>>886
ほいから、日本人(九州人慰安婦が圧倒的多数)慰安婦も、戦後、長州系靖国カルト
からも、慰問団からも冷淡で不人情な扱いで正式に慰霊なんかされとらん「売春婦」
レッテル差別の語らざる歴史に隠蔽されたんじゃ、彼女らの霊も浮かばれんよ。
彼女ら慰安婦の人らも戦死された英霊なんじゃし。
>>887
防衛省の見解じゃのうて久留米駐屯地の見解じゃが、精強ぶり戦闘勝ち戦の例が無い。
全国への名は辺境強兵説に乗り、自己宣伝じゃし、秘匿名通称号は昭和16年頃
じゃが、あたかも、昭和12年じゃ無ぁ言い訳善云いながら、編成、通称名並びの
印象工作のインチキが九州ホラッチョじゃし、天皇家から菊貰うたわけじゃ
無ぁんは、何時、誰が、何所で、何をの日本語すら書いとらん幼稚性で具体性を
さしくりよる(誤摩化しよる)。皇室からの久留米への通達文書があるんなら、権威に
弱い九州人は自慢げに云うが云えんけぇ卑屈がみじみ出とるのう。
国軍最強も自負云う言い訳で武勲例は皆無じゃし、他師団から一目置かれるんが
戦闘例じゃのう、泥棒じゃけぇ(笑)。
転属じゃの福岡聯隊が菊から烈に成っただけで、両方とも泥棒部隊云うだけのこと。
チャーチルも蒋介石も世界最強とも一言も云うとらんし、蒋介石は菊じゃのうて
負け犬の玉砕龍への敢闘賞のお情けじゃし、風船膨らました嘘こきよのう。
われ、わしが云うた文言を久留米駐屯地へと問うてみんさいや。具体的戦勝武勲例を
書くように云うて(笑)。まあ、そがあなん出てこんほど久留米は雑魚じゃし。