>>261
>バーカw 「肯定派の珍論が死んだ」と書いてるのが読めないのか?w これだよこれwwww

何が? 訳のわからんことを書くな、バ〜〜カ。低脳の分際でw

>便衣の敗残兵は、【ハーグ陸戦法規違反ではない】し、【中支那方面軍軍律違反ではない、適用対象
>ではない】 のに「処刑するなら裁判にかけなければならないキリ!」とは支離滅裂である。

便衣の敗残兵は何も違反してないのなら捕虜にするしかない。
ただし、便衣兵の容疑があるのなら、処罰するには軍律裁判の手続きが必要だ。
はい、論破w 
何も支離滅裂ではない。支離滅裂なのは、おまえの書き込みだ。

>中支那方面軍軍律の適用対象ではない、戦争犯罪人でもない便衣の敗残兵を一体何の罪で裁判
>にかければいいのか?正に日本語崩壊だ。

それなら、捕虜にするだけだ。
ただし、便衣兵の容疑があるのなら、軍律裁判の手続きが必要である。 はい、論破w
日本語崩壊してるのは、おまえだ。日本人じゃない証拠だ。ハングルの方が得意か?w

>中卒アスペ肯定派が自爆したせいで肯定派珍論は完全に死んでしまった。

何も自爆してない。残念でしたw 
自爆してるのは、おまえら否定派だ。おまえは完全に発狂してるがw
その証拠に、否定論を主張する歴史学者(専門家)はいない。 否定論を唱える学術論文はない。
そして否定派珍論は完全に死んでしまったw

>俺 「話が反れてるよw 便衣の敗残兵を処刑するなら軍律審判にかけなければならない、はどこに
>行ったの?w」

便衣の敗残兵に便衣兵容疑があるのなら、処罰するには軍律裁判の手続きが必要だ。
はい、論破w