トコロテン射精で毎度おなじみ京都薬科大学のShigeru-a24漢方部「元」部長さんの名言集

* 日本語のネイティブスピーカーであれば、争点が「学術・医学目的で掲載されている」のであることは分かるでしょう。
 失礼ですが、これが分からないのであれば、無理してjaWPの議論に参加しないほうがよろしいのではないかと思います

* 大きな特筆性の前で小さな屁理屈をこねないでください

* 強姦被害を受けることが不名誉なことであるかどうかについては社会学的議論の対象にもなっています

* 総合的に考えて今回は解任反対と致しました。この投票で信任された暁には、
 しっかり考えて慎重に行動していただきたいと思います。

* 近年(?)の2chやYourpediaでの状況の影響もあり、このたびこのアカウントからの撤退を決めました。

* 自身の良識のなさに思い至ったため一部に打消し線。--Shigeru-a24(会話) 2014年6月25日 (水) 16:52 (UTC)

* Otheruses付加したから見てたもー。

* 小鬼めらには疲れたでおじゃる。  

* コモンズにおいてジューCの画像(包装含む)が著作権抵触だと指摘されましたので提供した画像を除去しました。
 (思いっきり掲載されているときもあるし、どういう基準になってるのかいまだによくわからん。)