>>702
>南京戦時には、日本は1929年のジュネーブ条約を批准してない。
>南京戦時に、日本は「1929年のジュネーブ条約」を「準用」すると何処かの国に回答したか?
>そんな事実はない。何回も言わせるな。くどいぞ、馬鹿。

少なくとも1929年のジュネーブ条約が適用されるのは「千九百七年十月十八日のハーグ条約付属規則第一条、第二条及第三条に掲ぐる一切の者にして敵に捕へられたる者」【ジュネーブ条約第一条】w
そして第一条の(二)で「適用が除外される者」が規定されていて、「除外が消滅する」のは「捕虜収容所に収容した時」と規定されているw
1929年のジュネーブ条約では収容所に収容すれば捕虜扱いになるのに、これが肯定派の主張通り「批准していない」なら収容所に収容しても捕虜として扱ってやる必要も法的根拠もなくなるなw
なにしろハーグ条約には「白旗を揚げる」「武装解除する」「拘束される」「収容所に収容する」という状態の場合、

《どの時点から捕虜なのか定めた条文は存在しない》wwwwww

支那兵に当てはめれば明確に捕虜収容所に収容されたのは幕府山の捕虜のみw(第一大隊戦闘詳報wは命令の時系列から問題外w)
幕府山の捕虜に関しては反抗して日本軍に戦死者が出るほどなので虐殺ではないw
また第16師団も上海派遣軍司令部も、指揮階梯及び南京に到着していなかった点からも殺害命令を出す事は不可能w

結論としては肯定派は「敗残兵の掃討、反乱の鎮圧を根拠もなく捕虜の虐殺と言い張っているだけ」wという事になるw
ハーグ条約とジュネーブ条約の区別がつかないからしょうもない自爆を繰り返すんだよw

そしてやっぱり肯定派は逃げ出したままだねえw
威勢がいいことをほざいているのは最初だけw
弱い犬はよく吠えるとはよく言ったものだw

結局ID:中国人ウソつかないあるよw ◆.0MNMLAQcIは逃亡かw
散々大口を叩いておきながら一ヶ月ももたずに逃げ出すとはw

>325 名前:中国人ウソつかないあるよw ◆.0MNMLAQcI [] 投稿日:2017/12/23(土) 23:57:34.86 ID:eRkahLYk0
>>>322
>おまえ絶対に、そのコテハンとトリップ変えるなよ
>
>ではおもしろい。
>長期戦で徹底して受けて立つから
>おまえ途中で逃げるなよ