衆にあっては、受け継がせるべきものもなく、名もない我が子種を残す必要もなく、したがって、
女房が誰の子を産もうと、どうでもよいことなのである。

 生まれた子供は「みんなの子供」であった。集落全体が一つの大家族だったのだ。
みんなで助け合って暮らし、みんなで子供を育てたのであって、小さな男女の家族単位など、
権力が押しつけたタテマエ形式にすぎなかった。
0017日本@名無史さん垢版2012/04/09(月) 23:33:01.55
 タテマエとしての結婚家族制度は、明治国家成立以降、政権が租税・徴兵目的の戸籍制度整備のために、それを強要したのである。

 それは権力・財産を作った男性の子供を特定するための制度であった。
それは名主・武家・商家・有力者などの権力・財産を「自分の子供に受け継がせたい」インテリ上流階級にのみ意味のあることであり、
このために女性を婚姻制度、貞操に束縛したのである。

 農民をはじめ一般大衆にとっては、束縛の多い不自由な一夫一婦制など何の意味もなく、たとえ配偶者がいても、
誰とでも寝るのが当然であり、生まれた子供は「みんなの子供」であって、集落全体(大家族)で慈しんで育てたのである。

 このようにして、かつての日本では夜這いに見られるような自由な性風俗に満ちていた。
「集落全体が大家族」という考え方で助け合い社会が成立していて、夫を失った後家は、若者たちの性教育係になり、
冒頭の飲食店のオバサンも、徳山の若者たちから、そのように見られていたわけで、決して徳山の若衆が性的変態だったわけではない。

 そうした自由な性風俗は1960年あたりを境にして、急速に失われていった。
その後、読者が知っているように、女性に貞操観念が求められるようになった理由は、世の中全体が豊かになり、
個人が財産を蓄積する時代がやってきたことによるのである。

 豊かになれば財産を「自分の子供」に相続させたくなる利己主義が芽生えるのである。
「自分子供」を特定するために、誰の子かはっきりさせる必要があり、女性の自由な性を抑圧し、
貞操観念に閉じこめる必要があった。
0018日本@名無史さん垢版2012/04/17(火) 08:03:12.05
ほほう
0019日本@名無史さん垢版2012/04/19(木) 21:43:56.66
2. 本当は怖かった日本の農村

世間には「犯罪とは都市で起こるものであり日本古来の農村地帯は牧歌的で秩序だっていて、
近代の都市部とは違い平和で犯罪はなかった」という誤解があります。
しかし、そういう閉鎖された農村地帯とか地方コミュニュティーというのは実は陰鬱でおかしな犯罪の温床でもあったのです。

例えば、間引き、夜這い、村八分、村の権力者による暴行、強姦、犬神や狐憑き殺人のような迷信や因習に縛られた暴行事件、
実は殺人事件であった神隠しなど犯罪行為はゴロゴロありました。

まあ村の女性がレイプ同然に暴行されてたり、村のある一家が村八分で酷い目に合わされたり、
嬰児が大量に間引きで処理されても、お上には訴えられず表立った犯罪にはなりにくいということはありますけどね。

「昔は村や地元の秩序状態が犯罪にはなりにくい犯罪を誘引していた」が正解です。

ただ、夜這いについては現代では少々、誤解があり、
まるで村の女性が村の男に有無を言わさずレイプされてしまうよう言われてますが、
実際は当時の独身女性には貞操観念などなく、しかもセックスは最大の楽しみであり、

村の女性たちは「村の男が私を悦ばせにやってくる」と夜ワクワクして床についたそうです。

薩摩だったかの逸話に村の男が男色に耽り女性とのセックスをサボりだしたのに怒った女性たちが、
男たちが集まって男色している所に殴りこんで乱闘になったという逸話すらあります。
0020日本@名無史さん垢版2012/04/19(木) 21:44:30.64
「当時の村の女は夜這いによって無理矢理犯された哀れな性奴隷であった」
という現代の誤解は「女性が自分の意思でセックスを求めるわけがない」という歪んだ女性像から来ています。

第二に女性の側にちゃんと自分の体調や相手によっては拒否権があり、
もしも、それを破って強引な夜這いに及んだ男は村八分などの制裁を受けます。
つまり夜這いは「村の男女の性の捌け口であり最大の娯楽」という男女共に楽しめる平等なものでした。

しかし、これもあくまで過去の時代の話しで現代では夜這いは一般的風習にそぐわない単なる犯罪行為になってしまったのも事実です。
夜這いの習慣の名残は各地でトラブルを生みました。

例えば単なる旅行者の女性が村の若者に村の夜這いの習慣によって集団レイプされた事件とか
南九州で東京から来ていた女性が地元の男に略奪婚の習慣で拉致されて、
親子ともども「うちにもやっと嫁さんが来た」と泣いて喜んだ事件とか表立った騒ぎになった事件がいくつもありました。

あと名張毒ブドウ酒事件とか津山三十人殺しも動機は夜這いのもつれらしく、陰鬱な農村型犯罪です。

他に月ヶ瀬村の殺人や殺人事件とは思いにくいですが「便層で死んだ男」事件などもそのカテゴリでしょう。
0021日本@名無史さん垢版2012/04/20(金) 20:08:07.06
貧しいのにSEXばかりして子供が生まれて間引きして殺しまくってました
0024日本@名無史さん垢版2012/04/27(金) 09:39:38.07
徳山の性事情は興味深いですね。雪国の農家じゃないから、農産物は豊富にあったんかな?
と、したら子供たちも働き手の一員になるから、扶持さえ確保出来てたとすると、間引きと言う悲劇もなかった?かも…
0025日本@名無史さん垢版2012/04/28(土) 00:13:25.93
>>23
7才までは…、あんまり働き手にならんからかな。
悲しいね。
0027日本@名無史さん垢版2012/04/28(土) 04:42:43.05
7歳までは人間になるかならないかみたいな感じで考えるから殺して神に返してまた生まれ変わってねって事らしい
でも間引きする時は生まれてすぐに殺すみたいですね
0028日本@名無史さん垢版2012/04/29(日) 15:34:56.10
やっぱり年貢が圧迫してたんでしょうか。
縄文時代なんかやったら、ピンはねなしの実利だけで、働き手が増える方がありがたそうな気もしますよね。

むしろ、子供に仕事を教えて実習しながらピンはねできるのか。

それにしても、我が子を間引くのは現代人からしたら厳し過ぎますね。
0030日本@名無史さん垢版2012/05/04(金) 03:08:11.94
侍なら町娘や農民の娘をレイプしても大丈夫だったのでしょうか?
夜這いに来たら断れなかったという話を聞いたことがあるので
0033日本@名無史さん垢版2012/05/09(水) 23:31:27.39

韓国兵が★ライタイハン・男來大韓★ベトナムで強姦
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1330488697/

1 :マンセー名無しさん:2012/02/29(水) 13:11:37.88 ID:VATgCvi1

ライタイハン(韓:라이따이한、越:[男來]大韓※)とは、ベトナム(越南)戦争当時、

派兵先の南ベトナムにおいて韓国兵が強姦したベトナム女性との間に生まれた子供のことである

ライはベトナムで軽蔑の意味を含めた「混血雑種」を指す言葉で、字喃では男と來を組み合わせた「男來」一文字で表記される。

タイハンとは、「大韓」のベトナム(越南)における発音である。

韓国兵は、強姦後の女性を虐殺するなどしたため、ベトナム(越南)では対韓感情が最悪である。



0036日本@名無史さん垢版2012/05/21(月) 15:27:05.62
♪とおりゃんせ♪
0037日本@名無史さん垢版2012/06/01(金) 20:18:22.13
夜這いしたいな
0038日本@名無史さん垢版2012/06/08(金) 05:15:03.66
昔の女はマン毛もワキ毛もボーボーだし体臭も口臭も凄いのかな?
0039日本@名無史さん垢版2012/06/08(金) 19:37:18.29
米は環境の変化に収量が影響されやすい作物だからな
調子いい時はどんどんとれて、人もどんどん増えるが
一年、寒冷や日照りだったりするととたんに飢餓が蔓延する
近代以前にメイン作物にコメを選ぶということは、飢餓は避けられない運命を背負うということ

子供の間引きは別に現代でもふつうのコトだろ、コンドームペッサリー ピルオギノ式パイプカットそして中絶、子捨て
妊娠しないSEXの方法が充実しているだけで、本質は変わってない
福祉に多大な税金かけてるから、給食費滞納しても、子供を手放すなんて事態にはならいしな
0040日本@名無史さん垢版2012/07/04(水) 01:16:29.19
日本人にとって何よりも神聖な性行為は、衆道なんだゼッ!!!

分かったナッ!!!!!!!





0041日本@名無史さん垢版2012/07/04(水) 10:59:30.96
別にSEXに神聖さなんて求めてない
気持ちよくて、心がほっこりすればいい
0042日本@名無史さん垢版2012/07/04(水) 18:16:54.17
と下賤風情が身の程知らずに申しております
0043日本@名無史さん垢版2012/07/05(木) 00:04:18.54
殿様は複数プレイとか倫理的にオッケーだったのか?
0044日本@名無史さん垢版2012/07/11(水) 01:12:02.81
家光は何人ものお気に入りの小姓と一緒に湯殿で戯れていたゼッ!!!

だから、男性同士なら複数で性行為することも珍しく無かったのサッ!!!!!

分かったナッ!!!!!!!





0045日本@名無史さん垢版2012/12/29(土) 15:08:46.96
熟慮に熟慮を重ねた結果、このスケジュールでSEXしたいでござる

月曜 北川景子
火曜 島袋寛子、今井絵理子、上原多香子との4P
水曜 吉瀬美智子
木曜 20年前の中山美穂、小泉今日子、森高千里との4P
金曜 夏帆
土曜 綾瀬はるか、石原さとみとの3P
日曜 AVデビュー当時の夏目ナナ

二週目
月曜 松嶋奈々子
火曜 安室奈美恵
水曜 少女時代のメンバーと適当に乱交
木曜 KARAの5人と適当に乱交
金曜 午前中は瀧本美織、午後は新垣結衣
土曜 松下奈緒
日曜 中島美嘉(フェラのみ)
0046日本@名無史さん垢版2012/12/29(土) 18:43:16.00
妻問い婚の名残で部屋にいる女を殿様が尋ねるというしくみだから、
他の女は一人寝
身分の低い遊び女の場合は複数もあったんでしょうか?
0047日本@名無史さん垢版2012/12/30(日) 06:31:40.79
家光って側室のアソコに挿入しながら
男前の若侍とキスしたり乳首なめさせてたんだろ
しかも側室には布団かけて見えないように
工夫しないと家光は萎えてしまったんだよな
子作りに大変な知恵が必要だった。
0048日本@名無史さん垢版2013/01/03(木) 15:54:46.87
>>38
いいね…
0049日本@名無史さん垢版2013/01/31(木) 14:09:25.45
日本人の最も正しい性行為は男色である。

女は卑しく劣った存在でしかないのだから。
0050日本@名無史さん垢版2013/02/20(水) 22:40:23.09
生理キモいからな
0051日本@名無史さん垢版2013/02/26(火) 15:11:32.37
ある年齢になれば村の衆があそこの女とあいつ男とくっつけろと親はもちろんじっちゃん・ばっちゃん・となりのおばちゃん方が一生懸命にやってくれたものだ。
普通に働きにつき頭がいかれてなきゃ。男と女を本人の意思と別にくっつけたもんだ。
それが見合いというものだ。見合いしていやだったらやめればいいとか言いながら見合いをさせてんだが見合いをすればほぼ一緒にさせられた。
恋愛での結婚って方がめずらしい時代。結婚式まで嫁の顔見てないとかざら・・
そんな環境だと年頃の男・女はきちんとsexをしていた・・だから出生率も高かかったまっ。娯楽がなんにもなかったからな。
それにつれ今の若者は・・・
いくつにもなって童貞というのが・・・なよなよで頭でっかっちで風俗しか相手にしてないとか・・・・・多すぎる・・
こんなじゃだめだな
0052日本@名無史さん垢版2013/02/26(火) 16:32:32.87
>>49>>50
その高貴で清浄な男が全員、
生理の血を栄養として10月10日女の子宮で育ち、
女の股から血まみれで生まれてくる事実は
どうするの?
0053日本@名無史さん垢版2013/02/28(木) 03:51:56.85
そうはいっても、そんな貴族ですら、産所はけがれだと別の棟を立てたぐらいだからな。
0054日本@名無史さん垢版2013/03/02(土) 15:08:00.36
出産をなぜけがれたものと見ていたんだろう?
めでたい事なのに・・
0055日本@名無史さん垢版2013/03/02(土) 17:36:23.32
>>53
女が汚いから別棟建てたんじゃなくて室内が出産の血で汚れると洗浄に苦労
+もがき苦しみ泣き叫ぶ姿を男に見せないのが女の嗜みだったからだろ

貴族は別棟たてた?「紫式部日記」を読むと、中宮彰子は室内で出産しているぞ。
御簾を隔てたすぐ外には藤原道長も待機していて、生まれたての皇子を見ている。
「栄花物語」でも皇后定子は室内で出産し、産中に後産がないまま息が絶えたので
御簾の外で待っていた兄弟の伊周と隆家が驚いて御簾の中に入っている。
0057日本@名無史さん垢版2013/03/03(日) 21:19:59.51
産道は黄泉比良坂に比定される存在だからじゃないの。
あの世とこの世が出産によって繋がれるからとか。

ちなみに生理は昔は赤不浄と呼ばれていました。
ttp://funabenkei.daa.jp/yononaka/zakkan/kegare.html
0058zarakoku垢版2013/03/04(月) 08:56:28.45
 Yahooで、「マキムク」に直接関係する話が出て来たので、こちらにも書いておきます。

>:最古級の前方後円墳は関東から九州にかけてほぼ同時期に築造が開始されてるんだよね(3世紀前半)<

 いや、
 問題は、前方後円墳への移行の説明が出来るような弥生墳丘墓があるのか?という事なんだよ。
 大和や房総や宮崎にはそれがないんですよ。
 そして、弥生墳丘墓は、筑紫と瀬戸内が最も早い、という事になるのであり、
 大和のような「突然前方後円墳が出現した地域」というのは、筑紫や瀬戸内からの伝播や人的移動があった、とかんがえなければならない、という事なんだよ。

>:よーするにさー卑弥呼が共立されたんが2世紀末だよね<

 いや、それはやはり不明なんだよ。
 「既に長大(=35歳位)」であったという問題があるし、
 倭人の魏使らへの説明や三国史記の記載などにも、常に二倍年歴ではないか?という問題もおるからだ。

>:そんでもって2世紀末に巻向で祭都の築造が開始されてるよね<

 いや、それも未定だ。
 確か、宮殿建築?が「庄内3?の溝を切っている?」から、
 その宮殿は庄内3以降になってしまうんだよ。
 そして、庄内も筑紫が先行していたのであり、
 半島の伽耶の騎馬民族的部族の侵入や占拠が285年頃になり、
 それが河内などに齎した陶質土器は、河内では庄内と共存しているんだから、
 大和の宮殿?は、285年頃以降になってしまうんだよ。
0059日本@名無史さん垢版2013/03/04(月) 11:54:40.45
>>57
一学生のホームページ貼られても…
2ちゃんに貼る許可取ってる?
0060日本@名無史さん垢版2013/03/04(月) 14:46:16.16
赤不浄くらい辞書にも出ている。
リンク先は説明が適当だから貼ったんだが。
直リンもしていないしな。

まあ穢れとして扱われたことが無いというならとりあえず根拠を示して見なさいな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況