X

☆★☆★☆南京大虐殺を語ろう53☆★☆★☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/18(木) 23:50:59.78ID:sXJyfle20
>>592
腰抜け宦官、まだ瀕死の状態でも生き残っていたのかw
何にも根拠となるものを出せずに、おまえのお望みの通りに去勢されたくせにw
さっさと成仏しろ! 往生際が悪いぞ。
根拠を出せなかった奴は、もう誰も相手にしない。

>馬鹿中卒のくせに失笑もの〜w

中学も出ていないくせにw 自称6大学卒のどあほがw いったい何処の6大学だ?w
それに「中卒」とか、「失笑」とか、オイラの真似ばかりしてw 
真似をしても、所詮オイラ以下だ。

>今時「南京事件はあったニダ!」とか普通の日本人なら恥ずかしくて言えないwww

それを言うなら、今時「南京事件はなかった」とか普通の日本人なら恥ずかしくて言えないwww、
だ。根拠がない戯言を妄信しているバカは、おまえだ。
「ニダ」とか、おまえの書き込みは朝鮮語訛りが見られるが、母国語の訛りが抜けないのか?w

>>596
>今時南京事件の犠牲者数を10万〜20万などとぬかしてる
>トンデモ論をはっきり否定してみせろってんだよw

「犠牲者数を10万〜20万」というのは誰の説か知らないが、日中歴史共同研究の日本側論文では、
日本側の研究に入っている。
トンデモ論は否定論とかいう代物で、日中歴史共同研究の日本側論文では参考文献に採用されて
いない。
実際には、否定論なんて何処にも存在しない、ただの戯言に過ぎないがw
0600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/18(木) 23:52:29.67ID:sXJyfle20
>>597
>いい加減に南京事件の犠牲者数二十万説のトンデモを否定できるはず。

否定できない。犠牲者数20万人説はトンデモではないから。
日中歴史共同研究の日本側論文では、犠牲者数を2万人から20万人とし、その根拠として
原剛氏、秦郁彦氏、笠原十九司氏の研究書等を挙げている。
反対に、否定論を主張する書籍は全く採用されていない。否定論は完全に無視されている。

>それを否定せずに、「虐殺があったのは間違いない」論にすり替えてるからお前ら虐殺派は
>衰退していったんだよ。

へえw 初めて聞いたw
実際には、衰退したのは否定論及び否定派の方だ。いや、絶滅したといえる。
その証拠に、否定論を主張する有力な研究書は一冊も出てこなかった。
否定論を唱える歴史学者はいない。否定論を主張する学術論文もない。

>これから時代において、「南京事件はあったニダ!」などと声高に叫ぶ連中は有害でしかない。

これも逆だ。
「南京事件はなかった」などと声高に叫ぶ連中は有害でしかない。
日本に損失を与え、日本の信用を損なうような否定派の言動は、正に国賊と言うに等しい。

>もう虐殺派は百害あって一利なし。過去を克服しようとしない退行論者はさっさと日本から
>出ていけ!

これも全く逆だ。
否定派(捏造改竄派)は百害あって一利なし。過去を認めようとしない国賊はさっさと日本から
出ていけ!

はい、ここに否定派(捏造改竄派)は悶死して絶滅しましたwww 哀れwww
0601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/04/18(木) 23:56:17.31ID:sXJyfle20
>>597
>いい加減に南京事件の犠牲者数二十万説のトンデモを否定できるはず。

否定できない。犠牲者数20万人説はトンデモではないから。
日中歴史共同研究の日本側論文では、犠牲者数を2万人から20万人とし、その根拠として
原剛氏、秦郁彦氏、笠原十九司氏の研究書等を挙げている。
反対に、否定論を主張する書籍は全く採用されていない。否定論は完全に無視されている。

>それを否定せずに、「虐殺があったのは間違いない」論にすり替えてるからお前ら虐殺派は
>衰退していったんだよ。

へえw 初めて聞いたw
実際には、衰退したのは否定論及び否定派の方だ。いや、絶滅したといえる。
その証拠に、否定論を主張する有力な研究書は一冊も出てこなかった。
否定論を唱える歴史学者はいない。否定論を主張する学術論文もない。

>これから時代において、「南京事件はあったニダ!」などと声高に叫ぶ連中は有害でしかない。

これも逆だ。
「南京事件はなかった」などと声高に叫ぶ連中は有害でしかない。
日本に損失を与え、日本の信用を損なうような否定派の言動は、正に国賊と言うに等しい。

>もう虐殺派は百害あって一利なし。過去を克服しようとしない退行論者はさっさと日本から
>出ていけ!

これも全く逆だ。
否定派(捏造改竄派)は百害あって一利なし。過去を認めようとしない国賊はさっさと日本から
出ていけ!

はい、ここに否定派(捏造改竄派)は悶死して絶滅しましたwww 哀れwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況