>>919
そうですね、それがいいかもしれません
ただ、新wikiへの誘導はした方がいいでしょうし、難しい所ではないでしょうか(ワイエスさんにお任せします
あと、にゃさんのブロック事由をHmanさんのものから書き換えておきました
ただ、やはり節で依頼を行っている関係上、利用者ページのうさぎちゃんのテンプレで依頼を直接リンクできないのは痛いです(私に編集技術がない

>>920
当時は時間が取れたので、私が1日に何度もコメント欄を監視していましたが、半日に数度くらいの頻度で多摩暇さんと山田先生のコメント欄を中心に(他には鈴虫とか)野田が妄想と中傷を書き散らしていました
実はどとうとしやが運営しているウィキペおたく百科事典のコメント欄にも似た内容を爆撃していましたから、もしかしたらあちらに残っているかもしれませんよ(見る価値もないですが
野田だとする根拠はまあ、レッテル貼り行為自体が傾向そのままというのもありますが、表の方で当wikiの記事が立てられ、それに同じような妄想が書かれていたからです(即時削除済み。確かそのIPが野田の使用帯域だと聞きました(又聞き