>>689-693
=ジロキチガー=ジロキチ=会津遺恨全体主義者

こいつ急に作戦変更したなwwwwコピペ連投荒しはどうしたw?一度逃走したくせに何今頃返答しようとしてんだw?早く今までどおり発狂しろよw

お前が現れるとジロキチガーがいなくなる不思議ww(大爆笑!)

>>689-693
>>ジロキチガー

仮にお前の言うとおりだとしたら
なおさら仙台は会津側に立って(会津を思って)仙台戊辰史を書いているのに
それなのにお前は保身のために(相手に穏健派の口実があるのに会津がこんな宣戦布告をしたってことは不利だからお前としては会津のこの宣戦布告はなかったことにしたい)
その仙台が 嘘をついている! と言うしかないってさ、酷いな
だからあのコピペなんだよw

要は会津は価値判断がおかしいといわれてるんだよ
官軍にも穏健派と強硬派がいるがこの場合は普通はもう穏健派に望みをかけるしかない、それがかっこいい判断ってことだろ
太平洋戦争時なら無条件降伏するしかないって感じか
それなのに会津は強硬派と最後の一人まで戦う武士道(笑)がかっこいいと大顰蹙の選択をしたわけだ(結局容保だけのこのこと生き残る無様さw)
そこを突っ込まれてるのがまだわからんのか

つか何で発狂やめて急にこれだけここにコピペした?で次はまた逃走したふりして発狂するんだろw自演厨ジロキチ=ジロキチガーww

★★★

何でお前が現れるとジロキチガーは現れないんだw?wwwwwwwwもうばればれwwほれ早く半日で1/2スレ発狂コピペ連投しろよwwwww会津遺恨全体主義者めがwwwwwww

>>689-693
>>ジロキチガー  (=ジロキチ)  =会津遺恨全体主義者