X

水俣病芸人江頭2:50は通名のなりすまし一族!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 12:26:42.04
嘉蔵とは誰?
0005日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 13:17:17.73
犯罪集団、江頭豊、水俣病物真似芸人江頭2:50、反日皇后雅子について
 犯罪行為は偶然ではない
  巷で汚い、嫌いな芸人で上位争い、Fランク大学卒、頭がはげている、
  下品、江頭という苗字をインパクトで台無しにする、実は水俣病の被害者の
  物真似、小和田雅子の親戚、嘉蔵という得体の知れない鍋島?の部落?手綾切?
  とかいう訳の分からない先祖をルーツに持つ反日芸人江頭2:50とその
  関連で絶賛映画上映中のMINAMATAを引き合いに考察を行う。
  彼らの犯罪行為や通名と思しき日本人の名前で犯罪を犯すこと、日本人は
  メディアや他人の噂話を咀嚼せず飲み込む性質がある和精神?迎合精神を
  巧みに利用し偽物が本物を印象で乗っ取る工作を彼らが好むことから大抵の
  当たりはつけられている。
 江頭という苗字
  江頭という苗字は佐賀県と思われがちだが実際には長崎の苗字である。
  昔は佐賀も長崎も肥前国と言っており竜造寺と長崎で戦争をしたり佐賀人の
  捕虜を出島などで部落民として売り飛ばしたりなどなかなかの戦いが行われて
  いたことから、佐賀は長崎の植民地!いやいや福岡の植民地!という話で
  地元九州ではいじられキャラポジとされる腐敗集落でもある。実際に背振と
  呼ばれる山地帯では雇用が存在せず人が寄り付かない限界集落があり、暴力団の
  死体埋めなどまことしやかに部落解放同盟からも利用しやすい土地と称されている
  問題の江頭という苗字は筑後一体から長崎までを地主として代々領地を継承
  しており、筑後の江頭氏というのは大村藩の江頭氏という源流と同祖であり
  家紋も五芒花に近いデザインを好む傾向がある。さらに源流は近江の滋賀県である。
  この江頭氏は士農工商穢多非人で有名な江戸時代何をしていたかというと大村藩の
  家老職である。城代に辺り、石高の管理や参勤交代や藩政業務全般を担当したり、
  所謂部落民と呼ばれるエタや非人が勝手に動き回ってコロナみたいな病気を
  拡散させたりしない様に人足台帳を管理したり、部落が百姓や職人に犯罪を犯したり
  商人や朝鮮人と組んで悪さしたりしないように監視する奉行全般を執り行っている。
0006日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 13:18:05.42
 藩士は出勤簿がある
  江戸時代なんてアナログだろと思うだろうがアナログではあっても台帳には
  年月や出勤簿や勤務記録が毎日記載されそれらを管理する義務もあり、幕府に
  言われたら提出しなければならないため、これらの管理台帳はそのまま家系の
  物的証拠として取り扱われることが多い。大村藩では家老長の江頭隼之助を
  始め多くの武士、武家の勤務状況が記されていることが確認できる。
 江頭豊の先祖の嘉蔵って何物?
  そんな状況であって、まずこの江戸時代にどこの馬の骨とも分からない者が
  ある日突然大村だろうが鍋島だろうが家臣になったり召し抱えたられたりという
  ことが物理的にあり得ないのである。封建社会なので部落や朝鮮捕虜なんて
  切り捨て御免が許される時代でもあり、逆に被差別民は幕府や藩の認めた範囲の
  仕事以外が許されず結婚や婚姻も部落や朝鮮としか結婚できなかったから
  社会的背景としては間違いなく遺伝病が数多く報告され、単純に部落民を解放
  平民と同じ扱いに、というわけには物理的にうまく行かない時代であったことが
  うかがえる。封建社会というのは人の下にヒト扱いされない人を置くことで
  上手く回ってたし、それは日本だけがそうではなく李氏朝鮮は更に過酷だったこと
  から当時と現在の常識の乖離を見る必要がある。
0007日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 13:18:32.14
 封建社会で身分の偽りはまず無理
  従って嘉蔵?と呼ばれる苗字が江頭なのか小和田なのか鍋島なのかもよく
  分からない人間、いや、当時は人扱いされなかった者が当時本当に何をしていたか
  が問えない、分からない、ということが認められない、ということになるのだ。
  これは小和田金吉という人間が小和田の墓のすぐ隣に金吉という墓を置くだけ
  置いて明治時代に俺は小和田!小和田2:49!!PPPするぞ!!!!俺たちの
  おわちゃんは伝説だ!!!水俣病!!どーーーん!!!などとやられてもその
  真偽を具体的にほじくると単なるエセ小和田でした、でも俺って騙すの天才過ぎ
  みたいな真似が沸き上がるのと同じことである。今と違ってミンスが戸籍を
  破壊しろみたいな基地外法案を出してた時代ではなく当時は戸籍やぶりは
  一族郎党重大処分などの対象になる厳しい中世封建社会であるのにどこの誰が
  わからんということは余計にあり得ないことなのだ
 他にも色々苗字はあるのに何故江頭という苗字を詐欺った?
  江頭2:50を始め、彼らのニセ江頭?この場合は長崎や筑後を植民地にしていた
  江頭氏、つまり本物ではなく嘉蔵??とかいう得体の知れない者の子孫の
  エセ頭?みたいな連中は神崎郡だとか被差別部落一帯に分布域が多い。あの
  当たりは部落民台帳でも賛否が割れるがエタ村や非人村、病み村など伝染病や
  特殊業を閉じ込めたりしていた小さな区画に点在しているところで佐賀県では
  鳥栖辺りも有名である。日本人殺しで有名な牟田口廉也でさえ本当に牟田口という
  苗字なのかも分からない朝鮮人の俳乗り?などと地元でささやかれるのは
  文字通りこうした形で江戸時代からの先祖が遡れない、封建社会であったにも
  かかわらず、といったことからこのエセ江頭やエセ小和田とのパターンにも
  酷似したものが見受けられるというわけである。
  こうしたパターンとして特定の苗字を選ぶ背景はまず復讐、つまりルサンチマン
  である。
0008日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 13:18:51.67
 封建社会の仕返しに同じ苗字で犯罪してやろうという者が多かった
  福岡を始め九州では他所の土地以上に解放令反対一揆で部落民や在日への
  弾圧は強かった。その力強さは松本龍をいじめて体を弱らせて結果死なせた
  ぐらいに元々封建制、差別性が強い地域なのである。そう、差別とは封建社会
  を維持するための運動なのである。そういう土地では部落民とか在日が特に
  自分のムラを適当に燃やしたりエタや非人として弾圧されていた経緯がよその
  地域より特に強いため、自分を虐げた、この場合は管理者であった士族の名前を
  敢えて名乗って犯罪を犯し、その名や苗字を徹底して貶めてやることで復讐を
  考案、実際に行動に移すも勘づかれ解放令反対一揆でむしろ5万件近くの被差別部落
  の家や在日の家が燃やされるという闘争の契機となっているのである。
  やたらと部落への排撃が他地域よりも強いのは九州だけが突出しているが、
  これは在日朝鮮の捕虜が多く伊万里など朝鮮部落が多いことから彼らを通じて
  儒教の経典など様々な封建社会の維持への為の布石が江戸時代に流出し幕府
  以上に人非人への風当たりが強いことで結果的に九州の封建社会を守ってきた
  ものと解される。朝鮮での上下関係は更に厳しく試し腹や両班以外人にあらず
  ということで日本から売り飛ばされた部落民が今度は向こうで奴隷にされたり
  などしていたことからもこの問題の発生原因が透けて見える
0009日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 13:19:08.87
 江頭氏は幕末、桂小五郎に尽力した
  部落民は利権としては江戸幕府側、藩側にあたる。江戸時代には差別されても
  特定の仕事さえしておけば雇用に困らないからである。結婚差別と身分差別と
  住居差別さえ我慢すれば死滅することはなかった為、近藤勇という部落民と
  団座衛門が近しいことからも、彼らが蝦夷と部落の融和と称するヤクザ利権に
  あぐらをかいていた勢力であることも透けて見えるのである。幕末時代、
  江戸幕府が無くなると当然こういう連中はヤクザ者で明治以降新しい利権探しに
  苦労することは見えているため、幕府、藩側であったはずの封建士族が長崎
  ではこぞって新政府側に寝返ったこと、遅れて肥前の佐賀も桂川に寝返っている
  ことから、後の解放令反対一揆につながる部落民の乱とそのカウンター騒乱で
  ルサンチマンが発生しやすい土壌となっているのである。得体の知れない
  江頭?嘉蔵?エセ江頭嘉蔵?エセ小和田?金吉??こいつらは東北だが
  彼らが何故その苗字を選び、わざわざ水俣病という公害を引き起こして被害者
  の神経を逆撫でしたり、その縁石の江頭?2:50とかいう水俣病の物真似芸人
  が日本人の水俣病の被害者の物真似をテレビで流布して江頭という苗字の
  イメージダウンと水俣病被害者のイメージダウンを下品なFラン芸で行うのかも
  その起こりが知れるというものである。
  桂小五郎によって利権を失う立場にいたことの反動が見えてくるからだ。
  明治維新で損するのは明らかに封建社会での被差別特権利権のあった層であり
  そんな真似ができるのは被差別部落と朝鮮の陶工など捕虜部落民がその筆頭
  だったからである。
0010日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 13:19:33.58
 エセ苗字であっても日本人は騙せる
  佐賀人という者はそうした意味では既に滅んでしまい、今主導権を握っているのは
  知事を始めかつては江戸時代エタや非人と呼ばれていた危険な連中が県政を
  牛耳り、加計問題に近い暴力団集落を形成していることはこの長崎なのか
  福岡の植民地なのかよく分からない佐賀という土地を象徴しているとも言える。
  よその土地の人間からも四捨五入的に判断つけることは、長崎と佐賀の主従関係
  に近いいがみ合い、つまり元は佐賀の土地であった筑後川流域を長崎の諸藩が
  支配していたこと、諫早湾での争いなど佐賀は非人扱いされるため長崎や福岡など
  陽の存在に比べ陰、つまり日陰の者たちである穢れた土地であるという九州内での
  認識。朝鮮部落の犯罪やなりすましが多く日本人をバカにすることで有名な
  ソフトバンクチョン正義も佐賀の朝鮮部落で密造酒を作ってだまされて飲んだ
  日本人を失明に追い込み逮捕されるなど基地外な土地からこの様な自分たちの
  嘉蔵?江頭豊?小和田雅子?の通名犯罪者の親戚が被害者の神経を逆撫でする
  パフォーマンスを行い、その狂人芸によって少しでも江戸時代自分たちを支配
  していた一族の名を貶めようと画策していることが透けて見えるのである。
 東北を助けに行っても熊本にはいかない江頭2:50
  マジかよ、九産最低だな、と地元でからかわれる対象となっているFラン芸人
  の江頭2:50が東北地震でメチル水銀の魚でも配ってくるかと思いきや、
  蝦夷は東条英機として、佐賀の通名部落民と組んで日本兵をたくさん殺して
  くれたから助けに行くとあからさまな被差別仲間を庇う行為に地元では
  みられているということを他地域の人間では気が付かないかもしれない。
  これは熊本地震の時に江頭2:50はぺっしゃんこ!ぺしゃんこ!どーーん!を
  やりたいとテレビ局にかけあって暫くテレビに出られなくなりパチンコ営業で
  日本人の客の一人に蹴りを入れて傷害事件を起こすことからも歪んだ
  ルサンチマンを垣間見ることができる。竹中平蔵以上にこのエセ江頭や
  エセ小和田という偽物苗字詐欺師の怨恨は深いものがあるのだ
0012日本@名無史さん垢版2020/05/14(木) 14:09:31.51
 ∧ ∧   {^^}
  _(=゚ω゚)⌒ i |  ギャハハハハハ
(⌒ ー 一 r、!
ヽ弋 。 X 。イ(`ー′   つぶせ! つぶせ!!
〔勿\   ヽ
    ) r⌒丶)〜
    /  ! |′
  /  /| |‖
 (  く !|||| ガッガッガッ
  \ i |||‖|‖
  __> ヾ从/∧_∧从
⊂⌒ヽ从/( ;`Д´) >>1バカチョン
   ';:;:,;.:,;:
0013日本@名無史さん垢版2020/05/20(水) 17:20:03.68
日本人は禿げだからコロナになりにくい
0014日本@名無史さん垢版2020/05/20(水) 18:56:32.64
.

ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!

ここは台湾の田舎町。どこからか南方太鼓を叩く音が聞こえてくる。

見てみると叩いているのはそう、東南アジア顔した台湾人。

半裸で意味不明の南方語の掛け声を唱えては太鼓をしきりに叩いている。

叩く。叩く。しきりに叩く黒い手。

そして黒い顔に潰れた広い鼻。突き出した口元とゴツゴツとした輪郭。

一瞬、ニューギニアの奥地に居るような感覚に私は襲われたのである。

.
0015日本@名無史さん垢版2020/08/05(水) 17:41:21.74
強盗キャンペン観戦で隼人土人ヒーハー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況