卑弥呼は満鮮にいた [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>209
あいかわらずわかりにくい文章だな
「あんまり見たことない」のか「万遍なくある」のかどっちだよ お前ら、ごちゃごちゃ言ってるうちに、満州本の売り上げがここへ来て急上昇してるぞ。
amazonランキング古代史部門の13位だ。早く買わないと初版本が無くなってしまうぞ。
( * ̄▽ ̄)σレッツクリック!http://ecx.images-amazon.com/images/I/415rVDKlphL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg >>215
そりゃ、大変だ。
買わなきゃ時代に乗り遅れてしまう。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%8D%91%E5%BC%A5%E5%91%BC%E3%80%80%E6%BA%80%E9%AE%AE >>214
どっちも
簡単にわかったらおもしろくないだろー
いま調べて一人で楽しんでるところなんで
ぐひひひひ ふぅーん
おさーんの芸名ヒロシなのか
これからはピロシと呼ぼう 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
畿内説スレで名前欄消し忘れて書き込むwwwww
amazonでの恥ずかしい自画自賛と言い
本当に馬鹿な爺だこいつwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------------------
333 名前:「ガロアごっこ」で忙しい満州[] 投稿日:2016/03/04(金) 22:57:21.06
↓いつもの基地害
>畿内説が、後戻りできないの致命傷は
>邪馬台国と朝廷をむりやり繋げようとしたところにある。
>だったら、畿内説で明確に邪馬台国から朝廷への変遷を説明したまえ。
アホが勝手に脳内で作り上げた相手にシャドーボクシングをしている構図
ゴミクズレベル九州説の平常運転
あくまでも邪馬台国=初期ヤマト王権は体制制度上繋がってるというだけで
それこそ万世一系の血統的につながってるかなんか誰も保証もしてない
「ワシならその話を上手く説明できるぞ
畿内説はできんじゃろ
ぐへへへ!」
という爺のオレサマルールの中でのシャドーボクシング
一体誰を相手に戦ってるんだ?ゴミクズ
↑こういうヘイトスピーチだけが生甲斐の無能馬鹿 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 満州がやらかしたと聞いてニュー速から飛んできました 6000年前に日本はもう小麦作をしていたんですよ。
ヨーロッパ、アフリカ、中国よりも先になwwww
縄文時代前期とされる岡山県灘崎町、彦崎貝塚の約6000年前の地層から、
稲の細胞化石「プラント・オパール」=写真=が出土したと、同町教委が18日、発表した。
同時期としては朝寝鼻貝塚(岡山市)に次いで2例目だが、今回は化石が大量で、
小麦などのプラント・オパールも見つかり、町教委は「縄文前期の本格的農耕生活が
初めて裏付けられる資料」としている。
http://inoues.net/science/wan.html
今回は化石が大量で、 小麦 などのプラント・オパールも見つかり
今回は化石が大量で、 小麦 などのプラント・オパールも見つかり
今回は化石が大量で、 小麦 などのプラント・オパールも見つかり
今回は化石が大量で、 小麦 などのプラント・オパールも見つかり 6000年前に日本はもう小麦作をしていたんですよ。
ヨーロッパ、アフリカ、中国よりも先になwwww
岡山市の縄文時代の貝塚「朝寝鼻(あさねばな)」を調査している岡山理科大の
考古学チームが1999年4月21日、「縄文前期の土壌から稲の細胞に含まれる
プラントオパールが見つかった」と、発表。約6000年前に「米作り」が
行なわれていたとする発見で、稲作の歴史が縄文前期にまでさかのぼることになった。
このプラントオパールはイネ科の葉の細胞内に含まれるケイ酸体の粒子で、同貝塚の
下層(深さ2メートルの土壌)からのサンプルを採り調査したところ、356点の
サンプルから10点、形状からジャポニカ(短粒種)とみられる稲のプラントオパール
が検出された。また、稲のほか小麦とハトムギのプラントオパールも見つかった。
http://www.local.co.jp/news-drift/agri-99kome.html
稲のほか 小麦 とハトムギのプラントオパールも見つかった
稲のほか 小麦 とハトムギのプラントオパールも見つかった
稲のほか 小麦 とハトムギのプラントオパールも見つかった >>219
>↑こういうヘイトスピーチだけが生甲斐の無能馬鹿
確かに「ヘイトスピーチ」って言葉はマン臭のアホがよく使う言葉なんだよな
在日系かなんか知らんが朝鮮に特別なシンパシーを持ってて
(多分こいつは ネット史(笑)=ハングル が読めると推測してるが)
それでだろうがヘイトスピーチという言葉もよく使ってた
しかしまさか鸚鵡返しなんて芸の無いことをサイキバのアホ意外にやる奴がいたとは
しかもこっそり名無しで書き込む姑息さw
まあこっちがサイキバだとばかり思い込んだんで味をしめたんだろうなww
このマン臭というアホ爺をある意味甘く見てたわwww とアホが申しておりますwwwww
アホなのでこういうことしかやることがないwwwww ここは、自分が書いた本を宣伝するために立てた、醜いスレです。 しかしほとんど売れていないw
「本さえ出れば従来の学説が吹っ飛ぶ」
の如き大風呂敷広げてたが
「もう既に従来の学説はふっとんだ」
と脳内世界限定に逃げこんでる始末
2ちゃんでやってるのは自費出版の本の宣伝と
コピペ鸚鵡返しの荒しという情けなさ極まるアホ爺 とアホが申しておりますwwwww
アホなのでこういうことしかやることがないwwwww リーバイス302はなかなか面白そうな男だ。
蠅のような火病持ちのキチガイとは大違い(笑
>>221はp君ではないのか?(笑
この男も蠅のようなアホ変質者と比べれば断然まともな男である。
他のレスは片割れだろう(笑 >>231
なんでジョーカーにそんなに粘着するんだ?
コテンパンにやられたの? 最初から妄想全開だし、その場しのぎってのはちょっと違うと思う ここらで一服。
>>233
コテンパンにやられたことなど一度もない(笑
ただあいつの侮辱と嘲笑に満ち満ちたレスを読むと、
ポクとは関係なくても、許せないほどむかつくのである。
なぜピミらは腹が立たないのか。なぜ九州論者は反撃しないのか。
なぜ畿内論者はあいつのひどいヘイトスピーチを容認しているのか。
呆れて物が言えない。一体2chの連中はどういう神経をしているのだ、と。
たぶんもう慣れっこになって、神経が麻痺しているのだろう(呆
なぜあれほど九州論者にひどい憎悪と悪意を抱くのか、
なぜ人ともっと穏やかに議論できないのか、
常人では理解できない。まったく度を越している。
人に対してあれほどひどい侮辱と嘲笑に満ち満ちた攻撃をする男は、
2chでもそうざらにいないだろう。
ほとんど変質者、犯罪人の域に近い(笑 >最初から妄想全開だし
それはポクの説のことか?
お前はポクの本を読んだのか?(笑
こうやってポクを攻撃してくる連中は、たぶん畿内論者だろう(笑
畿内論者だから蠅の肩を持っているわけだ(笑 ポクは畿内論者で人間性がまともなのは孝霊厨だけだと思っている。
孝霊厨にはポクの本を読んでもらいたいが、今のところ読んでいないようだ。
九州論者では卑彌弓呼とか葵に期待している。
しかしこの連中も今のところポクの説には関心がないようである。
全般的に九州論者の方が人間性が好いような気がする。
だから九州論者にポクの本を読んでもらいたいが、
やはりポクの説には全然関心がないようだ(笑 ゲーム、漫画やアニメは、おもしろいよね
なぜなのかは、わからないけど
『何者にもなれないお前たち』 何か〜入れ替わった?
かのようなコンセプト
本当の妹ではないような設定 陰謀説みたいな話になるけど、
このような事を言ってる人がいたでしょ
「人工的に造られた存在がいるんだよなw」
「メディア用に何やら〜」 ポクは邪馬台国論者で人間性が異常なのはポクだけだと思っている。
向かいの綺麗な奥さんをストーカーし、シーメールとBBWに欲情している
変質者はポクだけのようだ。ポクの本を捧げた金正恩には読んでもらいたいが、
今のところ読んでいないようだ。
九州論者では卑彌弓呼とか葵に期待している。
しかしこの連中も今のところポクの説には関心がないようである。
いや、いままでポクの説に関心を寄せた人は誰一人いないのである。
内容が荒唐無稽で100%誤りなのが明らかだからだと思う。
二人の兄も取り寄せるそばから、資源ごみに出しているようだ。
全般的に九州論者の方が人間性が好いような気がする。
だから九州論者にポクの本を読んでもらいたいが、
やはりポクの説には全然関心がないようだ(笑
北朝鮮金王朝が日本や韓国、ひいては全世界を支配すべきだ、
ジョッパリは全員奴隷にするニダ、というすばらしい内容なんだが、
どうして関心をもってくれないのだろう。 >>244
ピロシキは西洋のヤギ、羊を知らないのか?
「日本人ではない」
ようなことを言っていた人がいたでしょ
半島系でもない、当代になり、まあ日本人?だな〜くらい 古代渡来人、帰化人、エミシなんでも良いけど
本家や直系の家
その人は、どのような容姿なの?雰囲気とか 男の場合
髪をカットしたり、
髭を剃ったりしているから、わからないだけ
混血して血が薄くなったんだよ…など ググってみた?
➡満州広しといえども
➡満州広しといえども
陰謀スレ、
それらの類のサイトやbolgでも言われていたはず。。。
思考盗聴は実在している 電磁? ??ウルトラ >>236 満州( 安達 弘志 1953年5月5日生れ。 京大文学部国文科卒。)
>なぜピミらは腹が立たないのか。なぜ九州論者は反撃しないのか。
>なぜ畿内論者はあいつのひどいヘイトスピーチを容認しているのか。
>呆れて物が言えない。一体2chの連中はどういう神経をしているのだ、と。
そういえば名無しで畿内説スレで畿内説の連中に
「ほら皆さんこんなやつ許して良いんですか?みんなで叩きましょう」
・・・的な扇動をするような書き込みあったなw
確かにサイキバの書き込みにすればやや違和感を感じた記憶があるが
普段
「畿内説も九州説もパカを延々やってるどうしようもないパカなのである」
とほざいておきながら
相手を叩く時はその手を借りようと言うコスイ奴
本当ゴミクズだなこのクソジジイ
で、俺の芸風はともかく
しれっと名無しでオウム返ししてたそのセコさは何か弁明もしないのか?ゴミクズ爺 お前にしては平穏なレスではないか(笑
畿内スレでも今日は平穏だ(笑
いつもそういうレスなら誰も反感は持たないし、
しれっと名無しでオウム返しされることもないのである(笑
>ゴミクズだなこのクソジジイ
>ゴミクズ爺
こういうのが余計だ。
こういうのを書かずにいられないというのがビョーキの証拠なのだ。
お前は人間憎悪病にかかっているのである。
一週間、こういうレスを書くのをじっと我慢してみろ。
それができたら一か月間我慢してみろ。
そうしていれば病気は治る。 >>252 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>人間憎悪病
人間と言っても色々だ
お前のほざく人間全体を等しく憎悪するような病気でもないし
無論博愛主義者でもない
俺が叩いてる馬鹿の共通点は兎にも角にも
うぬぼれ屋で自分が世紀の発見をしたかのような妄想にとらわれ
それを否定するようなものは一切認めないクズ
伊作・縄文人・無限尿…etc無数に沸いたクズどもの狂痛点
憎悪病というのならこのマン臭とか言うキチガイジジイこそ
ホワイトカラーを憎んでる
学者を憎んでる
畿内説を九州説を憎んでる
日本社会そのものを憎んでる(反動で韓流爺になったか?w)
アレだけ「本が出さえすれば」とほざいてたのに無論そんな夢物語は現実には起きない
それでも自分以外の何かのせいにして
「ポクちゃんは稀代の天才」
と自惚れだけで生きていくのがこの糞爺
まあ現実その歳じゃ治らないだろうな
>>253
>伊作・縄文人・無限尿
この無限尿
無限力とも言える >>253
そうやって侮辱嘲笑の言辞を書かずにいられない、
ということがお前がビョーキの証拠なのだ(笑
どうせお前のような人間は一朝一夕では矯正できない。
初めから分っているが説教してやったのだ(笑
お前は禅寺にでも行って修行してこい。
さもなければ一生そのままだ(笑
ホワイトカラーを憎んでる
学者を憎んでる
畿内説を九州説を憎んでる
日本社会そのものを憎んでる
こんなことは書いた覚えはないのに、こうやって勝手に満州像を
造り上げて叩いているドアホ(笑
片割れが勝手に想像した満州像をそのまま信じているドアホである(笑
ホワイトカラーを憎んでる
これだけは少しは当たりだが、憎んでいるというようなものではない(笑
お前のように真夜中まで投稿しても平気で翌日勤務できるような人間には
工場労働者の大変さなんて分かるまい、と思っているだけである(笑 蠅というアホはポクが自惚れていると思っているらしい(笑
自惚れでも何でもない(笑
邪馬台国論争なんて、大正時代にすでに決着しているのだ。
浜名寛祐の卑弥呼馬韓女王説が正解なのである(笑
浜名寛祐が自惚れているわけでもポクが自惚れているわけでもない。
正解がすでに出ているのに世人がそれを知らないだけなのである。
と何度説明してやっても、このアホは浜名寛祐も読みもしない。
読みもしないでアホだとかゴミクズだとか自惚れ爺だとか、
人間憎悪病丸出しで吠えているだけ。
まったくアホすぎて話にならない(笑 この蠅というアホは邪馬台国論争の基本が分っていないのである(笑
三世紀に日本の王権が大和にあったかどうか、
なんてことは問題ではないのだ。
大和朝廷の日本支配が確立していたかどうか、
なんてことは問題ではないのだ。
問題は、記紀に書かれている通り、三世紀に日本の王権が大和にあり、
大和朝廷の日本支配が確立していたとしても、
卑弥呼に該当する女性も、大和朝廷が魏と交流していた形跡も、
見当たらないということなのである。
だからこそ邪馬台国論争は続いているのだ。
それなのに、このバカは、三世紀に日本の王権が大和にあり、
大和朝廷の日本支配が確立していたことは考古学その他でほぼ確実だから、
卑弥呼が誰であろうと、そんなことは問題ではないと言い、
大和朝廷が魏と交流していた形跡がなくても問題ではないと言う(呆
そもそも現在の学界やマスコミが、このアホとまったく同じ見解で
邪馬台国論争を論じているから、こういうアホが出てくるのである。 卑弥呼の候補 →無し
魏と交流の証拠 →無し
東の海 →答える必要なし
答えられないものは答えられない
分からないものは分からない
卑弥呼が誰か?(倭迹迹日百襲媛命の可能性も含めて)
・・・なんてのは畿内説の根幹とは関係ない
もっと言えば卑弥呼なんていなくても問題ない
畿内説一択状態は揺るがない
↑これが蠅というドアホの永久保存的アホレスである(笑
邪馬台国論争の基本が分っていないドアホ丸出しレスだ(笑
と、ここまで説明してやっても、このアホのことだから、
理解できなくて夜に噛みついてくるかもしれない(笑 現在の学者やマスコミの姿勢が、蠅とまったく同じなのである。
つまり畿内と九州のどちらに大きな勢力があったか、
というようなことを論じているのである。
で、纏向から大きな建物跡などが出るから、
纏向に大きな勢力があったのだろうと言い、だから邪馬台国は畿内で、
畿内に卑弥呼がいたのだろう、という見解だ。
しかし纏向には天皇の宮があったのだから、
そこから大きな建物跡が出るのは当り前のことなのである。
そこから何が出ようと卑弥呼がそこにいたことにはならないのだ。
要するに今の学者は記紀を信じていないから、
考古学等で三世紀の日本の支配勢力がどこにあったかを研究し、
纏向にあったようだから邪馬台国は大和だろうと言っているだけなのである。
たしかに邪馬台国は大和だ。しかし卑弥呼は大和にいたのではない。
卑弥呼は馬韓にいたのであり、魏と交流した倭とは馬韓のことなのである。
もう2chで四年も五年も前からポクはこう唱えているのだが、
誰一人耳を貸さない。だからもうあほらしくなって、
二年ほど前から他スレには出ないようにしているのだ。
尤もたまには顔を出すが(笑 箸にも棒にもかからない、卑弥呼平壌朝鮮人説は、
それより下が見当たらない、ウルトラ級のおバカ説である。 畿内説をさんざんこき下ろしている満州は、一貫して邪馬台国畿内説論者である。 >>260
>二年ほど前から他スレには出ないようにしているのだ。
>尤もたまには顔を出すが(笑
ジョーカーにはコテンパンにやられて悔しかったので
名無しで粘着しました ところでこの前大量コピペで畿内説スレを荒らしてみんなに迷惑かけたことへの謝罪はまだ〜? ポクがやったのは蠅のレスの鸚鵡返しだけで、
その他の荒らしはポクではない(笑
嘘だと思うなら調べてもらえれば分る。
ポクは蠅以外の人間を攻撃したことはない(笑
ただし畿内説のアホさを分ってもらうために、
畿内説を嘲笑したレスはときどきしたが(笑 畿内説を嘲笑している満州は、一貫して邪馬台国畿内説。 だから、あの写真ね、おかしいでしょ、
なんで知っているの?という話
キュウリ??や周囲の植物など >>256 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>自惚れでも何でもない(笑
>邪馬台国論争なんて、大正時代にすでに決着しているのだ。
>浜名寛祐の卑弥呼馬韓女王説が正解なのである(笑
そうやって自分や精々数人だけが正しいと吹聴するのを
世間では
自 惚 れ の ア ホ
って言うんだよゴミクズ爺
濱名なんて学説以前に偽書を疑われてる
(そもそも濱名が写しを見せてもらったという廣部のその古書への言及すらない
恐ろしいことに濱名一人の狂言で全て成り立つのが現状)
これが刑事裁判なら
「疑わしきは罰せず」
だが学説としてその引用したものの真偽が保証されてないものが
保証されてるものから導き出された物と同等に扱われることはない
こんなことは邪馬台国論争の基本とかじゃなくて馬鹿でもチョンでも分かる話
それすら理解できないのがこのアホ爺www
まあ自惚れ屋のアホは自分が自惚れてるという自覚がない
「自分が正しい」
「それを認めない世間こそが間違ってる!」
自覚できないからこそ自惚れ屋のアホなんだが
このマン臭とか言うゴミクズもその典型wwwww >>255 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>工場労働者の大変さなんて分かるまい、と思っているだけである(笑
ホワイトカラーにブルーカラーのしんどさは分からず
ブルーカラーにホワイトカラーのしんどさもわからないだろう
グレーカラーには特有のしんどさがあるだろうし・・・
とそんなことは当たり前
心配しなくていいぞゴミクズ爺大変な思いしてるのはお前だけじゃないからwww
恐らくこいつは工場ワークを好んで選択したんじゃない
恐らくその仕事をしつつ腹の中では
「なんでポクちゃんがこんなことしなきゃならんのだ!」
と思っていてそれが面にも出てて周りの人間とのトラブルの遠因になったんじゃねえのか?(ゲラ
ホワイトカラーになりたかった、でもなれなかった
学者先生やあるいは作家文筆業になりたかった、でもなれなかった
小学校や中学高校でクラスで一番だった
先生に褒められた優秀なポクちゃんが工場労働で
(しかもボーナスもらったことがないとか言ってたのは正社員ですら無く派遣か?)
アホなおっさんにガミガミ言われて働いているなんて日本社会が間違ってる! >>255 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>工場労働者の大変さなんて分かるまい、と思っているだけである(笑
で、俺でなくとも不思議に思うのはだ
こいつの自己申告の京大卒が本当だとしたら
30〜40年も前でその学歴があれば
このアホ爺が不本意で嫌々就いた仕事じゃなくて
例えきりであっても一部上場の企業に潜りこむぐらい出来るだろう
まあ例えば卒業して「自分探しの旅(笑)」で日本中・世界中放浪して
数年のブランクがあってもこのアホ爺自身が嫌悪してるような仕事には就かなくても良かっただろうと
考えられるのは
(1)京大卒は嘘でした
(2)確かに京大は出ましたが仕事に就くまでのブランクが数年とかじゃなく長期で
最初に仕事に就いた時は既にその学歴もほとんど意味が無いものになってました
(逆に京大とか出ながらそれだけのブランクあるのを怪訝に思われた)
(3)卒業後一部上場の企業とかに就職したものの学校のお勉強以外は全くできず
結局落ちぶれて自分も不本意な仕事に嫌々就きました
まあ(3)に関してはこの苦労話という名の自慢話が大好きなマン臭爺がそれを匂わすようなことを言ったことがないしw
そもそも自分のキャリア学歴で卒業大学を(京大と)略称で書くようなアホが上場企業で仕事をしてたとも思えない
(フリーランスなら尚の事そのへんで足元見られるのを嫌うと思うが)
まあ何れにせよ「ポクちゃんはクラスで一番だった、先生に褒められた」という過去の成功体験にしがみつき
現実の自分を認めることができず
それを打ち消す一発逆転のネタに「邪馬台国」に飛びついたが
勿論現実は2ちゃんで必死に宣伝して一冊売れた売れなかったで一喜一憂してる程度
でそれも認められず脳内変換で自己弁護してる老醜極まりない爺がこのマン臭とか言うアホ爺wwwwwwwwwwwwwww >>260 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>たしかに邪馬台国は大和だ。しかし卑弥呼は大和にいたのではない。
>卑弥呼は馬韓にいたのであり、魏と交流した倭とは馬韓のことなのである。
>もう2chで四年も五年も前からポクはこう唱えているのだが、
>誰一人耳を貸さない。だからもうあほらしくなって、
アホ爺よその手の
「邪馬台国と卑弥呼の所在地を分ける」とか
「邪馬台国は実は二つあった」とか
なんてアイデアは既に出涸らしだよ
そういえばこのキチガイ爺がストーキングしようとして失敗したwww
大和岩雄もそういうアイデア出してたと思うが・・・
まあ仕事でもプライベートの趣味でも、何かアイデアを思いついた瞬間は
「俺ってひょっとして天才じゃね?」
と舞い上がってしまうのは誰でも一度ぐらいは思い当たることがあるだろうがwその程度はご愛嬌ww
でまともな大人の智慧を持つ人間なら
「そもそも過去に同じようなことを考えた人間は居るのではないか?」と考えて調べる
で、先例があって尚且つそのアイデアが世間に受け入れられた無かったら
「何かしら弱点欠点不十分なところがあったのか?」・・・と考えるが
(この辺は松下幸之助の二番手の発想とか「カイゼン」が得意な日本人の得意領域と言えるかも)
このマン臭とか言うアホ爺のような自惚れ屋は
それを受け入れなかったのは世間がアホだから・・・という結論に達するwwww
(あるいはゴミクズレベル九州説にありがちな陰謀論への逃避) 満州は対人関係で難があるのは掲示板のやりとりだけで見ても明らかだろう
なぜそんなところで突然キレるの???っていう状況を何度も目にした
実生活でも全く予想外のところでキレるのだろうから誰も関わりたくなくなって離れていく >>269-272
長文アホレス乙(笑
このバカはこういう侮辱嘲笑を書かずにいられないのである(笑
我慢しコラえることができない。
何が何でも言い返そうとする。チンピラのように(笑
お前は人間憎悪病なのである。
一度精神病院で診てもらえ(笑
>>273
片割れ乙(笑
>誰も関わりたくなくなって離れていく
お前も関わりたくないなら離れていけばいいのに、なぜ離れないのだ?(笑
この男もポクにコテンパンにやられた恨みで
こうしていつまでも粘着しているのである(笑 卑弥呼が満鮮にいても許容できるよ
卑弥呼Aとか卑弥呼Bとか卑弥呼Cとか卑弥呼Dとか
臣智甲とか臣智乙とか臣智丙とか臣智丁とかと同じのレベルね >>273
>なぜそんなところで突然キレるの???っていう状況を何度も目にした
ローガンが神武の実在性を否定した時に
「殺してやろうかと思った」
と言った件とかなwwwww
うぬぼれ屋と根幹は通じるんだろうが自己愛が強烈で
自分=自説を否定する奴には瞬間湯沸し器のごとく憎悪が沸くwww
神武の実在性に疑義を呈するなんて別に現実でも普通に言われてる話
それでも目の前で否定されるとそれは自分を否定されたと同義だから
かかる発言にまで至るとwww
もっと言えば記紀は全て事実
皇統譜、万世一系は全て事実
記紀、万世一系というより大きな物を背景とするあるいは同一することにより
不遇をかこつ現在の自分から逃避する
…なんてのはこいつが揶揄する2ちゃんのネトウヨと何ら変わらないwww
満州 = 万世一系の信奉者 = ネトウヨ の構図wwwwwwwwwww
このアホ爺がネトウヨがなんたらほざくのは一種同族嫌悪wwwwwwwwwwwwwww ↑と、このようにただもう人を侮辱し嘲笑することが
うれしくてうれしくてたまらないのだ、このアホは(笑
邪馬台国論争なんてどうでもいいのだ、このバカは(笑
ただもう人に噛みつきたくて噛みつきたくてたまらないのだ、狂犬のように(笑 >>274 自惚れの塊 ヒキオタ爺のマン臭( 安達 弘志 )
>何が何でも言い返そうとする。チンピラのように(笑
で?
普段コテを使いながらこっそり名無しで言い返す・嫌がらせするってのは
そのチンピラよりマシなのか?
え?ゴミクズ爺wwwwwwwww ↑アホだから、こうやってヘイトスピーチをするしか能がない(笑 浜名寛祐は読んだけど浜名の説が正しいとは思わないよ? >>280
それはまだピミが未熟だからである(笑
十年後か二十年後にもう一度読んでみればいい。
浜名寛祐を読んで、これが最も真実に近いだろう、
という予感を持たない者は、何百年やっても無駄だろう(笑 「本物」
「本人なんだぞ」
という書き込みをしている人もいたんだよな >>268に書いたはず
「なぜ知っているんだよ」あの写真ね
本人 本物 その家wなんだろうという話 書いたりしては、
いけなかったのかな?
漫画やアニメなんかも、
ほとんど同じとか
あの謎の写真を貼り付けたり こういう話とか
むかし 〜 〜 というところに住んでいた。
機織り。
電気が何やら。 >>281
俺がはじめて浜名を読んだのは20年前どころじゃないんだがw
その後も愛読してた年月長いし
お互いに対等の立場であることを忘れて
メタ視線から議論を拒否するような物言いは感心しないね 議論を拒否しているわけではなくて、
契丹古伝を読んで浜名の説が真実だろうと思わない人間は、
理解力が不足しているのだろうと思わざるを得ない、と言っているのである。
辰(事実上馬韓のことだろう)の王統がアメ氏からヒミ氏に変わったと書いてある。
ヒミといえば誰でもヒミコ、ヒミクコを連想する。
だからそれだけですでに卑弥呼は辰の女王だったのだろうと考えるのが普通だ。
おまけに壹與を思わせるイヨという辰の最後の女王と思われる女性の記事がある。
女王で、しかも最後の女王で、しかも名前がイヨ。
これだけで壹與は辰の女王だったのだろうと考えるのが普通だ。
しかも馬韓は魏の官名を採用していた。
倭人伝に出てくる率善、中郎將などの官名を、だ。
馬韓伝にはっきり魏率善…と書いてある。魏の官名である率善…という意味だ。
これだけ証拠が揃っているのに、浜名の、卑弥呼は馬韓の女王であった、
という説を最も有力説な説だと思わない方がおかしい。違うか? 違うな。
証拠が揃いすぎているところが怪しい。
これは罠だろう。 罠だと思いたければ思えばいい(笑
要するに契丹古伝を偽書だと思いたければ思えばいい(笑
そう判断すること自体が理解力が欠如している証拠なのである(笑 せっかく契丹古伝を読むという体験をしていながら、
契丹古伝の真実性、浜名説の真実性に気付いていないわけである。
それに気付くかどうかが岐路の分かれ目だ。
気付かないなら一生おかしな道を歩むことになるのである、
畿内説とか九州説というようなおかしな道を。
目の前に真実が転がっているのに、それに気付かない。
目の前に真実が提出されていないのに、それに気付かないのである。
ちょうどガロアの論文がフランスアカデミーに提出されたのに、
その真実に誰も気付かなかったように。 ×目の前に真実が提出されていないのに、それに気付かないのである。
○目の前に真実が提出されているのに、それに気付かないのである。 ×目の前に真実が提出されているのに、それに気付かないのである。
○目の前にトンデモが提出されているのに、それに気付かないのである。 変だな。ハルジオンにアクセスできない。
あの狂人みたいのが満州に相手をしてもらえたのが嬉しくて、
はしゃいで何かやらかしたんじゃないか? 昨日巻向遺跡の発掘により今のところ畿内説ケッテーイみたいな方向にある的なTVやってた
満鮮はないな リーバイスよ、お前もアホの畿内説の仲間入りか(笑
纏向には天皇の宮があったのだから、
そこからいろんな物が出るのは当り前なのである(笑
そこから何が出ようと、そこに卑弥呼がいた証拠にはならない(笑
纏向からいろんな物が出るということは、
記紀に書かれていることは真実だったということを証しているだけで、
ただそれだけである(笑
その記紀には卑弥呼のことも魏との通交のことも
全然まったく一切書かれていないのだから、
卑弥呼が畿内にいたのではないことは明々白々である(笑
畿内説を唱えている連中は、救いようのない○○である(笑 その同じ番組を見て、太国はこういう意味のことを書いている。
畿内説が有力だと番組では言っていたが、そんなのは嘘だ。
卑弥呼や壹與が畿内にいたなら、記紀に必ず書かれているはずだが、
全然書かれていないから、いたはずがない、と。
太国のこの論は正論中の正論なのである。
記紀に何にも書かれていないのだから、
卑弥呼や壹与が畿内にいたはずはないのだ(笑
畿内説の連中は、だから、救いがたい○○である(笑
○○はほっとけばよい(笑 リーバイスよ、お前もアホの畿内説の仲間入りか(笑
実はポクもかねてより、邪馬台国畿内説というアホなのだ(笑 ちなみに、だからといって卑弥呼が九州にいたというわけでもないのである。
九州に卑弥呼や壹與という女王がいたとか、魏と通交した、
などということは記紀のどこにも書かれていない。
だから卑弥呼は九州にいたわけでもないのである。
卑弥呼は満鮮にいたのだ。卑弥呼の倭とは馬韓であり、
倭人伝に詳しく書かれている難升米などのことは、
みんな魏と馬韓との通交の記録なのである。 >>296
その理屈なら九州にいたとも書かれてないから九州にもいないだろうw >>298
満州ピロリの説、かなり良いね
「魏」ココに「鬼」のような文字が隠されている
「木」製の「杖」をついて歩く姿…「倭」 気づいていると思うけど、
モレ(仮)の家のはガチでしょ、コスプレではなく
あの写真
木の枝のようなもの。
葱の華。 >>300
ピミはなかなかお利口さんだ。見込みがある(笑
これまで2chで、ポクの説を「かなり良いね」と言った人間は、
ひとりもいない(笑 蚕を飼って機織り。
電気を起こしていた。
発電所が何やら。 >>296
太国最近見ないけどどうした? バチあたって死んだのか? あの謎の震災も?
「天誅だろう」
「天誅じゃね?」と言っている人がいたよ、そういう書き込み
天
虫 リーバイスよ、難しく考えることはない。単純に考えればいいのだ。
記紀のどこにも卑弥呼や壹與や魏との通交のことは書かれていない。
だからこれらはすべて日本のことではない、と。
ところで、わし、と書いているところを見ると、
リーバイスは爺さんか?(笑 そもそも江戸時代のたいていの学者は邪馬台国とは大和だろうと考えたのだ。
そりゃそうだ。邪馬台国と聞けば誰でもまず大和を連想する。
ところが記紀には卑弥呼や壹與や魏のことなどは一切書かれていない。
そこで、これは九州のことではないかと考えたのだろう。
本居宣長が九州説を唱えたのも、単に国粋主義的な思想からだけではない。
記紀に何の記載もない、というのが、その一つの理由だったのだろう。
そして、何はともあれ倭とは日本のことだろうと誰もが思っていたから、
畿内説と九州説に分れて今日まで論争が続いているのである。
ところが倭とは日本だけを指すのではない。
朝鮮半島もかつて倭と呼ばれたのだ。
朝鮮半島にあった馬韓や加耶もみんな倭とも呼ばれたのだ。
そのことがポクの本を読めば分かる。 倭の王家に后を出して、権力を得ていただけだろ
有史前より一貫してコレだ、要は貢女 わかりやすく言うと
モレ(仮)の家と、朝鮮右翼の家(暴力団と関係しているような家)
同じように思えるけど、違うでしょ
系統が違うとか?? 畿内説スレの連中は勝ち誇ったように畿内説で決まりと書いている。
それはたしかに邪馬台国は畿内だ。しかし問題はそこから先にある。
邪馬台国が畿内だとしても、畿内説の連中は卑弥呼の候補も
魏との通交の証拠も挙げることはできない。
そりゃそうだ。卑弥呼は満鮮にいたのだから、
そんな証拠が挙げられるはずがない(笑
しかも愚かなことに、卑弥呼の候補や魏との通交の証拠を
挙げることができなければ問題は解決したことにならない、
ということにすら気付いていない○○が多い(笑
この○○どもはいつまでたっても、邪馬台国はどこか、
という位置論争をしているだけなのである(笑
問題はそこから先にある、ということが分っていない(笑 奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―も貢女だったな、伝統なんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています