X

ホワイトデーにアアアアアアァッって絶叫して死ぬ臭え同人 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0133名無しさんのみボーナストラック収録2018/09/08(土) 13:21:30.04ID:jafNQX3q0
まいどっ!B!特大編集長の、ピロ瀬っス!
クッセェ四流中年同人ども!元気に年間購読してるかァアアアアアアアア〜〜〜〜〜ww!
あ、お前w、自閉症w治療中wだっけ?
ソレさァ、治んねーからよwwwwwww
まいっかァアアアアアアアアアアアアッ!!
アハハのハァアアアアアアアアアアアアッ!

B!不採用逆恨みでおなじみw、
臭えキチガイ自演同人の木立龍介(東京都◯◯区/自閉症w)ってさァ〜〜、
なんでちょっと晒しアーゲされたぐれえでダンマリになってイチイチ通院すんだろネw
専ブラであぼん設定して独りボッチでヒーたんwとアクセルwと和製フーリガンwごっこ続けりゃァいいのにさァ〜〜w
ぶw 透明あぼーんでw見えてもねーハズなのにw
結局スルーも出来ねえのかよwwwww
よっぽど辛いんだネ先天性の脳障害www
ボラギノールでも飲めよwwww

ま、いっかァアアアアアアアアアアアアッ!
お前どうせあとチョットでアァアアアアアアアアアアッて絶叫して狂い死にだろ?!
アハハのハァアアアアアアアアアアアアッ!

晒しアーゲ

つか、ヒーたんどこ行ったんw
キャラ作り疲れたんかwwwwwwwwww
0134名無しさんのみボーナストラック収録2018/12/04(火) 00:02:33.19ID:i3NdVuWE0
2018年変態事件
「変態セブン」

9月、栃木県足利市のセブン-イレブンで、男性のオーナー店長が2人の女性客にひわいな言動をしている動画がネット上で話題になりました。
動画では店長が女性客に、ズボンのチャックから右腕を突き出しながら、みだらな言葉を繰り返し、女性客が「キャー」と声をあげる様子が映っていました。

この店は地域では「変態セブン」と呼ばれていたようで、動画を撮影した女性客はその噂を聞きつけて、動画の投稿を企画したようです。
「変態セブン」というパワーワードは、ネット上であっという間に広がり、まもなくこの店はセブンとのフランチャイズ契約を解除されました。
さらにこの男性は10月に県迷惑防止条例違反の疑いで書類送検されたそうです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況